外人「日本の石焼ステーキが美味い」海外の反応


JAPANESE STEAK (Part 2)

外国人が石焼ステーキを食べる映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク






うp主は左利きなの?自分も箸を持つときは左手をよく使うんだ





岩の上のステーキか





お腹が減ったよ





だけどこの石はどこから持ってきたものなんなのだろうか?





日本は驚きに満ちているね。
彼らは人生を退屈しない方法を心得ているんだ





自分で料理をしなくちゃいいけないレストランにわざわざ行くなんて信じられないね





以前に食べたことがあるよ。肉を調理するには最高の方法だと思うね





これはなんて言う石なんだい?





高そうな食事だ





岩の上で調理をしてみたいね、屋外でやりたいね





私がポルトガルに行ったときに岩の上で調理する料理を15個ほど見つけたよ





左利きはすごいね





日本は食の天国だよ





マレーシアには石のストーブがあるよ





日本でこの調理法はなんと呼ばれているの?





>”Ishiyaki”だよ






Baidu IME_2013-3-11_22-55-8

これは風情があってうまそうだ!!
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

ババアうぜぇ

No title

自分で料理って焼くだけだろ

No title

雰囲気を楽しむ料理だね。実際味はそんな変わらんと思うw

No title

遠赤外線か

No title

熱が均等に伝わるのと冷め難いというのが石焼の特徴だね。
焼いた石を熱源にする調理法は古くから世界各国にあるから珍しいって訳でもないとは思うんだけどね。

No title

ホームセンターで庭用の適当な石買ってきて使ってもいいのかなw

No title

>ホームセンターで庭用の適当な石買ってきて使ってもいいのかなw

いいけど、調理に使う前に、一回、空焼きしておくべき
石に気泡や目が入っていいる場合
焼いてる途中で割れたり爆ぜたり(小爆発で破片が飛ぶ)する事がある
あと調理後に水をかけるなど急冷すると割れやすい

No title

左利きの何がすごいのか

No title

高そう
金持ってんなこの人

No title

石焼は煙がでないのがいいね

No title

使ってる石は溶岩石だっけ?

No title

ババァが接客に適してない
支配人は指導してやれ

No title

富士の溶岩で焼くと美味い。  気がする・・・

No title

最後の石は見た目墓石材質っぽく見えるのが・・・

No title

他人を批判する前に自分の口の悪さを直したらどうかな。
育ちが悪いね。

No title

ホームセンターで石焼用のプレートが800円で売ってました。
あと岩塩で出来たプレートも売ってましたよ。
塩コショウする必要がなくて、おいしく焼けます。
・・・キャンプとかに行く人なら大抵持っていると思いますよ。

No title

味の違いがわからない

No title

>自分で料理をしなくちゃいいけないレストランにわざわざ行くなんて信じられないね

自分で料理って・・・。
石の上に乗っけるだけじゃんw
焼き加減が自分で調節できるメリットは無視か?
こいつはいつも誰かに食べさせて貰うのか?

No title

鉄板より石のほうが遠赤が出るからうまいんだよ。気のせいなんかじゃないぞ。安いオーブンでも焼き芋はできるが、石焼き芋のうまさには遠く及ばないだろ。あれを再現しようと思ったら、玄人用のかなり高級なのをつかわにゃ。素人が買うものでもないし。

No title

焚き火の焼き芋と石焼き芋は別物だしな

No title

「lost in translation」って映画でもアメリカの俳優が日本の焼き肉屋に行って、客に料理させる店なんて・・・・って言ってたが、あいつらってその程度の手間ですら料理扱いになるんだな。
アメ公の味オンチが伺える台詞だわ。あいつら料理に手間なんてかけないんだな。さすがイギリスの息子だわ。

No title

>最後の石は見た目墓石材質っぽく見えるのが・・・

碁石じゃなくて墓石な。石焼ビビンバの器も墓石と同じ材質だ。

No title

簡単な調理だからこそ自宅でやればいいじゃん?って話だろ
そんなにおかしなことか?

No title

左利きがなんだってのかね?
外国人の方が左利き多いイメージなんだけど

No title

遠赤外線出てないとダメじゃね?

No title

おかしいだろ。自宅でやる手間を考えてないし、色々な肉の種類や石焼や炭火焼きのうまさを知らない味オンチのアメ公は、自分と違うものに関して無知であり傲慢であり否定的だから、バカにされても仕方がない。

No title

左利きはフォークとの関係もあるんじゃないのか?

No title

自分で料理~の気持ちは若干わかる。
年々飯食いに行って体動かすのがたるい。
はしゃいで焼く子供に任せてしまう。ビュッフェもしかり。

よく墓石に使われるからって、必ずしも墓石とイコールじゃないのに
御影石がかわいそうだ。

No title

放射脳は石焼きはしないうほうがいいよ、御影石はあぶな~いからね(棒

No title

焼くだけで料理はない

No title

最後の画像ホムセンで売ってる御影石みたいでワロタw
石焼用の石は結構売ってるし、岩塩プレートも売ってるね
ただ岩塩プレートはサイズがなかなか小さいのしかなくて残念に思うこと多々

No title

必ずしも御影石=墓石じゃないのはわかるけど、年に数回手を合わせてると印象が強いのはしょうがないと思う。確かに他の建材としても使われてるけどそんなに足を止めてじっと見つめたり、精神を集中させたりしないしね。

No title

肉を米に乗せて食わないなんて信じられねーw
しかし珍しい店構えだな
どっかのホテルか??

No title

>焼いた石を熱源にする調理法は古くから世界各国にあるから珍しいって訳でもないとは思うんだけどね。

あるけどだいたいが野外料理(サバイバル料理)で、普通は店舗でやるようなもんじゃないしな。

>使ってる石は溶岩石だっけ?

店による。最後に貼られてる画像は御影石(花崗岩)みたいだし。
うちの近くの店は溶岩石(火山岩)使ってる。

No title

溶岩が良いらしい

No title

>最後の石は見た目墓石材質っぽく見えるのが・・・

碁石じゃなくて墓石な。


?墓石って言ってるじゃん?

No title

肉厚なステーキじゃないと石使う意味無いような

No title

石から大量に出る遠赤外線で炭とはまた違った味が云々

No title

あの石は何度も使えるのか?
曲げわっぱに魚介入れて焼き石入れる、わっぱ煮食べた事有るよ。
漁師料理だから安かったけど、ここは凄く高そうだのう。

No title

石の種類が大事だと思うんだけど

No title

動画は観るつもりなかったんだがコメ見て気になって観たら
ほんとにババアがウザかったw

No title

料理というか、自分の食べるペースに合わせて焼いて、
焼きたての火が通り過ぎない絶妙な所を頂くということだよね。

いかん、こんな時間に腹減ってきた・・・。

No title

遠赤外線がどうとか言われてるが検証したものを見たこと無いな
ただ不要な油が落ちるといのは見た目でわかる
油で煙が出ないので焦げ臭くもならないのはわかる

No title

熱を当てて焼いた場合、接触面だけが速く焼き上がり中が焼けるまでに接触面は火が通りすぎて焼き縮みを起こしてしまう
そうなると内包している肉汁が、縮むことで押し出される
火の通りかたも表面から奥に入るにしたがって違うため、内部を一番おいしい状態にするためには、外側は焼き過ぎな状態になってしまう
遠赤外線の場合は、熱が仲間で浸透する為、表面と内部の焼け方の差が少ない
熱ムラも少ないため、一番おいしい焼け具合にできる領域が多くなる

No title

このおっさんっていつも食うとき、なんでも口に放り込んで2.3回噛んで飲み込んじゃうから、何食っても味なんてわからないとおもうよw

No title

石の上からそのまま食べるならうまい、
皿に盛り付けるなら鉄板でも石でも一緒だろ。
冷めた焼肉はまずいってだけだと思うんだ。

No title

自分で肉を焼く楽しさを知らない馬鹿が居るな
マジでメシマズの後進国乙だわ
オコチャマかよ

No title

外国人は肉食った後にご飯は食わないのかな?
動画で最後の肉を食うときにもご飯たくさん残ってたし。

俺は肉食べたらやっぱりご飯を口に入れたくなるんだけどな。

No title

>自分で料理って焼くだけだろ

ユダヤにとっては働くことは罰であり、
ラクをするのが至上なのさ

日本人には考えられない事だが、
自分で焼くという作業すら苦痛らしい

ま、お好み焼きとか焼肉を自分でせっせと焼く日本人も
世界からすると少数派らしいが。
俺は日本人でよかったと思うがね

No title

ポータブルバレーボールのネットシステムは、草や砂の中にバレーボールを再生するために便利です。 バレーボールとプロ規制を満たしていないバドミントンの組み合わせネットシステムとは異なり、携帯用のネットのシステムは競争力のある屋外のバレーボール選手のために設計されています。 ポータブルバレーボールのネットシステムは、セットアップやトーナメント、リーグや一般のプレーにおける競争レベルバレーボールのゲームのためのインスタントの屋外コートを作成することは比較的容易である..このようなナイキなどアディダススポーツの巨人 <a href=http://www.beflat.co.jp/miumiubag.php?product_id=393>miumiu 中古</a>
ワールドカップは、その衝撃や驚きのために知られており、これまでのところ唯一のスペインは初戦で有害な敗北から動揺している。 一方、イタリアとイングランドドリュー、他のお気に入りのオランダ、ブラジル、アルゼンチン、本当に低いギアのステップアウトすることなく、勝の勝利にこじつけ。 ドイツではフランスとイタリアのグループステージで直面撤廃両方4年前には、結果は自分の道を行っていない限り。新しいメサ再び双方のこの再リリースをアディダス <a href=http://honokas.com/miumiubags.php?product_id=72>miumiu ポシェット</a>
要素IVによって、ヨルダン分布はより広範であった。 それは小売地形を知っていたそこだけロンドン市民として、ヨルダンIII近いtolegendary立って与え評価にペアに見えた。 我々は、これらの色合いのジョーダンIIIはすべての時間の最大のスニーカーかもしれないと思う。または36でアディダス <a href=http://www.waterr.net/d_water2/miumiubags3.php?product_id=43>ミュウミュウ ピンク 財布</a>
女性の漫画のセーターの設計と魅力的なパターンは、はるかに魅力的に調整される。 アディダスオリジナルフェミニンの変動が決定トレース全体の言語の設計の方法でコレクションの秋の冬の季節の女の子、いくつかの異なる姿勢魅惑 は快適で、シンプルな毎日毎日設計を経験すると簡単にかつ簡単に洗練されたフェミニンな女の子のデザインは、魅惑的なことになった ストリート道路タイプ。武林はtieinのパンツや衣装のグループである、黒のスーパーのペアを含む大きな店表示の瞬時に明らかに認識ができます。その服はジャージを含むアディダス <a href=http://www.atarasiimura.com/miumiubag4.php?product_id=23>miumiu 服</a>

No title

エボdanasマイルJEバイオkrizmani錦IZ Austrije。 BILO JE jebeno。 Ljudi OD KAD JEコーラzavrila私OD KAD SAM SE副変速SAモーラsvakiダーミーJE isti。 最後に、厚いかかとの靴を歩いて避ける、彼らは実行に適しています。 これは、医療専門家のアドバイス、診断や治療の代替として使用すべきではありません。 LIVESTRONGはLIVESTRONG財団の登録商標です。 <a href=http://koyanagi-tokei.com/news/miumiu1.php>miumiu 財布 安い</a>
ディスカウント店を探します。 コストコとターゲットのようないくつかのディスカウント店がUggsのスタイルの冬のブーツを販売しています。 彼らのブーツは本物のUggsのブーツと同じ品質で作られたが、彼らは同じ機能、同じ効果を持っているだけで本物のように見えることがないかもしれません。 ノキアは、最も信頼されるブランドと市場で容易に入手できるモビール。 多くのモバイル店はノキアの携帯で利用できますがあります。 これらのNokia製の携帯店は完全な情報を持つ携帯電話の完全な範囲を持っている。 <a href=http://koyanagi-tokei.com/news/miumiu1.php?product_id=29>ミュウミュウ セール</a>
largeprimeスニーカーとchainlinedジャケットにスニーカー、翼上のプードルが終わった。 機会のために、私もネオンティーやデニム、特大のトップとショートパンツ、またはスカートとガーリーなブラウスとスニーカーウェッジを着ると思います。 私はその後、他のアドオンに飛ばしたい。 <a href=http://www.michimaruku.jp/miumiu2.php>ミュウミュウ バッグ 新作</a>
PG:あなたが毎日何緑のことを行うのですかAP。?私はプリウスを運転回避しようと、代わりに歩くと、町のまわりで私の自転車に乗る。 有機食べる。 堆肥。 それは多くの楽しいことを行い家族についての面白い話なので、私はこの本が好きです。 また、私はダースの本が安く好きに起こる。 それは面白いお父さんと12の子供とママについてです。しかし、英国ではアディダス <a href=http://www.michimaruku.jp/miumiu2.php?product_id=241>miumiu ショップ</a>

No title

  すべての摩耗が空気にそれらを公開したり、可能であれば、日光の下でそれらを乾燥ではなく、直射日光の当たる場所後。 これは、細菌を殺し、あなたの靴が自由に匂い続けます。 あなたも、あなたのサンダルで重曹や炭酸を散布しようとするすべての磨耗後、彼らに一晩を残すことができます。 <a href=http://www.hongou-i.jp/0/diarypro/data/newbalance2.php>new balance テニス</a>
あなたは、これらの靴やブーツにもかかわらず、それが共同で状況ではありません、この放棄の瘢痕組織は、独自のつま先に意味特定の履物を発見することができます。 また、これまで一部の人々は今、彼らの敏感なフィートのためにつま先にあざを我慢できますが、フォーマット値が言及するという理由で、アディダスサンバブート着用者と共同で純粋に状況を見つけることを意味しな​​いことでうまくしれ条件があります ブーツやスニーカー、この、この種のことができ、この着用者は、その最高の間違いではない正規の合計simplicitytheを発見。 その後、再び、アディダスメンターシューズと接続良い利点は、さらにアディダスの翼は非常に大きな関係を持って、これは本物の星の技術はスーパースタートランプ占いを検討するために開発している歩くこと、惑星マグとの関係に少しを持っています。それはあなたのクールな感覚を運ぶでしょうアディダス <a href=http://www.hongou-i.jp/0/diarypro/data/newbalance2.php?product_id=241>new balance 通販 詐欺</a>
経済は、足の甲ガードが武術の訓練中にあなたの足を保護するために経済的、現実的な方法であるアディダス。 これは、空手、カンフー、ムエタイ、キックボクシング​​と芸術で使用される技術を蹴りに特に便利です。 それらに接続されているアディダスの名前と、これらの単純布甲プロテクタは、長年の使用に耐え、甲と同様に足首の上部の両方を保護することができます.. <a href=http://www.hongou-i.jp/0/diarypro/data/newbalance2.php>ニューバランス 576</a>
同様に、2010年にナイキは2010年のサッカーワールドカップの間、そのFacebookページに 、未来を書くと呼ばthreeminute動画広告を立ち上げる。 ビデオは、ユーザーが有名なサッカーの星でいっぱいビデオを編集することを奨励した。 その後besteditedビデオ票を争った。 <a href=http://www.hongou-i.jp/0/diarypro/data/newbalance2.php?product_id=285>new balance 千葉</a>

No title

それは彼が、それぞれのコンセプトのためにバスケットボールのコートの周りに彼のライバルを通して見ることができますを示しているため、窓ガラスや熱可塑性メモリ(TPU)は、本物のジョーダンかもしれません。 パンチング星座風のパターンで記述が靴にいくつかの通気性を提供し、息にあなたの足を許可し、ゲームプレイを通して素晴らしい残るように、足首関節を中心に統合されています。 これは、実際にこれらの足の身に着けているを身に着けていることによって取得することができ、また、非公式の摩耗のいずれかの種類でそれを一緒に着ることができ、快適さと使いやすさの有無が主な原因である。heatmouldedインナーカップとサポートのための強力なパワーバンドとアディダス <a href=http://haruka.saiin.net/~sido_side-547292/Timberland1.php>ティンバーランド ファッション</a>
特定の何かお探しですか? あなたは、アイテムのページを見つけるために検索バーを使用することができます。 それはゲーム内で表示される項目の名前を入力してみてください。 名前を思い出せない場合は、 それは家具や衣類の種類を試して、またはテーマの週の名前は、それが入っ登場99とアディダス靴であること <a href=http://haruka.saiin.net/~sido_side-547292/Timberland1.php?product_id=165>timberland 通販</a>
我々は、ゴルフskortsに重点を置いて店のいくつかを見ていました。 それは、我々はマギーレーン、アディダス、ナイキ、JofitとEPプロ、ジェイミーSadockとレディハーゲンに至るまでメーカーに大きな選択を見つけたのは驚くべきことである。 110.00ドルを40.00ドルからすべての方法を起動賞品の全..threepluswarを通じて、今日のゲームではアディダスの牛はネットを破った <a href=http://haruka.saiin.net/~sido_side-547292/Timberland1.php>ティンバーランドジャパン</a>
あなたがobtainAdidas骨のための堅牢な賢明な代替を行うための決定を下す。 アディダス骨5273ブート履物は本当にさらに必ずしもただ実際のモデルの領域で証明されていないフラッシュフレッティング手を介さに関連する必要があります。 の大規模なアディダス骨はすべて加熱足を守って周囲に深刻なことができて位置オーストラリア紳士、ジェレミースコットのスニーカーのものを利用して動作するように予想した。コースで <a href=http://haruka.saiin.net/~sido_side-547292/Timberland1.php?product_id=98>ティンバーランド 黒</a>

rhqejoh@outlook.com

外人「日本の石焼ステーキが美味い」海外の反応 P magazine 海外の反応
dwhsrylwmb http://www.g6ajc972df2g14y08gelh76444cv2t3qs.org/
[url=http://www.g6ajc972df2g14y08gelh76444cv2t3qs.org/]udwhsrylwmb[/url]
<a href="http://www.g6ajc972df2g14y08gelh76444cv2t3qs.org/">adwhsrylwmb</a>

qurxgvq@gmail.com

Grab one of those IR cameras that some press used to “prove” that Occupy tents weren’t occupied, and take the Org’s temperature.
love bangle knockoff yellow gold http://www.goldlovejewelry.com/

zsqunwpyxz@gmail.com

hi
it's good posting.
特考 http://www.xyz2009.com.tw/tag/TKB

fpeepyudqn@gmail.com

This post may be consideration that is worth everyone’s. When can I find out more?
replace a c unit http://maiksmovies.com/replace-a-c-unit_128246/

npdznyyi@gmail.com

Newsweek鈥檚 Iran War Game,

qzoqxijnwcq@gmail.com

Isolating Israel Isn鈥檛 the Answer,

tjdhkqft@gmail.com

Canadian Serial Killer Robert Pickton鈥檚 Memoir Pulled From Amazon After Public Outcry,

wfxudf@gmail.com

Assad鈥檚 Poison Pill May Help Him Survive the Civil War,

wrxbgayzh@gmail.com

Obama鈥檚 Retreat From War Made Matters Worse,

mylxtpfguz@gmail.com

Bitcoin Price Crashes as its Branded a 鈥楩ailed Experiment鈥?

wjxhexz@gmail.com

Iraq鈥檚 Interior Minister Resigns as Baghdad Death Toll Reaches 250,

zjerywr@gmail.com

Moscow McDonald鈥檚 Branches Shuttered in Sanctions Tit-for-Tat,

eyojugn@gmail.com

Top Saudi Cleric Calls ISIS 鈥楶art of the Israel Army鈥?

lgwjqcxa@gmail.com

Belgium鈥檚 鈥楤iggest Jihadi Recruiter鈥?Sentence Increased to 15 Years,

irhbvcgin@gmail.com

Niall Ferguson: Don鈥檛 Believe the Techno-Utopian Hype,

puioztawos@gmail.com

Why Can鈥檛 We Vote By Mail?,

ofmtmc@gmail.com

外人「日本の石焼ステーキが美味い」海外の反応 P magazine 海外の反応

xqqlkx@gmail.com

外人「日本の石焼ステーキが美味い」海外の反応 P magazine 海外の反応

ikyhnvzljh@gmail.com

外人「日本の石焼ステーキが美味い」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS