外人「日本のロブスター寿司がうまそう」海外の反応


SUSHI LOBSTER MAKI Please Visit www.TheEatertainment.com

ロブスター一匹を丸ごと使った巻き寿司の映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク





お腹が減ってくるね




ロブスターと2匹のムカデみたいだ




サクラ色の海苔?




>まめのりの可能性が高いね。ノリの代用品として使われているみたいだ
まめのり





>大豆から作られているものだよ。日本人は西洋文化の影響で黒食の物を食べることを嫌うんだ





>大豆海苔だよ。ノリが好きじゃない人用だね





曲が悲壮感に溢れているね





お腹が減っているけど、ロブスターが気の毒に感じるね





シンプルな寿司の方がうまいと思う…これは伝統的なモノではないよね





明日作ってみるよ





美しいね





Wow 巨大ロブスター巻きだね





ファンタスティックだね。食べ物だけじゃなくて…!芸術的なビデオだと思うよ





ハウルの動く城が見たくなってきたよ
Baidu IME_2013-4-2_11-50-35





悲しくなってきた






Baidu IME_2013-4-2_0-4-49

うちの近所のレッドロブスターが潰れてしまいました…
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

マジでセンスねぇーーーー
日本じゃないだろ、これ

No title

何だよこの曲はw

No title

それ、日本ちゃうわ(´・ω・`)

No title

ホントに日本かよって思ったけど「そいしーと」って日本語が見えるな
信じられん

No title

ソイシート、バリバリの衣、あやしげな巻き簾、ムカデ皿、わさびに草ぶっさし、全編通じて見るものの心情を表現してくれる音楽・・・もう完璧すぎです。ありがとうございました。



No title

ソースがムカデの様 

No title

趣味の悪いネタの組み合わせ、趣味の悪い盛り付け
絶対日本でも日本人でもないな

No title

ソイシートなんて初めて見たし、日本人が黒いものを嫌うなんてありえないw

No title

ソイシートって日本じゃあまり使われてないっぽいな

No title

『Sushi』であって『お寿司』じゃないよねw

No title

多分、中国とか台湾の人だと思うんだけど…。
日本で手袋して尚且つあのデザインはちょっと考えられないかな

No title

調理してる人は日本人では無いだろうね
わさびにパセリ?突き刺すってありえない。

No title

日本人は西洋人の影響で黒色の食べ物を嫌う(キリッ

No title

動画元のチャンネル見てきたけどやっぱり日本人じゃなかった
Kevin Luoさんだってさ。
在米中華ってとこかな?

No title

>日本人は西洋文化の影響で黒食の物を食べることを嫌うんだ

嘘つけw

No title

なぜ そんな哀愁漂う音楽をつかった?W

No title

海老の食感とのコントラストを出すためにフライにするというのは悪くはないんだが、日本人ならさらに甘味をプラスするために薄焼き卵で巻きそうなもんだよね。
と言うか料理のデザインが中華風になってるしw

No title

>大豆から作られているものだよ。日本人は西洋文化の影響で黒食の物を食べることを嫌うんだ


大法螺吹いてんじゃねえよ

No title

誰かようつべに「これは日本人のセンスではありません」
って英語で書き込んできなよ

No title

中華系華僑でしょう。日本人ではない。センスが完全に違う。
ソイシート使うのも日本じゃない。
大豆を使ったシートで、海苔がダメな海外向け。カラフルで受けがいい。
日本で作られているのですが・・海外の方が有名。

No title

どんな味のソースか分からんけど、ソースは具のほうにかけろ。

No title

ビニール手袋してる時点でお察し。

不味そうなだけでなく、全てのセンスが酷いな。
朝鮮臭い。

No title

なんすかこれは
日本人のセンスじゃねぇっすよ

No title

ロブスターの悲哀が…

BGM

No title

俺もKevin Luoの他の動画見た
中華料理専門の人が今回特別にオリジナルSUSHIを作って見ました的な感じか

No title

サムネ見た瞬間センス無いとおもったけど
映像見たら案の定・・・(^_^;)

No title

冬のソナタみたいな曲だな おえぇ~

No title

言いたいことは他の人が言ってくれたから一言・・・すごいね

No title

なんだこれwムカデソースw

No title

ほんとムカデみたい。全然美味そうに見えない

No title

日本人の寿司じゃないですね

No title

そもそも論になるが、日本人ならロブスターの天ぷらは寿司飯で巻いたりなんかせず、そのまま食うわな。
せいぜい天むすか。
あれが美味く見える盛り付けなのねぇ……意図的に食い物をグロくするとことか、色々分かり合えないところがあるな。

No title

ああいう巻き方、チョンがさんまでやってる画像見たぞ。日本人の
センスじゃないわ…。

No title

そもそもこの量なら日本の職人になら寿司下駄に盛るし
寿司の盛り方って決まりあるんでこうはならないよね
日本料理は目で味わうモノなのに肝心なことが分かってないのがインチキ寿司

No title

日本人のセンスじゃないわな。
見た目だがムカデにしか見えない。

ムカデきもっこれ絶対日本人のセンスじゃない。と思って※欄みたらやっぱりそうなのね…
正直ゾッとした

No title

これ見てうまそうって思った外国人は日本にこなくていいから。
君たちの求めるものは日本にはない。

No title

最悪w
ゲロ吐きそうになった

No title

ほんとマジでやめてほしいわ。

中韓は「これは中華風和食アル、韓国風和食ニダ」とは決して言わないからな。

何の文化的知識も教養もないくせして「日本料理アル、日本料理ニダ」だからな。

人様の文化扱う癖に、真面目に日本で修業してから日本料理を出そうというリスペクトがない。

No title

海外では知りもしないのに、先に自信満々に断言した者勝ちなのか?
ガサツだな。

No title

ロブスターって聞くと必ず犬ホームズのモリアーティ思い出す

No title

見た目アレだけど、味を想像すると天ムスみたいなイメージで美味いかもしれん。
日本料理には目で味わうところもあるんでムカデな時点で大幅にマイナス評価だがw
海老レクイエムで哀しくなってきた。合掌。

No title

動物愛護野郎jは海老の姿造りを虐待って言わないんだな。

どこから良くてどこからダメとか個人の主観押し付けてくんなヴォケ。














No title

包丁の使い方がなってないね
味は天麩羅なので、ころもに甘めの味付けしてサクサクならまだいけるかもしれん
ただ中身がエビとアボカドだけだと、なじみが無くて一味欠ける気もしないでは無い

No title

インドのものとは似ても似つかないカレーや
西洋料理に見せかけた何かである洋食を普通に作ってる日本人が
とやかく言う筋合いじゃあないだろう
料理は誰のものでもない、どこの国のものでもない
作る人間と食う人間のあいだで完結する、うまいかまずいかだけの世界だ
外野が口出すことではない

No title

粉ワサビの時点でお里が知れるわ

No title

寿司職人がビニール手袋とかありえないし
手際が悪すぎ
このセンスって中国人だろ

No title

センスが崩壊してる・・・
包丁捌きもおかしいし、日本人とは思えないわ。

それにあのムカデみたいなの何?皿の模様?
思わず気持ち悪いって言ってしまったわ。

No title

悲しくなるほどのセンスの無さにこの曲はピッタリ

No title

これ日本の寿司屋じゃねえだろ。日本人の美意識からかけ離れすぎている。

>>大豆から作られているものだよ。日本人は西洋文化の影響で黒食の物を食べることを嫌うんだ

なにそのデタラメ。

No title

これは美的センスねーわ
全く美しくないわ

これを喰いたいとか思う奴は、どこかおかしい

No title

>とやかく言う筋合いじゃあないだろう

この場合、日本のビーフカレーの映像に対して
「インドのカレー美味そう」
「インド人は西洋文化の影響で牛肉を好む」
って言われてるようなもの
いくら美味くても間違った知識に対しては文句の一つも言いたくなるし
見た目だって綺麗か汚いというものがある

No title

あれー、巻きずしってこんなんだっけ?
でも、これはこれでいいと思います。

そんなことより、日本料理でもなんでもエビ料理にシッポを何で付けるのかな。
甘海老の刺身でもエビフライでも海老天でも、しっぽしっぽしっぽ。
食べづらくて、不衛生で、貧乏くさい。すごい迷惑です。

私は世界中のエビ料理からシッポを無くしたいです。
もちろん頭は論外。

No title

中国人か、寿司自体はそれなりにうまそうだけど
ムカデみたいな盛り付けとBGMは最悪だな

No title

切れない包丁使ってるな。

No title

散々言われてるけど、日本人じゃないね。包丁使いも稚拙だし、料理人ですらないのかも。
それに魚介の揚げ物とアボガドはあわないよーな?

No title

日本の寿司店でこの盛りつけは100%無いわw

No title

創作寿司はいいが盛り付けが最悪
四角い皿の対角線上に並べるだけで見栄えがぐっと良くなるのに
調理人のレベルが露呈してる

No title

これは違う絶対に日本人じゃない
日本人からしたら酷いと思うセンスが盛りだくさん過ぎる

No title

キッタナイ盛り付けだね

No title

白いプラスチック製のまな板wwwwwwwwwww

No title

横に並べてあるムカデみたいのはなんだよ
ゾッとするんだが

No title

盛りつけが中華料理だわ。
多人数で箸でつつく食い方だな。

No title

うーん悪いが俺にはすげぇまずそうに見える・・って思ってコメ欄みたら
みんなもそう思ったんだな安心したわ

No title

現地の人が、日本の寿司とは違うけど美味しいね
って思うならいいんじゃないの?

これぞ寿司だ!って思ってたらショックだけど

No title

>日本人は西洋文化の影響で黒食の物を食べることを嫌うんだ

西洋優越主義者かなにかですか?

No title

>大豆から作られているものだよ。日本人は西洋文化の影響で黒食の物を食べることを嫌うんだ

は?
何言ってんだコイツ、キチガイか?

No title

うーん…と思いながら見てたら
わさび?に草を挿したところで笑ってしまった。

日本人かもしんないけど、外国仕様なんだね。

No title

間違っても金払って食いたくないなコレは・・・

No title

すべての面で日本じゃない感が凄いな

No title

やはり皆ムカデに見えたかw
食えば美味いんだろうが見た目がね~

No title

なんかヒドい創作寿司ばっか作ってるディプロマに数ヶ月通っただけで「俺っち寿司マスターなんだぜHAHAHA」ってのが現状なんだろうよ。
確かに小手先の技術は器用ならどうにかなるかもしれんが、目利き・吟味は絶対に何年もの時間をかけなきゃ身に付かないものなんだから、そんな何人も何人も寿司マスター()が量産されるわけがないんだよ。
日本のスーパーのデリカにパートで入ってるおばちゃんのほうが、よっぽど優秀だよ。

No title

海苔は黒いんだが、ヒジキ知らんのか?黒豆、全部黒は健康食だ。
日本の常識。
ソイんたらって何?
ムカデ盛り付けでいい国の人は中韓と相性がいいようだね。
良いバロメーターになる。

No title

あの海老、天ぷらだとしたら揚げ方以前に衣の作り方がダメだね
揚げる時間も長すぎて海老状態も無惨なものだ

それと使う包丁の選び方もダメだし切り方もダメ
あれでは切り口が潰れて食感が悪くなるし、最悪料理そのものがグチャグチャになる
寿司を得意とする和食の職人なら、力で切る押し切りや刃を往復させて切るような切り方はしない
刃渡りのある柳刃で一気に引いて切る

こんな誤解される料理のデモンストレーションは外国人には見て欲しくないな

No title

日本だったらあんな味気ない皿に盛らないよな
ムカデにしかみえない状態の殻をあんなふうに置かないだろうし

No title

おいしそう???
自分もムカデ!?って思った。。。

No title

ムカデみたいで気持ち悪い

No title

まあ創作料理ってことで。
日本の洋風料理みたいにアレンジしてあるんだろ。

No title

まじで禿げ並みの料理センスに吹いたww。

ピンクのシートwに冷え固まった天麩羅もどき(天麩羅の衣も最強の硬度&身は火の通しすぎでゴムのよう)

極めつけは、一人分程度の量を何故か、大皿料理に見立てたフランス料理もどきの糞盛り付けwww




No title

No title
あれー、巻きずしってこんなんだっけ?
でも、これはこれでいいと思います。

そんなことより、日本料理でもなんでもエビ料理にシッポを何で付けるのかな。
甘海老の刺身でもエビフライでも海老天でも、しっぽしっぽしっぽ。
食べづらくて、不衛生で、貧乏くさい。すごい迷惑です。

私は世界中のエビ料理からシッポを無くしたいです。
もちろん頭は論外。


>>おぃおぃ海老で一番美味しいのは尻尾の身と頭(ミソ)だろww
良く行く飲み屋で生きた車えびを料理してくれるけど、尻尾の身は刺身で頭は塩焼きにして出してくれる。

尻尾を付けるのは見た目と海老の種類が客にわかるからじゃね?そして火の通った尻尾を食うやつもいる。(ちなみに俺)

No title

なんでもいいけど動画の野郎は日本を絡めないでね
絶対に
寿司っていうだけならいいけど、日本という言葉を一切口に出さないでくれ

No title

あぁ、違う
絶対違う
我々なら一目見ただけで解るが、やっぱり外人さんには解らんのだねぇ
解らないなら解らないでいいから、知ったかぶりして間違ったことを言わないで欲しいものだね

No title

日本人は愛国心が足りないとはよく言われるが、自国に妄信的すぎる日本人ってのも考え物だな。
伝統的でシンプルな寿司も、海外でアレンジされた新しい寿司も、どちらもそれなりに美味しい。一方的に馬鹿に出来るものではない。
そして、海外で生まれたアイディアを逆輸入している日本の職人もたくさんいるよ。
俺はスーパーの惣菜コーナーで買う半額のエビフライ巻きが大好きだ文句あっか。

No title

BGMも謎だし狙って変な物作ったんじゃないのこれ

No title

此れは100%日本では無い。「ソイシート」・・この様な物は日本では入手出来無いし少なくともすし屋は使用しない。其れに割烹着の胸のところにはアルファベットが書かれてる。名前は漢字で書かれてるが二文字。普通割烹着には姓名が記されるから日本人なら四文字とか五文字とかが普通だろ。
其れに極めつけはムカデ。日本の寿司職人はこんなにもセンスの悪い装飾は行わない。
多分欧米で不法就労してる中国系か韓国系のすし屋だな。
こんな寿司は要らん。

No title

言っとくけど「日本の」って但し書き付けてるのはここの管理人だぞ。
元動画には書いてないし・・・勝手に印象操作するの好きだよな。

No title

センス0
似非日本文化
寿司を騙るな

No title

日本人の職人じゃないね!! 感覚的に日本人はわさびに

パセリみたいなのを突き立てたりしないよ。 それに巻き寿司を

切る時の手つきは日本人と違う!! ムカデみたいなのも感覚的に

日本人じゃない!! 

No title

ソイシートって欧米では海苔が受け悪いから日本人が作った奴だろ

,ブルガリ キホルダ,iphone 修理 新宿

彼女はまた、ウィーナー呼ばコラボアイウェアサングラスのカップルを着てアメリカンミュージックアワード約舞台で上演靴と女性の態度のスタイルは

  販売ナイキの申し出でポールの倉庫には、ナイキエアクラシック、ナイキエアコマンド、ナイキエアフォース、ナイキエアマックス、ナイキダートレザーとそれぞれ男性、女性と子供のための利用可能なより多くのモデルのような靴のナイキの最高のコレクションを含んでいました コンバースコンバース紳士と女性の腕時計は、すべてのあなたのお気に入りのスタイルに基づいて、あなたの外観を作成し、共有することができます<a href="hlobr.com" title="iphone ガラス">iphone ガラス</a> 流行色の使用は、フレームがより折衷的になります新しい国家で偶像崇拝を確立することに頼ってhttp://www.zobaijiale.com/ベーキングになります。 この果実又は種子内部の栄養含有量が最も多く<a href="hlobh.com" title="ブルガリ 時計 メンズ">ブルガリ 時計 メンズ</a> いつも私 - 反復は、常に - 過去の苦情をチェックするために、そのライセンスを確認するために私の状態の請負業者のライセンスボードとベタービジネスビューローに確認してください河の流れも変わり

  ルイ·カルティエという名前の若い見習い時計屋は主人の死に店を受け継いだ時、会社は1847年に設立されました<a href="ycbaijiale.com" title="iphone ソフトケース">iphone ソフトケース</a>無光のトーンを追加しましたがhttp://www.hlobk.com/

  あなたが座って話す、ポーズさえの方法は、あなたの態度を示しています

靴はフランスで買ったコレットを提示することができます<a href="hlobh.com" title="ブルガリ マリーミー">ブルガリ マリーミー</a>ブーツをUggのこのスタイルフォームフィットではないので 多くの人は、中国人女性の体格はほとんど平坦で、摩耗が低いVのドレスがあまりにも豊富な利点を吸収しなかった、それは分析のスタイルであると実用的な追加されたであろう、難解な東洋の魅力が追加されました【あす楽】ボーダービーチサンダル[ KALABAO ](sho)¥1800《outlet》【あす楽対応_関東】<a href="hlobg.com" title="ブルガリ メガネ">ブルガリ メガネ</a>http://www.195sj.com/

cocxqqz@outlook.com

外人「日本のロブスター寿司がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g0u1ei0oipwp482jo8291882xzrt324qs.org/]ubltqogoemb[/url]
<a href="http://www.g0u1ei0oipwp482jo8291882xzrt324qs.org/">abltqogoemb</a>
bltqogoemb http://www.g0u1ei0oipwp482jo8291882xzrt324qs.org/

cggaoeen@gmail.com

外人「日本のロブスター寿司がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

aifowphii@gmail.com

Every weekend i used to pay a visit this site, as i wish for enjoyment, since this this web page conations really pleasant funny stuff too.
nike air max 360 preço http://www.ag4arredotecnica.it/?it-3065_nike-air-max-360-preço.html

cnjbpqpsvt@gmail.com

外人「日本のロブスター寿司がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

mlxcpzwpx@gmail.com

hi
it's nice posting.
平版系統 http://okgo001.com

vplvzx@gmail.com

外人「日本のロブスター寿司がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

jmvjcmuwntr@gmail.com

Hi, i think that i saw you visited my blog so i came to “return the favor”.I'm attempting to find things to enhance my website!I suppose its ok to use a few of your ideas!!|

ubwfklagmde@gmail.com

Le deuxième quart-temps va voir Orlando dérouler le jeu qui a tant fait de dégats au cours de la saison.

tckvuc@gmail.com

Pour être plus clair, et parce qu’un exemple précis est plus parlant que de belles phrases, laissez-moi vous raconter comment j’en suis venu à débuter.

jvjxjxb@gmail.com

Lrsquo deentrainement CrossFit correspond a un mode de vie urbain et actif, il s’adresse a tous, quelque soit le niveau d’aptitude physique, l’ge, le sexe.

kfkyvi@gmail.com

Miao Ren 赖介绍 Chambre de commerce, les medias ont les statistiques du Vietnam pou.

wbzawyxpbe@gmail.com

外人「日本のロブスター寿司がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

pitodme@gmail.com

外人「日本のロブスター寿司がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS