外人「日本のねるねるねるねを食べてみた」


Me eating NeruNeruNerune Japanese candy

外国人がねるねるねるねを食す映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク






タイトルは”日本のクレイジーなキャンディー”にすべきだろ





どこに売っているの?





英国風のアクセントじゃねーか





このキャンディーを試してみたいね





ぶどうみたいな匂いがするんだよね…





去年食べたよ





うp主は美しね





食べられるの?





すごく体に悪そうだ





日本にはカッコいいものや可愛いモノがたくさんあるけど変なものもあるよね





アメリカは日本みたいには出来ないのか?
アメリカの粉:麻薬
日本の粉:魔法





これは変態食品だな





日本のダイソーに売っているかな




neru neru = 混ぜる 混ぜる ってことだよね?






アジア人はこれのどこが気に入ったんだ?












Baidu IME_2013-2-24_23-35-28

ぶっちゃけまずそう
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

ガキの頃に何度も買ってもらった記憶があるけど
今食うと超不味く感じるんだよな
あの頃と味覚の何が変わったのか

No title

CMが画期的だった

No title

テーレッテレー!

No title

出たよ「アジア人」

No title

ねるねるねるねはお菓子界の筋斗雲
けがれた大人になっちまったらもう駄目なのさ

No title

味はともかく工作過程が楽しい

No title

>>ガキの頃に何度も買ってもらった記憶があるけど
今食うと超不味く感じるんだよな
あの頃と味覚の何が変わったのか

それはお前の成長の証だな

俺は20歳のオッサンだが今でも1イチくらいで買ってくってるは

CMに惹かれて一回だけ買ってもらったけど、なんでこんな商品があるのか疑問に思うような壊滅的な味だったのが強く印象に残ってる
食品ではない科学的な何かの味だった

No title

ねるねるとか遊びつつ食べる安物菓子の味は微妙。
中には美味しいものもあるけど、全体的に。
でも子供は好むことは確か。
子供の頃は好きだった。

No title

ぬーぬーぬーねじゃないなあw

No title

コメント見に行ったらチャイナタウンの話ばっかしてたわ

No title

これがチャイナタウンに売ってんのか。
どうなってんだ。

No title

>出たよ「アジア人」

アジア人で合ってるじゃん。
日本人は自分がアジア人だと認識していない奴が多過ぎ。
あるいは、日本だけ特別だと思っている奴が多過ぎ。
おまいはノルウェー人とポーランド人の区別がつくか?
向こうから見たらアジア人は全部一緒。これ現実。

No title

>アジア人はこれのどこが気に入ったんだ?

つか動画の米欄で誰もこういうこと言ってないんだけど
ドユコト

No title

>>アジア人はこれのどこが気に入ったんだ?

>つか動画の米欄で誰もこういうこと言ってないんだけど
>ドユコト

自己解決
この記事の下の方にも動画があって、そっちからも拾ったんだな
「どこが気に入ったんだ?」じゃなくて「こういうの好きだよね」と解釈したけど
しかし上の動画だけで94コメントと十分な数があるのに、下の840コメントの中からそれをピックアップしたのは何故だ

No title

しょ、食育

No title

その昔、親に泣いて頼んで卸売店で箱ごと買ってもらった。
3つ食って飽きた。
すげぇ怒られた。

No title

欧米人がアジアをひとまとめにするのは今にはじまったことではないだろ

No title

子供の頃くったな、実験みたいで楽しいんだよな。

No title

くんかくんかしすぎ

No title

>>おまいはノルウェー人とポーランド人の区別がつくか?
向こうから見たらアジア人は全部一緒。これ現実。
ノルウェーのお菓子の動画なのにポーランド人すげえwてコメントしてたらアホじゃね?。
その程度のことでなんでお前いきなり発狂してんのだ?

No title

基本、小さい子が好むよね、こーいうお菓子
コネコネ出来るとか、色が変わるとか、ワクワクするし

No title

高校の時に留学してたけど差別的なやつは
アジア人のくせにってよく言ってきたな
日本人めとは言われたことないけど

No title

まあ、これが無くならないってことは、定番商品で売れてるんだろうなw

No title

Nerrrrr  Nerrrrr  Nerrrr  Ne


ねるねるねるねの発音かっちょよすぎワロタ

No title

本当に「ねるねるねるね」というお菓子の紹介をするんだったら
あのCMを一緒に紹介すべきだよなw

ねるねるねるねの本質というか本体はむしろあのCMの方。

No title

仲良くせーやアジア人
関東関西日本とちょっと括りが大きいだけの事。

No title

アスペが数人いて怖すぎる

No title

詭弁のガイドラインと
ねるねるねるねのCMを組み合わせたコピペは
傑作だよな。

No title

すごくまずい!子供の頃食べて、ショックだった。。。
今も売られていることが信じられない
なんで売れるの。。

No title

CM「美味い!」

実際に食べてみた「不味い!」

子供に”CMの宣伝は嘘”と教えてくれた良いお菓子だった。

No title

>日本人は自分がアジア人だと認識していない奴が多過ぎ。
>あるいは、日本だけ特別だと思っている奴が多過ぎ。

>2013-02-25(10:10) : 名無しさん@Pmagazine URL : 編集


帰国子女とかがよくこう言うけど、論点ずれてるから

No title

アジア人で合ってるじゃん。
日本人は自分がアジア人だと認識していない奴が多過ぎ。
あるいは、日本だけ特別だと思っている奴が多過ぎ。
おまいはノルウェー人とポーランド人の区別がつくか?
向こうから見たらアジア人は全部一緒。これ現実。

それって単に無知なだけでしょ
自分の無知を「日本だけ特別だと思っている奴が多過ぎ」という言い訳で誤魔化してる

No title

>仲良くせーやアジア人

「アジア人をシャベツしたニダ!」
「小日本は脱アジアの方向に進んでいるアル」
と、特亜と一緒くたにされたくないです。

日本は脱特亜を目指しているので、
アジア人と呼ばれるのではなく日本人と区別されたいです。

No title

ガキの頃食ったが糞まずくて二度と買わなかった

No title

味じゃなくて
作るのを楽しむ系だと思うけどな
だから子供向け
ここから料理の道へ進んだり化学に興味もったりとかあるかもしれんよw

ぶっちゃけまずい

変態食品ww

ああ、日本は変態国家さ!w

No title

つぶポンとむくむくソーダは美味かった

No title

大人になっても余裕で食える駄菓子は「よっちゃんイカ」位だな。
あれはビールの肴に合う。

No title

子供の時に食べた記憶があります。
その当時のCMが印象的でした。

No title

くそジャップし寝

No title

買ったことあるけど甘すぎてつらかった

No title

ガキの食い物だよ
小さい頃はこんなものでも丼一杯作って食ってみたいとか思うんもんなんだよ
大人になったら、そんな気には絶対にならないんだけどな
つまりそういう食べ物

No title

裏焼き動画なのを、外人はどれくらい気づいたろう

No title

食ったことねぇぇぇ・・・
って、日本では、あらゆる商品が膨大な種類あるから
体験してみたこと無いものなんていくらでもあるわなw

飲み物だって駄菓子だってetc・・・
大昔から、和菓子だって地域料理だって、もの凄い種類が
日本中に存在する。 元々、「創意工夫」好きなんだよな。

日本人って、”新しモノ好き”だよねぇ・・・

No title

別に美味しくは無いわな

No title

テーレッテレー

No title

体に悪いし気持ち悪いって理由で親に禁止されてたわ

No title

日本はアジアじゃないと思う(震え声)

No title

一部の奴らが思ってる以上に日本はアジアアジアしてるってことだろ
日本だけが独自の文化圏だと言ってるのは文明の衝突:のサミュエル・ハンチントンくらいのもんだ

No title

年取ってもこういう駄菓子が楽しめる安い味覚持っててよかった

駄菓子屋が潰れてほとんど無くなってきたけど外国人をターゲットにしたらどうだろうか?
確かに子ども補正がかかってるお菓子も多いけどうまいもんは今食っても割とうまいと個人的には思う

No title

何度も匂いをかぐところかわいいな

No title

この手の遊ぶお菓子は
味は二の次

でも一度は試しちゃう

No title

何度も粉につけるキャンディーも今となってはありえない。

No title

ねるねるねるねは子供の頃から正直不味いと思ってたけど
作るのが楽しいから買ってもらいたくなるお菓子でした

No title

>おまいはノルウェー人とポーランド人の区別がつくか?


バカ丸出しの例えだなw
日本の島国というところとか、状況がイギリスに似てるんだよ
イギリス人に対してヨーロッパ人っていうやつほとんどいないだろ無能。

No title

イギリスもアイルランドもヨーロッパだろ……たしかに大陸と文化が違うとこはあるし、アメリカとの共通項のほうが多いかもしれんが。アイルランドなんか島国だけどユーロ圏だしメートル法だしカソリックなんだぞ。「島」かどうかなんてどうでもいいんだよ。的外れなのはおまえだよ。それにノルウェーとポーランドの間だって海だぜ。スペインとモロッコみたいな位置関係。

たしかに、日本人は人種(見た目)じゃ完全にアジアンだけど、歴史的にはかなり独自なんだよな。でも近年はアジア諸国で日本製品やコピーを使ったり日本語習ったりし始めて、ちょっと区別しにくい感じになってきてるかも。明治期に来た外人なんかはまさに「アジアの一部だと思ってたけどなんか違くね?」みたいな感じだったと思うけどさ。こんどは欧米人の「アジア」がだいぶ日本寄りになってきてるんだよ。

No title

てーっててれー

No title

日本人だけど
どうしてこの流れになった?
不思議不思議

30年ぐらい前に食べたけど
特別おいしいものではないよ

No title

まだ売ってるのか。地味にロングセラー商品だね。

No title

アジアというカテゴリー自体がゴチャゴチャしすぎなんだよな
宗教であるとかアジア全体を共通する価値観が気薄だし
だから違和感ある

まぁアジア人だけどさ 

括りが大雑把すぎんだよ

No title

ねるねるねるねほど体に悪いと誤解されてるお菓子はない

ssncbego@gmail.com

hermes uk head office address 外人「日本のねるねるねるねを食べてみた」 P magazine 海外の反応

No title

すっぱいんだよね

No title

まず、アジア人、というか日本人も別にコイツを気に入ってるわけではないことから議論すべきなんじゃないか?w

nwqgyoc@outlook.com

外人「日本のねるねるねるねを食べてみた」 P magazine 海外の反応
rrloyecrll http://www.ga285y03ai6238g0hphl04ygk28i0v0ls.org/
<a href="http://www.ga285y03ai6238g0hphl04ygk28i0v0ls.org/">arrloyecrll</a>
[url=http://www.ga285y03ai6238g0hphl04ygk28i0v0ls.org/]urrloyecrll[/url]

lhnqltlcr@gmail.com

外人「日本のねるねるねるねを食べてみた」 P magazine 海外の反応

qdkurg@gmail.com

外人「日本のねるねるねるねを食べてみた」 P magazine 海外の反応

hfhkkldtj@gmail.com

外人「日本のねるねるねるねを食べてみた」 P magazine 海外の反応

xuzbsae@gmail.com

外人「日本のねるねるねるねを食べてみた」 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS