外人「日本の焼き鳥レストランがうまい」海外の反応


AFLiJ - Japanese Yakitori Restaurant

外国人が焼き鳥レストランで焼き鳥を食す映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク






アメリカならかなりいい店としての評判を得られるだろうね





これはうずらの卵?





店員が焼き鳥にスプレーしている液体はなんなの?





↑バーベキューをしているときのように蒸発させるための水を吹きかけているんだよ





くそ~、羨ましいかぎりだ。ナイスビデオ!





このレストランはどこにあるの?





なんてのりのいいシェフなんだ





これはよさそうな店だ…実際に行けたらいいんだけど





I love Yakitori!!!





グッジョブ













Baidu IME_2013-2-11_1-39-36

皮と軟骨は至高
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

以後「生粋の日本人」禁止w

No title

手の甲を向けてのVサインはファッキューと同じ意味になる国もあるからやらない方がいいのにね

No title

私は正真正銘の日本人だが
焼き鳥の起源は韓国だという事を私達は忘れてはなりませんよね

No title

朝鮮人の異常性がよくわかりますね。

No title

ぜひコメントを承認制にしてほしい。
動画や翻訳でほっこりしても、コメント欄で不愉快になることが多い・・・

No title

> 2013-02-11(08:57)
生粋の日本人だが、でしょ。やり直し。

No title

また自称日本人のお前かチョンのコピペ

No title

皮が一番高カロリーなので食いすぎには注意するがよい

No title

いや、もう本当に生粋の日本人が朝鮮人を貶めるためにやっているとしか思えない。

かくいう私は生粋の日本人ですよ。

No title

まーた関係のない「朝鮮人」かよ。

なんで海外の反応系のブログはどんな記事でも朝鮮人関係のコメがつくのか。
そんなに朝鮮が気になるなら移住すれば?

No title

>>まーた関係のない「朝鮮人」かよ。
どこ行っても何に対しても起源主張をする韓国人・朝鮮人を皮肉ってるだけでしょう
その程度で憤慨するほど朝鮮が好きならいっそ移住すればいかがですか?

それはさておき鶏皮は至高
砂肝も良いね

No title

>手の甲を向けてのVサインはファッキューと同じ意味になる国もある

ここはそうじゃないんだからいいだろ。

No title

面白くもない朝鮮コメがつく翻訳ブログは、PV稼ぎによる小遣い稼ぎ狙い、つまりは金に目がくらんだ管理人のしわざと言って問題ない。
その証拠にどのブログでもそれ系のコメに使われるいくつかの単語を規制するだけで対処できるのに一切それをやらない。
管理人への批判に使われる「アフ ィ」なんかはNGワードに設定してあるブログが多いのにね。
早い話が管理人自身がコメ欄でこそこそ一般人を装って煽ってるか、またはその手の煽りコメを歓迎しているってことだ。
そういうコメがあるブログは例外なくクズだってことだよ。

No title

レストラン…?居酒屋じゃなくて?
なんかしっくりこないw

No title

あの霧吹きは振った塩をなじませるためだろ。

No title

焼き鳥って鳥料理の中で飛び抜けてコスパ悪いよな
串に刺さってなかったら4,5切れで100円とかありえねえぞ

No title

生の串を買ってガスやオーブントースターで焼いたら不味かった。
炭火なんだなあ。

No title

卓上で焼き鳥焼く専用のグリルみたいなの面白そうだから買って
調子に乗って部屋で焼いてたら部屋がものすごく臭くなって涙目

No title

お店だと若鶏ばっかだよね
親鳥もすげー美味いんだけどな歯ごたえあって

No title

若鶏はレバーがうまいね。
表面プリプリなのは勿論だけど、中がモソモソしてないんだよ。
滑らかな口溶けで柔らかい。

No title

スプレーしてるのは酒でしょ。表面がパリッと焼けるし臭い消しになる

No title

焼き鳥、美味しそうだな。
屋台だと高く感じるけど
店にはいると気にせず食べてしまう。


>起源主張をする韓国人・朝鮮人を皮肉
これでも、やりすぎたら危険だよな。
都合の悪いものは全部日本人の自演ってことにされかねん。

No title

>レストラン…?居酒屋じゃなくて?
レストランは英語ではかなり幅広く使われるからな
外国語なんだから日本と違う使い方されてるからって突っ込んでも仕方ない
あまり意訳しすぎるのもなんだしね

No title

焼き鳥うまいけどすぐ冷めちゃうんだよな

No title

もう「韓国」という言葉自体NGにした方がいい

No title

ずり好きなんだが置いてる店があんまりないのが悲しい…。
おいしいのに!おいしいのに!!

No title

焼き鳥よりオシャレな人達が気になった
大学のサークルかな

No title

レバーとハツはタレで、ずりと軟骨、あと皮は塩でお願いします。

鶏って捨てるとこ無しだね。立派だわ。

私は生粋

No title

スプレーしてるのは日本酒。
肉が柔らかくなるから

No title

札幌の焼き鳥チェーン店だな

No title

皮肉にいちいち反応する馬鹿がいるから調子に乗られちゃうんだろうが

No title

焼き鳥とビールは運命共同体

No title

焼き鳥高すぎる
冷静に考えてたかだかあんだけの肉でひと串百円以上は無いだろ
使ってる鳥の差を考慮してもケンタッキーが良心的に思えてくるレベルだ

No title

>冷静に考えてたかだかあんだけの肉でひと串百円以上は無いだろ

平均的な鶏肉の価格で考えると原価は5円かそこらだからな
現に近所の焼き鳥屋は30~50円で売ってる
焼き鳥屋はボロい商売だからやる人間多いよ

「朝 鮮 人」が禁止ワードになってる


No title

肉を串に刺して焼くのは朝鮮伝統料理
古くは宮廷でも見られた
日本はパクリがおじょうずですねホルホル

No title

だから世界中で嫌われるんだよ、バカチョン

お前らの文化なんてどうでも良いんだよ
ついでに、ここの管理人も、こんなの放置するなんざ異常だよ

No title

他人の家に入ってきて、お前は異常だってわめき散らしてる基地外と
家を解放してるだけの家人、どつちが異常なんて言わなくてもわかるよな?
嫌ならこなゃいいだろうチョンレベル基地外さん^^

No title

鶏肉の料理って牛や豚に比べていまいち見劣りする印象があるんだけど
焼き鳥だけは大好物なんだよなー、なんでなんだろ。

No title

管理人は皮と軟骨派か
相変わらず食いもんのセンスがないなw

No title

子供連れで来ている客がいるようだな。
アルコール類を除けば子供でも食べられるものばかりだし、遅い時間でもないなら問題はないな。

No title

>>手の甲を向けてのVサインはファッキューと同じ意味になる国もある

>ここはそうじゃないんだからいいだろ。

ネット社会では、常に「知ったか」したがる子が沸くよね^^;
殆どが「知性コンプレックス」を持つ低知識層だからしょうがない。
こんな事言い出したら、世界中色んな「ポウズ」があるんだからキリが無いんだけどなw 「日本には日本の常識」だよ。

●欧米文化の影響力

ただ、欧米人が特に「自分達の文化は世界一」喧伝で「日本は差別的で遅れてる」って言いたがるからしょうがない部分もある。 あんな物言いの欧米人は低知識層だけなんだけどな。 「国際感覚=欧米感覚」ではないって事の「ワキマエ」がちゃんと理解できてる人もいる。

●日本人は「多民族国家」にリスクが多い事を理解してる

米・英・仏などを代表に、「多民族主義」を取り入れてるってだけで、例えば「それがアメリカの文化」ってだけなんだけど、アメリカ他の「多民族主義」国家は、「自分達の文化=国際先進文化」であって、そのバランスが取れてない国は「遅れてる・おかしい」って主張になってる。

日本にも、未だに昭和の「日本にない欧米文化は先進性に優れ学ぶべきもの」って無思慮に思う文化の連中がいるからなぁ・・・

No title

麻生の串鳥だ!

No title

朝鮮

韓国

禁止ワード

No title

ここは昔、良く行ってたなぁ
懐かしいw

No title

ぼんじり!ぼんじり!

動画の最後
帽子の男
タバコスパスパ吸ってんじゃねーよ!

こんなのが隣にすわってたら殴りつけるわ!

No title

私は正真正銘の日本人だが
ノロ入りキムチの起源は韓国だという事を私達は忘れてはなりませんよね

No title

たしかに煙草おkの時点でおかしな店だな

No title

むしろ最後の若者たちにほっこりした。
気になる女の子の隣を陣取ってドキドキしながら将来の夢を熱く語ったり。
なんだか若いっていいなあ。

No title

河原で一人の人、なかなか凝った食レポ
聞いてて食べたくなるなぁ。

uzklwoc@gmail.com

hermes austria 外人「日本の焼き鳥レストランがうまい」海外の反応 P magazine 海外の反応

jlqqynl@outlook.com

外人「日本の焼き鳥レストランがうまい」海外の反応 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g0adt0736u4pj150fb0da435j07xnof8s.org/]umnomvphrnp[/url]
<a href="http://www.g0adt0736u4pj150fb0da435j07xnof8s.org/">amnomvphrnp</a>
mnomvphrnp http://www.g0adt0736u4pj150fb0da435j07xnof8s.org/

tctyvhwetb@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
全科 http://gotodvd.tw

qthvowxzhnn@gmail.com

外人「日本の焼き鳥レストランがうまい」海外の反応 P magazine 海外の反応

iyibgyxk@gmail.com

<a href="http://db46.ru/wear-offer.php">adidas yeezy boost 350 españa</a>

exerida@gmail.com

外人「日本の焼き鳥レストランがうまい」海外の反応 P magazine 海外の反応

eewfkyfpy@gmail.com

外人「日本の焼き鳥レストランがうまい」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS