外人「日本にはビールの自販機もあるのか」海外の反応


Best Vending Machine!!!!!

ビールの自販機の映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク





これは普通のビールの味がするんだよね?





この自販機でどうやって飲酒の年齢制限を守るんだ?





この機械が空想じゃないことに賭けるよ





アメリカで地面に固定されていないもので盗まれていないものなんて自販機ぐらいだろうね。まぁ固定されていても盗む人間はいるだろうけどね





しかし飲酒運転はだめだぞ(下手をすればビール一本がかなり高くつくことになる)





最高の自販機はエロ本とパンティーの自販機だろ





今までで最高の自販機だ





10代の若者にとっては役に立つ機械だろうね





日本へ行かなくてはいけないようだ





年齢制限はいいの?





↑これには搭載されていないみたいだけど
最新の自販機はIDカードが必要だから子供は買えないみたいだ







Baidu IME_2013-2-4_23-30-17

外国にはソフトドリンクの自販機しかないのだろうか!??
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

自販機を見て、先ず「壊して盗む」事を発想する人種こそあむぇいずぃんぐだ。

No title

いつもの奴がいない・・・
なんか寂しいな・・・

No title

でもタスポなんかよりよっぽど酒の自販機に年齢承認つけなきゃだよね
受動喫煙で死ぬ奴はいないけど飲酒運転で殺人おかす子供は沢山いる

No title

別に未成年でも認証通れば買えちゃうから無駄だけどね
そうなると、こういうのは全部お店で買うしかなくなる
それも、店員さんが職務に忠実な人であることが前提だけどね

まあ、もっと未成年の飲酒喫煙を厳罰化すれば、って話になりそうだけど
厳罰化したからって、減る保障はどこにもないのよね
むしろ、連中はそういう規制に対して挑戦したがる傾向にあるみたいだし

No title

海外ではピザの自動販売機とかあるんだって。
食べてみたい。

No title

ってか、度数〇%からは未成年も飲んでもいいって感じだよね、
アメリカは
それに自販機で酒を売らないからって未成年が飲酒しないと
どーして分かるんだか
酒をストックしてる家なら、コッソリ子どもだって呑めるんじゃないの
後、親が平気で飲ましている家庭も多いよ
正月だからー!とか言ってね

No title

酒なんてものは泥酔してる時は麻薬常習者と変わらないから本来なら規制すべきものなんだよ、酒絡みの犯罪は薬物絡みの犯罪より多いってのを見て見ぬふりしてるからね、タバコ規制したりする暇あったら酒規制しろと思うね

No title

酒屋の前とか人の目が届くところにあるやつしか見たことがないんだが、

今の未成年は大人の醜態を見て酒なんかに魅力感じてないから問題はないな

最近は酒屋さんの前からも消えている気がする

No title

若い子はビール飲まないし。カクテルばっかだし

No title

あれは全てノンアルコールビールなんだよ(大嘘)

No title

ビルの自販機なんて、機械ごと持って行くからだろ

No title

ビルの自販機ってなに?
でかいの?

No title

パンティーの自販機

No title

回転寿司店の中に置かれているジョッキに注ぐ方式のビール自動販売機もそのうち話題にされてるのかなあ?

お金を入れないタイプのは空港ラウンジので動画があったけど。

No title

もともとは酒とタバコを一番買ってくれてたのが高校生だったから、自販機売りって合理的だったんだぞ、今の売上見れば一目瞭然だろ

No title

まじで使用済みパンツを売ってる自販機がそこかしこにあると信じて疑わない外国人多いよなぁ・・・。
無知をさらけ出しているだけと知らずに・・・。

No title

おつり…

No title

酒の自販機はもう新規設置出来ないし
今あるのも保守が出来ないので無くなる一方だ。

まぁコンビニで買えるから別に困りはしないけどな

No title

※2013-02-05(13:37)
>受動喫煙で死ぬ奴はいないけど

はいバカ確定ー
たとえば受動喫煙で心臓発作の確率は約2倍になります
心臓病持ちには無視できないことですね
歩きタバコの怖いところは、予測できないところから受動喫煙させられ、
その結果、心臓疾患のある人が発作をおこしたりすることだったりする

No title

>外国にはソフトドリンクの自販機しかないのだろうか!??

海外の話題をネタにして記事書いてる管理人とは思えない発言だな
おどろいた。

No title

正直ビールのまずさに早く気付くべきだと思う
なぜ子供がマズくて飲めないか
それは大人になると味覚が鈍くなりマズいものを旨く感じるようになる
したがってビールが旨いと感じてきたらもう舌は末期的
そんな人間になりたくねえな

No title

自販機の高さに手が届く歳なら酒もタバコも自己責任だろ
アルコールに弱い奴は最初の1缶で一生飲まないことを決意するよ
タバコで真っ黒になった肺も小学校で見せられるしな

No title

>>「おつり・・・」

おつりなんかいらないのさw
何言ってんだコイツ?って思うだろ?
そこで、俺の経験を一つ・・・

成田空港だったと思うが、自動販売機でジュースを買った。
おつりを取ろうと思ったけど、ビックリ!
なんと、おつりがでる取り口には、何千円分あるかってくらいの
小銭が大量に溜まってたw

日本人だよな・・・まだ10代だったけど
あれだけ人が居る所で、それを全部ジャラジャラと懐に入れようとは思わなかった。 自分のおつりの分だけ律儀に取って、後は放置しておいた。

 あの驚きの瞬間・・・おつりを泥棒してるって思われるんじゃないかって考えが頭をよぎった瞬間・・・「おつり、いらねぇや」って思ったんだよ。 いや、マジな話さ。 大人の今なら、駅の人に通達しただろうけどな。

No title

日本では夜な夜なムスリムがこの前で酒盛りしてるのを、世界は知らない!。

No title

酒屋の前とかしか見たことないな…
在った所で今の未成年は酒なんかに関心ないから普通にスルーだけど、
別に他にも美味しい飲み物が次々と出るし、ノンアルだってある、
酒を飲んで大人ぶっていきがる様な風習はもう完全に過去の物。

No title

うちの近くにあるビール自販機とエロ本自販機は運転免許証で年齢確認してる。

,twitter ・「・ラ・ iphone,・「・、・ユ・ゥ・? ・ノ・ウ・ ネユ

iphone 赤外線iphone アプリ ランキングiphone カレンダーaoss iphone<a href="http://www.qd33781.com/simplismケースフィルム-lcn5a-15.html" title="iphone 音楽">iphone 音楽</a>iphone 録音iphone カーナビストリートビュー iphone<a href="http://www.keet88.com/iphone5s-保護フィルム-h1-1.html" title="iphone 半角カナ">iphone 半角カナ</a>アイフォン5スペックiphone ケーブルスマホ アイフォン<a href="http://www.ln64521.com/バンパー-nvj1xm-13.html" title="mapfan for iphone">mapfan for iphone</a>iphone 故障iphone 電波ドコモ アイフォン 発売 2013<a href="http://www.wlh-wsdp.com" title="アイフォン5発売日">アイフォン5発売日</a>softbank iphoneiphone 裏ワザiphone カメラロール<a href="http://www.qdbz998.com/ipad-mini-ケース-a0-13.html" title="iphone ドコモ">iphone ドコモ</a>


http://www.60niandai.com/article/cinema-paradiso/#comment-10534 Result: GET-ウャハア 1; ム。ヤ「イ瞠テサァテ "grielaylere"; ウノケヲ (エモオレメサメウ);

knflpki@outlook.com

外人「日本にはビールの自販機もあるのか」海外の反応 P magazine 海外の反応
cxivgexlc http://www.gcn1z20jgj1h6t32hi66691v9cnb63c1s.org/
[url=http://www.gcn1z20jgj1h6t32hi66691v9cnb63c1s.org/]ucxivgexlc[/url]
<a href="http://www.gcn1z20jgj1h6t32hi66691v9cnb63c1s.org/">acxivgexlc</a>

itssne@gmail.com

This post may be interest that is everyone’s that is worth. When can I find more out?
internet condom http://maiksmovies.com/internet-condom_190340/

olqvlumjxpe@gmail.com

外人「日本にはビールの自販機もあるのか」海外の反応 P magazine 海外の反応

wysudjgdsrx@gmail.com

外人「日本にはビールの自販機もあるのか」海外の反応 P magazine 海外の反応

nomesdbagfd@gmail.com

外人「日本にはビールの自販機もあるのか」海外の反応 P magazine 海外の反応

ysunyr@gmail.com

外人「日本にはビールの自販機もあるのか」海外の反応 P magazine 海外の反応

kwvekgsc@gmail.com

外人「日本にはビールの自販機もあるのか」海外の反応 P magazine 海外の反応

zapydaajfuo@gmail.com

外人「日本にはビールの自販機もあるのか」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS