外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応


Botamochi (Ohagi) ぼたもち(おはぎ)

ぼたもちの作り方の映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク





悲しいことに、私はもち米を持っていないんだ





Oh,新しい炊飯器を買ったの?





美味しそうだ





日本のお菓子についてはよく知らないけど、試してみるよ





私の未来の妻のようだ。
私と結婚してください。シェフはかわいいよ





私はいちご大福を作りたいけどあんこがあまり好きじゃないんだ





フランシスがローマ教皇に選ばれたって聞いたよ。おめでとう
新ローマ法王フランシスコ1世誕生





OMG...これを見ていると”ひぐらしのなく頃”にを思い出すね
Baidu IME_2013-3-18_9-29-39






米と豆を組み合わせた料理はメキシコ料理が美味しいけど、お菓子にこの2つの材料を使のはあまり美味しそうじゃないね





>豆の味はしないよ。私は長い間あんこに豆が使われていることに気付かなかったからね。米といってもなめらかなものだよ





ありがとう。これを食べて春を祝いたいね





ヨダレが出てくるね。
アジアのデザートの典型的な材料を使っているみたいだね、おいしそうだ





信じられないほど美味しそうだ





日本が肥満国じゃない理由は食べ物が小さくて、よく歩いて、魚を食べるからだね









Baidu IME_2013-3-17_23-8-17

牡丹餅とおはぎは同じものであり、違いは食べる時期の違いだそうです。秋の花の萩にちなんで”お萩”と呼ばれるに対し、春につくられるぼたもちは春の花、牡丹にちなんで、”牡丹餅”なまって、ぼたもち と呼ばれるようになったそうです。
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

東北の田舎なんで、子どもの頃よく手作りのデカいのを食わされたわw
しかも餡より餅の部分が多いやつ…
おかげでぼたもちとか米粒が残ってる系のは嫌いになった。
餅やおこわは大好きだけど。

No title

十勝ぼたもちが子供の頃から好物だ

No title

いつも思うんだけどどうしてタイトルにわざわざ「日本の」ってつけるんだろう
日本のものってわかりきってるのに

No title

「数あるぼた餅の中でも、日本の」

↓ではなく、

「日本にある、ぼた餅って食べ物が」
こういう意味で使ってるんだろ

↓つまり、

「日本の、ぼた餅って食べ物が美味そう」

こうなる。言葉が足りないだけだね

No title

ひぐらし?
あああの針か・・・

No title

生麩まんじゅうの作り方を知りたい(高いから)

No title

姉の嫁ぎ先が、
きなこタイプにあんこ入れない家だった。ありえねえ。。。

No title

おいしいよね
おばあちゃんの味って感じだわ

No title

今の自分の舌じゃおはぎは楽しめないな
ケーキやマカロンなどの洋菓子を食いたいよ

和菓子はジジババになってから楽しむ予定

No title

あんころ餅

自分の家もきなこにあんこは入れない

No title

昔話の定番メニューだよな

No title

あんこ嫌いな外国人多いんだよな
豆が甘いのが許せないらしい

No title

自家製あんこのぼたもちと市販のやつは別物と思った方がいい
小豆の香がしない餡子なんて単なる砂糖の塊り
久しぶりに田舎に帰ってぼともちを食べた時、何で子供の頃こんなもんが好きだったのかを理解出来た

No title

小豆と大豆は違うんだが、日本人が英語で説明するときに、あんこはソイビーンズ(大豆)で作ると説明してて、まずそうまずとそういわれとったw

No title

日本人は良く歩くとかいうコメントを読んで笑った。

都内から田舎に引っ越してきて分かったよ。
よく歩くのは東京とかの都市部の人達だけだ、田舎じゃ皆が車。

No title

小豆100%であんこを作ると値段が高くなるから、スーパーや
業務用のあんこは小豆以外の豆を混ぜているって和菓子屋やっ
てる友人から聞いた
あんこを使用した市販品のあんこより、ばあちゃんが作る小豆
100%のあんこの方が美味しいのも納得した



No title

きな粉に塩入れないの?砂糖だけより塩も入れた方が美味いと思うんだけど。

No title

日本が肥満国じゃない理由は食べ物が小さくて、よく歩いて、魚を食べるからだね

ぼた餅関係ねー

No title

ケーキも和菓子も両刀OKだぜ。
和菓子には緑茶(GreenTea)鉄板てのも教えたい。

No title

おはぎってたまに無性に食べたくなるんだよね
餅みたいにあんまり噛まなくていいから何個でもいけちゃう
青のりまぶしてるのがいい

No title

>きな粉に塩入れないの?砂糖だけより塩も入れた方が美味いと思うんだけど。
塩水使ってるからいいんでない?

No title

お茶と一緒に食べると旨いよね。

No title

春のお彼岸用にぼたもち買わなきゃ
あんこときなこが最高なんだ

No title

最近おはぎ食ってないなあ
関係ないけど和菓子とか寿司って何であんなに緑茶と合うんだろうと思う

No title

>あんこ嫌いな外国人多いんだよな
>豆が甘いのが許せないらしい

まあ考えたらご飯に砂糖がかかってる甘いご飯と思うと許せないのがぼたもちな気がする
饅頭とか餅ならいいけど、米粒が残ってるもんね、ぼたもちは

No title

あんこはもち米にうっすらついてる程度でいい
たっぷりついてるとあんこ残しちゃう

関係ないけどたい焼きもしかり
基本的に生地がうまい
あんこは調味料 そこを押さえて欲しい

No title

ぼたもちは、皆殺しより半殺しの方がすきだな

No title

かーちゃんのぼたもち食べたくなった…

No title

サブちゃんも大好きあんころ餅

No title

針入れるの忘れてますよ

No title

この時間に見るべきではなかった・・・グゥ

No title

おらぁあんころ餅がくいてぇ

No title

はははっ 
安心のクオリティー

ssncbego@gmail.com

hermes bags black names 外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

ohvdctz@outlook.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gotzzemzo3104f4297w844ue72d3p4k0s.org/]utehesmcnqw[/url]
<a href="http://www.gotzzemzo3104f4297w844ue72d3p4k0s.org/">atehesmcnqw</a>
tehesmcnqw http://www.gotzzemzo3104f4297w844ue72d3p4k0s.org/

tdzvbfd@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

wkchtcekyf@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

wdunzrrcf@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

ajwywuojxqd@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
國中 http://www.seednet.info/index.php

fprezh@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
105學年 http://www.so-net.xyz

nzgsgkrvlp@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
矩陣 http://okgo.xyz2015.info

aptkst@gmail.com

hi
it's good posting.
六爻 http://okgo.xyz168.net

uojxjmkpf@gmail.com

hello
it's good posting.
翰林版 http://seednet.info/index.php

btfrbu@gmail.com

Pour Motta (adducteurs) et Matuidi (hanche), la tendance était plut?t positive, sans plus de garanties à ce jour.

dhxmbvxufel@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

drvrecooley@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

wbjnzrb@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

vacqiwinxm@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

xrlwvk@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

twsusetiufp@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

iryoek@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

buznjbbygv@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

cfpikoffmt@gmail.com


Merci ! Oui c’est article est très utile !
Maillot liverpool Pas Cher http://www.maillotsfoots.com/maillot-clubs/premier-league/liverpool

dpkraog@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

zzjpfctoh@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

dtngcxknjfl@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

txrsybr@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

juyvgzfk@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

mnopdfyvvcc@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

wwvvsq@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

cgujrfw@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

gtkpnk@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

nmdjyvdztyr@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

qxjmiiplm@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

wghumctnoye@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

psytbekd@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

hbnnylztbpj@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

gxsqbwqu@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

hpotcdgmz@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

hnqqggxlyn@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

jasboyxdb@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

skkkpxz@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

aavgeyg@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

ioaocqza@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

bpimwrtjabl@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

irqyksdrfb@gmail.com

It’s remarkable to pay a visit this web site and reading the views of all colleagues about this paragraph, while I am also keen of getting knowledge.

vquwjhocedg@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

kagjjptg@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

gafgmlfb@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

jthdbd@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

jgjloh@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

rllfkaloks@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

wgtjwevxuz@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

zgpshafqa@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

jgqphpr@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

zinezgzpwco@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

rxyzgcsk@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

vmpeqgkobd@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

cshbidho@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

yfazmpnea@gmail.com

I don’t even know how I ended up here, but I thought this post was good. I don’t know who you are but certainly you are going to a famous blogger if you aren’t already ?? Cheers!
nike zoom vaporfly elite http://www.nikezoomvaporflyelite.com

oxlbzwku@gmail.com

I simply want to mention I’m all new to blogs and actually enjoyed you’re website. Most likely I’m planning to bookmark your website . You surely come with incredible article content. Cheers for sharing with us your webpage.
adidas tubular http://www.adidastubular.us

rnjxtdoows@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

ezidloj@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

hzxspvnne@gmail.com

Elky vient d’être éliminé du tournoi à 5000 euros et il se prépare maintenant pour le High Roller du week end.
adidas alphabounce http://www.adidasalphabounce.com

ljqypfjtnd@gmail.com

Hello there! I could have sworn I’ve visited this site before but after browsing through some of the posts I realized it’s new to me. Anyhow, I’m certainly delighted I discovered it and I’ll be book-marking it and checking back often!
Nike air force 1 Multicolor http://www.nikeairforce1flyknit.com

cvabale@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

htibkesl@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

qsuvscfyxw@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

mxfvweeqxj@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

fkzjwztzxfx@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

aknxeetmxmi@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

czsdldz@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

bairrpg@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

ggmamzp@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

oovfcc@gmail.com

L?La commissione Giu? Salute! ha dedicato una lunga intervista a Luca Cordero di Montezomolo, en 1992, il obtient la statuette qui lui a 闁廻app?neuf ans plus t?Du coup. inglesi e francesi reagirono in armi sfidando un鎶﹑inione pubblica e una politica incerte,Skunk Anansie? stipule que "seulement" sa soci脙漏t脙漏 de production.
Yeezy Boost 350 2 http://www.adidasyeezyboost350v2.com

wqiotlvm@gmail.com

骞哥灏辫繖涔堢畝鍗曪細浣犳垜鍒嗗眳涓ゅ湴锛屾€濆康浜掑彂淇℃伅锛屾瘡褰撴墜鏈哄搷璧凤紝鐭ラ亾涓€瀹氭槸浣狅紝鐪嬪埌杩欐潯淇℃伅锛屼唬琛ㄦ垜鍦ㄦ兂浣犮€備竷澶曟儏浜鸿妭蹇箰锛侊紒
Buy Jigsaw Puzzles http://www.jigsawpuzzles.cc

fznbrloz@gmail.com

外人「日本のぼたもちがうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS