外人「日本にはうなぎの日があるらしい」海外の反応


Japanese Eel Day!

土曜の丑の日の映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク







鰻重は日本で最も知られている珍味だと思うよ。和風うなぎ料理は歴史上もっとも優れた料理の一つだと確信しています





妻はうなぎが大好きなんだ。だけど彼女は本物のうなぎを見るべきではないと思うよ





私は土曜の丑の日には食べないけど、食べたい時に食べるね





うなぎが大好きってわけではないけどビールには合うよ





wow..新鮮なうなぎ焼きだ…旨そう





私はうなぎが好きだよ。近場にある日本市場で買うこともあるんだ。肝臓が本当にうまいんだよ





今週の土曜日、次の誕生日に食べるつもりだよ





高いよね





うなぎを丸ごと食べたことはないけど、寿司で食べたことはあるよ。とっても独特な味がして美味しかったよ





魅力的だね





これを食べることができる勇気があるかはわからないね











Baidu IME_2013-2-24_11-42-39

ちゃんとした店のうな重が食べたい
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

私は生粋の日本人だが
鰻の蒲焼きの起源は韓国だという事を私達は忘れてはならないですよね

No title

うなぎも毒魚だから怖いってのはわからんでもないが
刺身で食うと思ってるんだろうかw

No title

俺はうなぎの美味しさを理解してほしくない
消費が増えれば値段が上がる

No title

うなぎの刺身出す店あるよ
浜松だったかな

No title

そんなことよりニホンウナギ絶滅しそうだよ

No title

鰻の寿司って、穴子と勘違い?
回転寿司なら鰻の寿司見たことあるけど。

No title

>妻はうなぎが大好きなんだ。だけど彼女は本物のうなぎを見るべきではないと思うよ

魚が切り身で海を泳いでると思ってる小学生か

新鮮なうなぎ焼き?

No title

土曜じゃないよ土用だよ。

No title

高いうなぎは高いが
これほど費用対効果が明白な料理は少ない
1000円のうなぎは1000円なり、3000円のうなぎは3000円なり、
6000円のうなぎは6000円の味がする
家で再加熱してもうまくないしな

No title

うなぎは夏で定着しちゃったけど旬は冬なんだよな
すんげーうまくなる夏のうなぎの数倍美味い
夏に売れないから土用の丑の日を作ったらそっちが有名になりすぎて冬に食べることが減ってしまったという、ちょっと本末転倒だよねw

No title

>妻はうなぎが大好きなんだ。だけど彼女は本物のうなぎを見るべきではないと思うよ

>魚が切り身で海を泳いでると思ってる小学生か


多分だけどその奥さん蛇とか長い生き物が苦手な人なんじゃないの?

No title

冬と云うよか10月から12月の半ばぐらいまでだったかな
晩秋から初冬にかけてが旨い。

No title

土曜wwwwwwwww

No title

うなぎもどんどん収穫量減ってるからあんまり広まるのもなあ…

No title

天然はいまいち、いやいまさんだった
鰻だけは養殖でいいわ

No title

うなぎ大好物。でも高いんだよな
他の食材で代用できないかな

No title

どちらかというと、うなぎよりも
タレがしみ込んだご飯が好きだw

No title

スーパーのパック物の安物のうなぎを食うぐらいならその金で他の物を食った方がまし。

No title

シナ産のうなぎも恐ろしくて食えんな

No title

外国にはうなぎは危険って宣伝しようよ
今だって中国に知られちゃって食われまくってヤバいのに
外国で流行ったらうなぎ一串5000円なんて時代がすぐくるぞ

No title

×土曜の丑の日
○土用の丑の日

No title

>うなぎの刺身出す店あるよ
>浜松だったかな
舞阪に「うな慎」って刺身を出す鰻やがあるね
他は関東では越谷の「川昌」とか
毒のある血を抜く技術を持つ人があまりいないから全国でも希少だね

No title

<<
私は生粋の日本人だが
鰻の蒲焼きの起源は韓国だという事を私達は忘れてはならないですよね

黙ってチマチョゴリ着て乳丸出しで歩いてろよw
    ○ <どうして、
   // ∧_∧ ○ <嘘とインチキにあふれた、
  ○、<#`Д´>||<すばらしき、
  ||(    )  ○ <偉大な、ウリナラファンタジーを
   ○ ヽ___フ/ // <知ろうとしない ニダ!!!!
       レ ○

No title

まてまて、この1にツっこんだら負けだ。

No title

年越しそばも土用のうなぎも業者の広告戦略なんだから江戸時代はホント興味深い
現代においても恵方巻きやバレンタインチョコにも見られるけどサプライヤーとしては
ドンドン仕掛ける価値が十分あるよね

鰻の蒲焼きもいいけど、ひつまぶしも美味しいよね。

No title

↓俺も生粋な日本人だが、うなぎの蒲焼きの韓国起源説は全くの嘘だよ。

No title

冬場のうなぎ・・・
食べてみたいなぁ
そういえばここの所1年以上うなぎ食ってない(´・ω・`)

No title

最近翻訳量減ってきてるぞ
こんな手抜き記事でもアクセスあってア フィ稼げるんだからボロいよな

No title

私は生粋の日本人だが
韓国産の鰻は危険だという事を私達は忘れてはならないですよね

No title

うなぎって絶滅危惧種扱いになってしまったからなぁ…。
あの利権調整に失敗して漁業資源管理がまともに出来ずに絶滅寸前まで採り続ける日本の漁業の悪癖は何とかしたほうがいい。
イカナゴも禁漁してもいつ回復するのか分からんレベルにまで陥ったしなぁ。

No title

大体、鰻の稚魚を獲り過ぎなんだよ。
無限に湧いて来るかのごとく次から次へと掬いやがって。
当然の結果だわ。

No title

ウナギ激減は海流と雨水の影響が多いらしい

あとジョンレノンの好物です

No title

身内同然の知り合いが鰻屋だから餓鬼の頃から肝とか鍋とか食ってる
感謝感謝

No title

イギリスもうなぎを昔から食べてるよな
うなぎゼリーが有名だけど、うなぎの燻製はメシまず国家とか言われてるが旨いぞ

No title

鰻も天然物や国産の養殖は大分高いからな^^;
大分庶民の口からは遠くなってしまった
中国産から食べたら多分悪いイメージがつく
というか明らかに味が違う
とはいっても国産と思われるものはかなり昔に食べたきりだから
天然と養殖のどちらかなのかはわからないが・・・
中国産はハリがないというかやわからすぎるというか・・・
水増しするために何かしてるのかな?
粉ミルクの栄養素水ましにメラミン使ったみたいに
韓国は人糞飼育とかいう話もあったけどあれはどこまで本当だったのやらw
唾入り、寄生虫や死骸入りとかあったからなるべく信憑性はありそうだけど

No title

長い物ダメなの解るわー  俺もウナギもウナギパイもドジョウも一度も食べた事ない。魚好きだから美味しいと思う。
でも土用に何が何でも、中国の不味いウナでも食べると言う人の気持ちがわからない。

Saturdayじゃないよー

No title

源内のステマ

No title

日本料理はなかったものとして忘れてくれないかな
うなぎ獲れなくなってやばいし

No title

最近食べてないなぁ
鰻好きだけど、鰻が駄目な人の意見もわかる気がする

しかし、どの海外の反応ブログも一番目のコメとるやつは何の仕事してんのよ

No title

●俺も、日本料理を広めるのは止めて欲しいと思う

経済のグローバル化を図って成功者だけ利権に食いつき、他の大多数の市民は苦しむ・・・それを推進してる今の世界経済の帝国主義化の要人連中と同じ。 料理店として成功する連中が儲かるだけ。

殆どの日本人は、食材が高騰し、おいしい日本食が食べられなくなり、外国では逆に「ニセ日本食」が広まり、評判も落ちるだけ。

●すでに欧米では大きな社会問題として騒がれてるが・・・

先進国では、一般人の平和ボケで、民意の届かない国家枠以外のシステムでの経済が主流になって、一般人の生活がドンドン脅かされる帝国主義化が進んでる流れに歯止めが利かなくなってる。 それを知ってる一般人すら、まだまだ少数派だし。 

この問題と同じく、今の時代、一般人が大きな視点・理解を持って意見していく必要が大きくなってきている・・・・・

No title

外人がうなぎの美味さに気づいたら値段が更にとんでもないことになる

No title

シナ産のウナギは恐ろしい噂があるからなあ
ドロ臭くて味が悪いから安く食べれるけど
同じ安いのなら台湾産や東南アジア産のウナギがいいよ
そっちは安くても美味いから

No title

おいおい、不漁につぐ不漁で、日本人でも食えないのに
外人は食うなよw

No title

つまりヘイガーイズと在日は利害関係が一致しているのか?

No title

鰻重は寿司、天ぷら、すき焼きと並ぶ日本料理四天王
鰻重だけであらゆる料理に勝ってるわ
なんだよあれ旨すぎ
所詮肉を使うことでしか旨くならない他国料理と一緒にして欲しくないわ

No title

欧州の人はうなぎを稚魚で大量に食べてるよね
そっちの方どうにかしたら絶滅防げるんじゃない?
祇園で食べたうなぎはこの世のものと思えないぐらい美味しかった

No title

早く完全養殖が成功してくれ~!!

No title

私は生粋の日本人だが、蒲焼が韓半島の形を模して開発されたのは面白い事実だ。

No title

土用は丑、辰、未、犬の土に属する方角や属性の事だよ~
何故?土曜になっているのやら?

No title

ウナギの旬は寒いときだな。九州はせいろ蒸しだな。

No title

あっ、知ってるニダ、土用の丑の日の起源は南朝鮮ニダ。

それと噂は事実。埋葬が面倒だから鰻の餌になる。知ってる中国人の

話しだと40元でやってくれるらしいよ。ただ全部日本に輸出するかは謎。

No title

寿司で食べたのは穴子じゃまいか?

No title

鰻は高けりゃ美味いってモンじゃないよ。
安すぎる鰻はほぼ確実に不味いが。
だいたい千五百円以上なら店と好みによる。
天然モノも好みは分かれるしね。

No title

この動画は関西だよね!?

ssncbego@gmail.com

hermes v?skor outlet 外人「日本にはうなぎの日があるらしい」海外の反応 P magazine 海外の反応

ienutul@outlook.com

外人「日本にはうなぎの日があるらしい」海外の反応 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g5g22pa27j9b55fb0ro76bc27q4h3r2ys.org/">aolboqcrkv</a>
olboqcrkv http://www.g5g22pa27j9b55fb0ro76bc27q4h3r2ys.org/
[url=http://www.g5g22pa27j9b55fb0ro76bc27q4h3r2ys.org/]uolboqcrkv[/url]

lrebsgeuyao@gmail.com

Угу, спасибо. А то Я хотел сыграть, да видимо сайт тогда плохо грузился.
yellow gold cartier bangle replica http://www.goldlovejewelry.com/

keifse@gmail.com

Boa Tarde a todos. Bom, estou bastante satisfeita pelas informações adquiridas através deste site de pesquisa e estudos. Já sou formada em segurança no trabalho. Gostaria de receber uma direção, pois daqui uns dias estarei trabalhando na construção de um shopping center e mediante o desafio que será, peço uma orientação de como devo iniciar, qual a minha primeira medida como profissional em segurança no trabalho.
cheap cartier love bracelet replica http://www.clovebangles.com/

snbfju@gmail.com

外人「日本にはうなぎの日があるらしい」海外の反応 P magazine 海外の反応

offrjza@gmail.com

外人「日本にはうなぎの日があるらしい」海外の反応 P magazine 海外の反応

khejdp@gmail.com

外人「日本にはうなぎの日があるらしい」海外の反応 P magazine 海外の反応

iawvrujb@gmail.com

外人「日本にはうなぎの日があるらしい」海外の反応 P magazine 海外の反応

fhuevsnl@gmail.com

外人「日本にはうなぎの日があるらしい」海外の反応 P magazine 海外の反応

wansuh@hotmail.com

Hi,I log on to your blog named "外人「日本にはうなぎの日があるらしい」海外の反応 P magazine 海外の反応" daily.Your humoristic style is awesome, keep up the good work! And you can look our website about تحميل اغانى http://www.aghanyna.com/arabic/.

gcwrli@gmail.com

外人「日本にはうなぎの日があるらしい」海外の反応 P magazine 海外の反応

apesmdtozgj@gmail.com

外人「日本にはうなぎの日があるらしい」海外の反応 P magazine 海外の反応

qelqkeepbqf@gmail.com

外人「日本にはうなぎの日があるらしい」海外の反応 P magazine 海外の反応

xhoaqcsfi@gmail.com

外人「日本にはうなぎの日があるらしい」海外の反応 P magazine 海外の反応

xunebesaj@gmail.com

外人「日本にはうなぎの日があるらしい」海外の反応 P magazine 海外の反応

jbqwdcat@gmail.com

外人「日本にはうなぎの日があるらしい」海外の反応 P magazine 海外の反応

hchjfvgyfj@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

hjzkeefaj@gmail.com

外人「日本にはうなぎの日があるらしい」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS