外人「日本のきつねうどんがうまそう」海外の反応


Kitsune Udon きつねうどん

きつねうどんの作成映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク






ohh 美味しそうだ。私の夫はうどんが好物なんだ。彼のために作ってみるよ





イワシはその後どうしたの?





日本に滞在中していた時の好物だよ





昼ご飯を食べながらこの動画を見るのが好きなんだ。日本に戻ってきた感じがするんだ





シェフはレストランを開業すべきだと思わないかい





美味しそうだ





頼みがあるんだ。肉うどんを作る方法を教えてくれないか!?かなりの好物なんだよ





関西風の出汁だね





好物のうどんだ。私は日本でうどんを食べてから好きになったんだ





油揚げは美味しいよね





”kitune”が狐のことを言っているならなんできつねうどんという名前なの?





>伝承では油揚げは狐の大好物だからだよ





だしを作りたいんだけど私のルームメートは魚の臭いが嫌いみたいなんだ





手間が掛かりすぎだよ










Baidu IME_2013-4-23_21-3-54

油揚げの甘さと暖かいシルのハーモニーが最高のうどんだと思う!
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

>手間が掛かりすぎだよ

うどん粉からこねるのかと思ったからそれを思えば全然おkだ

No title

またこの動画か・・・

けつねは大学で関西に行った時にハマりました
シンプルだけど、お揚げさんがちょっぴり贅沢感を
演出してくれて(笑)
これとかやくごはんが学食での定番でしたね

No title

普段出汁から作る人もいないし
冷凍うどんといなり用の揚げがあると簡単にできてウマい

No title

この人の料理は微妙なのばっかだな
それにその犬どうにかしろよ

No title

↑早くお前が上等な料理動画作ってupするんだ!
この人レベルに人気が出れば大儲けできるぞ
急げ、上げたらもう一度ここに戻ってこい
それまではもう書き込まなくて良い

No title

さいご食べてるところ
犬ガン見w

No title

フランシス意外とでかいな
揚げ物回で離れたところに居ることに気づいたけど
子犬ぐらいかと思ってた

No title

どんなに料理が美味そうでも犬で台無し。
うんことおしっこする毛の塊をそばに置くなよ。

No title

>この人の料理は微妙なのばっかだな
>それにその犬どうにかしろよ

この小僧は食犬主義者に違いない

No title

>どんなに料理が美味そうでも犬で台無し。
>うんことおしっこする毛の塊をそばに置くなよ。

半島に帰れ下品なクソチョン

No title

>半島に帰れ下品なクソチョン

君って下品だね。

No title

残念ながら日本じゃこれくらいの人はいくらでもいる。料理スキルとしては中程度ではなかろうか。
このチャンネルの趣旨はごく普通の素人がごく普通の日本食を作るってことだから、適任なんだよ。日本人だって例えばハンガリーの宮廷料理を紹介されたて、作れないだろ。うまそうだなーと眺めてるしかない。

No title

なんで荒れてんだ?w

犬が好きな人には分からないかもしれないね
スボンにウンコと小便のシミをつけて風呂も選択もたまにしかしない、ヨダレを垂らしてるおっさんに置き換えて想像してみろ
そのおっさんを撫でたり舐められたりしてる飼い主にも近づきたく無い人もいる

No title

俺は天ぷらうどんが好きだ

No title

動画で不快になるなら見なきゃいいのにね
作った料理も自分で食べてるだけなんだから誰にも迷惑かけてないだろ

No title

>そのおっさんを撫でたり舐められたりしてる飼い主にも近づきたく無い人もいる

だったら近づかなければいいのにw
わざわざコメント欄荒らすなよ

No title

自分が不愉快だ~って主張してるのを見て誰かが不愉快になるパターンもあるのにな、
文句を言うやつは自分だけは正しいと思ってるから笑える。

No title

ケツネウドンを頼んで、ケツネを残した漢を知っている

No title

政治や宗教の話でもないのにわざわざ荒らす奴等は、実社会でも嫌われているんだろうな。

No title

こんなんうどん玉と既成のダシツユとお揚げさんだけで簡単に安くつくれるやん。
と思ったが、海外だときっとどれも凄い高いんだろうなー。

No title

伝統的なダシのとりかたを外国人に伝えるにはいいかもしれんが材料が手に入れにくいだろうし作るの面倒がるだろうな
ほんだしとか麺つゆなら海外でも手に入れやすいだろうし、それらで代用できると説明を入れれば良かったのにと思う

No title

毎度思うが、犬が汚い…と言うか、汚く見える
ウチの犬の方が、余程綺麗だ

ただし、目の前にエサがあれば喰っちまうけど

No title

日本人がラーメンにこだわるのはテレビで特集をやりまくって出汁の取り方までわかるようになったから、と思ってる
出汁から説明する動画は知識のない外人さんにとって良い教材になるよ

No title

まーた鬼女が湧いてるのか
文句があるなら自分で動画上げろやカス

No title


>これとかやくごはんが学食での定番でしたね

シブイ学校やなあ。自分も大学は関西やったけどそんなシブイメニューはなかったような・・・

No title

>ウチの犬の方が、余程綺麗だ
お前の話など誰も聞いていない

No title

きつねうどんこそ至高のうどん!

うどん出汁に相性が良い、甘みと油分の両方が一枚の油揚げから取れる
でも動画のは昆布の量少なすぎ
あれの3倍くらいは入れたほうが、より甘みが引き立つ
関東の人かな・・・

No title

>手間が掛かりすぎだよ
日本料理は手間を惜しんだら終わりだ
文句言うヤツは何でもキムチ入れる朝鮮料理でも食ってろ

No title

>手間が掛かりすぎだよ
こんな即席にだしをとれるのは、日本料理くらいなのに。
ブイヨンとかめっちゃ時間かかるけど、和風だしは乾物煮るだけ。
既製品なんか使わなくてもインスタントなんだよ。

No title

こおいうところの動画って、なんでいつも この犬 が出てる動画なんだ!?
ラストなんか犬が ガン見 で笑えるんだけど、料理に毛がはいらないかと、気になってx2・・・。
英語で「みりん」は「みりん」なんだな。
ところで、どんぶり温めたお湯でうどん茹でてなかった?別のお湯だよな?

No title

自炊でずっと粉末のうどんスープのもと使ってたけど、最近ちゃんとだしをとるようにしてざるうどんのつゆを作ったら美味いわ~。市販のつゆは深みがない。白だし足してもなにかが違うんよね

No title

日本の料理がチヤホヤされて悔しいニダ!って素直に言えばいいのに
毎回毎回、回りくどい粘着叩きしやがってマジ鬱陶しいわ

No title

やっと正真正銘の大阪を代表する料理がでてきたか
大阪は今でもラーメンよりうどん派が多いし

No title

その乾物を作るのにどれだけ手間がかかってると・・・

No title

>料理に毛がはいらないかと、気になってx2・・・

プードルの毛はふわふわ浮くような毛じゃなくてごわごわして人の毛みたいなのでもし毛が料理に入るのが気になるなら、むしろ料理に近いほうの人間の毛が入るほうが確率的に高い

No title

この動画のシェフさんはたぶん関西人、
少なくとも西日本の人だよ。
短いしゃべりの中にも
かなり関西アクセントが入ってる

No title

素晴らしい人だと思う
文句言ってる人はもっと素晴らしい料理動画でもつくればいいわ

No title

動画をよく見れば分かるけど犬は流し台の前に居てコンロから離れてる
あまり動かない良い子だし衛生面はそこまで心配しなくてもいいと思う

No title

犬って不憫だよなあ・・・
食わせてもらえないのにあんな間近で見てなきゃならない
生殺しだあ~

No title

別にくいしんぼうの犬ばかりじゃないよ
自分の犬は一匹は何でも食べたがるけど、もう一匹は食べさせようとしてもなかなか食べない
犬種にも個性にもよるし

No title

犬はユニークだけども
台所の上に乗せるのはなんだかな。
うちでも食卓と台所の上には乗らないようにしつけしてる。(犬じゃなくて猫だけど)
まあ、見てる側がそんなに気にするポイントでもないでしょ。

No title

丼温める意味あるのかなあ?
それより茹で上げにウドン冷水で〆ないの?

No title

ここでじゃあお前が代わりに動画あげてみろだの、嫌なら見なきゃいいとか言ってる人達はフジとなんら変わらないよ。やっぱり自分の姿は客観視できないものなのかね。
単純に台所近くに犬を置くのはいかがのものかって言ってるだけなのに。政治宗教以前にマナーとして何とも思わないのかな?

No title

なんだろうね、このところ目立って叩きが増えたよね、この人の動画のコメント
しかも同じ事の繰り返しでしつこいんだよね
結構好きなシリーズなので続けていってくれると嬉しい
いかにも丁寧な家庭料理って感じで、見てて懐かしい気持ちになるよ

No title

動画に苦言を呈したいなら元動画に直接言えばいい
ここを荒らして何になる
コメントのマナーとして何とも思わないのかな?

No title

全く何で叩いてる人が居るのか分からない。ようつべでどれだけ海外のファンがいるのか知らんのかな。それを嫉妬してるのかな。この人が交通事故起こした時は、心配するコメント&復帰を祈るコメントがすごかったんだぞ。
それから、料理も日本の一般家庭で作れる程度の物を敢えて選んでるから。この程度の料理誰でも出来るとか言ってる人はお門違い。

No title

やっぱり犬はトラブルのもとだな

No title

>丼温める意味あるのかなあ?
それより茹で上げにウドン冷水で〆ないの?

昔の日本人の和食だよ。荒い所もあるけど、細かい所があるんだ。
この人の作り方見てると、おばあちゃん思い出すw
あと基本水でシメるのはザルか乾麺じゃないの?

No title

丼温めたお湯でうどん茹でるなよ。うどん茹でてる間に丼冷めるだろうし、
うどん茹でたあとにそのお湯で丼あっためた方が効率いいだろ。

>伝承では油揚げは狐の大好物だからだよ

狐は作物を荒らすネズミを食ってくれる。その狐の像などにいなり寿司を
ネズミに見立てて供えたのが始まり。油揚げ自体が好物な訳ではない。
農業の神である稲荷大明神の使いが狐なのもそういうこと。

No title

>丼温める意味あるのかなあ?

茶入れる時に湯呑み温めるのと同じだろう。
自分が飲む場合は暇があればだが、客に入れるコーヒーや紅茶もカップを温める。

No title

一回
アゴ(トビウオ)出汁のうどんがおいしくて
自分でやろうとしたら
なまぐさくてだめだったw

No title

正直、うどんってそこまで手間かからないよな時間は多少かかるけど

No title

この人ってケン田中の奥さんなの?

No title

ここに文句を書いても動画の作者には伝わらないのに馬鹿だねw

No title

丸亀が海外進出にお熱みたいだし海外の連中も気軽にうどんが食える日が近いうちに来るだろうよ

No title

狐の好物が油揚げだから きつね と名前になったってホント?

No title

犬はケツ毛にうんこついてたりしますか?わたしはたまにあります

No title

油揚げの調理過程が一番大切なのにwww

No title

別にプロのシェフでもないのに何噛み付いてんの?
日本の家庭料理を海外に発信してるのはいいことだと思うけどね。
ああ、特アの方ですかwww

No title

残ったいりこと鰹節は醤油と砂糖味醂で佃煮に

No title

動画に出てくる、太いうどんって団子みたいで好きになれん・・・
煮込みウドンで使うならいいんだけど。
ふつうのウドンなら、乾麵の細い奴の方がコシがあって好きだな。

しかし、ウドンて水で締めないんだっけ?
徳島さんの堪忍袋の緒が切れるぐらいだから、そうとうジャブジャブ使うと思ったのに。

No title

このおばさん普通につくってないから批判が出てるんだろ
別に最近になってアンチが増えたわけじゃない
むしろスタンダードなレシピで世界に日本料理を広めてくれよと思う方が日本人の意見としては良いような気がするけど

ああ、でも最近はあまり変な作り方少なくなったみたいだな

No title

冷凍うどんを使ってることを思えば、出汁も麺ツユとかヒガシマル粉末うどんスープが入手できる様な気もするから、もっと簡単に出来るような。
肉うどんは上にステーキでも焼いて載せておけばいいじゃない。

冷凍うどんやうどん乾麺が手に入らない人は小麦粉からこねて、大変だろうけども。

No title

>2013-04-25(21:59)
うどん歴史の浅い地域の人やね。

No title

きつねうどん大好き
今すぐ食べたい

No title

>スボンにウンコと小便のシミをつけて風呂も選択もたまにしかしない、
>ヨダレを垂らしてるおっさんに置き換えて想像してみろ

犬は朝鮮における侮蔑の象徴。
だからソフトバンクは犬を使う。

日本人男性のオッサンを犬に置き換え、
侮蔑してるわけだ。

スマップ5人が犬のケツアナから出てくるCMもあったな?

ちなみに韓国では、「白」も侮蔑の象徴である。
だから白い犬を使う。

在特会の桜井誠やタンネル桜の社長を
『ブタ』ではなく、『白ブタ』と呼ぶのもその為である。

日本における野良猫虐待や、生き物苦手板も同様に在日である。

No title

>このおばさん普通につくってないから批判が出てるんだろ

おでんに入れる卵を、温泉卵にして、
切って添えたりしたんだよなー。
気味が溶け出すってのよ

No title

なんでおまえら外人コメント直訳したような
話し方なんだよwww

No title

どんべいの出汁がすき。

でもこのきたない犬どうが嫌い

No title

何だかんだ言いながらこの真似して日本食動画作り始めた奴多いんだよな。

No title

コメ欄キチガイばっか
ほんと自分で動画上げろや

No title

テレビでよく見るのだけどキッチンや食卓の傍に犬猫のトイレやケージ置くのを全く気にしてない家庭多いよな?外に出さないとは言え寝室に犬猫入れて寝るとか気にしないよな?じゃあなぜこの動画で飯作ってる隣に犬が座ってるだけで批判コメがこんなに湧いて出るんだよwwww
作り方がどうこうって店で出すわけじゃなく、おまけにお前らが食うわけじゃないだろが。外国で手に入りやすく、つくりやすく受け入れられ易い日本食をわかりやすく紹介してくれてるだけだろ?本来料理ってそうあるべきだし、その人のスタイルがあって当然だ。

批判してるお前らが【本物の日本料理を板前さん以上に綺麗に作って見せて、世界に紹介して】って言われて、古来から伝わる包丁術を駆使し日本伝統の材料で何か作ってくれ。そうすれば納得するわ。

ssncbego@gmail.com

euler hermes uk share price 外人「日本のきつねうどんがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

bembjhk@outlook.com

外人「日本のきつねうどんがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
dqmcmrgm http://www.gs2wy51q1755fztknvo25jzrp0789846s.org/
<a href="http://www.gs2wy51q1755fztknvo25jzrp0789846s.org/">adqmcmrgm</a>
[url=http://www.gs2wy51q1755fztknvo25jzrp0789846s.org/]udqmcmrgm[/url]

guqzet@gmail.com

Good day! Would you mind if I share your blog with my twitter group? There's a lot of folks that I think would really appreciate your content. Please let me know. Many thanks
nike air max 44-es eladó http://www.initinere.info/?it-2489_nike-air-max-44-es-eladó.html

hukzmx@gmail.com

hi
that's good posting.
會考 http://okgo.xyz2014.info

ubdjzpzjhpa@gmail.com

hello
that's good posting.
物理王牌 http://so-net.xyz

etknlss@gmail.com

cartierlovejesduas I watch you when I can and always use Land O’ lakes butter, it makes everything better
Fälschung armreif love http://www.bestcalove.net/de/

ynpgrrndr@gmail.com

Je débute chaque saison en pensant : ‘Jusqu’où peut-on aller.

bgvmcehh@gmail.com

Grace à une belle pression défensive et à une attaque mieux huilée, Miami remporte le quart-temps (32-20) et repasse devant.

qwbahubbdnw@gmail.com

la marque l'a dot茅e de clous et pics en m茅tal

fehuyhpnkbd@gmail.com

外人「日本のきつねうどんがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS