外人「日本のちゃんこ鍋がうまそう」海外の反応


What Sumo Wrestlers eat every day ちゃんこ鍋

ちゃんこ鍋の作成映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク







野菜多いね…健康的な食品だね





ちゃんこハンバーガーだって?





Wow!美味しそうだ





すごい、美味しそうだ。残ったスープにうどんを入れると完全に食べられるんだね





うp主は本当にかわいいよ
…ただ言ってみただけさ





椎茸ってうまいよね





うp主は相撲取りになりたいの?www





相撲取りが食べて太るには、脂肪分やタンパク質が少ないように見えるけど





>彼らは米で太っているんだよ。沢山米を食べているみたいだ





うp主に自分の父親になって欲しいよ





日本食は美味しいよね。それだけではなく見た目はいいよね…納豆はまずいけど






私はこれを食べて力士になるよhahahahahaha





このスープはだしに使えるかな?





腹減ったよ





ヨダレが出てくるね





Baidu IME_2013-3-30_13-54-42

昔は「手をつく」=「負ける」から縁起を担ぎ牛や豚などの四足動物の肉をちゃんこに入れることは避けていたようです。
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

健康的?

No title

何でちゃんこ鍋?相撲レスラーが作ってるの?

No title

いやバランス良いし、健康的だと思うけど
量の加減だけ気を付ければ

腹減った

No title

カンガルーはちゃんこに入れてもセフセフ

No title

これのウドンや油揚げを抜けば食いすぎても体重は減るよ

No title

力士が作った物は全部ちゃんこ料理
鍋だけをを指すものでは無い。

No title

>2013-03-30(15:12)
バランスが良いし作るのが簡単で飽きにくい味だからじゃない?

No title

ちゃんこ鍋だけで太ろうとしたら相当量食わないといけないんじゃね
かなりヘルシーだよな

No title

BGMがなんとも
ゆるいPPVのポルノビデオのようだ

ちゃんこ自体は健康的だよ
力士は尋常じゃない量を食うから別だけど

No title

日本人にとってはしゃぶしゃぶやすき焼きや寿司よりもポピュラーだしよく食べるよね。
ちゃんことして紹介するより鍋としての紹介のがいい気がする。

No title

たしか食べる回数が多いんだよな

No title

逆だろ。1日2食でドカ食いのクチ。間食までは知らんが

No title

外人は満腹になるまで食い続けるのが得意だから
ちゃんこはうってつけだね
スゲーうまそうだし…

No title

「力士にちゃんこ鍋」っていうのは明治以降のイメージ。つーか、「ちゃんこ(力士飯)」の「鍋」そのものが明治に生まれたもので、古くは「飯」、現代では「肉」が体を大きくするためにドカ喰いしないといけないものなんだそうな。

ちなみに、ちゃんこ鍋そのものは健康食そのもの。牛・豚を使うとそうでもないが、鶏や魚のちゃんこ鍋は現代のヘルシー食の諸条件を満たしていたりする。一緒の米(炭水化物)を摂らないよう注意すれば、ダイエット食としても優秀だったりするんだから、面白いもんだよ、料理ってw

ま、考えてみると力士は太るだけではなく、筋肉も付けなければならないわけで、アスリート用料理の一種と考えれば、太る要素(=炭水化物)を除けばヘルシーになるのは当然だ罠w

No title

運動エネルギーは速さの二乗に比例するから、太るよりは絞ってスピードを上げたほうがぶちかましの威力は出る。そのうち相撲も力士を減量させるほうに舵を切ると思うよ。重すぎる力士は弱いって気づき始めたろ。

No title

なんでうp主ってホモ受けするんだろうかw
毎度そっちの筋からコメント入るよな

No title

え!?
CHINKO鍋だって?

HAHAHAwwwwww
日本人はイッちゃってるよ
あいつら未来に生きてんなあ

No title

管理人、うんちく傾けだしたね
すぐ飽きるだろうけど

No title

この人って日本人てすぐ分かるな。
発音がネイティブと明らかに違うのは、舌と口の形が日本語の形のままだからなんだろね。


No title

ちゃんこは、部屋で食すものであります

No title

>運動エネルギーは速さの二乗に比例するから、太るよりは絞ってスピードを上げたほうがぶちかましの威力は出る。そのうち相撲も力士を減量させるほうに舵を切ると思うよ。重すぎる力士は弱いって気づき始めたろ。
相撲を階級制にでもしない限りそれはねーわ
なんでボクシングのヘビー級とバンタム級が戦ったりしないか?
二トントラックと軽トラックぶつかったらどっちが勝つかって話だからだよ
筋肉あって重い方が速さもある

軽くて小柄なキャラが重くてのろい筋肉ムキムキを翻弄なんてゲームだけの話

No title

正直、水炊きもちゃんこも
鍋の違いって分かんねっす

健康的だよ
煮込むから、力士には胃腸を悪くする人少ないんだよ

まあマズくなりようがない便利な料理だよね
具材ぶち込むだけだし

No title

カタカナだと「ア」で表現するしかないが、OTHERアザーもANDアンドもEARLYアーリーも、みんな違うアの発音だからね。それを使い分けないといけない。

No title

うp主日焼けしてないか?w

No title

前に、この人は何にでもしょうがを入れるな、というコメントがあったが、
確かに毎回しょうが入れてるなwww

No title

>寿司よりもポピュラーだしよく食べるよね。
すしよりもポピュラーか?
鍋料理一般ならポピュラーかもしれんが

No title

この人の作る日本食は微妙すぎる
やるならもっとちゃんとしたちゃんこ作ってくれ

No title

米食うから太るみたいな事を言ってるが、んなこたーねーだろ
米の分の炭水化物なんて稽古でエネルギーとして使われるだろ
とにかく何でもたくさん食べるから大きくなるんだろうが

No title

やっぱり鍋は土鍋だなぁって思った
一人用でも小さな土鍋で作って欲しいね

No title

昔、元力士の料理本を読んだとき、魚介や鶏ばかりで、牛や豚の料理がなかったのは、そういう理由だったのか。

No title

食い方が汚い屑。
みっともないから、動画投稿するな

No title

直接コメントしろよサルww

No title

力士の筋肉パネェのはガチ

No title

ちゃんこ程、バリエーションのある鍋も数少ないのに、随分と了見の狭いレクチャーだなww

その癖レシピも最低レベルだろ

てか肝心の肉団子が大蒜入れすぎで酷く不味そう&在日作成の動画なのかな?というのが見終わった感想。

No title

カスニートはなんで粘着してんの

縁起かついだのか…でも結果的には良質のタンパク質をとることになってたね

No title

はははっ大蒜入れすぎ。
どうみても韓国人作だろw

No title

こんなのに粘着してる基地外って何が目的なんだ?

No title

ネギってグリーンオニオンって言うのか
俺がバカ過ぎるだけかもしれないけど
マジではじめて知った

No title

アメリカ人は見るな。またピザるだけだ・・・

No title

この人いつも美味しそうに食べるなぁ

No title

>力士が作った物は全部ちゃんこ料理
>鍋だけをを指すものでは無い。

これは鍋だろ。
しかも、鍋以外に「ちゃんこ」が付く料理はないしさ。

漫画やバラエティ番組の知識は
ウンチクとは言わないぞ?
オリジナリティもないしな

No title

>力士が作った物は全部ちゃんこ料理
>鍋だけをを指すものでは無い。

しかしこの動画の料理は「ちゃんこ鍋」だっつってんだろ。

「ちゃんこは父と子の意味であり、力士が作った料理は全部ちゃんこなんだよ」
とかいいから。まったく関係ない。

何年か前にテレビかネットで得た知識の、「吐きどころ」にするな。
揃いも揃ってそればっかしか言わないクセに、
それ以外の事はひとつも言えねーでやがる

ssncbego@gmail.com

hermes bags black gold 外人「日本のちゃんこ鍋がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

brdpwpa@outlook.com

外人「日本のちゃんこ鍋がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g48nz9w5w61m9u96c51k8e5ecj23hwt9s.org/">avxhfjwxrti</a>
[url=http://www.g48nz9w5w61m9u96c51k8e5ecj23hwt9s.org/]uvxhfjwxrti[/url]
vxhfjwxrti http://www.g48nz9w5w61m9u96c51k8e5ecj23hwt9s.org/

cgzkah@gmail.com

Hi to every body, it's my first go to see of this webpage; this blog includes awesome and really excellent stuff in favor of readers.
Patagonia P-6 Logo T-shirt - Lite Blazing giallo - di alta qualità http://www.alagna.it/?it-25228_patagonia-p6-logo-tshirt-lite-blazing-giallo-di-alta-qualità-p-4358.html

iojmzk@gmail.com

hi
that's good posting.
康軒 http://www.seednet.xyz

twhhoos@gmail.com

hi
it's nice posting.
金榜 http://okgo.dbt.tw

glxmcs@gmail.com

hi
it's nice posting.
公民科 http://okgo.xyz2013.info

cljkabihhov@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
專科 http://okgo.xyzs.info

thqmwpki@gmail.com

komfzwbg@gmail.com

Q&A: Connecting with LinkedIn鈥檚 CEO,

lvrlxd@gmail.com

Maria Sharapova: Riga Mayor Advertises City as 鈥楬ome Of Meldonium鈥?

vmrxlsavr@gmail.com

外人「日本のちゃんこ鍋がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

jncxwfjrwjq@gmail.com

外人「日本のちゃんこ鍋がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

ypitvqa@gmail.com

外人「日本のちゃんこ鍋がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

erffzqprx@gmail.com

外人「日本のちゃんこ鍋がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

drdiuerpyn@gmail.com

外人「日本のちゃんこ鍋がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

hkvewlehr@gmail.com

外人「日本のちゃんこ鍋がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

vevkfwmzn@gmail.com

外人「日本のちゃんこ鍋がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

xpwono@gmail.com

外人「日本のちゃんこ鍋がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

ikbcmivdnd@gmail.com

外人「日本のちゃんこ鍋がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

uzruefdhp@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

rktanurk@gmail.com

外人「日本のちゃんこ鍋がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

cdrudo@gmail.com

I got what you mean , appreciate it for putting up.Woh I am lucky to find this website through google. “Delay is preferable to error.” by Thomas Jefferson.
nike air force ones http://www.nikeairforce1high.com

mrwalngz@gmail.com

I don¡¯t even know how I ended up here, but I thought this post was great. I don't know who you are but definitely you're going to a famous blogger if you aren't already ;) Cheers!

nuxnez@gmail.com

外人「日本のちゃんこ鍋がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

axkhbnio@gmail.com

http://www.baidu.com/baidu,摆渡
宝马线上娱乐城,宝马娱乐在线平台,宝马线上娱乐官网 http://www.igame608.com/

urweud@gmail.com

http://www.baidu.com/baidu,摆渡
乐虎国际,乐虎国际娱乐e68,乐虎国际APP下载 http://www.rzfc001.com/

bdptkexv@gmail.com

http://www.baidu.com/baidu,摆渡
龙8国际娱乐官网,龙8国际娱乐平台,龙8国际pt老虎机网页版 http://www.dgpsjd.com/

xszewvojwiq@gmail.com

http://www.baidu.com/baidu,摆渡
利发国际官网,利发国际官方网站,,利发国际欢迎您 http://www.zyymexpo.com/

rueyzvx@gmail.com

http://www.baidu.com/baidu,摆渡
龙8娱乐官网,龙8娱乐官方首页,龙8娱乐线上真人娱乐平台 http://www.rqjssb.com/

glaoxbw@gmail.com

http://www.baidu.com/baidu,摆渡
乐虎国际娱乐平台,乐虎国际娱乐网页版,乐虎娱乐手机版 http://www.myklxx.com/

klxkknchhnc@gmail.com

外人「日本のちゃんこ鍋がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

mgmljg@gmail.com

外人「日本のちゃんこ鍋がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

oblsazhbbqz@gmail.com

外人「日本のちゃんこ鍋がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

ptuiqafurv@gmail.com

外人「日本のちゃんこ鍋がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

qsshbyywlhp@gmail.com

外人「日本のちゃんこ鍋がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

lhpmndxxkb@gmail.com

外人「日本のちゃんこ鍋がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

acsypmedqdp@gmail.com

外人「日本のちゃんこ鍋がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

lxocsayrwvr@gmail.com

外人「日本のちゃんこ鍋がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

veqniaklbzc@gmail.com

外人「日本のちゃんこ鍋がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

yqnijkfb@gmail.com

外人「日本のちゃんこ鍋がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

qcekfa@gmail.com

外人「日本のちゃんこ鍋がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

zfldelaul@gmail.com

外人「日本のちゃんこ鍋がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

xinhoqa@gmail.com

外人「日本のちゃんこ鍋がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

ufsxqi@gmail.com

外人「日本のちゃんこ鍋がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

wvnuxujsbp@gmail.com

外人「日本のちゃんこ鍋がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

wjhgillzdf@gmail.com

外人「日本のちゃんこ鍋がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

vepdwxcbjhl@gmail.com

外人「日本のちゃんこ鍋がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

fjdijgeegi@gmail.com

” Moreover, not every search that contains the word “shoes” is a search with the intent of specifically purchasing shoes — i.
Marcus Maye Youth Jersey http://www.jetsfootballofficial.com/authentic-marcus-maye-jets-jersey/

No title

Nіght family devotions have been some ߋf thhe necessary elements of Leе
and Larry?s day. Daddy reaɗ part of the story off Jesus coming at Christmaѕ which is where he read every yeazr throughout December so they would know the ɑctual motive
ffor Christmas, to celebrate the beginning of Jesus.
At theе finish of it, Lee asked, ?Daddy, did Jеxus get a birthday сeleЬration yearly with presents and a clown too?

bfoueo@gmail.com

Extraordinarily compelling suggestions you’ll have remarked, thank you so much for submitting.
kyire 1 http://www.kyire-1.com

thplevso@gmail.com

外人「日本のちゃんこ鍋がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

sxtbxisi@gmail.com

I don’t even know how I ended up here, but I thought this post was good. I don’t know who you are but certainly you are going to a famous blogger if you aren’t already ?? Cheers!
curry 3 http://www.curry-3.com

uxzlxy@gmail.com

外人「日本のちゃんこ鍋がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

yrtyrzkab@gmail.com

外人「日本のちゃんこ鍋がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

mkfaay@gmail.com

外人「日本のちゃんこ鍋がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

kkweaoqkdlo@gmail.com

Hello There. I found your blog using msn. This is a really well written article. I¡®ll make sure to bookmark it and return to read more of your useful information. Thanks for the post. I¡®ll definitely comeback.

No title

Por otro lado, también existen remedios caseros que nos ayudan a
combatir los inconvenientes de la cal.

etygdvkjgg@gmail.com

I just want to tell you that I am very new to blogs and actually liked you’re web-site. Almost certainly I’m likely to bookmark your website . You really have good stories. Thanks a lot for revealing your blog.
nike flyknit racer http://www.nikeflyknitracer.com

eawfqtjnxd@gmail.com

You’ll be able to then play within the rooms of your selection.
curry 2 http://www.curry-2.com

kuvfagyhoue@gmail.com

外人「日本のちゃんこ鍋がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

epnmudbx@gmail.com

外人「日本のちゃんこ鍋がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

ucyjie@gmail.com

外人「日本のちゃんこ鍋がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

yvaxkpzl@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

uupudbiwab@gmail.com

外人「日本のちゃんこ鍋がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

ppmsgt@gmail.com

外人「日本のちゃんこ鍋がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

gpecqltkybv@gmail.com

外人「日本のちゃんこ鍋がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

unhvyg@gmail.com

外人「日本のちゃんこ鍋がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

mspvzfhuqy@gmail.com

外人「日本のちゃんこ鍋がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

ostrnzhlrgt@gmail.com

外人「日本のちゃんこ鍋がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

hdsndn@gmail.com

外人「日本のちゃんこ鍋がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS