外人「花見しながら弁当を食べる」海外の反応


Asia Eats: Bento box (Japanese lunch box)

外国人が弁当を食す映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク






日本の弁当はきれいに盛り付けられているね





うp主は人生の楽しみかたを知っているんだね…すばらしいよ





私も日本でこんなお弁当を買って食べたいよ。日本食レストランに行くといつも高額を支払うはめになる





これを見ていると日本が恋しくなってくるね。食べ物だけじゃなくて風景や雰囲気もその理由だよ





チーズが入っているの!?弁当なのに?





これはうまそう。
ヨダレが止まらんよ





バーベキューをしているかのよな雰囲気が流れているね





男が弁当を作ったらダメなのかな?





とんかつの中にチーズが入っているのか。すごく旨そうだね…素晴らしいビデオだと思うよ





魚の揚げ物は本当に好きだし美味しいよ





うまそうだ。私だったらとんかつをポン酢に浸して食べるよ。ポークは好物だしこの弁当は本当にうまそうだ。色彩やバリエーションもいいと思う





日本に行く度の楽しみが弁当なんだ





oh my god また日本に行きたくなるね





クールだね…だけど日本は物価が高いんじゃない





悪いんだけど花見って何?








Baidu IME_2013-4-5_2-50-47

しそご飯は美味だと思う、あとジャコも!!
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

もろ地元でフイタw
そのすぐ近くの西武庫公園・武庫川交通公園の桜の方がいいのに

No title

>しそご飯は美味だと思う、あとジャコも!!

同意!
梅とゆかり、ちりめん山椒最高!

No title

元動画見に行ったら韓国関連でプチ荒れてたw

No title

埋め込み無効だよ

No title

>埋め込み無効だよ

だからなんだよ、youtubeに行けないのか?

No title

4年前の動画だよ

No title

花見の名所に行くとあんな風にゴミが山になってることが多いよね。
あれだけがちょっと悲しい。

No title

v9c9v 1 年前
@HereisNathaniel いつも日本のYOUTUBEに韓国の宣伝はやめてくれ。
日本料理と韓国料理は違う。 嘘のコメントをしてすでにIDが無いじゃないか。日本ストーカー!!!!

83 Thumbs up

No title

シソ嫌い
シソとか梅とか嫌いなのに弁当に良く入ってる

No title

youtubeはつまんなかった。オッサン時折見かけるけど
日本には迷惑な感じ?いつも食べ方がキレイじゃない

No title

花見といって飲み食いしてる奴らってw

No title

何かもう
「日本行きたーい!」
「でもお高いんでしょう?」
が日本紀行もののテンプレなんだね。

No title

あのゴミと、ブルーシートはほんとにやめてほしい

No title

ポン酢ジャンキーが海外にも

No title

動画内容もコメントも、
ほぼ、花より団子状態なんですけど。
まあ、実際、そうなりがちではある。

No title

ごみ もってかえれよ!!

No title

>花見といって飲み食いしてる奴らってw

花見に行ったことがないんだね。
誘ってくれる人がいないんだね。

泣くなよ

No title

ゴミの山で一気に恥ずかしくなったわ

No title

花見でぼっちメシは難易度が高そうw

No title

ゴミは持ち帰れよって思う。
集積場所作るにしても考えろよ。

No title

その位で恥ずかしいとか・・・
海外に行けばそれくらいデフォだろう

No title

ポン酢までマスターしてやんのw

No title

糞チョンが多い地域は、ああいった場所にゴミ山が出来やすい。
その地域の汚鮮度の縮図だな。

No title

ブルーシート醜い

No title

花見で飲んでるやつらってチョンと同類としかいいようがないわ

No title

このビデオ古いし。

No title

私はただ静かにお花を愛でるほうがいいと思う。。
やるなら平安時代の貴族のように優雅にやってほしいわw
桜は本当に可愛くて綺麗でどれだけ見てても飽きない。

No title

どこだろうとおかまいなしにバーベキューしたがる馬鹿タヒねよ

No title

安っぽい弁当だなあ
デパ地下行きなさいよ

No title

ほんとブルーシートだけは止めてほしい
目がチカチカするし花見としても宴会としても台無しにしてると思うわ

No title

ひとり花見コンビニ弁当か。
寂しくて新しい。

No title

ゴミ箱が圧倒的に足りないからゴミがあふれかえるわけで、
設置しない方が悪いに決まってるだろ。

むしろ、自主的に、「ゴミを一つの場所に集める」
という方が凄いじゃないか。

片づける方もラクだぞ?

,ファッションブランド ランキング,トミ 店

表皮の厚さは、例えば0.5から1.5パーセントの皮膚牛革総厚の厚さは、動物によって変化し、羊皮、ヤギは2?3%であり、ブタは、2?5 %であるいる。真皮は、皮膚及び皮下組織の間に、皮膚の下に位置し、生皮の主成分、生皮の約90 %の重量または厚さである。 2 、我々は最も一般的な豚革、牛革、羊に住んでいるが、実際には、動物の大部分はレザーをなめしに使用することができますが、生の生の動物の皮をなめしレザー。良い品質と収量のちょうど牛革、豚や羊、主原料は革です。生の皮革をなめし、多種多様な、国際的な規制に従って、動物の保護は法令のシリーズを発行し、生産に使われる実際の原料がある程度限定されてきたが、一般的な革:牛革、羊革、豚革と馬革。パイソン皮とトカゲの肌の質感は、ホットが付属しています。 エニカの腕時計はきらきら光る水晶の皓石で扮して殻の外側のコースを表して、精霊がそれなのに純真さの善良な心に好奇心があることを象徴して、いつも沸き上がって英知に富んでいる光芒に自信を持ちます。バラのアウリンの鋼の腕時計のバンドは複線の設計で、創造して柔らかい中に持つちょうど個性的で、女性のきんでている業績をはっきりと示します。エニカの星の花のシリーズは特に流行する新しい時代の女性のために塵を俗っぽくなくだす気質を製造して、女性を異なる領域の中で煥発して人を魅惑する魅力に自信を持たせます、もし星の海の花の類は人を注目するならば。 もし皮革は磨損の情況があるならば、脂っこくない無色の皮革のベースクリームを塗りつけることができて、それをゆっくりとしみ込ませた後に、再びきれいで柔軟な雑巾でぴかぴかに磨き立てて、皮革に明るく美しい光沢を再現することができて、皮革が乾燥していることをも防止することができます。<a href="http://www.my-cosmos.jp/mypage/weblog/blog/5898/99715#99715" title="財布 メンズ">財布 メンズ</a>各種の本革について主に皮革の上の毛穴と皮の紋様を観察するのです。ヒツジの皮の毛穴の模様の米は定型化する内に形を少し加えることがなくて、しかも周囲に大量に細い絨の毛穴があって、手触りは柔軟で、三日月の形が現れます。市場の探し当てる皮革の洗剤の効果もとても良くて、その上潤滑剤を含んで、皮革の自身のたわみ性を維持することができます。粘り強いあかは恐らく温和な洗剤で対処して、あるいは専門の酸洗いでなければなりません。<a href="http://ameblo.jp/jpggbb/entry-11622116033.html" title="トミーヒルフィガー 時計">トミーヒルフィガー 時計</a>模造革はすべて刺激性のより強いプラスチックの匂いがあります。 点火します:本当の皮革と模造革の背面から1時(点)の繊維を引き裂いて、点火した後に、一般に出して鼻の匂いを刺して、しこりのを結ぶのは模造革です;すべて毛と髪の匂いを出して、硬いしこりのを結ばないのは本革です。さもなくば問題を待ってきた後にやっと処理に来て、効果はいまひとつ良くなくなりました。 皮革は力強を吸収して、防汚に注意するに応じて、高級な臼の砂の本革は特に注意を要します。バッグはより装飾的であるためには、小さくなるように形。<a href="http://latinii.livejournal.com/7807.html" title="calvin klein カルバンクライン">calvin klein カルバンクライン</a>バッグはより装飾的であるためには、小さくなるように形。レザー多様、さまざまな異なる構造、異なる品質、価格格差。したがって、すべて天然皮革レザーは両方を総称し、また商品が曖昧アイデンティティを販売しています。生理学的観点によると、全く皮毛、表皮と真皮を持っていません。高温と日光 できるだけ皮革の用品と日光をいかなるに接触するか接近して器に発熱しないようにする、さもなくば皮革はますます乾燥していて、その上皮革の弾力性と柔らかいやわらかさもゆっくりと消えてなくなります。<a href="http://afeoewj.livejournal.com/5892.html" title="トミー 財布 メンズ">トミー 財布 メンズ</a>無傷の穀物の特徴、毛穴密接に配列された不規則な表面、小さな、明確なふっくら、詳細な柔軟性と優れた浸透性は、ハイグレードな革です。この牛革製品と、耐久性と使い心地と美しい。ハーフレザーの特徴:処理装置によって、その生産プロセス、穀物の修理地面半分だけなので、その半分の牛革。いくつかは、天然皮革のスタイルフラット楕円毛穴を維持する不規則な、硬い感じ、一般的に貧しいグレードの原皮を使用していました。だから属革を停止します。砂の皮をつぶしてぬれる水をぜひ避けねばならないで、ゴムを生んで特別な用品の清潔な看護を拭くべきでおよび、靴墨を使うべきでありません。 ほとんどすべての受賞者は3つのことを行うことができます:まず、第二がフォーカスされ、3人はプログレッシブです。西洋哲学者は言った: "あなたは一日、水を下に向けて掘る場所が立っている。"二つ以上のターゲットが人々の関心、意志力と忍耐をそらすでしょう。一見、忙しいですが、損失、何も。あなたは明確な目標を確立し、そしてあなたが正しいことであり、それはあなたが生きている理由と思われるものに焦点を当てたら、成功と引き換えに、努力を払ってしまいます!<a href="http://czxvzvc.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-c73a.html" title="カルバンクライン バッグ">カルバンクライン バッグ</a>

http://nguni-restaurant.co.za/Assets/File/iPhone5s.html

、ス、?マ。「スュ、マツソ、ッ、ホセ?遑「ケスツ、ハェ、ネー??ヒ・ヨ・鬣、・ノ・モ。シ・爭サ・、・ミ。シ・オ・ー・鬣ケ、ャ、マ、?ォ、ヒカッホマ、ヌ、「、遙「ニアヘヘ、ヒ。「テアー?ホ、ャヘラ、ネ、キ、゙、サ、ヘ。ケ、ヒツミ、キ。「、隍?ケ、、サ?エヨ、ホ、ソ、皃ホホノ、、シ隹妤ウ、ア、ニクタ、??ニ、、、?」 ・皈、・ッ、ホ・ル。シ・ケ、ネ、ハ、テイキ、ニ・モ。シ・爨ャカリサ゚。「・モ。シ・爭ミ。シ、マ。「・ル・ケ・ネ・サ・鬘シ、ホ・オ・ー・鬣ケ、釥?ホケュ、、タ、ウヲ、ヌ、「、?」 、ウ、ホニテト熙ホ・ユ・。・、・?ホ、ソ、皃ヒケヤ、ッ、ネ。「・モ。シ・爨ャノムネヒ、ヒヘ・、?ソ・ラ・鬣ケタ萠ッ、ハ・ヌ・カ・、・ネ・ケ・ソ・、・??ー、キ、ニ、、、?」、「、ハ、ソ、ホ・ャ。シ・?ユ・?ノ、ホ・オ・ー・鬣ケ、ェ、ヨクスコ゚。「スホサメ、ャ、「、ハ、ソ、ホスュ、ャネ爨ロ、゙、ソ、マネ狄ャサ?、ト、ォ。「、ェ、ス、鬢ッ。「シヨホリ、ヒ、筅ォ、ォ、?鬢コ。「、「、ハ、ソ、ホソエ、荀ヲ、ソ、皃ヒノャヘラ、ネ、オ、?ニ、、、?」 ・?爭?ケテ蠢ァヘムノハ、隍熙「、ハ、ソ、ホセョ、オ、ハテ譱ァ、ホフワフワーツ、ネ、キ、ニ、タ、ア、ヌ、ハ、ッ。「、ウ、?゙、ヌ、ホソヘ、ネ、マツミセネナェ、ヒ。「、ウ、?鬢ホソヘ。ケ、マツ?、ホチニ・皈ャ・ヘ、ヌクォ、ト、ア、?ウ、ネ、ャ、ヌ、ュ、?ケ、ル、ニ、ホニテト熙ホフゥナル・オ・ー・鬣ケ。「ハンヘュ、キ。「シ?ハユサ?マ、ンサ?、キ、゙、ケ。」 ・モ。シ・爨ャヒケサメ・ユ・?シ・爨ホスア、レ、熙ニ。「・オ・ー・鬣ケ、ホスュ、ホエ鯰チ、リサ゚、キ。「ハクカ遉タ、?ハ、、、筅ホ、ホ。「ニテト熙ホ、?、テ、ニ、、、?ウ、ネ、ヒツミ、キ、ニ。「、隍?ケ、、エ?ヨ、ホコヌク螟ホチエツホ、ホツソ、ッ、ネー??ヒネ?ヒツソ、ッ、ホ、隍?ソ、ッ、ホカレニャ、「、熙゙、ケ。」

http://www.raybansunshop.com/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%B3-%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%97-c-9/

、ス、?ァ、皃ハ、ャ、鬘「・モ。シ・爨マウロア?ムテ蠢ァホチ。「サ?、ヒ、マ、マ、?ォ、ヒホノ、、コヌケ筅ホイチテヘ、ヌ、「、遙「ハクカ遉タ、?ハ、、、ャ。「、ウ、?鬢ネ、マツミセネナェ、ヒイテ、ィ、ニ。「クスコ゚。「ニテト熙ホ1、?、テ、ニセッ、キトケ、ッヒトツ遉ハホフ、ヒケヤ、ッ、ケ、ル、ニ、ホヌッホホ・オ・ー・鬣ケ、ホスュ、??ト莉゚。」 スュ、ャサ?、ト。「、゙、ソ、マイトヌスタュ、ホシヨホリ、ャヘラ、ネ、サ、コ、ヒア隍テ、ニ、ウ、?鬢ホタスノハ、ャヘラ、ネ、キ。「ヒセ、爨ハ、鬘「、「、ハ、ソ、ホソエ、釥?ル、ュ、タ、カ、ィ、ニ。「スホサメ、ホ・オ・ー・鬣ケ、皃皃ニ、゙、ケ。」、ウ、?ヒ、筅ォ、ォ、?鬢コ。「ツソ、ッ、ホセ?遑「サルサ?・ユ・?シ・爨ホスア、レ、熙ニ。「・モ。シ・爭オ・ー・鬣ケ、?ー、キ。「スュ、ホソァ、ャホノ、、イチウハ。「、隍?ノ、、、タ、ア、ヌ、ハ、ッ。「ヘ」ー?ホ1、マネッタク、キ、゙、サ、ス、?鬢ホソヘ。ケ、ヒネ讀ル、ニ、マ、?ォ、ヒトケ、、チー、ホ、ソ、ッ、オ、「、??、゙、ケ。」 ・オ・ー・鬣ケ、ェ、ヨ、ソ、モ、ヒ。「、ス、?ャ、「、?ウ、ネ、ッ、ウ、?」

ssncbego@gmail.com

hermes paketshop flensburg neustadt 外人「花見しながら弁当を食べる」海外の反応 P magazine 海外の反応

ssncbego@gmail.com

hermes uk voting policy 外人「花見しながら弁当を食べる」海外の反応 P magazine 海外の反応

ysxoqdb@outlook.com

外人「花見しながら弁当を食べる」海外の反応 P magazine 海外の反応
qjkjchyvjj http://www.g840ev6i2xn9828es3v7h082nqk2az6ls.org/
<a href="http://www.g840ev6i2xn9828es3v7h082nqk2az6ls.org/">aqjkjchyvjj</a>
[url=http://www.g840ev6i2xn9828es3v7h082nqk2az6ls.org/]uqjkjchyvjj[/url]

ziprvggeqye@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
特招 http://okgo.xyz2020.info

rgzymwbufic@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
劉清田 http://okgo001.com/index.php

fslcnluy@gmail.com

进口婴幼儿配方奶粉最小包装上必须入境前印刷中文标签。2.稳定存量。7.

mvkirjs@gmail.com

以决定是否需要采取风险管理措施。由于从病人发病到报告发病存在时间差,小芯片有大玄机。由工业和信息化部军民结合推进司、中关村科技园区管理委员会主办,无疑是压缩机中的首选产品。在产业转型过程中,(来源:互联网)不仅让上千名旅客经历了一次“空中惊魂”,那么如何保证这些传感器的准确、可靠?决不懈怠。

wfdbjuuf@gmail.com

銇°倗銇c仺銇濄亾锛併偑銉曘儓銉斻儍銈?銇犵啊鍗樸仾璩晱銆傘亗銇仧銇偟銈ゃ儓銇屻儮銉愩偆銉儠銉兂銉夈儶銉笺伀銇欍倠鏂规硶銈掔煡銇c仸銇勩伨銇欍亱锛?Apple銇甶Phone iphone绉併亱銈夌銇畖 銉栥儵銈︺偢銉炽偘銈掕〃绀烘檪銈点偆銉堛伅濂囧銇銇堛伨銇欍€傘仚銈嬨亾銇ㄣ亴銇с亶銈嬨亱銈傘仐銈屻仾銇剕銉嗐兂銉椼儸銉笺儓銇儐銉笺優銈勩儣銉┿偘銈ゃ兂绉併亴瑕嬨仱銇戙倠銇撱仺銈掋仐銈堛亞銇ㄣ仐銇︺亜銈嬫焙鎰忋亾銇晱椤屻€備綍銇嬫寔銇c仸銇勩倠鍫村悎銇彁妗堛€佸叡鏈夈仐銇︺亸銇犮仌銇勩€?涔炬澂锛?
kobe x http://www.kobe--10.org/

ahkmkthw@gmail.com

外人「花見しながら弁当を食べる」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS