外人「日本のお祭りを回ってみた」海外の反応


Japanese Food: Festival Food (bugs, baby chickens etc)

外国人がお祭りを回る映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク






焼き鳥は美味しいよね





金魚すくいはすごく難しい





Oh my god 何もかもがいいね。いつか日本に行かなくては





焼き鳥が食べたい





祭りはクールだね





ケンタッキーのフライドチキンも美味しいけど。ひよこを眺めているのもいいかもね





ひよこはどうなったの





揚げられて食べられちゃったんだよ





家にもって帰ってペットにするんだよ





素晴らしい映像だ。いつか日本に訪問するよ





新生児の可哀想なひよこがいっぱいだな




ひよこはかわいいね。
チキンにはしないでね





とても幻想的に見えるよ。お祭りに参加したくなってくるね





日本の警察はジェダイだったのか





他国について知ることのできる素晴らしい映像だね。グッジョブだよ





Baidu IME_2013-4-10_22-35-52

ラムネは至高だと思う!!
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

夜店のひよこはオスばっかりで、そのままだと殺されるところを夜店で売られて救われると言う命のリサイクルが行われていることを誰か外人に教えてあげるべきかと

No title

オスのひよこってころされるのかよ!あんまりだな

No title

オスのヒヨコが生きたままミンチにされる動画がどっかにあったなぁ

No title

食べ物の名前を読み上げるナレーションがアホっぽいwww
あの発音は日本を勘違いされそうだ。

No title

この声聞くとモニタぶっ壊したくなる。

No title

ひよこ上げはどう見ても虐待にしか見えないなー
米1みたいな理由じゃ吊り上げる事を納得させれないな

No title

ひよこ(雄鶏)は育つと凶暴になるからなあ…。
懐くと可愛いんだけど、懐かなければ流血沙汰になる。

No title

雄鶏の最大の問題点は懐く懐かないという事でなく早朝にデカイ声で時を告げる事

No title

ひよこ釣りを虐待というならキャッチ&リリースする普通の釣りも虐待になるんだけど、欧米ではそれが主流というおまいう現象

No title

雄雌1羽ずつ買ったはずなのに育ててみたら2羽とも雄で
産み立て卵たべられないじゃん…(´·ω·`)
となるまでが縁日の醍醐味
天寿を全うするまで大事にお世話しましたよ

雄鶏は懐かなくて凶暴で危険すぎる

No title

「サッツゥマァ」でワロタから寝る

No title

この女の声って池沼だわ イラっとくる

No title

最近、屋台のやきとりとか産地が気になって食えないわ

No title

俺はひよこの雌も当たったから卵食べていた。
最終的には鶏は幼稚園に差し上げる事になったけどね。

No title

ひよこと金魚は祭がなければ死ぬだけだからな。

No title

オスのヒヨコは大抵は家畜の餌行きなんだっけ

No title

仮にひよこ釣りが消える・・・ではそこにくる予定だったヒヨコ達は・・・

No title

アテレコのばあちゃん声なんなんだよw

No title

あのヒヨコは弱ってるからたいてい死ぬ。運よく生き残ると、半年後にから揚げになる。

No title

上で書いてくれてるけど、メスが大量に必要だから必然オスも大量に誕生してしまうわけで、目の前のことだけに敏感に反応してしまうというのもねえ…

No title

夜店で買った姉のひよこがメスで自分のはオスだった。
どっちもニワトリに成長したので
父親がベランダに大きな飼育小屋を作るハメになった。
でも卵を美味しく頂けたので良かった。

No title

夜店のひよこにオスはない。あれは採卵用のひよこで、メスを選別したときの残りだから。ありうるとしたら、ミスしてメスを捨てたてことだが、有資格者がやってるんで起こりうるとしても万分の一だろうね。

No title

生姜とか売ってるの見たことないんだが・・
あれを何か食べ物にして売ってるのかな?そのまま?

No title

回って?めぐってと読むのかな?
まわってと読んだから意味不明だった。

No title

わたあめがない

No title

画質悪過ぎ。アップするならいいのを買え

No title

東京の親戚がひよこが大きくなってマンションで飼えないから、田舎ならと連れて来た事が有るよ。大迷惑、地方都市でサラリーマンが凶暴な鶏飼えるわけないだろ、やっと農家に貰って頂いたが、犬と喧嘩して死にました。

俺の駐車場を取った凶暴な鶏を思い出すから嫌いだー

No title

生姜は何のために売ってるんだろう

No title

ひよこ揚げかと思ってびっくりした

No title

なんつうイラつく声だ

No title

校門で待ち伏せていたヒヨコ売りのおっさんに「メスだから卵産むよ」と騙されて、ヒヨコを買った小学生の頃の思い出・・・(´・ω・`)

No title

女の声がうざすぎて途中で見るのやめたわ

No title

ひよこのうちだけ飼って、かわいくなくなったら食うに決まってるだろ。鶏なら簡単に肉になるから、難しいこっちゃない。

No title

女の声が脳にダメージ食らってトラウマになりそう
この女わざとやってんだろ

No title

焼き鳥の後にひよこ釣り紹介って・・・・。
うーんこの

>Food (bugs, baby chickens etc)

No title

オイオイ、この外人ひよこあげの「あげ」をdeep fry(揚げる)って訳してるじゃねーか 。誤解されるだろ!

No title

ひとつ ください と紹介してるけど
ひとつ は結構難しい言葉だと思う

No title

焼きまんじゅう→群馬
生姜→谷中って事だろうか

No title

生姜の砂糖漬けならわかるのだけど

No title

びわこ花火大会には屋台が全くない。
滋賀に他府県から人が集まる日なんてこの日しかないのに。

No title

生姜は昔から、魔除けや薬草などとして珍重されて、神社の縁日で売られることが多い伝統の商品

No title

>夜店のひよこにオスはない。

親子二代で合計6羽オスばかりだった俺んちって何なの?ww
地域によって仕入れが違うのかね?

No title

女の声がイライラする、食べるんじゃねーのかよ、リタイヤした

日曜日に川崎のかなまら祭行ってきたけど、外人の数半端なかったなぁ
ちん●の祭りってそんなに珍しいか?
多分日本人より多かったんじゃないかな
風強かったからか日がくれる前に終了してたわ

No title

声が無理ですぐ見るの止めた

No title

ジェダイポリスwww

No title

食べ物名読み上げの女性の声を聞いて笑ってしまった。ふふふ。
たぶん以下のようつべで歌っている女性だろう。

Learn Japanese: When, Where, Who, What? etc.
http://www.youtube.com/watch?v=xgiBsc613i8&feature=player_embedded#t=11s

声が嫌な人は見ないほうがいいだろう。
私は好きだけど。

No title

そう、ひよこシュレッダーなるものが存在し
余ったひよこは生きたまま挽肉機にかけられて殺される。
縁日で売るのは解決方法とは完全には言えないが
ある程度は生かすことが出来る分救いだ。

No title

>ひよこ上げはどう見ても虐待にしか見えないなー
>米1みたいな理由じゃ吊り上げる事を納得させれないな
>2013-04-11(09:19) :    URL : 編集

そうだね
そうならないように、店に出さずに処分すれば良いねって馬鹿か

面白そうにしないと客に欲して貰えないだろ
売れなかった奴は処分されるんだから、あれで良いんだよ

No title

>ひよこ上げはどう見ても虐待にしか見えないなー
>米1みたいな理由じゃ吊り上げる事を納得させれないな

うちの方の祭りでひよこ釣りの出店って見たことないんだけど、あれって釣り針で引っ掛けてるわけじゃないんだろ?
まずそれを説明するのが先決じゃないかな。
それからあのヒヨコたちがどういう経路で出店にきて、釣りあげられなかった子たちがどういう運命を辿るか教えてやるべき。
とうぜん卵を食べてる国はどこでもそれが行われてる現実も教えてあげてな。

それでも残酷だ虐待だと喚く馬鹿外人には基地外低脳扱いしてやっていいけどw

コメ欄ひでーなw
揚げはともかく声はしょうがねーだろww

とりあえず言いたい事は祭で食うチョコバナナの美味さよ

No title

祭りの屋台のタコ焼きとか鬼マズだよね。
1000円出して買ったタコ焼きは外がカリカリ、中もカリカリで
噛めないし飲み込むこともできなかった・・・。

No title

祭りってか出店やん

No title

カラーヒヨコはすぐにデカくなるよなw
コケッコッコうるさいしw
ウチのカラーヒヨコは絞めて鳥鍋になりました
大変おいしゅうございました

No title

なんだかんだで結構雌も混じってる
生みたて卵はうめーぞ

No title

これは博多の放生会の映像だね
放生会だから生き物の露店が多いし、新生姜売るのは筥崎宮の周りが生姜畑だったことに由来してるらしい

No title

親父のひよこがこけっこっこと鳴くのを楽しみに育てていたら唐揚げにされたと言う話を聞いてむなしい

No title

いつか日本に行かなくては → 一生来ないフラグ

No title

ひよこの性別選別は激ムズ。
プロでもどうしても多少間違えるから、どうしても混ざるよ。

No title

ひよこと金魚が海外に放送されたら、日本は動物○待してると変なの来ないか心配・・・
それとも89○が絡んでるから大丈夫なのかな?

No title

ジェダイポリスわろたw

No title

女の声がかつてないほどイラつくw

No title

日本のポリスメンはジェダイだったのかwww

No title

たこ焼きのおっさん下手すぎ。

No title

焼きそばの キャベツとか洗ってないからな

No title

卵を産ませるための鶏の養鶏場で
ひよこはどこの国でもオスは即処分されるんじゃなかったっけ?
なんで日本以外でもひよこ売りはいそうな気がする
ひよこ売りはかわいそうな気もするけど
そういうひよこが横流しされているとすればむしろ生き長らえることが出来て
ひよこにとっては希望にもなるのかなとも思う

ssncbego@gmail.com

hermes bags and prices nokia mobiles 外人「日本のお祭りを回ってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

ssncbego@gmail.com

where can i buy hermes perfume in canada 外人「日本のお祭りを回ってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

uzklwoc@gmail.com

hermes hub ohrdruf 外人「日本のお祭りを回ってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

nqjusgz@outlook.com

外人「日本のお祭りを回ってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gt09kgt3zm685b0i6o24a45nd0027ldns.org/]uyrntyyok[/url]
yrntyyok http://www.gt09kgt3zm685b0i6o24a45nd0027ldns.org/
<a href="http://www.gt09kgt3zm685b0i6o24a45nd0027ldns.org/">ayrntyyok</a>

nclcjv@gmail.com

外人「日本のお祭りを回ってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

uboasfwmt@gmail.com

外人「日本のお祭りを回ってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

suyjsz@gmail.com

Hi, i think that i saw you visited my blog thus i came to ¡°return the favor¡±.I'm trying to find things to improve my site!I suppose its ok to use a few of your ideas!!

mnhcigzcc@gmail.com

My spouse and I stumbled over here coming from a different website and thought I should check things out. I like what I see so now i am following you. Look forward to exploring your web page yet again.
timberland compensé pas cher http://www.rpnk.co.uk/?fr-4870_timberland-compensé-pas-cher.html

ehktkzlcpb@gmail.com

I¡¯m not that much of a internet reader to be honest but your blogs really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your website to come back later. Cheers

chnzkfn@gmail.com

That is a really good tip especially to those new to the blogosphere. Short but very precise information¡­ Thank you for sharing this one. A must read post!

lkyjup@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
洪安 http://okgo.dbt.tw

cwtxqgzill@gmail.com

Hello, There's no doubt that your blog may be having web browser compatibility problems. When I look at your site in Safari, it looks fine however when opening in Internet Explorer, it has some overlapping issues. I just wanted to give you a quick heads up! Apart from that, great blog!
nike free 5.0 dam blå avis http://www.recoursaupoeme.fr/?dk-3651_nike-free-5.0-dam-blå-avis.html

dngvnkkwvgg@gmail.com

Inicia莽茫o, responsabilidades do inquilino para descobrir os gastos de manuten莽茫o e reparos e manuten莽茫o de eles s茫o delicadas.Em seguida, o inquilino pode ser que eles n茫o podem recuperar qualquer inova莽玫es ou altera莽玫es para obter instala莽玫es sem sua autoridade.Talvez queira proibir v谩rias modifica莽玫es verdadeiramente empenhadas, tal semelhante ao instalar antenas de cont锚iner, fia莽茫o de mlm ou qualquer coisa em tudo ir谩 atrapalhar a comercializa莽茫o de sua moradia.Quando
Nike Kobe X Elite http://www.nikekobex.org/

krhtdiiqp@gmail.com

8、途中,经过了他的书房,情不自禁转过头:他在摆弄他的电脑,手指不断的在键盘上舞蹈,发出强有劲的调子。<br>
http://404cn.com http://404cn.com

yputsbjafo@gmail.com

Cleric Tahir-ul-Qadri鈥檚 massive march on Islamabad,

vcdjov@gmail.com

外人「日本のお祭りを回ってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

uouarwq@gmail.com

外人「日本のお祭りを回ってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS