外人「日本のひな祭り用ちらし寿司がうまそう」海外の反応


Hinamatsuri Chirashizushi ひな祭りのちらし寿司

ちらし寿司の作り方の映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク





置き蓋はとても可愛いね





レンコンとはなんなのか知ることができれば美味しいちらし寿司が作れると思うんだけど





レンコンはどんな味なの?





↑調理されたポテトの食感で、山芋の味がする。形容し難く独特の風味がするね





だんだん犬の存在を忘れていっているよね。最初は違和感があったけど今は存在を気にしなくなっているよね





oh my god こっちでも女の子の日を祝いたいね…ちらし寿司も食べられるしね





私は卵アレルギーなんだ、悲しくなってくるよ





これより複雑な料理って何かあった?





いくら以外は好きだよ





フランシスがネクタイを付けているよ。なんて可愛いんだ





炊飯器が届いたら、はじめに作ろうと思うよ





なんで寿司の名称が付いているの?まぜご飯のようなものじゃないか





セロリの根がレンコンの代用として使えるって知ってた?





試してみたくはあるけどアジア以外の地域では食材を見つけずらいし高いんだ





ビデオを見ていると毎回お腹がすいてくるんだ、そして日本料理の素材を手に入れるために外出して帰ってきたときにはもう空腹感がなくなっていたりするんだよね







Baidu IME_2013-2-26_17-21-35

醤油はかけすぎ注意です!!
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

画像のうさぎのひな壇に驚いた。顔が怖いよw

No title

セロリをレンコンの代わりに? ・・・どうしてそう思ったw

No title

江戸風握り寿司の概念しか無いのかな。
ちらし寿司とか熟れ寿司とか押し寿司とかの概念も輸出すべきだよね。
もともとこっちの方が古いわけだし。

No title

ガセだろ。レンコンを知らない人を担ごうとしてるだけ。あるいは、ネットで聞きかじり。

No title

桃の節句だね
早く春陽気になって欲しい
灯油高くなったのにまだ寒くって

No title

外人の想像する味とは、かけ離れてて
殆どのやつは美味しく食うことができないだろうな。

なんかsushiの概念がわからない
ご飯とおかずが一緒になってまとまっている一口から二三口サイズの塊をsushiって言ってるのかな?
揚げてある太巻きみたいなのsushi
メニューに入ってるみたいだし
おにぎりの存在知らない人なんかはおにぎりもsushi認定しそうな気がする

No title

根セロリで検索すると色々出てくる
キンピラにしてる人もいたしレンコンの代用ってのも
間違いじゃないのかも

No title

酢飯とネタがあれば握ってなくたって寿司

No title

海外には握りよりちらしが広まった方が良かったかもな

No title

翻訳が間違ってるのか、根セロリとセロリの根は別物だろう。

No title

すし太郎でいいわ

No title

タイトルについてですが、
「うまそう」ではなく「おいしそう」としたらもっと良かったですね。60点。

まぁまずは混ぜごはんとちらし寿司の違いくらいは覚えようぜ

No title

蓮根は、お釈迦様の生まれた蓮の花から出来る、味以前に祭りの意味から入れなきゃダメだよ

No title

ウサギかわいい

No title

ちらし寿司の概念が海外に輸出できれば
カリフォルニアロールみたいな、ご当地魔改造メニューの誕生も期待できそうだが
熟れ寿司は管理に失敗した時の食中毒のこと考えるとお勧めはできないな。

No title

はぁい、あいむフランシス
ほすとおぶざしょー、くっきんぐうぃずどっぐ

No title

 >だんだん犬の存在を忘れていっているよね。
 >最初は違和感があったけど今は存在を気にしなくなっているよね

いやいや、海外のお前らに分かりやすいように
英語でナレーションしてくれてるのがその犬だ。

No title

同じ落しブタ持ってるw
料理が苦手な人や材料がそろえられない外人さんが
最初に作るには「すし太郎」でも十分じゃいかな
次回は餡バタ? 学生の頃は腹持ちがよくてお世話になったw

No title

外人が寿司をつくるときの心配より、おまえが寿司握れるようにしておけよw
日本人が握れないと、相当がっかりされるってよw
あ、女はキャラ弁かお子様ランチよろしくな

No title

寿司は元々発酵食品だったものを酢飯で代用(?)したものだから
酸っぱいご飯=寿司ってことじゃない?

No title

>日本人が握れないと、相当がっかりされるってよw

何年も修行したプロじゃないと握れないって言えば良いだろうが

No title

>何年も修行したプロじゃないと握れないって言えば良いだろうが

いやね、海外の反応系でたまに話題に挙がるネタなんだよ。
日本人がホームパーティーに招待してくれて、
本物の日本人が握った寿司が食える~っと喜び勇んで行ってみれば・・、
出てきたのは「ちらし寿司」でがっかりした、
っという定番の「海外の人ががっかりする事」という話。

だから、外人を招く時はせめて手巻き寿司を用意しようなっ。
あるいは押し寿司だったら家庭でもできそうだよね。

No title

食い物の話題ばかりだな・・・

No title

私は生粋の日本人なんだけど
ひな祭りの起源は韓国だという事を私達日本人は肝に銘じるべきだよね

No title

ウリは生粋の半島人ニダだが、
ひな祭りの起源は中国ニダよ?

No title

>試してみたくはあるけどアジア以外の地域では食材を見つけずらいし高いんだ

むしろ各国の食材で彩った御当地ちらし寿司を見てみたいんだが…
誰かネタ振りしてきてくださいよー

No title

本当はシンプルなちらし寿司みたいなものから伝播して行って欲しかったところだが、海外における嚆矢である60年代の米西海岸とかでは握りや海鮮チラシでの魚の生食が衝撃的で興味の中心だったからなあ。オレ達でさえ60年代は稲荷とカンピョウ巻の助六ばっかりだったのに。

No title

町の団子屋なんかでも売ってるような、
生魚を一切使わない太巻き、細巻き、稲荷、ちらしずしなんかは、
外国の人が今から食っても、いまいちピンと来ないだろうね。
あのほんわりした味がいいんだけど。

No title

まあ
和製英語におけるアイス≒英語における氷ではなく、ice creamを意味
和製英語におけるポテト≒英語における芋類全般ではなく、ジャガ芋を意味
みたいなもので、寿司≒sushiなんだろうね。

No title

酢が入ってたら寿司でいいんじゃないの

No title

海外の現地の人間の反応を分かった上で自宅で寿司でもてなす時は
あえてちらし寿司を出す。皆、喜ぶよ。

No title

米酢以外のたとえば
ワインビネガーでも
味的にそこそこの寿司って
つくれたりするのかな?

No title

ワインビネガーの方が自分は好きですね
生魚ともマッチします

No title

相変わらず小汚い料理に、聞くに堪えない翻訳

No title

関連動画の「Sushi cake」ワロタw

No title

セーターの袖がまな板に摺れてねえ・・・
どうなのよ

No title

ちょっとアレだから、海外の人の目には触れて欲しくないよね。
日本の恥部って感じ。

No title

アメリカのファーストフードっぽいところで寿司食ったけど、ご飯が酢飯じゃなかったよ。
酢飯じゃないとアレなのな。寿司ってか、おにぎりみたいな気がするのな。

酢飯じゃないヤツを食ってる国の人は、
ちらし寿司がなんで寿司って言われるのか分からないだろうな。

No title

子供の頃、母が「今日は寿司」宣言したら、まず逃げる事を考えたなぁ。
団扇でシャリ扇ぐ役と干瓢の火の番やらされるのが嫌だったから。
ちらしの盛り付けや海苔巻などの「楽しい」作業は子供はなかなかさせてもらえんかった。
今はなつかしい、お家の寿司。

ssncbego@gmail.com

black hermes buckle 外人「日本のひな祭り用ちらし寿司がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

eizouew@outlook.com

外人「日本のひな祭り用ちらし寿司がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g67wh81z243a1ai9i12b8fr2ka4wft88s.org/]ulnocwsrvf[/url]
lnocwsrvf http://www.g67wh81z243a1ai9i12b8fr2ka4wft88s.org/
<a href="http://www.g67wh81z243a1ai9i12b8fr2ka4wft88s.org/">alnocwsrvf</a>

mxsoegq@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
題庫光碟 http://www.okgame.org

dgxvxdijdg@gmail.com

外人「日本のひな祭り用ちらし寿司がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

ytbzlxgnrcb@gmail.com

外人「日本のひな祭り用ちらし寿司がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

dizewb@gmail.com

You’ll find it almost unthinkable to come across well-educated viewers on this matter, but you seem like you comprehend which you’re indicating! Regards
nike air vapormax http://www.nikevapormax.us.com

kdycetx@gmail.com

外人「日本のひな祭り用ちらし寿司がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

thherltuc@gmail.com

外人「日本のひな祭り用ちらし寿司がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

mseinuk@gmail.com

cartierlovejesduas Few, yes. Defined, yes. But not so rigidly defined that there was no room to expand the interpretation of that definition. Some of the terms, such as “to pay the Debts and provide for the common Defence and general Welfare of the United States” are rather vague as to what might be meant by “general welfare,” and “regulate commerce between the states” can include any transaction that might affect commerce in other states, even when the regulated commerce itself doesn’t transcend state lines.
knock off van cleef gold bracelet http://www.howtobuybangles.com/category/fake-van-cleef-and-arpels-bracelet

fjhhcwqs@gmail.com

外人「日本のひな祭り用ちらし寿司がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

qymesznj@gmail.com

外人「日本のひな祭り用ちらし寿司がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

tfikwv@gmail.com

外人「日本のひな祭り用ちらし寿司がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

iceuyin@gmail.com

外人「日本のひな祭り用ちらし寿司がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

phhdiv@gmail.com

外人「日本のひな祭り用ちらし寿司がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

wagxtbyjvh@gmail.com

外人「日本のひな祭り用ちらし寿司がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

dtgmkxtow@gmail.com

外人「日本のひな祭り用ちらし寿司がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

cfgkuvx@gmail.com

外人「日本のひな祭り用ちらし寿司がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

jvyhetqpbjf@gmail.com

外人「日本のひな祭り用ちらし寿司がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

fjdijgeegi@gmail.com

&lt;/p&gt; &lt;/body&gt; &lt;/html&gt;</code>Remember that we want to apply our first class called title to the <h1> tag that encompasses the “About Us” title.
Ethan Pocic Seahawks Jersey http://www.authenticseahawksstoreonline.com/Black-77-Ethan-Pocic-Womens-Jersey/

jreakxjaj@gmail.com

外人「日本のひな祭り用ちらし寿司がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

ctuthcts@gmail.com

Hey there just wanted to give you a brief heads up and let you know a few of the pictures aren’t loading properly. I’m not sure why but I think its a linking issue. I’ve tried it in two different internet browsers and both show the same results.

wgptcys@gmail.com

外人「日本のひな祭り用ちらし寿司がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

zuiawrifazz@gmail.com

外人「日本のひな祭り用ちらし寿司がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

biibye@gmail.com

外人「日本のひな祭り用ちらし寿司がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

dovbqgvm@gmail.com

When I originally commented I clicked the “Notify me when new comments are added” checkbox and now each time a comment is added I get several emails with the same comment. Is there any way you can remove me from that service? Cheers!
russell westbrook shoes http://www.russellwestbrookshoes.com

qsvtcxk@gmail.com

I got what you mean , appreciate it for putting up.Woh I am lucky to find this website through google. “Delay is preferable to error.” by Thomas Jefferson.
kyrie 3 eybl http://www.kyrie-3.com

olyvyisd@gmail.com

I just want to say I’m newbie to blogging and seriously liked you’re website. Most likely I’m want to bookmark your website . You really come with fabulous stories. With thanks for sharing with us your web page.
kobe shoes http://www.kobe--shoes.com

eyyzoxuc@gmail.com

I don’t even know how I ended up here, but I thought this post was good. I don’t know who you are but certainly you are going to a famous blogger if you aren’t already ?? Cheers!
adidas terrex http://www.adidasterrex.us

zmathm@gmail.com

You’ll be able to then play within the rooms of your selection.
lebron james jersey http://www.lebron-james-jersey.com

iaowdmeiwq@gmail.com

What’s up, all is going fine here and ofcourse every one is sharing information, that’s in fact fine, keep up writing.
curry 4 http://www.curry4.us

ypshntjruy@gmail.com

外人「日本のひな祭り用ちらし寿司がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

gvrogkgb@gmail.com

外人「日本のひな祭り用ちらし寿司がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

utszlxwbuzl@gmail.com

外人「日本のひな祭り用ちらし寿司がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

vfzkoagpyl@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

ebgbtccb@gmail.com

Rattling great information can be found on website . “I believe in nothing, everything is sacred. I believe in everything, nothing is sacred.” by Tom Robbins.
Nike air force 1 Casual Shoes http://www.nikeairforce1flyknit.com

sziukxl@gmail.com

I’d like to find out more? I’d care to find out more details.
kd 10 http://www.kd-10.com

tfwyudnimu@gmail.com

外人「日本のひな祭り用ちらし寿司がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

hplppratryx@gmail.com

外人「日本のひな祭り用ちらし寿司がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

qupgomcme@gmail.com

Hey there, You've done a great job. I¡®ll definitely digg it and personally suggest to my friends. I am sure they'll be benefited from this site.

idnyjjofkr@gmail.com

外人「日本のひな祭り用ちらし寿司がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

fuktgkuz@gmail.com

外人「日本のひな祭り用ちらし寿司がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

brgljfjmx@gmail.com

外人「日本のひな祭り用ちらし寿司がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

fbmgtlr@gmail.com

外人「日本のひな祭り用ちらし寿司がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

lriupfxklmq@gmail.com

外人「日本のひな祭り用ちらし寿司がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

ubyyctjst@gmail.com

外人「日本のひな祭り用ちらし寿司がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

baammmb@gmail.com

外人「日本のひな祭り用ちらし寿司がうまそう」海外の反応 P magazine 海外の反応

usjxsyknsae@gmail.com

Interesting articles on information like this is a great find. It鈥檚 like finding a treasure. I appreciate how you express your many points and share in your views. Thank you.
jordan 11 legend blue http://www.legendblue11.com

xbixpwbw@gmail.com

銉兂銉€銉曘儷銉栥儹銈帮紒銉ゃ儠銉笺儖銉ャ兗銈广仹銇懆銈娿偟銉笺儠銈c兂銉栥儵銈︺偢銉炽偘闁撱€佺銇仢銈屻倰瑕嬨仱銇戙伨銇椼仧銆傘儰銉曘兗銉嬨儱銉笺偣銇杓夈仌銈屻仸鍙栧緱銇欍倠鏂规硶銇仱銇勩仸| 鎻愭銇儝銉炽儓浣曘亱銇傘倞銇俱仚銇嬶紵绉併伅銇椼伆銈夈亸銇枔銇椼倛銇嗐仺銇椼仸銇嶃仧銇屻€佺銇仢銇撱伀鐫€銇忋倛銇嗐伀瑕嬨亪銈嬨亾銇ㄣ伅銇傘倞銇俱仜銈擄紒 銇濄倢銈掓劅璎?
vera bradley outlet http://www.verabradleybags.org
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS