外人「日本の銀だこを食べてみた」海外の反応


Octopus Balls 銀だこGindaco (たこ焼きTaco Yaki: Raw Video)

外国人が銀だこを食す映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク







銀だこのたこ焼きは最高だよね。あとソースもうまいし





たこ焼きという英語表現はやめたほうがいいと思うよ。タコのかけらがボール状の生地に入っているんだから





アメリカでも売ってる?





OMG 私は食べなくてはいけないようだ





タコ焼きを食べてみたいけど多分食べたら死んじゃうよ。私はタコアレルギーだからね





お腹がへったよ





これは”たこ焼き”であって”タコを焼き焼いた物”ではないんだよ





私は日本にいたときに食べることを楽しんでいました





ヨダレが出てきた





たこ焼きは好きにはなれないね。熱いし味がしないんだ





シーフードは好物ではないけどこれは美味しそうだ





私は6年間沖縄で暮らしています。
だけどこのうまそうな食べ物は見たことがないよ





食べてみたいね、ドイツでは一度も見たことがないよ






シンガポールにもお店があったよ











Baidu IME_2013-2-25_23-25-58

卵とタコ焼きは合わない!!
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

>たこ焼きという英語表現はやめたほうがいいと思うよ。
>タコのかけらがボール状の生地に入っているんだから

ホットドッグ 『・・・・・・せやろか』

No title

インドネシアの話は出ないかー

※1
座布団2枚w

No title

たいやき『・・・・・・あんこ焼きに改名しなくちゃ』

No title

店の前か中で食べないと食い終わった後満足しないんだよな
たこ焼きは湿気取りのごとく水分吸い取るし

No title

しかし明石焼きは美味いという
単に銀だこが酷いだけでは

No title

タコ焼きの英語表現~の辺りは元の英文載せて欲しいね
どういう英語表源になってるのか気になる

No title

かわいそうに。銀だこのたこが中国産なのを知らないんだろうな

No title

タコ焼きって名称
ストレートに伝えたらタコの丸焼きって思うよなそりゃw
外国人って生の魚介類が駄目なんだと思ったたけど
火を通したのも駄目なの?
タコ自体食べる文化がないのか

No title

沖縄にはたこ焼きが無いのか?

No title

タコ自体食べないよね
海沿いの地域とかイタリアくらいだっけ?
あと、タコ焼きは中がトロトロが美味しいとされているけど、
それも海外の人からすると「中に火が通ってない!生焼け?」
ってなるらしい

No title

タコっぽい丸い形も名前の由来なんだと思うが

No title

タコ焼きの英訳が Octopus Balls になってるな。
これじゃあなw 
タコ焼きの英訳 takoyaki が正解だと思うぞ。

No title

たこ焼き食って味がしないって、すぐに病院行って亜鉛を処方してもらう必要があるな。

No title

>たこ焼きという英語表現はやめたほうがいいと思うよ。
>タコのかけらがボール状の生地に入っているんだから

関西のいか焼き「・・・」

No title

たこやきは好きだけど、銀だこはあんまり美味しくないよな?

No title

>沖縄にはたこ焼きが無いのか?

あるよ
たしかに大阪ほど多くはないが(他の県は知らん)
去年まで那覇市首里に住んでたけど首里城の近くにも一店あった

No title

銀だこは不味いわ

No title

銀だこ って 油で揚げてるんでしたっけ??
すこし異質ですよね。

No title

タイではTAKOYAKIで売ってた
中国はなんとか丸子って名前で。
たいがいの国の人はアツアツのものが食べられないし
カツオ節がうにょうにょ踊ってるのはキモイらしい
味覚的に似通ってるのは台湾ぐらいか

銀だこ案外悪くないと思うけど。
邪道かもしれないけど、マヨとゆで卵のメニューが好きかな。

No title

揚げタコ焼きなんて前から普通にあるだろ
どこが異質なんだよ

No title

小さい頃あのかつお節のウネウネが不思議で面白かったけどなぁ
タコ食べる気持ち悪い民族と言われてたのにこういう記事見ると不思議なきもち

No title

ヨーロッパでも海沿いは結構喰う文化あるんだけどね。ギリシャとかとか・・・。あ、タコね。

No title

銀だこは高いのがネック

No title

たこ焼きは味がしないってどういうこと
焼いたタコをそのまんま食べたってことか

No title

質の悪いタコを使ったたこ焼きのタコ部分だけを食べた感想か
ヘタクソが作ったエセたこ焼きのタコ部分だけを食べた感想か
ソースがあることも知らずに、焼いただけの物を食べた感想か
脳みそか味覚に致命的な欠陥がある、ということか

さあ、まだあるかな?

No title

うそつけ、沖縄にも銀タコあるわいw
ねえちゃんのケツしか見てないからきづかねーんだぞ

No title

銀だこの油が・・・もうあかん
胸やけするんだわ・・・

旨いたこ焼きを食べたことがない

No title

この外人、宇梶そっくりやんwwwwwwwwwwww




銀だこは確かにうまい

No title

銀だこ美味しいよ

No title

銀だことか10年ぐらい食べてないな・・・
近くに店が無いんだわ

No title

かりふわとろの銀だこも
ふわとろの普通のたこ焼きもどっちも好きだな
銀だこ式は自分で作った時の油の量に驚くけど

No title

アメリカの内陸部じゃ一生に一度もシーフードを食べない人とか珍しくないからな
こういったスレでシーフード云々とかよく見るね

No title

銀だこの話に必ず涌くアンチw
俺、お前らと違うからってか?

No title

銀だこ好きだよ、食べたくなってきたな

>これは”たこ焼き”であって”タコを焼き焼いた物”ではないんだよ
外国人が想像するたこ焼きは、タコのゲソ焼きだろうね

No title

ホワイトソースボールが正しい説明になると思う

No title

俺も銀だこはあんまりなぁ
好みの話なんだから好きになれない人はどうやったって出てくるよ

No title

>銀だこの話に必ず涌くアンチw
>俺、お前らと違うからってか?

いや、ほんまあの味であの値段はありえへんから
あんなもんをありがたがっとるなんてトンキンはかわいそうやで

No title

いつも思うんだがトンキンって何語のつもりで使ってるのかな?

No title

銀だこは確かに値段高いわ
味もまあ美味いけど特別美味いってわけでもないしなー

No title

家の片隅でおばちゃんが1コ10円で売ってる
くたっとしたたこ焼きもうまいものよ。
マヨかけるなんて誰が流行らせたんだ?
たこせんとか許せないレベルなんだけどな

No title

銀だこは旨いんだけど値上げしまくってるからな
・10個500円
・8個480円
・8個500円
・8個550円

俺が知ってる限りだとこんな感じで値上げした

No title

トンキンは朝鮮語

No title

ネギダコのソースに大根おろしを入れないのがイライラしたw
台無しだろ!!

No title

俺も猫舌だけどw
熱いって言ってる奴w冷ましてから食えよww

No title

no flavor 
味覚障害でワロタ。出汁と塩の味がするだろ。

No title

この人が犬の散歩してるの見たことあるけど何故かベビーカーに乗せてた。

No title

いや、ほんまあの味であの値段はありえへんから
あんなもんをありがたがっとるなんてトンキンはかわいそうやで

↑偽関西弁使って対立煽ってんじゃねえよチョン チョンはハングル語で書き込めゴミクズチョン 後いね

No title

銀ダコは作る人により不味い。
上手な人だと美味しい。
若い人の場合対外不味い。
おじさんとかいる店のがいい。

No title

こいつ、例の日本人はレイシストだ云々の動画を賛美してた動画主なんだよね。実は無自覚とかじゃなくタチの悪い外国人だよ。

こんな動画翻訳しないで欲しいよ。

(この動画主に質問しても何も返さない)

ちなみに日本の公園が汚いという動画もあげていたんだけど、文句はいうけど掃除はしない偽善者で腹が立ったの覚えてるよ。

No title

個数減らしてから一切買わなくなったな。
6個で500円ってなめてんのかwww

No title

味がないっていうのが不思議
かなり濃い味だと思うんだけど
明石焼きと間違ってるかも

No title

撮影者と話してる女の人が、なんかはっきりしない物言いでちょっとイライラした。
英語が分からないのかな?それにしても、消え入りそうな声で、なんか受け付けない。
何も付いてないたこ焼き食べちゃう前にタレとかかけてやればよかったのに。

No title

>私は6年間沖縄で暮らしています。
>だけどこのうまそうな食べ物は見たことがないよ

那覇のジャスコに銀だこあるじゃん。
6年前には存在してたぞ

No title

>たこ焼きは好きにはなれないね。熱いし味がしないんだ

いや、彼が自分の国で売ってるタコ焼きを食べたんだろ。
中国人か朝●人の店で

isllcre@outlook.com

外人「日本の銀だこを食べてみた」海外の反応 P magazine 海外の反応
hpviztkyxb http://www.gz2iay9713563ft3wly2v09pej4156yis.org/
<a href="http://www.gz2iay9713563ft3wly2v09pej4156yis.org/">ahpviztkyxb</a>
[url=http://www.gz2iay9713563ft3wly2v09pej4156yis.org/]uhpviztkyxb[/url]

jgaqmfhyu@gmail.com

cartierlovejesduas That’s good advice, Eva. I need to adhere to it.
van cleef price http://www.vancleefalhambra.com/fake-van-cleef-pendant-c89.html

drwtxlex@gmail.com

外人「日本の銀だこを食べてみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

dyyaltmutwz@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
陳光數學 http://okgo.dbt.xyz

zdizrag@gmail.com

外人「日本の銀だこを食べてみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

imyjauuee@gmail.com

外人「日本の銀だこを食べてみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

wylejcdk@gmail.com

外人「日本の銀だこを食べてみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

baheeuw@gmail.com

111:自然科学 112:哲人名言
88必发官方唯一网,88必发娱乐客户端,www.bifa88 http://www.jsntzt.com/

ujonhtogqch@gmail.com

75:管闲事的警句 76:名人信仰格言
88必发官网,88必发官网登入,www.bifa88.com【祝君好运】 http://www.sohu888.com/

gdwqylwmr@gmail.com

193:中国古代经典名言100句 194:改变一生的100句至理名言
澳门新濠天地娱乐场,澳门新濠天地赌场,新濠天地线上娱乐登录 http://www.synfar.com/

kqjnrfsa@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

rbmdlnbcxnd@gmail.com

63:格言警句:有关良心的格言 64:格言警句:形容差别警句
澳门博彩软件,澳门博彩手机客户端,澳门博彩手机版 http://www.mamiws.com/

emohwjaue@gmail.com

Hey would you mind letting me know which hosting company you鈥檙e using? I鈥檝e loaded your blog in 3 completely different browsers and I must say this blog loads a lot quicker then most. Can you recommend a good hosting provider at a fair price? Thanks, I appreciate it!
jordan shoes http://www.jordan6.org

imgmpn@gmail.com

外人「日本の銀だこを食べてみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

pgninrbzj@gmail.com

外人「日本の銀だこを食べてみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

gckkllhtcwb@gmail.com

外人「日本の銀だこを食べてみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

nyuxcxx@gmail.com

外人「日本の銀だこを食べてみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

vmuhbzbrzig@gmail.com

外人「日本の銀だこを食べてみた」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS