外人「日本の朝ごはん(和食)がうまそう」海外の反応


GenkiJapanNet: Another Japanese Breakfast

外国人が朝ごはんを食す映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク




これは朝食じゃないでしょ。かわりに昼食に食べたいけどね





スープを温めている器具はなんなの?普通のろうそくなの?





健康によさそうだ





うまそうだけど、生卵は食べてみようとは思えない





全部食べられたの?私だったら全部は食べれないよ半分くらいだったらなんとか食べられると思うけどね





かっけぇぇ





シリアルよりも作るのが大変そうだね





全部美味しそうだ。特に米はいい





これは食べてみて美味しかったの?





>もちろんだ





これは一人で食べたの?一人で食べるには多すぎないか?





>ほかの人も自分のトレイを一つずつ持っていたよ





うp主は最後になんていったの?聞き取ることはできなかったけど、素敵な響きだね





>itadakimasu といったのさ






Baidu IME_2013-3-16_10-26-43

オムレツは欠かせないよね!!
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

生卵おいしいよ
騙されたと思って食べてみてよ

No title

まあ海外の卵は殻を割ったら、生臭い臭いがするって聞いたことがあるからなあ。
さすがに生では食えないだろ

No title

固形燃料も無いのか

No title

海外の卵は危険。

No title

今は海外の卵も日本のと変わらんよ
保存方法さえちゃんとしてれば普通に生でも食える

No title

旅先での朝ごはんって、なぜか結構な量食べられるよな。
普段は菓子パン一個で充分なのに。

No title

日本は卵の消費期限が短く設定してあるから
店の卵は新鮮だってわかってるけど海外だと1ヶ月位あって
生まれた日の表示も無かったりするから怖いんだよね
食品の衛生管理の感覚が違うから

普通に朝ご飯だな。

No title

海外の生卵は危険というのは間違い。
アメリカの卵は危険→海外の卵は危険なのだ!という安直な連想がこの誤解の原因。
海外ってアメリカだけじゃありませんよ?

No title

朝定食は良い物だ。

No title

俺も半熟卵よりオムレツがいい。
はらヘタ・・・

No title

海外の多くの国は、日本ほど朝食をがっつり食わないみたいね

No title

まだ海外と日本の鶏卵が同じと言うバカなガキが※してるのかw
日本は生食前提なので、滅菌対策で飼料からして全然違うっての

No title

朝とか昼にたくさん食べたほうがいいんだろうと思いつつ
夕食が一番多いというのをやめられない。

No title

オーストラリア住んでたけど普通に生卵食ってたwwwwwww
やばかったのかな。一度もあたったことないけど

No title

アメの卵は長期保存用だから見極めが困難
どんなに消費期限が残り30日とかかかれてたとしても新鮮だとは限らないのが現状

EUも新鮮な奴にはEXTRA表記があるけど採卵から7日~9日以内にパッキングされたものだから実質1週間以上経った卵を販売されて家庭に届くのは…
よって生食の見極めはきわめて難しい

No title

俺の朝ご飯はトーストとスクランブルエッグとコーヒーですが。
だって簡単につくれるからさ。

No title

朝からそんな食べないな

バナナ一本でいいわ

No title

ここに書いても仕方がないが、
生卵を食べる習慣のない外国で品質管理されていない生卵を食べるのは
ハイリスクな行為だ。単純に真似をしないでほしいな。
最悪その経験と命と引き替えになる。

No title

海外では生卵は危険なんですね。
卵かけご飯なんかとんでもないそうです。

家ではご飯にみそ汁と卵焼きに大根おろしに梅干しくらいかナ?

No title

多く見えるかもしれないけど、個々の器は小さいんだけどね。

検索したら生卵って、親鳥がワクチン接種されていて健康じゃないと駄目なんだな。日本では定期的にワクチン接種がされているって。

No title

絵画の反応じゃなきゃやだ

No title

朝は迎え酒でじゅうぶん

No title

生卵というより温泉卵でないべか

No title

朝食は殆どがその日の活動源なので、むしろがっつり食うべきなんですよ
(消化には6〜7時間かかりますから)
空腹感を満たす事とエネルギー代謝は別だと知った方が良いです

No title

旅館の朝食って意味も無くワクワクするものだ
安宿でも朝食が出るとやけに美味く感じる、家で食べてるのと同じもん出されても

No title

大きい釜で炊くだけでも飯はうまい。旅館の朝ごはんがうまいのは気のせいなんかじゃないよ。

No title

大体の一般家庭の朝ごはん
・ごはん
・味噌汁
・御新香
・納豆orふりかけorとろろor生卵orのり
・レンジでチンの魚or目玉焼きとウインナーor煮びたし
・ほうれん草のおひたしor胡麻和えor冷奴

No title

海外は卵も牛乳も賞味期限がべらぼうに長いから生じゃ無理なんだろう
簡単に言うと日本のは賞味期限で、海外は消費期限なんだろうな

No title

海外の生卵はアウトだが、日本の生卵はセーフでしかもうまいんだぜ?ってもっとアピールしたい。
TKGマジ最高…!
でも外国の方には、生食はつらいかなw

No title

日本のすごいところはコンビニでもスーパーでもどの店で買った卵であっても
消費期限内であれば生で食べても大丈夫な徹底した安全管理だよな。
実は消費期限過ぎても加熱すればさらに長い期間大丈夫だったりする。
たまに外国人がこういう動画を見て「私もやってみよう!」
ってコメントをしてたりするとちょっと心配になる。

No title

生卵が危険なら、温泉卵をかければ良いじゃない。。。

No title

オムレツは洋食だろ
管理人のコメあほ丸出し

No title

温泉卵が生卵に見えるのか・・・

No title

日本以外を海外の一言で纏めてしまうのがそもそも暴論過ぎる

No title

こういう朝ごはんが食べたい
最近は旅行でも朝食バイキングのとこばっかだからなー
たまにはこういう朝飯の所に泊まるか…

No title

ご飯と、ご飯の供と味噌汁と熱いお茶があれば
生きていけるわー。

No title

最近は朝食でも固形燃料使うようなのが出るんか。
固形燃料っていったら晩飯のイメージだわ。

No title

イギリスのはそもそも生でくったらまずかったわ...

No title

>オムレツは洋食だろ管理人のコメあほ丸出し

卵焼きの直訳はオムレツ

No title

宿で朝食食べると和食最高!ってなるのに
ホテルの朝食バイキングだとオムレツ、ベーコンとか取っちゃって
結局パン食べちゃうんだよなー。

あー旅行行きたくなった

No title

ハーフボイルドエッグって言ってるのに生卵とか・・ハーフロウだから駄目なのか。
自分はオムレツより温泉卵派だなー。
作るの大変なんだぞ、あれ。

No title

普段は1分でも長く寝ていたいから
朝食がずさんになるけれど
食べろといわれたら、これくらいの量はペロリと平らげるよ。

朝食付きの和風旅館に泊まると
朝ごはんがすごく楽しみだし
すごくすごく美味しく感じちゃって、つい御飯のお代わりをしてしまうw

ガイジンさんのコメントでよく
「朝食にしては多すぎる、とても食べきれない」って書かれてるけれど
もしかして彼らは、カロリーの高い物が大好きなだけで
実はものすごく小食なのかも…

No title

旅館の朝飯の旨さは異常
いつもご飯5杯ぐらい食うわ
温泉卵という神を食わず嫌いとか愚かも甚だしいなwwwww
生卵嫌いな馬鹿外人は一生衛生面が腐ってる糞朝食食っててくれ

No title

>まだ海外と日本の鶏卵が同じと言うバカなガキが※してるのかw
>日本は生食前提なので、滅菌対策で飼料からして全然違うっての

滅菌処理や滅菌のための飼料くらい先進国だったら大抵やってる
海外で危険なのは主に鮮度

つーか、みんな数十年前の知識で語ってないか?
今じゃ海外でも新鮮・安全が謳われた生食出来る卵も流通してる
もちろん普通のより高いけど

No title

これ夕食の間違いでないの?
朝からこんなに食べて疲れが出ないのかな。

No title

いやいや、外人は食わない方がいいよ
和食なんて激マズだし高カロリーだから
…と宣伝したほうがいい
ただでさえ自給率低いのに、ブームでも起こった日にゃ俺の食い分まで食われるわ

No title

>まあ海外の卵は殻を割ったら、生臭い臭いがするって聞いたことがあるからなあ。

うん、うちの職場の外人さんもそれ言ってた
ボクが、ゆで過ぎた卵の方が硫黄臭いよって言ったけど、ん?って反応された
なんか、茹ですぎないゆで卵も基本臭くてダメだって
固ゆでたまごでないと食べられないって

あと、生卵は食べられるけど、半熟や温泉たまごは絶対ムリって人もいた
半熟が外人さんには一番難易度高いらしい
ボクも、生卵はなんとか食べれる程度なんだけど、半熟は気持ち悪くて食べらんなかったから
気持ちは分かるw

No title

動画の人はハーフボイルドエッグって言ってるけど、実は半熟卵と温泉卵は違うもの。
半熟卵は、白身は固まっているけど黄身は固まっていないもの。普通に熱湯で茹でればこうなる。
温泉卵は、白身は固まっていないけど黄身は固まっているもの。火にかけず、ぬるいお湯で温めるとこうなる。

http://cancunagenciadeviajes.com/oakley-sunglasses-cheap.html

Love me。、love my dog.Ice cream is popular among children.I've got too much work to do.I'm getting a new computer for birthday presenti have become a beast of burden.People enjoyed the stamps very much.I decline!Thanks for taking me the movieIt's too good to be true!I'm looking forward to seeing you

No title

海外の卵は殺菌してないから大腸菌
当たるかどうかはしらんな

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

pcdcgfr@outlook.com

外人「日本の朝ごはん(和食)がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
esnlzbgoig http://www.gior2k08me7j988a5751m90078eulhdxs.org/
[url=http://www.gior2k08me7j988a5751m90078eulhdxs.org/]uesnlzbgoig[/url]
<a href="http://www.gior2k08me7j988a5751m90078eulhdxs.org/">aesnlzbgoig</a>

vltusublsv@gmail.com

Not so sure if we’ll get that pullback. It’s breached the NLSL of 84.25 on the hourly…
love bracelet imitation cartier http://www.lovejewelry.fr/

fdirsvpqm@gmail.com

cartierlovejesduas Lo penso anch'io, è sicuramente uno degli articoli più importanti!!
schmuck von cartier http://www.simulationschmuck.net/cartier-love-bracelet-replica-c1_66.html

gyzdvz@gmail.com

cartierlovejesduas cesarr7, preste atenção, o Pastor Malafaia, prega a palavra de Deus com a Salvação de Jesus, enquanto há pregadores, que pregam a prosperidade e salvação quase nada, como se o evangelho, fosse apenas materialismo.
replika love armband gold http://www.bestcalove.net/de/replik-cartier-love-armband-in-wei%C3%9Fgold-ist-mit-schraubendreher-p-182.html

llqgrtsv@gmail.com

cartierlovejesduas Buenas tardes Javier y gracias por compartir tus conocimientos. Tu ve el placer de estar en el último Seos para Seos y me sirvió mucho para refrecar ideas y aprender más cosas.
cartier bracciale love usato http://www.mercibassocosto.net/

itwjfbegh@gmail.com

Comprando atualmente qdo recebo? Ele é evento individualmente para cada pessoa consoante sua premência e aspecto físico ou é padrão para toda gente? Outra coisa..já faço musculação pela manhã se fizer o Q48 essa noite atrapalha prezado processo?
q48h 2.0 http://mozillaes.org/foros/posting.php?mode=post&f=4

hithvvwely@gmail.com

Realizei a compra e o prezado comprimido também é carmim, pelo que o colega acima citou, são diferenças com lote e acho que é original sim, porque também comprei no sítio oficial.
opti memory http://mikrob.ru/posting.php?mode=post&f=960

wwfbkztct@gmail.com

Goji Berry é para FRUTA, goji pro ERA um suplemento acontecimento a apoio de goji berry, agora, o goji pro foi interrompido, ou seja não é mais fabricado. Indicamos a fim de que seu site o Goji Sbelt ou o Goji Diet.
goji diet comprar http://cirandas.net/leticiaalves123/emagreca-com-o-goji-diet

hhrdop@gmail.com

Tenho hérnia com disco na coluna lombar. Isso é impedimento a fim de que fazer esta classe de treino?

ecjrolu@gmail.com

Não tenho cartão de crédito. Teria outra forma a pagamento dividido?

cxtdbolzgzy@gmail.com

Quero comprar mas estou lendo e também não está falando quantas capsulas pode ser ingeridas, a que horas…vc poderia me informar uma vez que vc toma?

hqjghphzbcu@gmail.com

<a href="http://svechinatoys.ru/sitemap.htm">yeezy boost 350 v2 m茅xico</a>

nrvmiobypu@gmail.com

J'espère que je reviendrai l'année prochaine jouer pour lui.
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS