外人「日本のつくね焼きがうまそう」海外の反応


Fried Tsukune (Chicken Meatballs) つくね焼き

つくね焼きの作成映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク








悪い卵だったら腹壊すよね





つくねを卵に付けて食べると本当に美味しいよ。最初は懐疑的だったけど味がでてうまいね





豚肉や牛肉でもいいの?





>ひき肉なら豚肉でも牛肉でも大丈夫です





自分の手でたねを絞るっていうのはいいアイディアだね





七面鳥の肉でもできる?





>できます





かわいいね





私は生卵の食感が嫌いなんだ





茹でちゃダメなの?





>蒸すことならできると思う。茹でたらバラバラになるよ





料理そっちのけで生卵の議論をしているね。食文化について言い争っても無駄だよ。生卵が不衛生な地域に住んでいるなら使わなきゃすむことだよ





チキンナゲットなんかよりはるかにうまそうだ





犬にもあげてね





日本人はすき焼きに見られるように生卵をタレとして使用するよね






Baidu IME_2013-3-24_23-3-2

種を捏ねて(つくねて)つくるので”つくね”と言う名前になったそうです。「捏ねる」とは、束ねるとかこねるという意味を持ちます。
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

美味しい焼き鳥屋のつくねは美味しいよね
コリコリじゅわじゅわ
個人的にはつくねはタレが好きかな

No title

捏ねる(ツクネル)

勉強になったよ^^

No title

いやいや、犬にタマネギはいかんだろ

No title

つくねの意味をはじめて知りました。ありがとうございます。

No title

つくねは茹でても美味しいでー。
とここで行っても無駄か。

美味しそうですね
つくねにはお団子タイプとこねたタイプと大まかに
二種類ありますよね

No title

ひき肉は少し練れば茹でても崩れないよw
動画では卵や片栗粉も入れて練っているから、なおさら茹でても問題ない。
ガチガチの肉団子スープが作れるレベル。

No title

誤字がなく、しかもうんちくまで垂れてる
お前らしくない
やり直し

No title

生卵が出ると外人のアンチが沸くのは定番だな。


No title

ときどき生魚とか生卵とかを出してコメントを活性化させるって
CWDはそういうところが上手いんだよなあ。

No title

つくねといえば年代がばれるけど姉と一緒に観ていた
はいからさんが通るをすぐ連想する子供の時の刷り込みって凄いな

No title

つくねを生卵で食べるってのは一般的なのかな
そんな食べ方はじめて知ったよ

No title

NHKで海外に行って日本料理を食わせるとか言って
現地の人に現地の生卵を食わせてたやつが居たが
アレはマジキチ

No title

アメリカに留学してた知人は卵かけご飯が食べたい欲求がピークに達したら熱湯で10秒かそこらボイルしたゆっる~いゆで卵を作ってそれをかけていたそうな。
菌で汚染されるのは殻の表面と内部の薄皮の部分までというのが多いそうで表面数ミリを加熱すれば食中毒のリスクは1%くらいまで減るとかで。
いや1%だって危ないだろうとは思うけど。

No title

生卵は試したこと無いな。
つくねにはやっぱカラシでしょ。

No title

つなぎなし、塩と肉と軟骨だけで作るつくねを食わせるとこがあったんだが、大将が死んじまって出来合いのタネを温めるだけのおでん屋に変わってしまった。もう。2年もつくね食ってないな。

No title

生卵も食せないような不衛生な文化圏をまず恥じろよクソ外人ども

No title

>犬にもあげてね
駄目、絶対に駄目。タマネギ中毒で下手すると死ぬ
犬猫牛には玉葱は毒。煮ても焼いても毒性は変わらない
管理人さん、掲載するのならば注意書きを入れた方が良いと思う

No title

マジで生卵食えるのは世界に誇れるわ
てか外国の卵どんだけきたねーのよ

No title

茹でるのは鍋の具材としては味が汁に出ていいが火を通すだけに茹でると味が抜けるよ

No title

茹でてつくねスープとして食べてもいいかもね。
我が家ではよくやる。タレは使わないけどwww

No title

もはやつくねの話じゃないけど、日本の卵業者さんに感謝。

No title

つくねは鍋に入ってるのが一番好きかな~

No title

相変わらず汚ねーな
全てが

No title

Fuckinこの食べ物はFuckin辛くないDEATH
なのでFuckin汚くはないのDEATH

No title

ファミマに行ったらつくねが無かったので店員に一言言ってやった。

「つくねは作んねぇと!」

No title

つくねに軟骨を混入させる店は滅びればいいと思う

No title

>>「つくねは作んねぇと!」

あ~おいち!(青い血)ぶりだわ。

No title

茹でてもバラバラにはならんでしょ

ガン消しビックリマンカードダスプロ野球カード等が驚くほど高値で売れるサイト

☆★☆ テレビでも紹介された安心&信頼の買取サイトです! ☆★☆
皆さんの押入れに眠っている、ガン消し、キン消し、ビックリマンなどのシール類、
カードダス、プロ野球カードなどのトレカ、フィギュア等々を高値で買取させて頂けませんでしょうか?
(おもちゃ類であれば何でも買取しておりますので、是非お問い合わせ下さい!)
ショップではなく、完全に個人収集を目的としており、商売目的ではない買取の為、
買取価格は普通の買取サイト、リサイクルショップなどの約3倍程度で買取させて頂きます。
(もちろん査定は無料です!)
持っていてもしょうがない、でも捨てるのは勿体ないと思っている方、
詳しくはHPが御座いますので、是非お越し下さい♪
→  http://kaitoricollector.com/

No title

相変わらず糞土人の外国人は生卵に食いついてきやがるな
生卵が食える時点でお前の糞衛生な食品より優れてるって気付かないのかね?
先進国じゃないんだろうね、知能が馬鹿すぎるから

No title

外国人が観る動画に生卵食を上げて大丈夫なのか心配になる
影響されて真似する人もいるだろうし、日本の卵は生食を考えて販売されてるってことを知らせてほしいな

No title

だんだん犬の喋る英語が分かるようになってきた

キン消し怪獣ソフビフィギュア超合金チョロQ等が驚くほど高値で売れるサイト

☆★☆ テレビでも紹介された安心&信頼の買取サイトです! ☆★☆
皆さんの押入れに眠っている、キン消し、怪獣ソフビフィギュア、
超合金系フィギュア、チョロQ、その他様々なフィギュア等々を高値で買取させて頂けませんでしょうか?
(おもちゃ類であれば何でも買取しておりますので、是非お問い合わせ下さい!)
ショップではなく、完全に個人収集を目的としており、商売目的ではない買取の為、
買取価格は普通の買取サイト、リサイクルショップなどの約3倍程度で買取させて頂きます。
(もちろん査定は無料です!)
持っていてもしょうがない、でも捨てるのは勿体ないと思っている方、
詳しくはHPが御座いますので、是非お越し下さい♪
→  http://kaitoricollector.com/

No title

別に玉子じゃなくてもいいんじゃよ
タレだって塩だって醤油でもテリヤキソースでもいい
山椒かけてもいいしカルダモンかけちゃってもいいんだよ

ssncbego@gmail.com

hermes bags black house white market 外人「日本のつくね焼きがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

vpkbkxee@gmail.com

It¡¦s in point of fact a nice and useful piece of info. I¡¦m satisfied that you just shared this helpful info with us. Please stay us informed like this. Thank you for sharing.
iphone wallet Michael Kors http://www.lakesidecertified.com/images/Michael-Kors/iphone-wallet-Michael-Kors.html

knsfmpc@outlook.com

外人「日本のつくね焼きがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
dewewkqjzp http://www.g0itcgij85r34132uv35tz95ucn9627vs.org/
[url=http://www.g0itcgij85r34132uv35tz95ucn9627vs.org/]udewewkqjzp[/url]
<a href="http://www.g0itcgij85r34132uv35tz95ucn9627vs.org/">adewewkqjzp</a>

rqujtotgvv@gmail.com

Looks amazing Lori! Love this twist on brittle and chocolate chip cookies 😀 I cant wait to make some of this. Perfect to give away as a gift!
love bracelets gold http://www.wedding-bracelet.com/

foekyeril@gmail.com

Слышал, но не читал. Пожалуй, надо почитать.
imitation women cartier bangle http://www.guard-bracelet.com/to-love-the-selection-of-ideal-fake-love-cartier-bracelet.html

qrogckvxf@gmail.com

hello
that's nice posting.
102學年度 http://www.okgo001.com

caqhvxcz@gmail.com

I every time emailed this blog post page to all my associates, for the reason that if like to read it then my contacts will too.
nike free run rød sort flag http://dinnationalparkthy.dk/?dk-3803_nike-free-run-rød-sort-flag.html

kgkustyvz@gmail.com

It's perfect time to make a few plans for the long run and it's time to be happy. I've read this publish and if I may just I desire to suggest you few fascinating things or advice. Perhaps you can write next articles regarding this article. I desire to learn more things about it!
España Nike Air Max 1 Hombre Running Zapatillas Grey/White-Total Orange Envío Gratis http://escaladasostenible.org/?es-15668_españa-nike-air-max-1-hombre-running-zapatillas-greywhitetotal-orange-envío-gratis-p-1475.html

yvgtwycitk@gmail.com

hello
that's nice posting.
南一版 http://www.copy-dvd.cc

xsjsfbfyphf@gmail.com

已累计投资5588万元。目前,牛奶的失势给了豆浆行业巨大的机会。如果中国政府不能在未来几年中控制这个问题,全国并没有一个统一权威的价格可供参考。如果出现腹痛和腹泻症状应该马上看医生。要做这个,需配置大量的流量测量仪表。由于运营商的原因,同比增长16.做到极致。

zxubdne@gmail.com

cartierlovejesduas Excellent advice Laura. Unforunately, there are some LinkedIn “coaches” that are teaching people to call themselves “Consultants” when they are unemployed. That’s fine, but what happens when a prospective employer asks “what clients have you consulted with?” Your advice is both actionable and ethical. Nice job.
bvlgari mens rings http://www.b01bijoux.cn/en/replica-bvlgari-bzero1-ring-1band-18k-white-gold-p-249.html

bmnweh@gmail.com

Fazendo isto , você pode n?o ser totalmente arrancado e compra pobre calibre Relógios .

danufheve@gmail.com

外人「日本のつくね焼きがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

sagbgmv@gmail.com

外人「日本のつくね焼きがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

kynxkmbfdnn@gmail.com

外人「日本のつくね焼きがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

tvuljx@gmail.com

外人「日本のつくね焼きがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

oveeovdz@gmail.com

外人「日本のつくね焼きがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS