外人「日本の庭園が美しすぎる」海外の反応


Japanese Garden on a Panasonic GH1

外国人が日本の庭園を撮影した映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク






今夜の夢でもいいからなんとかしてこの庭の中に入ってみたいね





すばらしいクォリティーだよ。素晴らしい景観だ





美しい庭園だ…リラックスできそう





カメラの性能よすぎだ





庭の石はいい味出しているよ!





鯉はかわいらしいね。共有に感謝だ





woooooooow!!!!私はこの庭が欲しいです。いままで見た中で一番美しい庭園だよ





びっくりするほど美しい庭だ。
庭園内の橋や池も素敵だね





日本へ行くための良き理由がまた増えてしまった





なんて綺麗なんだ。
これは純粋な自然だよ





このビデオは本当にそこにいるかのように見せるね。
だからリラックス出来るよ





平和で美しい場所だ。
天国みたいだよ!





うp主のカメラの性能は確実にやばいね。
すごすぎだ





本当に穏やかな場所に見えるよ





庭もすばらしいし。カメラもそう見せている!






Baidu IME_2013-2-3_9-41-34

ここで肉じゃがを食べたい…
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

人面魚泳いでる

No title

最後の写真は足立美術館ですな
俺はブリ大根で一杯

No title

何故に肉じゃがwww

No title

足立美術館はアメリカ人の評価が高いが、日本人の目から日本庭園として見ると大雑把に見える

No title

古い動画だけど、こういう独自路線だと文句の言いようがないよ

No title

足立美術館は遠くの風景まで庭園に取り込んでるのが貴重だよね

No title

食い物で汚すな。

No title

動画は両国国技館近くの旧安田庭園かな?

No title

金があるならこういうの庭先に作ってとのさま気分を味わいたいものだ

肉じゃが…?

No title

なぜ肉じゃが?w

No title

緑茶に和菓子が食べたい。

No title

おりは酒が飲みたいわ、かまぼこにワサビ醤油とかで。

No title

俺の国美し過ぎワロタ

No title

庭園の芝の中に入ったら怒られるから気をつけろよ
観光客がよくやる注意事項だ

No title

ここの日本庭園も綺麗だけど、栗林公園にも来てくれよぅ
まったりできるぞ(´∀`*)

No title

栗林公園でうどん食べたい

No title

>>ここで肉じゃがを食べたい…
じゃが、むりだべや

No title

地元の兼六園がなぜに人気なのか理解できないけど
これ見ると外人さん喜ぶんだな・・

No title

土地が狭いからこそ箱庭的に造り込むんだよな。
遠くの景色、山々も計算に入れたりする。
なもんで、狭いのになんか凄い広がりになる。

No title

栗林はほんといい公園だったわ
うどん食いに行った時、時間つぶしにたいして期待せずに
行ったけど中の茶店の座敷あがって池の鯉見ながら半日潰した。

No title

わたしはヨーロッパの庭もすごく優雅で可愛いと思うな。
お花のアーチとか、小さいヨーロッパの建物や小さい橋も美しいし。
薔薇の垣根で迷路とか。おとぎ話やアリスみたいですごくファンタジックで可愛い。

No title

庭に池っていいよね

No title

俺は抹茶アイスが食いたいが

No title

>>ヨーロッパの庭もすごく優雅で可愛いと思う

好き好きだから、それもいいと思うけどね。
ただ、欧米での日本庭園の人気ってのは、「自然観」としての「調和」が、人的な構造・整備によって壊されないギリギリの状況として取れてるから高いんだよ。

この辺は、年をとればドンドン解るようになるよ。
色んな社会問題や環境・文化などを知ると、より「自然との調和」がリラックスの対象になる。 つまり、多様な知識や理解が高まるほど、「人為性の黒い部分」ってのが見えるようになるから安らげない。

そういう意味では、欧米での庭や自然の美しい有り様が「人工的整備が成功・人間性の証」と考える整備の方向性ってのは、感覚的に「角が立つ」訳だ。 つまり、昔はピカピカの超高層ビルで喜ぶ人だらけだったけど、今は昔の住居の方が住みやすいよねって原点回帰したようなもの。

No title

伝統が続いてる国って庭とかは、どこも特徴があってきれいだよ

No title

すっげーけど悲しいかな個人で今こういう庭の家持てる庶民はいないんだよな…

No title

女性はイギリス庭園がうれしょん状態だよなあ
花出せよ花!ってかんじうちの母親とかは

日本庭園は心が澄むかんじはいいよね

No title

管理が大変そう

No title

庭で何が大変って、維持が大変
作るより維持の方が金と時間がかかるw

No title

こんな閑散とした日本庭園じゃなくてもっと苔むした趣のある良庭を紹介してほしい
それとヨーロッパの庭園とひととくくりにしてる無教養はヤだね。まあこんなサイト覗いてる人に求めちゃいけないのかもしれないけど

No title

どっちも行ったけど、兼六園より栗林公園のが上かもね・・
この動画はどちらでもないんじゃない?

No title

入場料大人2200円に吹いた

No title

悪くはないが洗練されてはいない
日本人からするともっといい庭園はあると思う。

足立美術館の庭園は庭師さんだけじゃなく、普通の女子職員も白砂の清掃を毎日してる。富田城月山を借景出来れば良かったけど、立地的に無理。美術館の横山大観コーナーからは見える。滝を借景にした景色もあるけど、滝自体が人工的にこしらえた物。そもそも意宇平野に立地してるからね。奥出雲の可部屋集成館とか糸原美術館が、小規模だけど、より自然だね。

No title

花も咲いてないし紅葉もない。

No title

あれだよね、外国人が日本を褒めてくれるとなんか嬉しいな

No title

最後の写真の庭も綺麗だな

日本庭園いいよ
こじんまりしてる方が好き
梅の木とかつつじとかもみじ植えて盆栽仕立てにするの
竹垣も簡単なのでいいから自分でやってみたい

ssncbego@gmail.com

hermes bags amazon jungle 外人「日本の庭園が美しすぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応

peypamf@outlook.com

外人「日本の庭園が美しすぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gh93jtu02f6363jt05c6kv814qym7d8qs.org/]udwkjctbn[/url]
dwkjctbn http://www.gh93jtu02f6363jt05c6kv814qym7d8qs.org/
<a href="http://www.gh93jtu02f6363jt05c6kv814qym7d8qs.org/">adwkjctbn</a>

orncwdby@gmail.com

Aw, this was a very nice post. Taking the time and actual effort to generate a very good article¡­ but what can I say¡­ I hesitate a whole lot and never seem to get anything done.
womens nike free run 2 sale http://congdongcviet.com/assets/images/us.php?us-8650_womens-nike-free-run-2-sale.html

dujems@gmail.com

外人「日本の庭園が美しすぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応

wgtyxhmsyr@gmail.com

外人「日本の庭園が美しすぎる」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS