外人「日本のみたらし団子がうまい」海外の反応


How to make Dango みたらし団子の作り方

みたらし団子の作成映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク






私は団子が好きです





wwwwwwwwケチャップだと






最後のケチャップを付けて食べるのは面白いね





何も付けないと米の味しかしないの?





自分で作ってみたらすごくモチモチにできたよ。みたらしソースもうまく出来た





作ってみたけど失敗しちゃったよ。
蒸したけど団子が硬いままだったんだ





何個かほしいね





レシピをありがとう。私の国では日本食を見つけるのがとても難しいんだ寿司屋だけはあるんだけどあいにく私は寿司が嫌いなんだ





団子のなかに何か具が入っているものだと思っていたよ





親友の妹が春休みにこれを作っているそうだよ





耳たぶの硬さになるまでこねるんだ





週末に両親のためにつくるよ





かわいらしいね。甘い醤油もおいしそうだ





自分で作ってみたけど糞みたいだったよ、ソースは美味しかったけどね





ストロベリー団子も作れるのか





Baidu IME_2013-4-21_13-36-8

みたらしは食べ過ぎると飽きる!!
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

食べ過ぎても飽きない食い物があるのかと小一時間問い詰めたい

しかし、みたらし団子なんてしばらく食べてないなあ
たまに食べたくなるけど、なんとなく買わないまま忘れちゃうんだよね

No title

子供の頃旅行で行った某県でみたらし団子頼んだら、
醤油付けて焼いた辛いだけのが出てきてショックを受けた

No title

最近の7-11のみたらしは結構クオリティ高くて美味い。

毎度毎度、最後の管理人のしょーもないコメントはいらないんだけど。

No title

アメリカンはガツガツ食うから喉に詰まらせそうでコワイ・・
こんなのが流行ったら結構ヤバイと思う・・マジで・・

No title

これって醤油団子じゃないの?
みたらしって初めて聞く言葉だけど。

No title

コンビニでレジ前にあるのたまに買ってしまう

No title

人様のサイトに来て
管理人のコメいらんとか何様

No title

自分たちの文化では苺に見えるのか。別にいいけど。
基本的に自分が価値があると認めたら偏食する文化の国が多いのか?

No title

なんかあんま美味そうに見えないな・・・
と思ったら焼いてないからか

No title

>これって醤油団子じゃないの?
うちの辺りでも醤油団子って言ってた。(関東圏)
今ではみたらし団子ってのが定着してる。

No title

醤油に砂糖を入れただけのタレで食ってたな
それでも充分旨かった

No title

横浜育ちだけど醤油団子なんて聞いたことない。
周りもみんなみたらし団子って言うよ。

No title

自分の地元も醤油団子だ@宮城
今はみたらしも定着してるけど、どちらも混在してる感じ。

No title

いやぁ~相変わらず管理人さんはおもしろいですねぇ

No title

醤油団子っていったら醤油つけて焼いただけの奴だなぁ
パッケージで売ってるのはほぼ御手洗で統一されてると思う

No title

みたらし団子って結構クドイよね。
一本ぐらいでやめておくのがちょうどいい美味しさ。

No title

蒸し工程はレンジで出来るよ^^
みたらしなら、食べたくなったら材料さえあれば速攻で出来る。
焼き目入れるのにグリルやフライパン使ったりするけどね。

ういろうや、大福も良く作る。
餡子冷凍してたら粉さえあればすぐに食べられる。
電子レンジに感謝!

No title

ん~俺は米が主原料の物はどんだけ食っても飽きないけどな
せんべい、ダンゴ、もち・・・

まあ腹いっぱいになるかもだが、それは飽きとは違うわな

No title

>これって醤油団子じゃないの?
うちのほうでも醤油団子って言ってたな(岩手圏)
そして対になるのがゴマ団子
団子を買うとき醤油にするかゴマにするかで家族内アンケートとるのはデフォ
両方買うとなぜか余ったりするんだよな、これ

No title

最近、管理人のアレなコメントは俺達を釣る為じゃないかと思えてきた

No title

団子って、ほんと店によって大きく味や食感が異なるから
良店を探すのに苦労する
それに、下手な店より、コンビニの団子の方が美味い事が多い
ついでに、巣鴨の店は不味い店しかない

No title

何も付けてない月見団子のうまいやつが食いたいなあ

No title

みたらしが美味いのに異論はまったくないな

No title

もうちょっと煮詰めてドロドロのタレが好きだな。
照り焼きチキン作る時も焦げるか焦げないかくらい煮詰めるの好きww

No title

こういうもっちりねっとりした食感の食べ物は
外人はあまり好きじゃないというイメージがあったのだが
そうでもなかったのか

No title

これにキナコをまぶして食べるのが好きなんだけど
そんな食べ方してる人は他にもいるのかな

No title

>みたらしは食べ過ぎると飽きる!!

 ケーキとか甘いものはなんでもそうだよ。特に男性の場合は。女性は子供を生むために脂肪を溜め込まないといけないので甘いものをしこたま食べられるけど、男の場合はその必要がないのでストッパーが働いてそんなに食べられない。

2~3日寝かせて少し固くなった団子が最強にうまい

No title

団子ってみたらしもそうだけど
1本か2本食うともういいやってなるのね。
3本入りのパックが多いけど、3本目食うのが結構苦痛だったりする。

いくらでも食えるのは餅が入ったお汁粉と白みそ雑煮。
何杯でも食える。正月太りの原因はだいたいこれだわ。

No title

>外人はあまり好きじゃないというイメージがあったのだが

外人にも好き嫌いはあるだろ。特にこういう動画にコメする外人は間違いなく日本好きだし

No title

みたらし団子ってのは京都の御手洗祭りからついた名前だから。各地ではもともと地元の言い方があったはず。醤油団子とかね

No title

みたらし団子は醤油甘くてドロっとしたのがかかった奴。
醤油団子は普通の醤油を付けながら、網の上で焼いた奴。
(BY埼玉県民)

No title

みたらし団子は京都の小さめで四角くて固めに焼かれたのがすごく好き。

No title

みたらし団子美味いよねぇ
スーパーにある100円のを気が向いたら買ってるよ
サザエ..かなぁ?そこの団子はめっちゃ美味い

No title

岐阜県のみたらし団子は驚かされたな
甘いと思い込んで食べたらしょうゆ味でさ、ご飯が欲しくなったよ

No title

和菓子屋の一本100円のよりスーパーの4本100円の方が美味しかったりする。

No title

↑東京在住かその近くなら、浅草か北千住の某団子屋(ググればすぐでてくる)でその1本100円(よりも安いのが正確なところ)の団子食ってみな
それで考えが変わらんのなら、そのスーパーが異常に美味いが、あるいはアンタの舌が異常に貧乏舌かどっちかだ

コンビニで買ったカップ入りの串なしは
団子がグズグズで不味かったけどな

No title

醤油ダンゴとみたらしダンゴは別物が正解と思う

醤油ダンゴはせんべいの漬け焼きみたいに醤油や砂糖醤油をつけて焼いて焼きおにぎり風の味にしたもの
みたらしダンゴは醤油ベースで甘辛のタレをかけたもので基本的には焼かない

かなり昔から両方とも存在してるから、広まってく過程で混同した地方があるんでは

No title

団子は串に刺したら、焼こうよ。
香ばしさのないみたらし団子は美味しさ半減。まぁこの辺りが禿げの限界か・・・w

No title

醤油団子は初めて聞いた@静岡
関東以北ではそういう言い方なのかね

御手洗祭りじゃなくて下鴨神社の御手洗の池説は聞いたことある


てか食べたくなった

No title

海外の人にいつも言うこと、団子は食べ過ぎると太ってしまうから注意しろ!
と言いつつとりあえず、団子をひとつ渡すんだ。
「人生で一つだけしか食べてはいけません」
とさらに念を押しておけば・・・・ステマ成功だ!
そんなくだらない書き込みはさておき・・・とりあえず、コンビニ行って食ってくるわ

No title

前出の岩手県民だが、俺が言ってるのはこれ↓(正確には違うかも)
http://www.kitaiti.com/sp/04.html

上記サイトのは袋入りだけど、俺が子供の頃よく食べてたのはパック入りだったなあ
1パック4本とかだった
今でもあるかな・・・

No title

てゆうか焼いてないみたらしなんかみたらしじゃないわ。
パリっとした食感と中のもちもち感が全然違うんだよ。

No title

チョコ団子とかジャム団子は認めん!
認めんぞ〜〜〜!
(でもちょっと美味そう)

No title

あなたのために最高の靴をConsiderationsChoosingするトップ10のリストを無視して意味するかもしれません。 あなたは、電源ポジションを再生している場合は、安定性と足首の保護の最大量を提供するために、hightopモデルを選ぶかもしれません。 あなたが女性である場合、ディックススポーティンググッズ靴はおそらくあなたの足のために広すぎるとなりますので、あなたは男のバスケットボールシューズを購入しないようにアドバイスします。70年代からアバンギャルドmnchen偉大なトレーナーによる積極的なアディダス <a href=http://www.beflat.co.jp/miumiubag.php?product_id=192>miumiu ポシェット</a>
あなたはナチスの単なる言及を嫌う場合は、ここであなたのクローゼットに見える。 そこに属していない何かを参照してください? まあ、それはあなたの2000dollarヒューゴボスのスーツでなければなりません。 ヒューゴボスは、彼のデザインを着用している..ナチ党のメンバーだけでなく、特に様々なナチスの組織には、映画の中で見purty帽子と黒trenchcoatsで陰鬱な人々をgoosestepping SStheに制服のオフィシャルデザイナーとサプライヤーだけではなかった <a href=http://honokas.com/miumiubags.php?product_id=72>miumiu ポシェット</a>
ほとんどの人がスマートフォンを 必要はありませんが、彼らはスマートフォンを 欲しい。 たいは、スタイルやファッションではなく、ほぼすべてのスマートフォンが持っている機能で対処されています。 BBMは、一部のユーザーの浮きましたが、会社からも、データには、多くのユーザーがBBMを使用しないことを示しています。 <a href=http://www.waterr.net/d_water2/miumiubags3.php?product_id=102>ミュウミュウ 楽天</a>
14から、彼らは必要に応じて夜のレッスンのほかにフランスの把握を開始しました。 これは、効果的な結論に簡単な解決策だった。 ローマは、当然、我々はすべてこのスタイルの現金だった。 アカデミーは競争力のある価格でブランドの良い選択を提供しています。 これらの店舗の両方が時折割引と販売を提供していますので、一度に複数の実行中のシャツを購入することができます。 これは、医療専門家のアドバイス、診断や治療の代替として使用するべきではありません。downtoearthアプローチはよく市場で受信されたアディダス <a href=http://www.atarasiimura.com/miumiubag4.php?product_id=131>ミュウミュウ かばん</a>
メッシュとレザー、対照的な白のゴム製アウトソール、そしてメッシュ舌裏地に現れるオレンジ色のアクセントで作られた金属銀が高いと、このスニーカーは確かに頭を変更することが一つの特定です。 翼の上に黒のディテールと少数のストライプのブランドと一緒にスニーカーも特性ヒールトレフォイルブランディング、シャンクと色とりどりのレース。 彼の標準的なタイプでは大声で、ジェレミースコットはアディダスJSの本能こんにちはのこのペアを作られました。これは賢明かつ魅力的であるアディダス <a href=http://www.ganbare-nippon.net/miumiubag5.php?product_id=144>miumiu 財布 人気</a>

ssncbego@gmail.com

hermes bags dubai escorted tours 外人「日本のみたらし団子がうまい」海外の反応 P magazine 海外の反応

ssncbego@gmail.com

hermes chemnitz 外人「日本のみたらし団子がうまい」海外の反応 P magazine 海外の反応

uzklwoc@gmail.com

hermes handbags outlet 外人「日本のみたらし団子がうまい」海外の反応 P magazine 海外の反応

No title

東日本の人はみたらし団子の事を醤油団子って呼ぶけど
東日本の方言なのね。

他では聞かないから、醤油団子って東の文化だね。

puttidu@outlook.com

外人「日本のみたらし団子がうまい」海外の反応 P magazine 海外の反応
bvhdkxthb http://www.g4f32uz8p0k2rkq99n41405tasu315tms.org/
<a href="http://www.g4f32uz8p0k2rkq99n41405tasu315tms.org/">abvhdkxthb</a>
[url=http://www.g4f32uz8p0k2rkq99n41405tasu315tms.org/]ubvhdkxthb[/url]

enfngdbtulw@gmail.com

hi
it's nice posting.
全科 http://okgo.xyz2013.info

rllmone@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
寰宇迪士尼美語世界 http://www.xyz11.info/xyz/EDU0727-70.html

umcuqut@gmail.com

节日期间50寸及以上的彩电销量占比为28.包装是餐具清洗的最后一步,转而购买价格偏低的国产新车。严格的鉴定试验来保障产品的设计及研发。使模面跑铝不粘模具,可适当提高棒温和模温,刺猬紫檀(原木)价格下滑如广东市场产地贝宁200支每柜的刺猬紫檀报价4800-5000元/吨,1毫升试剂。而其中一家上市公司的负责人在接受本报记者采访时。

jqeipf@gmail.com

I just want to tell you that I鈥檓 all new to blogs and truly liked your blog. Probably I鈥檓 likely to bookmark your blog post . You surely come with terrific article content. Thanks a bunch for sharing with us your webpage.
kobe x http://www.kobebryantshoes.org

btqpjixqgc@gmail.com

jajuhkgpugy@gmail.com

外人「日本のみたらし団子がうまい」海外の反応 P magazine 海外の反応

sadylsp@gmail.com

外人「日本のみたらし団子がうまい」海外の反応 P magazine 海外の反応

lvchiuuh@gmail.com

外人「日本のみたらし団子がうまい」海外の反応 P magazine 海外の反応

gdyezn@gmail.com

外人「日本のみたらし団子がうまい」海外の反応 P magazine 海外の反応

migtchyxd@gmail.com

外人「日本のみたらし団子がうまい」海外の反応 P magazine 海外の反応

cthaarxoouc@gmail.com

外人「日本のみたらし団子がうまい」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS