外人「日本のガストのステーキが旨そう」海外の反応


Gusto Steak in Japan ステ-キガスト

外国人がガストのステーキを紹介する映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク






ガストはスペイン語で”おいしい”の意味なんだよ





お腹が減ってくるね





ハンバーグステーキをたべたいね





私は体に悪いインスタントラーメンでも食べているよ





日本のものはもっと高いと思っていたよ。でもステーキハウスとしては安い部類だと思うよ





日本人はどうやって肥満を予防しているんだ!?





多くの肉を消費する国では肥満が増えて心臓発作で死にやすくなるんだ。…日本人はよく動くから健康を維持できるんだけどね





でかいメニューだ





私は白いご飯を愛しています。豆腐やカレーと食べると最高の味だよ





肉食は嫌いだよ






ベジタリアンだからステーキは嫌いだね





↑だから動物の死骸のかわりに植物の死骸を食べるってことかいwwwwwwww





ステーキは箸で食べるの?それともナイフとフォークが提供されるのかな?





↑ナイフとフォークは出されると思うよ





タピオカは木からとれるんだぜ





喫煙ルームなんて物はクレイジーだ




 
wow 喫煙ルームなんてものがあるのか。自分は吸わないけど、喫煙者が快く我慢するなんて驚きだ








Baidu IME_2013-2-19_23-17-9

ヤングコーンってうまいよね
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

ヤングコーンはトウモロコシを間引く時に取れるけど
たくさん流通させるはてきさないって聞いたことあるけど本当かな?
冷凍のやつは小さいのが多いから折れやすいとか?



No title

今はヤングコーン用の品種があるんだ。カイワレ大根専用の種があるようなもの。

No title

食品の上で色々作業するなよw
こうやって人の見るとバイキング形式ってホント汚いな

No title

別に美味しくないよ。美味しそうに見えるだけ。罠だよ

No title

海外の反応でみたら「市民ケーン」と重なって
ステーキのけんかと思った

No title

ステーキけーん?

No title

プレートでチキンのカツみたいなの食べたがすごく油っぽかった。
ただそういうのが食べたくて行ったので満足。
行くのも数年に一度くらいだし。

No title

ガストは微妙な気がする。

ガスト行ったことない
DQNの溜まり場ってイメージしかない

外国人のことだから値段のわりに肉が小さいって文句が書かれてると思った

No title

ガストまずい。食うならステーキ宮だな。

No title

最後の喫煙ルームは、アメリカだったら入れない奴多数でクレームの嵐だろうな。w

No title

↑アメリカで喫煙者は日本以上にオワコン。人生詰んだレベル。今更混雑するほどいないだろう。

ガストなんて金のない学生と底辺DQNがたむろしてる場所だぞ

No title

>アメリカで喫煙者は日本以上にオワコン
アメリカで「年収1000万以上の」喫煙者は日本以上にオワコン
だなw

No title

量の文句は言いそう。
味は日本人基準でまずいレベルでも外人は満足しそう。

No title

>味は日本人基準でまずいレベルでも外人は満足しそう。

こういう無知で思い上がった事を平気言えるのかわからない。
日本人の方が味覚が優れると本気で言いたいのだろうか

No title

トリプルハンバーグならやっと腹を満たせそうだな
それ以外だと空気食ってるような物足りなさなんだよねファミレスの飯は

No title

>ガストまずい。食うならステーキ宮だな。

同意。
宮のタレの味を覚えてしまったら、他の店のステーキなんて食べれなくなる。

No title

ベジタリアンとかいう現実逃避者達はどこにでも湧いてきて鬱陶しいな

No title

おれはステーキよりもとんかつが好きだ。

No title

ガストのハンバーグは不味い

No title

まぁ・・究極のところコメにもあるけどベジタリアン言いだしたら
野菜類も植物として生きてる物を摂取するって事なんだよね
それは考え方次第かもしれんし、俺ら日本人には馴染み薄くてどうでもいい事かもしれんが

No title

ガストのステーキが旨い?。冗談でしょ。

No title

やよい軒のステーキに比べたらむっちゃ旨いぞ

No title

アメリカ人は日本人は動いてるからと言い訳するが
食べる量が違うとなぜ認められないのか・・・

No title

ガストどころかファミレスなんて成型肉じゃん。
ファミレスでステーキなんてまず頼まないわ

No title

>味は日本人基準でまずいレベルでも外人は満足しそう。

>こういう無知で思い上がった事を平気言えるのかわからない。
日本人の方が味覚が優れると本気で言いたいのだろうか


アメリカの飛行機会社でアメリカ旅行したらあいつらの舌がどれくらい鈍感かすぐ分かるよ。
あと、日本に来てデニーズ行ったらアメリカのデニーズとは別格で驚いたという話はよく聞く。

No title

デニーズが別物なのは当たり前
日本のデニーズが看板借りてるだけなんだから
中身ま全く違う
それと味覚の優劣となんの関係があるんだか・・
あとなんでアメリカ人限定なのかも分からん
白人とみりゃ全部アメリカ人と思う無知な日本人の典型だな

No title

料理や味覚の優越を決めるなんて全くナンセンスだが、ここの日本人のは料理や味覚が外国より優れていると思いたい人間が多いみたいだな。
味覚テストの世界的な結果でもあるのか?
日本人ゆえの愛国心や最近の海外での日本料理に関する肯定的な評価をもって言ってるんだと思うが、仮に料理の優越を料理店の数で決めるとしたら和食はイタリアや中華料理屋には数でも人気でも全くかなわない。
自分はアメリカにもう10年住んでる。
確かに寿司と言って意味の分からないアメリカ人は多分いない。
ただ寿司が好きなんていうアメリカ人はどう考えても少数派。
寿司を初めとする日本料理が世界中で大人気なんて本気思わないほうがいい。朝-鮮人と思考が変わらないよ。
どう考えても日本料理をまずいと感じる外国人の方が圧倒的に多いから。
日本人にとっては和食が美味いと感じるってだけでいいじゃん。
なんで他国に味覚が勝ってる、外国の料理はまずいと思いたいのだろう。
アメリカ人が作ったマックやKFCやピザチェーンが至る所にある日本人が言うのは滑稽ですらある。

No title

ベジタリアンはベジタリアンで勝手にすりゃいいけど、なんでわざわざベジタリアンアピールしてんのかねw
豚肉が話題のスレで「俺はイスラム教徒だからブタは食えない」って報告するくらい無意味でアホらしい

No title

長文コメするやつwwwwwwwwwwwwwww

No title

じゃあ何故ミシュランに日本の店が一番多いのか述べてみろよ。
チョンのみなさん。
どうせヒマなんだろうから、また長文で頼むわ。

No title

俺はコメも魚も大好きだという米国人同僚が日本に来てマックしか食べないのはデフォだよ
大抵ソイソース(醤油)ベースの調味料が駄目なんだってさ 
日本での食事の8割はソイソース風味だから食えないのは当然だ

No title

>あんなもん日本かぶれのフランス人の評価にすぎない
ミシュランの番付気にしてるのなんて日本人くらいだよ。世界は広いんだよ

>大抵ソイソース(醤油)ベースの調味料が駄目なんだってさ
あんたは本当に外国人と付き合いあるみたいだな
そう、ソイソースの香りは外国人にはうけない
あと外国人がよく言うのは和食は料理としては甘すぎる
醤油に味醂や砂糖など糖分を大量に入れるからな
世界的にみてもこんな甘ったるい料理は珍しい
俺は和食が世界一好きだよ
なんたって日本人だからね
ただ、だからといって他国にくらべて料理として優れてるとも繊細だと思う思わないがね

No title

管理人が恣意的に拾った外国人の評価見てホルホルしてるとか間抜けの極みだな
海外に住めとは言わないがせめて元のソースみて自分でコメント訳して読んでみ
きっと印象かわるから。もうちょっと謙虚になりな。
それが日本人の美徳だよ

No title

ガストとステーキガストを混同してる人はいないよね?

No title

ベジタリアンのうざさ・・・
自分だけ野菜食べてればいいじゃん

No title

でほとんどファミレスにいかない俺にどこの店がおいしいところなのか教えてくれ1500円以内で食べれる名古屋にある店で

No title

コメダいってろ

No title

ステーキガストの牛ステーキ食べた。値段的にまずまずだったけど、家族づれが多くて落ち着けない。ぼっちには勧めないぞ。

No title

ニュージーランド在住だが日本食大人気だぞ。モールには複数の寿司テイクアウェイがあるし、ソイソースが駄目とかキウイの友だちで言うの聞いたことない。レアステーキだめとか生魚だめとかはあったけど。

だけどそんな寿司屋の8割強が韓国人経営なんだよな。店の名や看板のセンスが違うのと、キムチ置いてるからすぐ分かる。

ここのコメでも日本人ヅラした在日あたりが日本sageの連投してるけど、
韓国人は恥を知れ!としか思わない。

No title

禁煙席に勝手に座って吸うアホもいるけどね
ガストクラスの店だと質の悪い客がほんと多い
ガスト自体は割と安くて好きだけど客が困ったのが多いのが難点

No title

外国人のほとんどがソイソース駄目っていうなら、どうして世界中にあんなに寿司屋が拡大してるんだろう?
不思議で仕方ない。
大体、和食は甘ったるいと言うが、地域によってまるで異なると思うんだが。
自分も料理はするが、別に砂糖やみりんを使わなくても美味しい和食は作れるぞ。
関西人だから玉子焼きに砂糖は入れないし。
ある程度使うのはすき焼きくらいか。

まあそれでも唐辛子大好き宇宙人の舌には甘ったるいんだろうがな。

No title

サラダバーの豆腐
油っこくなった口が爽やかに

No title

ここは食い物ばかり紹介するから腹が減ってしょうがない

No title

沖縄旅行行った時、アメリカ牛のサンダルの底みたいな赤肉ステーキが食べられるって期待したけど、オージービーフだったわ。
よく考えたら、アメリカ牛は輸出抑制されてて、この前やっと解禁されてたわ。

No title

日本人の肉の消費量なんて発展途上国並なんだが

No title

ガストのステーキ数年前から急にまともになったよな

それまでは糞マズかった

今もうまくは無いけど、この値段ならありだなって思う

www.shenqupt.com,Kitson,Kitson

そのリターンと為替政策を持つことになります。 あなたはそれを慎重に何かが間違って行く必要があるときには

  今日 sはまだオーストラリアのパイロットが好まというフリースの裏地、フォームフィットスタイルで来るのUggs Principalfashionでは、彼らは苦悩に別の方法を定義します腫れや他の皮膚の炎症を軽減します。



  バンズの靴と逆の靴は<a href="http://www.yigou6618.com/">時計 kitson</a> 綿、ナイロン、ビスコース繊維、綿、ガラス、茶色がかった余韻ボルトファブリックのホーンボタン、ジッパー、適応ロープ、ボタンやバックル、オーニングと正孔は、この前衛的な、許容資本スタンドアロン製品を再作成します女性は彼が欲しいhttp://www.66baolegou.com/私たちはスマートさせ<a href="http://www.yahutong889.com/">hunting world watch</a>さまざまなウェブサイトやポータルを閲覧することによりそれが正当化のスラング、UGGは、値しない、ショーのために切り捨てられていると述べた マノロブラニクなど、セクシー、甘い、エレガント、かつ一貫して抵抗することは難しいことを達成する靴のブレース? 色、配置、輪郭形状の集合体ができると仮定して2012年秋先住民交代<a href="http://www.52mogouw.com/">hunting world 腕時計</a>衣料品の広い範囲を提供しています シャツhttp://www.srgo8.com/世界中の個人がこの合併症が最大摩耗したり 彼らのホームページを訪問すること自由に感じしかし、安いナイキ空気は、選択肢のプレートタイプの衣類の紳士靴が適合しているとカーブのクリッピング、および伝統的な正方形の硬い異なる種類をくじくことができるプレスト。 すべての製品は、指定の店で最近販売カーハートで予想されますが、東京店舗分布を含んでいます。 日本は詳細設計のための高房キャンバスシューズで、2010登山靴から、秋洞の上級ホワイトファッションブランドによって設立YangJie ZEからの有名なデザイナーですが、アウトドアブランドの精神で選択、メタルバックルなど、ManDianのクライミングブーツのよう 識別。より多くの人が精通している必要がありますする用語です。 プリントブリード分マージンによって設計レイアウトのサイズを大きくするプロセスを指します。 これは印刷時にマイナーなデザインの不一致または用紙の動きに起因する印刷面の端にある小さな白い境界線を防ぐためです。

250安いパンフレット印刷85x11次のようないくつかのことを考慮する必要があります。

?高品質の製品を開発することはあなたのマーケティング戦略の不可欠な一部である必要があります。 それはあなたの製品を一意に含まれておりことであり、そ【あす楽】ボーダービーチサンダル[ KALABAO ](sho)¥1800《outlet》【あす楽対応_関東】街のために生きている緑の提案が安価で作り ジョーダン2世代のコンパクト設計とデザインは、舌内の上部を通って移動し、実際にはバスケットボールのための主要なトリガー、それにとらわれて人々の理想的なオファーです

No title

>こういう無知で思い上がった事を平気言えるのかわからない。
>日本人の方が味覚が優れると本気で言いたいのだろうか

ああ。優れてるよ?
食育・・・ 子供にこれだけ各国の料理を
給食で食べさせてる国は他にない。

大人になると、昔の歯磨き粉は辛かった、
というイメージが強いが、昔は辛かったんじゃなく、
単に年を取ると味覚が落ちるから、
子供の頃よりは辛さを感じなくなるだけだ。

味覚と言うのはそれほど上下がある。
アフリカのナンチャラ民族は格段に視力がいい
というのと同じ。日本人の味覚の感度は世界一だもの

お前が普段何を食って生きてるかは分からんがね

No title

>料理や味覚の優越を決めるなんて全くナンセンスだが、
>ここの日本人のは料理や味覚が外国より優れていると
>思いたい人間が多いみたいだな。
>味覚テストの世界的な結果でもあるのか?

あるよ。

>仮に料理の優越を料理店の数で決めるとしたら和食は
>イタリアや中華料理屋には数でも人気でも全くかなわない。

和食を作れるのは日本人だけだからなぁ。
中華料理を外国でもよく見かけるのは、
どこで食べてもまあまあ食べれるから、ってだけだが?

>確かに寿司と言って意味の分からないアメリカ人は多分いない。
>ただ寿司が好きなんていうアメリカ人はどう考えても少数派。

じゃあ、『寿司が好きかテスト』の世界的なテストを提示してくれ。
お前はそういうの詳しいんだろう??

>どう考えても日本料理をまずいと感じる外国人の方が圧倒的に多いから。

唐辛子で脳細胞がやられちゃった頭でどう考えたのかな?

>アメリカ人が作ったマックやKFCやピザチェーンが
>至る所にある日本人が言うのは滑稽ですらある。

日本マクドナルド支社の収益がアメリカマクドナルド本社を支えてるんだが?

>自分はアメリカにもう10年住んでる。

お前は両親が密入国者だから、国籍がないからって、
勝手にアメリカ人になったらいかんわ。
言うに事欠いて『10年』だのと、キリが良すぎるしw

No title

>大体、和食は甘ったるいと言うが、地域によってまるで異なると思うんだが。

よく、海外の反応ブログで、「日本食は甘い」と聞くけど、
これは日本人以外が、「うまみ」を意識的にかぎ分けられず、
「甘いの反対は辛い」って認識だから。

欧米人がいちいちスパイシーにこだわるように、
「スパイシーさが足りない物は甘いという」
って考え方をしてるから、つまり日本食は辛さが足りないので甘い、
という言い回しになってる。

日本食を『砂糖味』と考えてるのではなく、
「辛くない」物を「甘い」と言ってるに過ぎない

ルームウェア 人気tシャツ傘 ワンタッチローファー<a href="http://www.shoppingforbrandjp.pw/">キッズ 水着 激安</a>靴 レディース 通販人気通販http://www.shopforconfidentjp.pw

www.shopforcoverjp.pw,ホキンス,靴

muhpdbz@outlook.com

外人「日本のガストのステーキが旨そう」海外の反応 P magazine 海外の反応
kesdbmjqtf http://www.g2v05ura37ii646mw3qf0l3330pq89zzs.org/
<a href="http://www.g2v05ura37ii646mw3qf0l3330pq89zzs.org/">akesdbmjqtf</a>
[url=http://www.g2v05ura37ii646mw3qf0l3330pq89zzs.org/]ukesdbmjqtf[/url]

csxhsskbwva@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
教師甄選 http://okgo.xyz22.info

kldfuydrvdr@gmail.com

外人「日本のガストのステーキが旨そう」海外の反応 P magazine 海外の反応

jcmrgfx@gmail.com

外人「日本のガストのステーキが旨そう」海外の反応 P magazine 海外の反応

otxxwsqqj@gmail.com

外人「日本のガストのステーキが旨そう」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS