外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応


Shiraae (Mixed Tofu and Spring Vegetables) 白和え

白和えの作成映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク






作ってみたよ。ゴマの風味を引き出すために砂糖をいれたよ。かなり美味しかった





豆腐は調理されたの?それとも生?





>wwwwwすごいね。ビデオの冒頭で沸騰したお湯に入れていたじゃん





豆腐って味があると思う?





>調理中に汁の味が染み込むよ。少し味がつくんだ





豆腐は好物なんだ。絶対に試すよ





うp主は日本食レストランを経営しているの?





とても美味しそうだ





すばらしいベジタリアン用のレシピに感謝





>ダシっていうのは魚から抽出されたものだから厳密には違うね





アジアンマーケットに行ってみるべき。驚かされるよ





綺麗なきのこだね。残念ながらアメリカの店には1,2種類のきのこしか置いていないんだ





ベジタリアンディッシュだね!!ひゃっほう





正直、あまり美味しそうには見えないけど味は美味しいんだろうと思う





どうやって出汁醤油を作ればいいの?








Baidu IME_2013-3-31_11-13-16

ぶっちゃけそんなに美味しくないよね
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

え、うまいじゃん。菜の花とか最高。

No title

白和え好きだよ。

No title

管理人は、胡麻和えや酢の物も嫌いそうだな。

菜の花美味いよね

No title

え めちゃくちゃうまいやん!!
ひじきの煮物の次の日に残り物で作ると簡単でめちゃウマな白和えが出来るよ。炒ってすりつぶしたゴマたーっぷり入れると更にウマー!!

No title

美味いよ、味の嗜好は変わるから、美味くなる感じるようになる場合はあるよ

No title

>ダシっていうのは魚から抽出されたものだから厳密には違うね
昆布とか椎茸などからも採れるって英語できる人説明してやって

No title

基本的には箸休めだから、おいしいけどガツガツ食べるようなものではないな

No title

ダシは昆布か椎茸のだしにすればベジタリアンでもいけると思うよ
魚介系の味がないとちょっと物足りないけど、元から食べない人なら美味しく食べてもらえると思う

No title

歳を取ると旨く感じるよ

No title

あんまり好きじゃない。どっちかって言うと、嫌々食べてる感じ。

No title

管理人は美味い奴を食ってないな
惣菜屋の多くは砂糖を入れすぎてて甘さが重くなってるのが多いんだよ
惣菜屋やスーパーの白和えはあたりハズレが多い
自分で作って見るといいね。

No title

マクドやインスタントだけで育った人にいくら白和えや味噌和えとか言っても無理。
素朴なモノでも良いから本物を食べて育てば体が覚えていておいしいモノには反応する。
好き嫌いはまた別の話。

No title

>どうやって出汁醤油を作ればいいの?
醤油に昆布でも突っ込んどけ

No title

>どうやって出汁醤油を作ればいいの?
醤油にカツオブシつっこんどけ

No title

ばあちゃんの白和え食いたくなった

白和えは旨いよ、管理人さん...お可哀相に。

No title

スーパーや総菜屋の白和えは胡麻が炒られてなくて風味が乏しいし、豆腐の水切りが十分じゃなくて水ぽくなってるのが多い。
白和えはちゃんと作って出来立てを食べると美味しいよ。

No title

大豆って畑の牛肉っていうだけに 大豆のタンパク質はベジタリアンにはいい食材ですよね。  調理実習で白和えを作って初めて食べたときめちゃくちゃ美味しかった。あれ以来食べてないな。

No title

管理人は子供舌だな
外国人のほうがよくわかってるじゃんww

No title

胡麻和えとか、白和えとか、たぶん外国人から見たらマズそうじゃないのかな
胡麻ものなんか「よごし」って言うくらいだし、見た目は大事
だけどどっちも美味しいから大好き季節感もあるし
納豆もそうだけど、見た目にとらわれず食を楽しめる国に生まれて良かった

No title

外人の方が味無いとかいってバーベキューソースでも掛けそうな感じかと思ったら味分かったるじゃない?

今晩のおかずに決めたよ。

和え物は時間経つと水っぽくなるから、食べる前に合えたら美味しく頂けるよ。
脂っぽい物が好きだと物足りないのかな?
この動画にコメントしている外国人は結構日本食に馴染みがあるようだから、それほど抵抗ないみたいね。

No title

白和え超うまいじゃん。

うちの実家ではコンニャクとか胡桃を入れてたな。
まあ、外人向けにはコンニャクは外して正解だろうけど。

No title

外人白和えまで知り始めたのかよすげーな

(´・ω・`)・ω・`) お子ちゃまにはわからない味だよねー
/  つ⊂  \

No title

白和えうまいっしょ

No title

味がしないといってケチャップをぶっかけると思うな

No title

相変わらずの丁寧な仕事ぶり、これぞ和食って感じ

1つ1つに手を抜かないってのがおいしい料理の基本

なんだろうね

本当に可哀想な舌だな管理人、、
味の濃いもんしか食って来なかったのかな?
ジャンク舌は人生損するぜ?

白和えのゴマは当たり胡麻じゃなくて自分で煎り胡麻擂り鉢で当たると風味が全然違うよ

No title

美味いよw

No title

好物ではないけど、美味いよ
それなりにご飯進むし
ご飯の進み度で言えば、おでんより上
おでん好きだけど、ご飯は進まないんだよなー

No title

案の定、山岡が大量発生

No title

オイコラ管理人wwww

No title

これにホワイトソース掛けてチーズ乗せてオーブンで焼くのがアメリカ人
オリーブオイル掛けてチーズ乗せてトマト入れて混ぜるのがイタリア人
バターと生クリーム掛けてパイで包むのがフランス人

No title

白和え旨いじゃん
ベジタリアン外人にはうけると思う

白和えはうまいよね。
太めの糸こんにゃくを切って、甘辛に煮て、
細切りにして甘辛くした人参と、ほうれん草や菜の花みたいな青い茹でた野菜と、スリゴマだよな。
酒が進む。

No title

これはアメリカ人なんか食えるのかな・・・・

No title

白和え美味いの流れワロタw

No title

いや、うまいだろ、

No title

豆腐に味があるかないか?あるよ。
薄いけど、ああいうほんのり味のする食べ物が美味く感じられたら健康的な食生活が出来る

No title

管理人さん、俺もきらいだから安心してくれ。

No title

管理人さん叩かれすぎw
サイドメニューとしてどうぞ。

No title

好き嫌いがある人ってかわいそうだなー

No title

むしろ、日本人よりも外人はこういう味好きそう
テリヤキにやたらと反応するみたいに・・・
クリーミーだから、外人の味覚に合うと思う

No title

白和えはうまい。
卯の花は苦手。

No title

いつもどんぶりいっぱい作る
色々入れないで、青菜と豆腐だけでシンプルに。
ゴマ、だし、みそと砂糖入れて超幸せ!
春菊で作るのが一番好き。

No title

白和え・おから・ぬた・けんちょう・かんぴょう・ひじき・胡麻和え・・・最高やで
後は茶碗蒸し・吸い物・塩焼き・刺身・モンブラン位でいい
ほんでピースを一本やな

No title

コレが本音でなく釣りなら管理人策士やなww

No title

メインになる味じゃないけど箸休めとしては美味しいよ
「米って美味しくないよね」って日本人で言ってる奴がいたら
「こいつバカだなぁ」って可哀想な奴だと思うでしょ?
好き嫌い無い人間からしたら、まさに管理人さんがこう思われてるんだよ

No title

昨日は白和え。今日はぬた和え。
今の時期ほうれん草も、おねぎも安くて最高!

No title

旨いよ。
こういう物を食べると、体の毒素が消えるような気がする。

No title

おからで和えたほうが好きかな
白和えは多くの場合ねちょっとしててそれが苦手、上手く水気切ればそうはならないんだけども

No title

管理人フルボッコw
歳取ると分かるってのは同意

No title

我が家の白和えは何故か胡麻ではなく落花生
美味いんだけど調理実習で作った時に
家のレシピと違いすぎて衝撃を受けたよ

No title

語尾を伸ばしてた時より
このブログはずいぶん良くなったね
ネタかぶりも減ったし分量も増えた。
何に対して突っ張ってたんだろ

No title

おいおい管理人の舌はまだおこちゃまのようだな(`・ω・´)キリッ

No title

白和え大絶賛の巻

自分もあえて食べたくないです

No title

みんな味噌入れないの?うちは必ず味噌入れるよ。あと隠し味に生姜おろしを少々。

No title

年を重ねるごとに野菜が旨くなってくる

No title

油揚げと蒟蒻の白和え(味噌)は時々作る
酒にあうんだなこれが
作るのも楽だしすごい重宝するよ

No title

昔は白和えそんなに美味いと思ってなかったけど
歳とる毎に味覚は変わるもので、今は美味いと舌が感じているようですわー。

No title

今の季節だと山菜を使った和え物が美味いよね
こごみとかうどとか

No title

白和え美味いよ
豆腐嫌いの俺ですらパクパク食べてしまう

No title

白和え食べてぇと思ったことはないが
出されると美味しく頂きます。

No title

菜の花はからし醤油が最高な

No title

普通に美味い。ヘルシーで体にも良いしね。

No title

うちは味噌と砂糖でつくるやつだな

許せないニュース

テキサス州の米軍基地の司令官が沖縄の人々を侮辱するとんでもない暴言

http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-576.html

No title

管理人は多分味の濃~いおかずが好きなのか、もしくは
おいしい和え物喰った事ないかだな

No title

歳とると味覚もかわってくる
子供の頃は給食で出てくる白和えなんかマズくて嫌いだったけど
だんだん酢のものとか温野菜のサラダみたいなのが好きになってくるね

No title

うまいけどさ
そんな大して美味くもないわな
俺の中でも好きなものランキングで下だ

No title

子供の頃は「おばあちゃんの食べ物」って思って好きじゃなかったけど、
大人になってからは時々無性に食べたくなったりする。
でも動画のと違ってうちのは絹ごし豆腐そのままで茹でたことなかったよ

No title

白和えこそ子孫に伝えるべき和の心しょ。

No title

テキサス州の米軍基地の司令官が沖縄の人々を侮辱するとんでもない暴言

http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-576.html

No title

小鉢で頂くものだから
あまり味を意識したことがなかった

No title

きっと、ここの管理人さんとは気が合わないんだろうなぁ~・・・

No title

うまいです
ご飯に乗せてかき込みたいです

No title

管理人はまともな白和えを食ったことないのかな?

一口に白和えといっても千差万別だしねぇ。俺は絹ごしを使ったクリーミィーなのが好き。

一つ前の禿の作った似非ちゃんこ(ちゃんこ自体は好物)よりも数段美味そうな動画だよ。

No title

極端に味のはっきりいている料理の箸休めに
ぴったりの料理だと思う。でも明らかに脇役だよね。
私はカレーうどん専門店でこれが箸休めについて
たときに味のバランスに感動したよ。

No title

スローフードの代表だよね。一見地味だし作るの手間がかかるけど栄養満点だよ。

No title

管理人の舌、腐ってるんじゃね。

No title

小学や幼稚園の給食で出てどうしても食えなかった。
他の苦手だった和え物系はおっさんになったら全部いけたのに
これはまだまだ食えないわ。

No title

大丈夫
年取ったら、まずいと思っていたものが
突然びっくりするくらい美味いと感じるようになる
そして食えなかったものが、大好物になったりする
大丈夫大丈夫

No title

カツオ出汁から昆布や椎茸にするとベリタブルになるけど、
味が結構変わってくるね

No title

豆腐の大豆の旨味と胡麻の香ばしさから来る清涼感。

美味くないって奴は野菜のアク取ってないんじゃない?
スーパーの惣菜で食ってみろよ。

No title

タラの芽を使った白和えが、凄く最高だよ。

タラの芽は軽く茹でて、2cmに切って、豆腐と一緒に軽く磨り潰すんだ。

No title

管理人
>>ぶっちゃけそんなに美味しくないよね
・・・可哀想な「生まれ」の子なんだね・・・親が料理下手だと、何でもそうなるよね。 あと、都心部の「二級品」の野菜しか知らない子もね。

俺んちの親は料理上手かったから何でも美味かった。
勿論、白和えも幼少の頃から好きだったなぁ・・・
都心部の野菜って、どれも不味いね。 あんな二級品ばかりで、あれこれ意見してる子達ってのも可哀想だなぁと思う。


後、外人で「豆腐って味ないよね?」
っていうコメントをよく見るが、味覚オンチに日本料理は厳しいね。
薄味っていうより、「風味」や「その物の味」を楽しむ料理が多いから、それを感じる能力のない人にはすぐ飽きるだろ。 んで、ド甘いスイーツとか、脂っこさにケチャップやソースまぶした料理でスッキリするんだろw 日本料理は所詮、「体に良いから」って食べてるだけだろ。

ぶっちゃけおいしくないだと?給食のしか食ったことないの?

No title

おれの家は、ナマスが上手に作れない家庭だった。

でも、友達の家のナマスを食った時、なんて美味しいの?て感激した。

そんな事だと思うんだ。


*「タラの芽を使った白和えが、凄く最高だよ。

タラの芽は軽く茹でて、2cmに切って、豆腐と一緒に軽く磨り潰すんだ。」

とは、山歩きした祖父の知識で、美味しい山菜にこだわっていたからだ。

命懸けで、こだわらないと、良い食べ物には行けない。

食は命の基本、ちゃんとしなければね。

No title

なんで管理人叩かれてんだw
好き好きなんて人それぞれだ
言いたいことも言えないこんn
俺はまぁ好き

No title

個人の好みや味覚だから、それに対するダメ出しはしないよ
俺もどんなに頑張って料理されてもセロリ使われるとそれだけで食えなかったりするからね

でも、自ら記事を選んで翻訳までした挙げ句に、最後に自分の嗜好で全否定とかクソワロタwwww

ぶっちゃけ美味、品があるジャパニーズ食べ物ー、ちゃんと作らなきゃダメ、料理上手なね

No title

白和えををディスる管理人のバカ野郎
味噌汁で100万回顔洗って来いw

No title

好きじゃないって書けばいいのに、美味しくないとか書くから叩かれる
コメ稼ぎかもしれないけど

No title

白和え大好き

No title

白和えは、西洋でいうクリーム煮の様に、野菜料理のボリュームを上げてくれるからいいよね。

No title

イオングループのスーパーの白和え上手いね。菜の花より、ホウレンソウのが好きですわ。

No title

管理人の親はそのころキムチをマジェマジェしていたのであった。
なっとくww

No title

年を取るととか言っているけど、要するに美味しい料理を食べないと育たない味覚の部分なのかもね。

ちなみに厨房の頃婆ちゃんの作る肉じゃがと白和えが大好きで、泊まりに行くと必ずせがんでいたほど好きだった。(酒粕か日本酒の香りもした)
あの味ともう一度めぐり合いたいw




No title

総菜屋さんのはちょっと甘みが強すぎること多いけど
白和え、美味いよねー♪

豆腐とほうれん草好きだから美味しい
醤油かけたらご飯がすすむよ
今日の晩飯決まった

No title

豆腐に味があるのかないのかもわからないのかよw

No title

管理人はおこちゃまでちゅね

No title

やれやれ可哀想に
管理人は本物の白和えを食べたことがないんだな

一週間後、この掲示板に来てください

雄山が作った子供だましの白和えよりも
もっと美味しい本物の白和えをご覧にいれますよ

No title

>テキサス州の米軍基地の司令官が沖縄の人々を侮辱するとんでもない暴言
>↓
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-576.html

あー。
彼は沖縄在住の、サヨク市民団体をバッシングしたのに、
マスコミがまるで沖縄県民をバッシングしたように報道した件か。

アホな朝○人はまだこんなの言ってるのか。
アホだなぁ。

No title

俺は野菜自体一切食べないから食べた事ないわ。
葉っぱを口に入れるとオエッってなる。

30歳まで寿司も食べなかったから、
まぁ偏食が凄いと思う。

趣味は料理だけどさ。
生理的に外食が出来ないから、
自分の食べる物は何でも自分で作るのさ

No title

日本のお母さんは毎日ご飯つくっててえらいと思うわ。みんなどんな手間がかかってるかわからんだろうが。
でも外人のベジタリアンって徹底してるんだね。魚も食べないし、そのだし汁もだめなのか。栄養失調にならないかね。
動物性たんぱく質もとらないと女性は生理がとまったりしてよくないらしいよ。
白人って極端だな。太ってる人もいれば野菜だけ食べててがりがりの人もいるし。

No title

管理人はピザでも食ってろ

No title

白和え大好き。小学校の給食で出るのも好きだった
給食準備室が学校敷地内にあったから美味しかったのかなー
給食センターから来るって所だと、給食マズイ所もあるみたいだよね

No title

白和え美味しいだろ
子供の頃はでかいすり鉢でばあちゃんが作ってくれた
うちは白和えも胡麻和えも醤油じゃなく味噌を使う

axpbagwer@gmail.com

hermes krawatte outlet 外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

bbqrnchs@gmail.com

hermes vendas online 外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

qsuuli@gmail.com

christian louboutin clutch bag 外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

qsuuli@gmail.com

louboutin pumps 2011 外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

wfoclqn@gmail.com

christian louboutin pigalle spikes 外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

mhrjjppdhfv@gmail.com

hermes birkin bag 150 000 外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

fgcshstdp@gmail.com

cheap hermes terre 外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

ssncbego@gmail.com

hermes shop bielefeld quelle 外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

ssncbego@gmail.com

hermes wallet green 外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

uzklwoc@gmail.com

fake hermes bags 外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

mmlgsrl@outlook.com

外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応
bljcwcegvl http://www.g9x2ert1605112nb7dg7gk5m1n6v3j8es.org/
<a href="http://www.g9x2ert1605112nb7dg7gk5m1n6v3j8es.org/">abljcwcegvl</a>
[url=http://www.g9x2ert1605112nb7dg7gk5m1n6v3j8es.org/]ubljcwcegvl[/url]

nsfter@gmail.com

hi
that's nice posting.
教學光碟 http://okgo.xyz2019.info

fmhigk@gmail.com

Madre mía no, madre mía!!!!!!!!
cartier love bracelet yellow gold http://www.clovebangles.com/

jyelrnj@gmail.com

hi
that's good posting.
教學 http://www.okgame.org

plsriwloq@gmail.com

My programmer is trying to convince me to move to .net from PHP. I have always disliked the idea because of the expenses. But he's tryiong none the less. I've been using WordPress on a variety of websites for about a year and am anxious about switching to another platform. I have heard very good things about blogengine.net. Is there a way I can import all my wordpress content into it? Any help would be greatly appreciated!
España Nike Air Jordan 4 Niños Fire Red White Black Grey Zapatillas Online Outlet http://escaladasostenible.org/?es-15167_españa-nike-air-jordan-4-niños-fire-red-white-black-grey-zapatillas-online-outlet-p-974.html

iuneoie@gmail.com

A POWER PAGA 30%,VR,VA,PLR ETC…… SEM PUXAR O SACO,É UMA OBRIGAÇÃO DAS EMPRESAS.ACHO QUE O CIDADÃO AÍ TRABALHA EM OUTRA EMPRESA!
love bracelet cartier replica http://www.clovebangles.com/category/fake-cartier-love-bracelet/

hsxktvgbf@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
教學 http://okgo.dbt.tw

cdawrkqks@gmail.com

外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

ekuihl@gmail.com

jioplylxo@gmail.com

1.知书达礼:仅知道书本知识是不够的,还要学会送礼;2.度日如年:特指当公务员的日子,非常好过,每天象过年一样;3.杯水车薪:形容金融部门的工作,每天办公室喝杯茶,月底可以拿到可以买一辆车的工资;4.知足常乐:知道有人请自己洗脚,心里就感到快乐;5.见异思迁: 见漂亮的异性就想搬到她那里去住;6.语重心长:别人话讲的重了,心里怀恨很长时间;7.有机可乘:出门考察有飞机可以乘坐;8.不学无术:不要白费工夫学那些不实用的东西;9.夫唱妇随:丈夫进了歌厅唱歌,妻子跟踪尾随;10.头头是道:头头们总是有道理的。11.身体力行:身体如果强有力的话,就能够行得很远,干什么都行。12.寡言少语:寡妇因为心里郁闷,很少与别人言语。13.遥相呼应:遥控器与电器之间,是相互呼应的。14.痛心疾首:患心绞痛的人,一般脑血管也会有毛病。15.马到成功:拥有宝马轿车的,才是成功人士。
http://youronworld.com http://youronworld.com

hjwtlxtr@gmail.com

Derrick Rose, Greg Monroe et Jeremy Lin ont bien mérité les leurs.

yqmplkrqwq@gmail.com

'On a déjà connu un truc comme ?a avec Delonte, donc on sait comment le gérer', a tenu à dédramatiser LeBron.

jbndelwn@gmail.com

Si sa tenue mérite une mention très bien, on ne décernera donc pas à Zoé Saldana les félicitations du jury mais plut?t de vifs encouragements.

bdmbfmawsqw@gmail.com

Kentucky, John Wall, l’algèbreBrillante sur les parquets, l’université de Kentucky donne moins de garanties à ses élèves en matière d’enseignement.

ulfzzgub@gmail.com

Pour ceux qui ont la peau claire et des cheveux clairs?: vous avez peu de contraste, aussi l’enjeu sera d’allier des couleurs pastels avec un élément fort comme une pièce atout, une seule couleur vive, des matières haut de gamme ou des accesso

bbfhxaxvz@gmail.com

L'équipe de France de relais mixte est devenue vice-championne du monde de triathlon, dimanche à Stockholm, derrière les Britanniques, et devant les Russes.

vwbfoystc@gmail.com

Apres quatre jeux l’Espagnole n’a toujours pas commis la moindre faute directe.

nrtghzzgbsv@gmail.com

loin d'锚tre classique et sobre. Celui-ci,

zaryml@gmail.com

hysique S’il y a bien un muscle qui concentre l’attention sur le plan esthetique, c’est le pec.Il suffit de regarder attentivement ces mannequins fitness ou encore certains ac

cvuctopokpb@gmail.com

Pour un plus gros budget (une centaine d’euro de plus) Givenchy ou Melinda Gloss en font de tres bonnes.

hjdtuapnt@gmail.com

外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

wxxgev@gmail.com

外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

ufwhlxmb@gmail.com

外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

zzfarlzij@gmail.com

外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

ycmfrebew@gmail.com

外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

cuarcivnvxl@gmail.com

外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

uxwgzjpmb@gmail.com

外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

hirqcibt@gmail.com

外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

aemfhg@gmail.com

外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

skqiojtmt@gmail.com

外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

hsfjytsxy@gmail.com

外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

evnltrne@gmail.com

外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

yxkxodltbc@gmail.com

Hello there, You have done a fantastic job. I¡®ll certainly digg it and personally suggest to my friends. I'm sure they will be benefited from this site.

hhvbhfdl@gmail.com

Hey There. I found your blog using msn. This is a very well written article. I will be sure to bookmark it and return to read more of your useful info. Thanks for the post. I¡®ll definitely return.

ezhjmydvmg@gmail.com

外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

lpbobcfvhq@gmail.com

外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

gzxiyzhg@gmail.com

外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

ercfeu@gmail.com

外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

qqzzxj@gmail.com

外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

ggvuwyw@gmail.com

外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

ucllxxehlig@gmail.com

外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

ovbrmg@gmail.com

外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

wfilgj@gmail.com

外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

zyvwajyogyp@gmail.com

外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

ilmbflinrvq@gmail.com

外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

ixadynivy@gmail.com

外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

nkuxvxyyyhx@gmail.com

I really appreciate this post. I’ve been looking everywhere for this! Thank goodness I found it on Bing. You have made my day! Thank you again!

upfbxyxdjio@gmail.com

Hi to all, it’s genuinely a fastidious for me to go to see this website, it includes important Information.

anotyzdpzl@gmail.com

外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

lyilxdnbgm@gmail.com

外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

flymbntlcyr@gmail.com

外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

yqyotwpaw@gmail.com

外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

hnniae@gmail.com

外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

ojkzowrpvgb@gmail.com

外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

coppcdqfh@gmail.com

外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

egvdhawx@gmail.com

外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

czgzsmnsjuu@gmail.com

外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

sexmwh@gmail.com

外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

nmdrsfj@gmail.com

外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

tnxwawyky@gmail.com

外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

ejrame@gmail.com

外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

eunanbwwvj@gmail.com

外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

cvvwohvrl@gmail.com

外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

fgerdxhes@gmail.com

外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

hrvpwfxzqfm@gmail.com

外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

dwmtove@gmail.com

外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

afbgqlrir@gmail.com

外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応

uybadeaxuom@gmail.com

外人「日本の白和え(しらあえ)がうまそう!??」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS