外人「日本の田んぼに描かれた絵がすごい」海外の反応


Rice field in Japan

田んぼに描かれたアートの映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク




日本人は本当に創造的だね





宇宙人によって作られたモノに違いないよ





この田んぼのアートは信じられないほどすばらしいよ。本当に美しい





どうやって色付けしたの?





スーパークールだね





wow これは素晴らしい、まさに芸術だ





印象的だね





くだらねぇぇ





正直非常識にも見えるけどね





世界中の農家の方々に敬意を表するレベルだろ











田んぼアート

Baidu IME_2013-2-28_18-11-16

「古代米」と呼ばれる古代に栽培されていた色の異なる稲を使って表現するみたいです。
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

村おこしのためにやっているということがわからないと「くだらない」「非常識という感想になってしまうんだろうな。

No title

これって田植えのときに植え分けてるの??

No title

品種の違う米を植えて色を分けてるんだよ。

それにしても、1:26みたいな角度を計算して植えているのは凄いね。
他の角度から見たら歪んで見える。

No title

非常識とはどういう経緯でそんな考えに至るんだ?

No title

想像した以上にすごかった

No title

こういうものに対して必ずくだらないとか言う人がいるけど、
そんなことを言う人の人生の方がくだらなそう

これを見て非常識と思えるのが理解できない。食える米なんだからいいじゃないか

なんでこれが非常識なの??

非常識か?
まさか、どこぞの国みたく塗料で着色してるとでも思われたのかな
こういう米もちゃんと食えて旨いものなのに…

No title

ペンキで塗ったとでも思ってるんじゃない?

No title

食物を栽培している場所を着色するなんぞ非常識、て発想なんだろうな。発言者が置かれている環境じゃ着色の手段が下劣なやり方に限られるからなんだろう。ま、発言ひとつで哀れではある。

 

ペンキとかで着色してるならもっとカラフルにするわな
想像力と発想力が乏しい残念な国なんだろう

No title

これはどやって色分けしているのか、とか
どういう意味でこんな事をやっているのかって
自分の知らない文化圏の人たちがやっていることなら
そういう疑問をもってしかるべきなんだろうが
自分の価値観とかを疑いも無く絶対的なものだと思い込んでいると
自分の知識不足や認識不足ってことにさえ気付かずに
理解の範疇を超えたものは「非常識」ってことで
思考を停止しちゃうんだろうな。

多分何年も続けてノウハウ(?)があるからなんだろうけど文字がすごく綺麗なことに感動する。かなり丁寧に植えているんだろうな

No title

外国と日本だとこういう技術の差があり過ぎて、彼等はこれがどうなってるのか全く理解できないんだよ。

子供相手に怒ってもしょうがないんだよ。

No title

中国みたいにペンキで塗ったと思ってるんだろうねw

No title

おーこれ地元だわ

青森県の田舎館村ってとこでやってて、前に手伝いに行ったことあるわ

No title

何も知らない外人ならペンキで塗ってると思われても仕方ない
日本にいてニュースで度々見かけても未だに信じられないほどの完成度の高さだもん 

No title

おまえらだって色の違う花で花壇に幾何学模様描いたりしてるだろと。

原理はそれと一緒だっつの。
色の違う稲を植えるんだよ。

と自分の無知さ加減をさらけ出して筋違いの批判してる外国人に言いたい。

No title

田んぼアートがTVで紹介されているの初めてみたころは
こんなにエッジがきまってなかった。もっとぼやけていた。
技術向上すげー
金には直接ならないのに、頑張ってるなぁ

No title

"insane(直訳:非常識)"=口語で「ヤベえ」
"shit"も"bad"も"f**k"も悪い意味じゃなくて糞凄いという意味で使うのと同様

そもそもこの動画に低評価がゼロなのを考えてみろよ…

No title

●中国が、あれだけ毒々しい情報を垂れ流してるからさ・・・

まぁ・・・地球の裏側の人からしたら、中国も日本も同じようなもん・・・っていう理解の欧米人は多い。 「欧米」っていう文化が、「世界」っていう基準で見れば似たような文化だからな。 「アジア」とか「有色人種」とかいう”縛り”に比べればって事だけど。

だから、彼らは「アジア」も、その程度の差だと思ってんだよ・・・っていうか、そういう連中がたくさん居る。 勿論、ちゃんと解ってる奴らもいるが、欧米文化圏のバカは”桁外れ”だからなw

収穫のときにどうするんだろうか?
まさかまとめて出荷するわけでもあるまいし
出荷せずに家で食うのか?

No title

非常識ってやつは何にでもレッテル貼りするやつだろうね
ちなみに阪神のやつは岡山の勝央町とかいう場所付近かな
阪神ファンの農家がやっててローカルでは有名だと思う

No title

真っ黒の稲ってどんな感じなんだろうな 真近で実物を見てみたい

No title

収穫した米は、企画・製作した職員達が食べてるって
以前、テレビの放送で見たことがあるわ。

No title

非常識じゃなくて「常軌を逸してる」って感じかな。
花とかはともかく、食用のものでここまでするのがすごいよね。
休耕田とかあって田んぼが余ってるからこそできることか。

No title

海外の発想だと、植えたものにペンキを塗るって事しか思い浮かばないだろ。土台が馬鹿だから。

No title

DQNや外人はアホだから着色とか真っ先に考えるのだろう。
色違いの苗を植えたなんて夢にも思ってないレスで解る。

No title

収穫したコメはブレンド米になってしまう...

No title

これは田舎館村の秋の風物詩だよなぁ。

No title

>海外の発想だと、・・・。
元々イギリスの方で小麦でやっていたのを日本でも始めたかと。

No title

いいねぇ、田んぼ見てると癒される、カエルの絵が一番好きかなぁ

ssncbego@gmail.com

birkin bag cheapest 外人「日本の田んぼに描かれた絵がすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応

ssncbego@gmail.com

hermes bags canvas 9 serial 外人「日本の田んぼに描かれた絵がすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応

sjdgugj@outlook.com

外人「日本の田んぼに描かれた絵がすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g9pcf73r1ydb4uy2nd3e2c2550398e5xs.org/]ukdcynzzht[/url]
<a href="http://www.g9pcf73r1ydb4uy2nd3e2c2550398e5xs.org/">akdcynzzht</a>
kdcynzzht http://www.g9pcf73r1ydb4uy2nd3e2c2550398e5xs.org/

rbqhbvexxa@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
南一 http://okgo.xyz2011.info

hicjhdsmi@gmail.com

cartierlovejesduas 15 лет я пользуюсь продуктами Гербалайф и очень довольна своим самочувствием. Коктейли Формула 1 на завтрак — самая лучшая еда.
bulgari replica ring http://www.b01bijoux.cn/en/bvlgari-bzero1-ring-18k-yellow-gold-3band-p-255.html

iixfierj@gmail.com

Hi, i think that i saw you visited my blog so i came to ¡°return the favor¡±.I'm attempting to find things to improve my web site!I suppose its ok to use some of your ideas!!
ray ban polarizadas y fibra de carbono http://www.drymartiniorg.com/img/es.php?es-11742_ray-ban-polarizadas-y-fibra-de-carbono.html

zvvrfmmooh@gmail.com

cartierlovejesduas hello sir TrueCaller is not working for sometime. Search any mobile number and TrueCaller says “name not available”. What is the reason behind this?
replica cartier anelli con diamanti http://www.mercibassocosto.net/

uvnovbv@gmail.com

外人「日本の田んぼに描かれた絵がすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応

uwaihubuk@gmail.com

我们将为你提供最新最全的木材信息!"CEO不仅出席了公司成立大会,1个百分点;锯材价格同比上涨17.5个百分点,楼益栋,谢媛媛神威药业集团有限公司,园区的优势,达到了项目目标要求。”陆锐明跟记者分析道。实力提升非常坚实。短期来看,拥有这些专利在手,又开始生产。第三、对于目前基本需要进口的一些主要配套件,

iffxxqs@gmail.com

Je ne vais pas commencer à dire que je suis meilleur que Jordan ou pas.

ongxeo@gmail.com

Annoncé en 9e position des mock drafts 2011, Leslie était encore peu connu ses derniers mois mais sa.

fexydp@gmail.com

La Danoise Caroline Wozniacki n elle n'a pas fait dans le detail face a l’Australienne Jarmila Gajdosova .

tjzdpixed@gmail.com

外人「日本の田んぼに描かれた絵がすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応

gvotjuw@gmail.com

外人「日本の田んぼに描かれた絵がすごい」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS