外人「日本のシソ味のコーラが奇妙すぎる」海外の反応


J-List Snack Review: Pepsi Shiso

外国人がしそ味のペプシコーラをレビューする映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク






この味はイギリスでは売っていないよ、なぜだかとても試してみたいんだ





アメリカでも入手できるの?





オリジナルのコーラが飲みたいね、私は保守的なんだよ





雑草味のペプシってことか?





ブルーハワイ味っていうものあるの?まじかよ?海戦や太平洋戦争の味がしそうだ





アメリカ人だったら”健康そうだねwwwwwwwwww”とか言うんだろ





スウェーデンのくそったれめ!ここにはなんの娯楽もないんだ





アメリカに輸入すべき





英国にだって同じようにコカコーラやダイエットコーラ、ペプシコーラがあるじゃないか





しそっていうのは日本のハーブだよ





今日ちょうど飲んでみたよ。
とてもユニークな味だったね。
最初は苦手だったけど飲んでいるうちに美味しくなってくるんだ。中毒性があるんだよ











Baidu IME_2013-2-8_0-32-24

まずそう…
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

何年前のネタだよww

No title

まあ、しそはハーブだからミント味みたいなもん?
ジンジャーとかのほうが良く考えると日本人にとっては奇妙だったりする

No title

シソジュースがあるんだから不味いわけが無い

No title

発売当時面白がって飲んだけど、普通に不味かったわw
よくあんなに不味いのに売ろうと思ったのか…
リピした人ほとんどいなかったんじゃないかな?

No title

アメリカ大陸にもシソは自生してるけど毒性があるため食用にならない。

これ普通にまずかったよ。
それ故ゴーサイン出したお偉いさんを尊敬してる。

No title

シソ好きだからか、おいしかった!
また飲みたい!

No title

シソ好きだから飲んでみたいんだよな、

No title

ノンアルのチューハイみたいな?

No title

アノ人が来ないと淋しい

No title

シソジュースとシソコーラは別物、いやシソペプシか。

No title

絶対に売れないから輸出すんな。
こういうのは好奇心の旺盛な民族でないと駄目。

No title

シソは飲んだ事ないけど、きゅうり味が本当にきゅうり味だったのには結構衝撃を受けた
甘いのに後味がマジきゅうりで何とも言えない絶妙な味だったな

No title

見た目はメロンソーダみたいでいいけど
フロートにしたら美味いんじゃねの

No title

紫蘇ジュースに炭酸は美味しいのになあ
なんであんなまずくしたのか

No title

ディアボロジンジャー売ってくれよ!
大半の人がクソ不味いって言うけど中毒になっちゃったんだよ!

No title

コーラではないけど、ジンジャーエールは国産モノと外国産では全然
違うよ、外国産のは飲んでいると体が熱くなってくるんだよね。

No title

>ジンジャーとかのほうが良く考えると日本人にとっては奇妙だったりする
海外版の生姜湯だろ

No title

シソは別にまずくなかった気がする
つか限定の遊び商品でまじめに語られても

No title

ペプシソ好きだったわ

No title

モンブランと称する栗味のペプシは飲んだことがあるけど
シソは無いなぁ~

No title

結構美味しかったはず。

No title

きゅうり味試そうと思ったら、速攻消えて試せなかった・・・

No title

普通にうまかった
かなり前の話だけどな

No title

シソもキューカンバーも普通に気に入ったな。
まあ、酎ハイ飲みつけてれば大して奇異でもない。
あれにアルコール足せば単純に赤提灯の世界だよ。
ただ、ペプシである必要は無いな。

No title

ジャンジャエールはねぇ…。
日本国内の場合、一番ポピュラーなカナダドライなんだが、
コカコーラに、製造販売が移ったら見事に不味くなった。
ペプシ時代は、生姜エキス入りだったけど、現在は香料のみの紛い物。
無果汁のファンタと同列なのよね。
カクテル作っても、美味くないから。

No title

>よくあんなに不味いのに売ろうと思ったのか…

そりゃ面白がって飲む奴が絶対いるし、こうして何年も後にペプシの名前が出てくるくらいの宣伝効果はあるからだよ

No title

梅干しと一緒に漬けた紫蘇、つまりペプシ赤しそ、ってフレーバーもありかもしれない。

No title

ちょっとテスト

No title

そうかな、意外にいけてた記憶なんだが
小豆味ときゅうりも
ただマロン味はだめだった

No title

なんかアメリカの紫蘇は成分が違うから毒草あつかいなんだってよ

No title

紫蘇茶に味が似てた印象。
最初まずいけど、慣れてくると病みつきになる。

ペプシは冒険心が半端ないというか暴走気味だから好き

ssncbego@gmail.com

hermes bags blue emu 外人「日本のシソ味のコーラが奇妙すぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応

ssncbego@gmail.com

wholesale hermes handbags china 外人「日本のシソ味のコーラが奇妙すぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応

fkkzzjr@outlook.com

外人「日本のシソ味のコーラが奇妙すぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g37qw3vj5gmg96b1b4y1m9q31760kh0es.org/]uhkcszvqiw[/url]
hkcszvqiw http://www.g37qw3vj5gmg96b1b4y1m9q31760kh0es.org/
<a href="http://www.g37qw3vj5gmg96b1b4y1m9q31760kh0es.org/">ahkcszvqiw</a>

lemlmjb@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, nice posting.
國中 http://www.dbt.xyz

ifadtixadlc@gmail.com

cartierlovejesduas Isn’t it interesting how, often, interacting on the Internet (blogs, chat rooms) and doing business on the Internet (eg eBay and Amazon.com) have nothing to do and in no way implicate the physical appearance and other typical characteristics of the persons involved? On the Internet, one’s words are often the only indicator of one’s personality, character, etc. And from even this scant evidence, we can discriminate, we can choose and reject bloggers, eg, that we do not “like.” Should there be a law that requires that words and communication NOT be used that could be the basis for such “discrimination”?
bracelet love cartier replica http://www.bestcalovebracelet.cn/fr/

kgsbgc@gmail.com

外人「日本のシソ味のコーラが奇妙すぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応

vbcthxajhe@gmail.com

外人「日本のシソ味のコーラが奇妙すぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応

fbmmfaobopp@gmail.com

Sustain the excellent job !! Lovin’ it!|
replique rolex oyster occasion http://www.bestwatchnews.com/tag/rolex-oyster-perpetual-datejust

ubptkwidvus@gmail.com

外人「日本のシソ味のコーラが奇妙すぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS