外人「日本のラーメンがうまい」海外の反応


Eating Ramen in Tokyo: The BEST most AWEsome ramen in Japan!!! YUm

外国人がラーメンを食す映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク





うp主が食べているところを見れなくて残念だよ





また来年の夏に日本に行くんだ。楽しみだよ





日本のラーメンは美味しいよね





くそーなんてうまそうなラーメンなんだ。wwwwwwだけど並んで待っている人のせいでいそいで食べる羽目になると思う





アジアに住んでいるなら、ラーメン店はいたるところで見付けることができるよ





友人と東京の小さなラーメン屋に行ったことがあるんだ





なんで食べている映像はないの





彼らは箸を上手に持てないからだよ





うらやましいな





黒人は日本じゃかなり珍しいよね





インスタントの丸ちゃんラーメンしか手に入らないんだが…





>まったくだ…くそ





このラーメン店はすごく騒がしいね。あとラーメンに15ドルは高いと思う…麺のお代わりが自由だったりするの?





ラーメンは鬱の原因になるって聞いたんだけど





私は地域で一番のラーメン店で働いているんだ。仕事が終わるたびにうまいラーメンが食べられるんだよ。笑いが止まらないね





Baidu IME_2013-4-12_0-49-16

インスタントラーメンは下手にトッピングするとまずくなる…
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ
英会話スクールWILL Square マンツーマン英会話のWILL Square(PR)

コメントの投稿

No title

サッポロ一番みそラーメンを半分にスライスして
生で粉かけて食するのが一番いい

No title

袋麺は自分で適当に野菜入れれるのが魅力
味噌ならほとんどの野菜に合う

No title

日本のラーメンに対する研究度は桁違いだからな
ラーメン屋をやるのであれば必ずといっていいほどオリジナルにこだわる
特にスープが
単純な醤油でも作り方が様々
店によってかなり違う

No title

スーツの黒人とダボダボの腰パンの黒人では
電車で隣に人が座る確率が大きく違うらしい

No title

3年前の動画ですね。
(´・ω・`)

No title

なんで食べてる映像がないか?
聞くだけ野暮だろwww 熱々のうちに一気に喰うだろwww

No title

>>スーツの黒人とダボダボの腰パンの黒人では
電車で隣に人が座る確率が大きく違うらしい

それ何人でも一緒だろ?

No title

こんな並んでる店ではだらだら撮影しながら食うのは迷惑だとわかってるっぽいあたり、いい感じに日本ナイズドされてるな

No title

日本のラーメンがうますぎて、帰国を考えると鬱になるニダ

No title

>>インスタントラーメンは下手にトッピングするとまずくなる…
そのまずくなる例がとっても知りたい!

No title

サッポロ一番みそラーメンとマルタイの長崎ちゃんぽんに野菜たっぷり入れて食べるとめちゃおいしいけどなー とくにキャベツ。

No title

スーツ着てるけど就職して会社員になったのかな?
この人名古屋の大学の留学生だったよね

No title

具は入れ過ぎちゃうとだめだよね
どうしても具だくさん食べたいのなら、
入れたい具を前もって味付けしたり、炒めたりしてくといいかもよ

No title

黒人のスーツ姿似合いすぎ

No title

この人帰国してたけどまた日本きてるよね
そろそろ新しい動画上げて欲しいんだけどな

No title

訳が少なすぎ
なんだこれ

No title

だね
あと、軒並み「外人」てのもどういう意図なのか。

No title

> 3年前の動画ですね。
> (´・ω・`)

あんた他所にも書いてたよね。なんで3年前じゃダメなんだ?
一年ならOKなのか?それとも一ヶ月か?

ごく普通の日本紹介動画がそんなばんばんコメント付くものかね?
なんならあんたがその最近最新のやつをリクエストしたらいいんじゃない?

No title

ラーメンで15ドルってのは少し高すぎかも知れない
280円が外食でも相場でしょ

No title

スーツの黒人は賢そうで良い、だけどラーメン屋にスーツで入るとは硬派過ぎる。スーツが汁で汚れそうでなんか気の毒。

日本で黒人の方なんて

石を投げれば当たるほど普通にいてくださいますよ。知り合いにもいるし…。

No title

スーツの兄ちゃんイケメンだな。

No title

>ラーメン屋をやるのであれば必ずといっていいほどオリジナルにこだわる

店主の求める究極の味に近付けようとする結果、オリジナルになるんじゃね?
人間なんて細かな好みに至っては全然他人とは違うんだから、それぞれがそれぞれの究極を目指せば当然そうなるよ

インスタントラーメンでさえ各々の調理法があるってのが日本の食文化の豊かさを現してる感じがするな

No title

インスタントラーメンで、「○○がうまい」とか言ってる子は、若さが羨ましいよ。 俺も、毎日食ってても飽きない時期があったし、健康にも何の問題も無かった・・・

でも、年いって体力落ちてくるとさ、食えなくなる。 舌も肥えて来るし、量は少なくても美味しい物が食いたくなる。 インスタントは気持ち悪くなるし、臭いし、今となっては「インスタントラーメンが体に悪い」って年配者が言ってた理由がよく解るよ。 若い時はあまり問題にならないけどさ、「食わないで済むなら食わない方がいい」のは間違いない。 年取ってくると、色んな影響が出てくる。 キミらも、将来必ずそれを痛感するときが来る。

No title

単にこってりがいいだけだろ

No title

前に並んでるカマくせえ日本人2人組みがきめえ

No title

「彼はノービス、彼は経験者、俺はプロ」
「彼もプロだって言ってるよ」
「そうか、彼もプロ」
「僕はノービス」
このへんの会話にワロタ。最後のクレジットにも反映されとるw

No title

この方のビデオ本数は少ないけど質は高いので気になります。
新しいのがUPされないかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>2013-04-13(04:00)
どうせお前のほうが10倍キモい面してんだろw

No title

夜中に見てしまった・・・・(´・ω・`)

No title

ラーメン食うと鬱になるってどこ元情報だよw

ssncbego@gmail.com

hermes uk nottingham depot 外人「日本のラーメンがうまい」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
クリック募金
クリックで救える命がある。
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
検索フォーム
ads by 楽天
特選サイト様
海外の反応系リンク
リンク2
その他
あわせて読みたい
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
このページのトップへ