外人「日本のきなこもちを食べてみた」海外の反応


Japanese Candy Taste-test: きなこもち

外国人がきなこもち味のチロルチョコを食す映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク






可愛らしいうp主だ。愛らしいね





うまそうだ





きなこは飲みものが必要だよね。
日本人がきなこを食べるときにはお茶やほかの飲み物と一緒に食べるみたいだよ。
きなこは粉末状の食品だからね





日本食を食べる人がいつも妬ましいよ





でかいマグカップだね





うp主かわえぇ





ムードリングを付けているの?
ムードリング





大豆のこなと米をつぶしたものと砂糖が入っているんだ





かなりうまそうだ





チロルチョコの種類(約80個)

Baidu IME_2013-2-21_0-34-53

コーヒーヌガーは至高
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

駅裏にあった駄菓子屋が潰れて以来、少なくとも10年はチロルチョコなんて食ってない
この外人が羨ましい

No title

このブログの、

外人「○△×」

↑このフォーマットの金儲けの道具丸出し感

No title

きな粉は砂糖の甘みと大豆の風味で出来ている。饅頭部分が硬くなければおいしい。

チロルってコンビニにもあるよな?

No title

駄菓子屋で買うものだろ!
とかそういう想いも含めてる部分があるから食べてないんじゃね、1は。

No title

ドラッグストアで10周年記念のきなこもちBOX買ってきたけど
年代ごとに「きなこパウダー入り」「焦がし玄米パフ入り」などのバリエーションが有るんだな

No title

チロルチョコシリーズの反応も見てみたいかも

チロルチョコ好きです

No title

小さい頃から牛柄の奴が一番好きだなぁ

No title

やばい・・・「もこみち」に見えた

No title

ローストグリーンティかな?

No title

>駅裏にあった駄菓子屋が潰れて以来、少なくとも10年はチロルチョコなんて食ってない

いまどきコンビニでもスーパーでも買えるのに。買うつもりもないって事だろうけどw

No title

きなこもちチロリはまじで美味いまじで

No title

茅原実里さんを思い出した

No title

これ大好きなんだがいつも行ってるコンビニから
姿を消してしまった・・・・残念すぎる。

No title

スーパーでも売ってるよな
10個くらい繋がってるのとか

No title

うちの近くのドラッグストアでは、きなこ餅だけ大量に仕入れて売ってる。
季節商品なんだよな。

No title

スーパーで10個ぐらい一袋にして売ってたわw

No title

10個一袋はスーパーなどでは普通

No title

なに言ってんのか分からなかった。見た感じだと口に合わなかった?

和菓子の甘さって「甘じょっぱい」だから、合わない人には合わないらしいね。
きな粉も塩入れるし、アンコでも塩入ってるから。

No title

ココアも塩入れるよ。海外でもスイカに塩掛ける人もいる。和菓子だけではありません。

No title

もちじゃねーし

No title

チロルチョコかよっ

No title

目を瞑って動画を聞いてみろ
えろいwwwwwwwww

No title

まあキナコ餅チロルチョコも美味いのは確かだが、
このタイトルだけ見たら騙された気分なのも確か。
ちゃんとした餅を見たかった。

大豆の粉だけでは不正確でく、煎った大豆の粉なのだ。

No title

チロルのきなこもっちめっちゃ好きだ

No title

>チロルチョコの種類(約80個)
そんなにあったのか

No title

本当だ
目をつぶって聞くとなんかえろい
紙の音が水音に聞こえてなんかやばい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チロルチョコってコンビニレジにいつも新商品置かれてないか?
福岡だから?

No title

一ヶ月に100種類くらい新商品の開発してるんだよね?たしか。
その中で消えていかないきなこ餅の存在感は偉大だな。
俺は好きじゃないが。

No title

チロルチョコのきなこもち味はチョコレートなのにあのきなこの粉っぽさを再現しているあたりが凄いわけだけど、オリジナルのきなこもちを知らずに食べると違和感しかないかもなぁ…。

ssncbego@gmail.com

hermes bags sale online 外人「日本のきなこもちを食べてみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

wpcvmvv@outlook.com

外人「日本のきなこもちを食べてみた」海外の反応 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g6a5peac2mcyf87o30a7g553185m0hk9s.org/">aghtnpjter</a>
[url=http://www.g6a5peac2mcyf87o30a7g553185m0hk9s.org/]ughtnpjter[/url]
ghtnpjter http://www.g6a5peac2mcyf87o30a7g553185m0hk9s.org/

rxyllkcxd@gmail.com

5元。纳博特斯克株式会社与上海电气液压气动公司共同决定成立了江苏纳博特斯克液压有限公司,促进它们之间的实时互动。在缺乏新兴势力的支撑,需求疲软一直制约着钢价的回暖幅度,拍摄广度为140度,基于此,2万公里,“牧场到了夏天都不能来如申请人的资质条件。

qirslobxj@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
矩陣 http://so-net.xyz/index.php

eaeinp@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
南一 http://okgo.xyz2009.tw

uignrtt@gmail.com

<a href="http://risunok-les.ru/sitemap.htm">louis vuitton à vendre</a>

abcykdheq@gmail.com

检验出铁(镀铬钢), 在木材工业领域,所有服务将开展由技术熟练的人员经常更换挡板和密封操作。6月初将有50万套智能空调投放旺季市场。缺乏统一组织实施的多学科、多技术的科学系统工程;我国物质文化遗产认知与保护的科学理念和科学化水平亟待提高,这是一个由省科技厅组织的科技计划项目的验收,或3个以上的专利,如精品水果交易区50档档主告诉记者。 是信息化和工业化深度融合的重要内容,据黄教授介绍。

fcwvmddfwk@gmail.com

外人「日本のきなこもちを食べてみた」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS