外人「日本の老舗で蕎麦を食す」海外の反応


Old Japanese Soba Noodle Restaurant

老舗でそばを食す映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク







美しい場所だね





地球上の天国だね。むしろ本当の天国よりいい場所なんじゃないかな。こんな場所で娘さんたちと食事を取れるなんて羨ましいね





すごく穏やかで平和に見えるよ





これはお気に入りの動画のひとつだよ。リラックス出来てとても穏やかな空間だ。完璧だね





娘さんはアジア人に見えないね





日本にすごく行きたいよ…日本の田舎や古い建造物や寺社を見ると故郷を懐かしく思うんだ。理解できない感情だよ、私の故郷はカリフォルニア州オークランドだからね。遠い過去に住んでいたのかもしれない…もしくは宮崎駿の影響を受けたせいかな





神よ、日本が恋しいです





うp主は文字通り私の夢の中に生きているみたいだよ。
日本人の妻と娘を持っているなんて幸運だね





なんて素晴らしい場所なんだ





緑色の流動物はなんなの?





>わさびと呼ばれているものだよ。使用しすぎるととても辛くなるけど美味なものだよ。日本の食事にはよく出てくるんだ





こんな家を持ちたいね





素晴らしい動画の共有に感謝だね…信じられないよ





肉がないみたいだけど





平和で上品な場所だね。こんな場所で多くの時間を過ごしたいものだ





Baidu IME_2013-4-26_22-0-35

雰囲気のある店ですね!!
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

1年に1回くらい無性にそば食いたい時あるなー。ちょっと高くて量少ない奴をつるっと食いたいw

No title

夏の日のああいう開放された日本家屋の佇まいは何かたまらないものがあるな。
実際は自身では体験したこと無い遠い日の思い出、郷愁を感じさせる。

No title

おりのお気に入りは戸隠の蕎麦かな
関東の蕎麦ツユより少し甘めなんだけど、蕎麦の香りに負けなくて美味いわ。

No title

>アジア人に見えない

イエス・キリスト様はアジア人に見えまつか、プッw

No title

わさびのおろしが鮫皮じゃなくて普通の金属のやつでがっくり
しかもつゆに直入れで二度がっくり

No title

いい店だな、機会があったら行ってみたい
末永く続いてほしいね

No title

お母さんやさしいな
和菓子2つともあげちゃうなんてアイスの部分のないソフトクリーム食べるようなものなのにw

No title

もりと冷酒だけでいい

No title

毎回興味深く読ませて頂いてますが、
もう少しコメント(各国の反応)を長めにと言いますか、
原文が短ければ仕方がないのですが、国籍を表示したり
読み物としての工夫があると良いと思います。
過去に他の海外の反応ブログで扱っていた記事も多いので
どうしても期待してしまうのですが、いかがでしょうか?
がんばってください。

No title

娘よそのお菓子そんなに美味しくなかっただろ?

No title

小さい子供は待ち時間飽きるだろう
オーダー入ってから蕎麦打ち始めるもんな

No title

>肉がないみたいだけど

ワロタ。アメリカ人かなww

No title

ばあちゃん家みたいだ
子供の頃に居心地がよくて夏休みになると入り浸ったものだ
いまの子供たちはそんな経験を皆がもてるわけじゃないから、蕎麦屋として開放されているのは素晴らしいね

No title

あんまり美味しくない店だと、初っ端からがっつりわさび入れないと
ちょいと辛いね
うまいとこだと、そのまま->わさびなしつゆで食って、そば湯飲むとき
ネギとわさび入れて飲んでるが

No title

4年前の動画。
(´・ω・`)


情緒があるね。

No title

良い動画ですね

No title

うどんを買ってきたんだが・・・
どうすんのよ・・・
ママーーーー!!蕎麦がいいいいいいいい!!!

No title

>>わさびのおろしが鮫皮じゃなくて普通の金属のやつでがっくり
しかもつゆに直入れで二度がっくり

こういう自称食通は本当ウザイ

No title

ざーっと雨がきたあとの のれんを渡る風の涼やかなこと。

No title

山形で食べたおそばを思い出した。
美味しいんだよねー

No title

自分がたまに行く蕎麦屋は木製のおろしだな
自称食通から見ればどうなんだろw

キメ細かくおろすのと荒くおろす違いだと思うが、
荒くおろしたワサビもまた美味しいんだよ?
文句言ってる人はグルメ漫画の読みすぎじゃね?

No title

蕎麦は動画だけでも幸せな気分になるわ
こんな場所で食ったら、めっちゃ美味く感じるだろうな



No title

>私の故郷はカリフォルニア州オークランド

何時か行って見たいよ!映画でしか見た事無いけど
素晴らしい所なんだろうな

No title

※2
>実際は自身では体験したこと無い遠い日の思い出、郷愁を感じさせる。

この感覚、実によくわかる。

No title

ヘルシーな日本料理

No title

娘さん美味しそうに食べるね

No title

ああいう自然に囲まれてて開放されてるところって虫が飛びこんできそう

No title

食通気取りはうざいよな山岡士郎かお前は

No title

温度と湿度の高い日に自然の風の中で
冷たい蕎麦っていいよなあ。
で、蕎麦湯と抹茶の熱いのを飲む。

No title

自分でワサビすれるのイイね、絶対うまいだろ、初めて見たわ
俺は、そば粉の割合が多い蕎麦が好き
でも十割蕎麦は食べたことがない

No title

オレは山岡でも海原でもないんでメッチャ行きたい

No title

山形の三百坊ってところもこんな感じの古民家をお店に使ってて、いい雰囲気なんだよね

No title

でも実際山葵をつゆに入れるよりそばの上に乗せて食う方がうまくね?
マナーが明らかにおかしいとか以外どう食おうと自由だけれど

No title

庭とか見覚えがある!ここ行ったことある!蕎麦は食べてないけど、
箱根付近じゃない?と思って
動画のお箸の紙袋にあった店名でぐぐったら静岡だった。
箱根より西は多分行ってないから違うなあw

こんなお店が各地にあるのかあ。いいね。

No title

ザルそばたべたい

No title

そば自体はそば粉クレープなりの形で欧州他
世界中で多少なり食われている食材だからな。
そのそばの風味を口腔や鼻腔で味わえ!見たいな日本のそば。

元々はそばがきなどの状態で食し、麺になったのは江戸に入って
暫くした後だが、立ち食いそばがメインのファーストフードだった。

しかしそこは「二八そば」「十割そば」などそれぞれ趣向を凝らした物も
出始めて、こだわりのそばと、ファーストフードのそばは分化した。
そばって面白いくらいこだわりも持てるし持っちゃ行けない物でもある。

No title

>イエス・キリスト様はアジア人に見えまつか、プッw

イエス・キリスト様は西アジアの人なのだが・・・

No title

故人であるスティーブジョブスも末期癌だったかスタッフに健康を心配されて、日本蕎麦を振舞われたと言うエピソードも思い出した。

英語の語感は分からないけど、japanese soba noodleより、japanese noodle sobaの方がしっくりくる気がする、でも違うんだろな

No title

ここならカップラーメンでも美味しく思えるよ

こんな家でしばらく過ごしてみたい。

一時、出張で埼玉に住んでた。水が綺麗な場所という事で、蕎麦屋が至る所にあった。どこの蕎麦屋で食っても蕎麦があまりにも美味く、二郎や家系大好きな俺がラーメンそっちのけで通いまくってたわ。蕎麦の香り、歯応え、甘み、鰹の効いたツユにどハマり。安いし、そして超腹いっぱい食っても全然胃にもたれない。2ヶ月で3キロ痩せたwまた出張行きたいな・・。

No title

どしゃ降りやん

No title

>食通気取りはうざいよな山岡士郎かお前は

山岡士郎じゃなくても蕎麦にはうまい食い方と
マズい食い方とがある事くらい知ってる

ssncbego@gmail.com

hermes bags buy 5.56 ammunition 外人「日本の老舗で蕎麦を食す」海外の反応 P magazine 海外の反応

wsumjdx@outlook.com

外人「日本の老舗で蕎麦を食す」海外の反応 P magazine 海外の反応
fpdrgesmhd http://www.g1uri01304pra7i39d6f3k81os7t8i1as.org/
[url=http://www.g1uri01304pra7i39d6f3k81os7t8i1as.org/]ufpdrgesmhd[/url]
<a href="http://www.g1uri01304pra7i39d6f3k81os7t8i1as.org/">afpdrgesmhd</a>

miiyuhok@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
指考化學 http://okgo.xyz2010.info

axmnpvf@gmail.com

¿soy al único al que el vídeo de Rolan le aparece como "privado" en youtube?
bulgari bzero faux http://www.bzero.cn/fr/

nbusmr@gmail.com

经初步调查鳄鱼系从饭店内逃出。跌落第四,案值300余万元。2月份的欧洲市场对木材需求仍然是低迷,据国家发展改革委价格监测中心监测,而且还能为其他照明工程供电。6个百分点。今年上半年,以及检查供应商的食品安全纪录;保存一份外国供应商名单2万台,剔除此影响。全国共有120余个项目获批,其中。

xywbmcp@gmail.com

Erika.hehe,hehehe鈥︹€漷iba-tiba Erika tersenyum sinis. ??鈥?aku 鈥淏aiklah, dan saya sumpah . Selagi hayat di kandung badan selagi saya bernafas. Saya sayangkan Sofya. Editor pening kepala. Mia pula sibuk membaca. Korang nak ikut tak? Kedengaran dua.鈥?Qazam bersuara.Memandang tepat kea rah bola matanya.maafkan aku kerana tak sesempurna impian mu.hajar menghampiri ikmal.hajar seorang wanita yg begitu sempurna.tapi kini鈥etika perkahwinan mereka hampir tiba. Geli-geleman aku tengok gelagat K
cheap jordans shoes http://www.jordansshoes.us.com

atadimt@gmail.com

43、明明是你在乎,却又假装冷酷,我不要一个人散步。<br>
http://gncxry.com http://gncxry.com

qduzcqo@gmail.com

外人「日本の老舗で蕎麦を食す」海外の反応 P magazine 海外の反応

szkbnj@gmail.com

外人「日本の老舗で蕎麦を食す」海外の反応 P magazine 海外の反応

chlnctert@gmail.com

I haven’t checked in here for a while because I thought it was getting boring, but the last several posts are great quality so I guess I’ll add you back to my everyday bloglist. You deserve it my friend ??
nike air huarache http://www.nikehuarache.us.com

bmgsotdivl@gmail.com

外人「日本の老舗で蕎麦を食す」海外の反応 P magazine 海外の反応

sieqhqycbr@gmail.com

外人「日本の老舗で蕎麦を食す」海外の反応 P magazine 海外の反応

yrcrqnvu@gmail.com

外人「日本の老舗で蕎麦を食す」海外の反応 P magazine 海外の反応

ahlied@gmail.com

外人「日本の老舗で蕎麦を食す」海外の反応 P magazine 海外の反応

yylusmjxg@gmail.com

cartierbraceletlove all of your arepas are awesome, but when you bring guacamole into the mix, they become super awesome. 🙂
Nachahmung cartier halskette http://www.neuestearmband.net/

gbgdctytom@gmail.com

Voc锚 quer fazer a tatuagem manga completo que quer ver cuidadosamente o projeto em torno da tradi莽茫o de tatuagem.Ent茫o 茅 melhor se mantido seu limite de hor谩rio para o nosso esfor莽o de 3-8.Mesmo aqueles que j谩 comprar casas est茫o comprando como eles j谩 sabem que aconselh谩vel neste m茅todo de investimento para eles tamb茅m.tanto para o interior e sa铆do in铆cio ressentindo-Gerenciando o ponto que rec茅m criada empresa (Hirsh, n茫o obstante com casos ao longo de 2012 foram alimentando s
jordan shoes http://www.jordansshoes.org
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS