外人「日本の茶碗蒸しがうまい」海外の反応


Chawanmushi - 茶碗蒸し

外国人(ハーフ)が茶碗蒸しを食す映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク





プリンみたいだね





私は茶碗蒸しが好きです。有益なビデオだったよ





私は日本を旅行していたときに日本の食べ物が場所によって違うことに気がつきました。お好み焼きは広島や大阪、東京で違ったものだったよ。イタリアみたいな国だね。日本が都市国家に分類されたことはなかったの?
都市国家





日本料理はほかのアジア諸国の食べ物と異なっているからどう発達してきたのか興味があります





難しそうだけど作ってみようと思うよ





すばらしい家族だね





マニキュアの色は素敵だね





お母さんは愛情深そうだ





繊細そうで作れないと思うけど美味しそうだ





ランチに作ったことがあるけど温めすぎで気泡ができてしまったよ






西洋風茶碗蒸しはベーコンを入れるそうです!!!

Baidu IME_2013-1-23_22-9-22

単品で食べていると飽きてくる…
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

長崎の『吉宗』の茶碗蒸しをお試しあれ。飽きるなんて言わせない!

No title

フランス料理で言うキッシュだよね

No title

>日本が都市国家に分類されたことはなかったの?

「各地に領地を持った世襲の殿様と独自の軍隊があって、税制や法律も独自に定めています。
その殿様のトップが征夷大将軍で天皇家に称号をもらっています。」と言う感じの説明をしたら日本は複数の国家を従えた帝国だと勘違いされたって話もあるね。
西洋の基準だと昔の藩は国家或いは都市国家に相当するシステムなんだよね。

No title

茶碗蒸しは海外でも日本でも過小評価されてるよなぁ
美味しいものは本当美味しい

No title

日本食は他国の調理法のいいとこ取りと研鑚の賜物です

戦国時代がそれに近いかな?都市国家は。

>日本は複数の国家を従えた帝国だと勘違いされた

ああ、だから維新後の国名が大日本帝国だったのか~。

洋風茶碗蒸しには出汁にブイヨンを使って、あと生クリームも入れるよ。
濃厚で美味しいよ。

No title

アメリカ人に出したら、マズくて食べられないと言われた。
どうもプリンと思ったようだ。

No title

おりの感覚だと茶碗蒸しはスープに近いかな
披露宴では最後の方に出て来るし、、、。

No title

茶わん蒸し大好き!週に一度は食べてる気がする^^

No title

>アメリカ人に出したら、マズくて食べられないと言われた。

そのアメリカ人、味オンチだねw

No title

茶碗蒸しの起源は韓国なんだが
知らない人が多すぎてビックリする。

No title

日本人でもプリンの見栄えに擬装すると、美味しいのでも不味く感じてしまう実験をテレビでしてたよ。
プリンじゃないって説明して再度食べさせると美味しいって言うって、予想の味と違うのを不味いと思う錯覚。

No title

関所で都市国家に分裂してたよ

キッシュは違くないか

No title

> アメリカ人に出したら、マズくて食べられないと言われた。
> どうもプリンと思ったようだ。


探偵ナイトスクープで、凄くおいしい玉子豆腐をプリンだと偽って食べさせると
みんな不味いと感じるという実験をしていたぞ。
きっとそれと同じだよ。

No title

>茶碗蒸しの起源は韓国なんだが
知らない人が多すぎてビックリする。

お前は本当にどこにでも居るな
可哀想に、どれだけ文化に飢えてるんだ

No title

勘違いも何も、日本の幕府体制は形態的には帝国ですよ。

No title

私が大好物なので母は特製の茶碗蒸しをよく作ってくれた
嫁いでから実家に行った時に出してくれた特製を見て旦那はドン引きしてこれは茶碗蒸しじゃ無いと言った

ゴメンねドンブリ蒸しで…

No title

欧米の基準では江戸時代は都市国家の時代だろ。
アメリカの寿司屋で茶碗蒸しを食べていたらとなりに座った女の人がプディング?って聞いたから、似たような物だけどアペタイザーだって説明したのに甘いと思い込んで自分も食べて困っていた。
スチームオムレツって説明した方が良かったかもしれない。

No title

吉宗はまずい
よそから来た俺が比べて言うんだから間違いない

普通に鶏肉や野菜(その時の具)入りフランと言えば海外の人もわかると思う

No title

’とんでん’のジャンボ茶碗蒸しが食いたくなった

No title

外国人がプリンだと勘違いするようなんだから
説明するときは「甘くない」ところとかを教えたほうがよさそう。

No title

>アメリカ人に出したら、マズくて食べられないと言われた。
>どうもプリンと思ったようだ。

欧米人によくある反応です。
茶わん蒸しはプリンだと思って食べるからそうなるし、
餡子はチョコレートだと思って食べるからまずくて食べられない、となる。

No title

久々に食べたくなった

> 大日本帝国
アジア圏で王を名乗ると中華皇帝と冊封関係にあると見なされるから
「うちは独立国ですよ」という意味合いもあった
植民地を持っていなかった朝鮮に大韓帝国を名乗らせたのもそのため

No title

>お前は本当にどこにでも居るな
>可哀想に、どれだけ文化に飢えてるんだ
コメ乞食にいちいち反応すんなよ

No title

おっぱ…

No title

北海道の甘い栗の入った茶碗蒸しが食べたい
自分じゃ作れないし、少数作っても美味しくない
市販品のは 最近じゃ関東風の茶碗蒸し主流なのか甘くない

No title

何しゃべってるかさっぱり分からんけど、なごんだ
暖かい家庭っていいな

> 茶碗蒸しの起源は韓国なんだが

茶碗蒸しじゃなくて茶碗虫だろ
イモ虫でも食ってろ

宴会で出てくると、いつ食えばいいのか微妙
水っぽいから酒に合わないし、飯に合わないし、あとで食うにも冷めるとまずい

No title

茶碗蒸しのぎんなんが大好きすぎるwあればかり入れて欲しいくらいww

No title

茶碗蒸しは好きじゃないんだよなぁー
卵豆腐は好き。

No title

甘い茶碗蒸しだけは駄目だ

No title

中華料理屋で出てきたウニの茶わん蒸しが旨かったなー
茶碗ってサイズじゃなくて大皿だったけど

No title

>茶碗蒸しのぎんなんが大好きすぎるwあればかり入れて欲しいくらいww

 気をつけたまえ。腹がゆるくなるくらいならいいが・・・。

No title

大日本帝国の呼称が気になる人っているんだね。
単純に、共和国でもない、王国でもない、合衆国でもない、連邦国でもない
だから帝国にしたんじゃなかったっけ。
あと、幕末や明治はまだ藩を国と呼ぶ感覚の時代だから、今みたいな「国」だけも×。

No title

渡辺直美がいる!

No title

日本と中国は同じアジアですが、
日本料理と中華くらい違いがある国です。

No title

中国風のひき肉と青ネギ、ゴマ油の効いたタイプ
もすごく美味しいよ!
丼でたっぷり食べる!
日本のおだまきうどんも良いよね!

No title

飽きないでしょ!?

No title

>茶碗蒸しじゃなくて茶碗虫だろ
>イモ虫でも食ってろ

クソワロタw

No title

情弱が適当なこと言いすぎ。

単に憲法作る時にドイツ帝国を元にして大日本帝国憲法作って、

天皇を皇帝にしたから大日本帝国にしただけだろが。

No title

茶碗蒸しは手間かかる割にすぐ食い終わるからな
時間に余裕があっても中々作れない

No title

外国人に茶碗蒸しが評価されるとかなんか妙に嬉しいww
ほいほい食べれる物じゃないけど美味いよな
初見の人には「スープを固めた物」だといえば誤解されないんじゃないか?

No title

自分の知り合いがアメリカのホストファミリーの子供に作ってやったら
プリンみたいな味だと思って喜んで食べたら、
想像と全く違う味だったからオエーと吐き出しちゃったんだって。
スイーツじゃなくて固形スープみたいな味だとかいう説明を食べる前にしないと
脳が無条件に甘いものを想像してしまうから受け入れないみたい。

No title

君がすごい薄い黄色だわ

No title

茶碗蒸し好きだけど…だけど…最近卵アレルギーが酷くて食えないだよな

No title

>茶碗蒸しの起源は韓国なんだが
>知らない人が多すぎてビックリする。
韓国のケランチム(鶏卵蒸し)のことを言いたいのだろうが、韓国のは「茶碗蒸し」ではなく、「土鍋蒸し」だ。
また作り方もだし汁を沸騰させたところに、具入り卵液を数度に分けて流し込んでから蒸すので、茶碗蒸しと全然手順が違うし、作る際にスが立つように空気がガンガン入れるので、ふわふわだけど滑らかさは無い。

No title

北海道の甘い栗の入った茶碗蒸し
中華料理屋で出てきたウニの茶わん蒸し
中国風のひき肉と青ネギ、ゴマ油の効いたタイプ

なにこれすんげぇ旨そう
普通のしか食ったことねぇや(せいぜいカニとかマツタケ)

ところでギンナンには気をつけろ
俺はギンナン50個くらいバカ食いしてから、ネットで調べて青ざめた
大量に食うもんじゃないようだぞ

No title

子どもと外人さんは茶碗蒸しをプリンだと勘違いする人は居るね。
中に銀杏が入っていてそれで驚くというパターンを何度も見たことが有る。

和食屋で働いてるけど、セットで出る茶碗蒸しは、手付かずで帰ってくることが多い

No title

>植民地を持っていなかった朝鮮に大韓帝国を名乗らせたのもそのため

違うね
まるで日本がそう名乗らせたみたいな書き方すんな
日本が国号に大と付けたから見劣りしたくないって虚栄心からだよ

No title

茶碗蒸し食べたくなった。
ベーコン入れるのは米英なのかな。
やたらベーコン+○○があるみたいだし。

No title

>和食屋で働いてるけど、セットで出る茶碗蒸しは、手付かずで帰ってくることが多い

どうして?私だったら大好物なので、しっかりと食べるけど。
和定食の一番の楽しみは茶碗蒸しなのに~

No title

昔はスーパーで茶碗蒸し売ってたけど、最近見かけない・・・・
昨日食べたくなって作ろうかなーと思ったら このページ見つけてしまった
やっぱり作るぞーちょと手間かかるんだよなぁ><

No title

甘い茶碗蒸しじゃなきゃ認めない

No title

甘い茶碗蒸しって食ったこと無いな
砂糖かみりんでもはいってんの?

No title

おだまき蒸し、ってのを初めて見た時は驚いた。
茶わん蒸しにうどんが入ってるんだぜー。

No title

相変わらずここでも韓国起源を主張するやつが湧いてるなw
正直、起源なんぞどこでもいい。
その後をどうやって繋いで来たかの方が大事なんだよ。

No title

まずい茶碗蒸しを食べたことがない。

No title

おれも以前和食の店でバイトしてたけど、コースの茶碗蒸は手付かずが多かったな。
客が帰って片付ける時に食ったりしたけどw

No title

大阪には茶碗蒸しにうどんを入れる小田巻蒸しっていうのがあるよ

なぜにうどんを?って思うけど、基本的に自分の好きなものを茶碗蒸しに入れたらアレンジできて楽しめると思う

No title

他の地域では栗入れないと知ってびびった

No title

>茶碗蒸しのぎんなんが大好きすぎるwあればかり入れて欲しいくらいww

同感です!!

自分にとって、茶碗蒸しはまるで宝探しのよう。
その中で一番のお宝がギンナン。特に2個入ってた日にゃ…グフフ

家ら辺じゃカサ増しに春雨とか入れます。出し汁を取るのが面倒な時は、チキンラーメンを入れます。カサ増し、出し汁、塩分が一度でクリア

No title

>茶碗蒸しのぎんなんが大好きすぎるwあればかり入れて欲しいくらいww


ぎんなんはおいしいんだけど、たくさん食べると成分が強すぎてよくないとも聞いたよ
薬みたいな感じで毎日一個とか食べる人もいるくらいだから、漢方みたいなもので食べ過ぎると副作用的なものもあるかも

No title

茶碗蒸し美味いよな~
まぁ、料理下手の親の子もいるだろうから、不味くて嫌いって人もいるだろうが・・・

>>アメリカ人が不味いと

欧米人には、日本の魚だしや醤油クサさがダメな人もいるからな。 一緒クタに評価しても意味がない。 そういう人は、「味オンチ」とかじゃなく「育ちの違い」だからしょうがない。 日本人の多くが好きな麺類やタコヤキみたいな味でも、吐いちゃう人もいる。 逆に、日本人より味が解る人も居るし。

No title

茶碗蒸しが手付かずで残ってしまうのは、茶碗蒸しは大抵後の方に出てくるから、多分それまでにお腹がいっぱいになっちゃうからだと思うな。

No title

子供の頃にカレーだと思って食べたハヤシライスはまずく感じたw
あの時食べたハヤシライスがどんな味だったのか思い出せないけど
ハヤシライスにジャガイモは合わないと思う

No title

椎茸が嫌いなのでたいてい無理^^;
京都で椎茸の入ってないやつを食べたことあるけど、あれは美味かった

No title

> 大日本帝国
アジア圏で王を名乗ると中華皇帝と冊封関係にあると見なされるから
「うちは独立国ですよ」という意味合いもあった
植民地を持っていなかった朝鮮に大韓帝国を名乗らせたのもそのため

王・皇帝ごときと天皇陛下を比較することが、まず間違い
 陛下は皇帝+法皇+キリストの立場の方ですよ

大韓帝国は高宗が清から独立して勝手に名乗っただけですよ

No title

北海道のはあまいっていうか、栗が甘いんであってあとは普通に茶碗蒸しだよ。甘露煮の栗突っ込むからなあ。
あれ大嫌い。銀杏も嫌い。具なしがいちばんだわ。

No title

↑の方教えて

具なしの茶碗蒸しのだし汁ってどう作るの?

No title

天皇制が皇帝にあたるから「帝國」になったんじゃなかったっけ

No title

泡立ててどうする。蒸し上がったあと案の定気泡できてるし。

No title

映像見ただけで外人にこの繊細な出汁の味が分かるはずない。

No title

≫陛下は皇帝+法皇+キリストの立場の方ですよ
どちらかと言えば
イスラム圏の

カリフ=天皇
スルタン=征夷大将軍

みたいな物だけどね

No title

あの蒸し方じゃ表面が加熱されすぎるやん
対の蓋かラップをかぶせなきゃ
泡は卵地を器に注いだあとにチャッカマンみたいなので火を当ててやると簡単につぶせる

No title

中国人経営の日本食レストランで一回化学調味料の味しかしない茶碗蒸しがでて、吐きそうになった。旦那が作ると鳥ガラスープで作ってオイスターソースかけて食べる。自分で作るのが一番いい。

No title

うどんを入れて最後に鼈甲餡を被せる小田巻蒸しが好き。
ポイントは玉地を茶碗蒸しより緩くすることと必ず鼈甲餡を被せること。
普通の小田巻蒸しだと冷めるのが案外早い上に味が単調になるから。

No title

卵の溶き方を見て、この女においしい料理は作れないと確信した

No title

ヨーロッパのどこだったかは忘れたが、店主が日本人の日本料理店では、茶碗蒸しがプリンみたいなデザートと勘違いされることが多かったから、具のエビを上において、デザートではないことを知らせる工夫をしているらしいね。

No title

天皇号は歴史的に対中国との関係からだろ
客観的に同格かというより最低限、臣下じゃなく独立した国だという
こちら側の主張と覚悟だよ(その意気やよし)
天皇号が海外の王や法王より格上とかあるかw
戦争して勝つか朝貢させない限り、そんなことになりようがない
現在では勝っても儀礼的には同格だろうけどな
神道系の宗教かしらんが
バカなこと言って皇室の格を落とさんでくれ

No title

茶碗蒸しの銀杏すき(*´д`*)

No title

大阪なんで寒い時はうどん入りの茶わん蒸しを良く食べるんだが、
このスレで「小田巻き蒸し」っていうんだって知った。
船場あたりでよく食べられていたんだね。

No title

ウィンナーも出汁が出てマジ馬だったわ

No title

(なぜか涙声で)ゆ、ゆ、ゆ、ゆりねは入れないのですかっ?!

No title

茶碗蒸しは、もともと中国料理でしょう。
たまには中国の茶碗蒸しも食べてあげてください。
それでも日本の茶碗蒸しが好評なのは嬉しい。

ただし、茶碗蒸しとキッシュのどちらか選べと言われたら、キッシュ(笑)
日本国外で充分美味しい茶碗蒸し食べてもそこまで感慨無かったけど、
キッシュ出してるフランス系のカフェを見つけて、キッシュ食べたら救われた気分で泣きそうになった。

No title

このコ以前やきそばパン作ってたコだ!
すっごい美人だけどママと兄弟はうーんとえーとごにょごにょ
またなんか作って食べるところを見せてくれ! 食べるところを!
アップで!

No title

youtubeで外国人が「日本で買ってきたお菓子を試すよ!」とか言って、プディング~!って取り出したのが茶碗蒸しだった。
ゲロってた。

No title

>ゆ、ゆ、ゆ、ゆりねは入れないのですかっ?!

おいしいよね、ゆりね入りも


日本の茶碗蒸しは世界で一番だよ!

No title

茶碗蒸しは寛政年間に、京、大阪にはじまり次第に江戸、長崎に広まったとあるので起源は関西料理だよ
長崎発祥で中華起源ではないよ

卵を使った蒸し料理は中国にもあるけど、それを茶碗蒸しの起源とする論拠はないんだよね
てか人は別の場所で同じことを発明するし、蒸しプリンも中国起源ってことはないけど同じ発想で作られてる

No title

江戸時代の料理書は、京、大阪に始まったとされる茶碗蒸しのレシピを、「誰が開発あるいはどこから伝来したか」は伝えている?

素麺は中国から日本に伝わっているのに、奈良地方などで自然発祥したかのように誤魔化していたりもするから、同時発明はあまりあてにしないほうがいい。

鉄板料理も戦争で大陸に行って覚えて、日本に戻って真似して始めてるでしょう?
お好み焼きの本当の名前は煎餅(じえんびん)。
「お好み焼き」という名前からして変でしょう?
飲食始める際、起源を誤魔化したい人はいっぱい居るからね日本では。

以外にも、中国料理ってのはここ100年~150年ぐらいと歴史が浅いから、茶碗蒸しも洗練された日本式が逆輸入されてる可能性もありそうだな
今の中国料理ってのを見ても、オイスターソースや、豆板醤、マヨネーズやケチャップ、化学調味料が幅を利かせる歴史の浅い料理だから起源にこだわってんだろう
日本人の感覚すると、起源よりも味が重要で、調理法や味付け、食べ方を真似されて起源を主張されるのがムカつくだけだから、起源でも似てないなら別にどうでもいい

No title

何故誰も突っ込まないんだ?
茶碗蒸しにブロッコリーはないだろ
家庭の味と言っしまえばそれまでだけど
それとも地方によってはブロッコリー入れるのか?

No title

>今の中国料理ってのを見ても、オイスターソースや、豆板醤、マヨネーズやケチャップ、化学調味料が幅を利かせる歴史の浅い料理だから起源にこだわってんだろう

他の中国料理は食べたことがない人かな。
日本人は食に関して起源を追い求め、ちゃんと中国の食にも敬意を払っている。
食文化研究というのを知らないのかな。
それとも大阪を中心とした食文化の研究を認めたくない人?

No title

くそジャップし寝

No title

茶碗蒸しは好きだな、勿論銀杏入り。
必ず料理の一番最後に食べる、とっておき!ってやつだ。

No title

テイクアウト専門の寿司屋チェーンに
350円のバカ高い茶碗蒸しあったから買ってみたが、
やっぱうまいな…。

茶碗蒸しってとんでもなくうまいわ。
ようはダシと卵を蒸して固めただけなんだが、
そのダシと卵がうまいんだから絶品で当然だ。

こんな、構造事態は単純なのに、
日本以外では生まれなかった事が、
誇らしいというか、客観的に見ても凄いと思う。

支那残飯ってマジ歴史の浅い料理だよなぁ

No title

なんかさ、韓国の茶碗蒸してさ、空気が入ってフワフワとか言ってんじゃん。
それさ、茶碗蒸しとは言わねんじゃね。

何か万国に限りなく有る料理の様な気がする。

No title

茶碗蒸し苦手、食べると吐きそうになる

No title

プレーンな茶碗蒸し=卵豆腐だよな?
どっちもうまい!

No title

鉄板料理に関しては戦国時代の東北地方の藩の陣中日記に農民が鉄鍬で鹿肉を焼いて食べているのを見た山村出身の兵が俺たちにも肉を食わせてくれと騒いで困ったなんて記述も残っているから何とも言えないなぁ。

No title

ブロッコリーは初めて見たなw
まあ、それぞれの家庭で違うんだろうけどな。
うちのは絶対エビが入ってなかったし。
鶏肉も味があまりついてなくてマズかった。

日本式フランって説明すると良いか

No title

昔テレビで、茶碗蒸しの簡単(&スが入らない)な主婦の手抜きレシピが
紹介されてたけどどんなだったかな。たしか鍋の蓋に菜箸等で隙間を
空けて、軽~く沸騰するくらいの火加減で、何分間だったっけか。
5分か?ともかく火加減と時間をそこまで気にしなくて良い優れものだった。

都市国家うんぬんの下りで、日本が諸藩に分かれていた頃は、って
思ってたら※3に先を越された。っていうか、そうか。
外国から見たら帝国体制にも見えるのか。
でもほぼ全員が「我日ノ本の民!」って思ってただろうから、
他国家(他民族)を征服してまとめた帝国ともやっぱり違うよなぁ。


都市国家って昔で言う戦国時代の事でしょ?

お国言葉っていう方言とか地域によって違う食的な…

No title

>茶碗蒸しは海外でも日本でも過小評価されてるよなぁ
>美味しいものは本当美味しい

過小評価なんかされてねーよ
和食レストランでも回転寿司でもどれだけ注文されてると思ってんだ
家庭ではうまく作れない奴が多いだけだ

yjaeiwe@outlook.com

外人「日本の茶碗蒸しがうまい」海外の反応 P magazine 海外の反応
bqjnbldte http://www.gde4ap1w8uo446vi0m2v8r201t6op274s.org/
[url=http://www.gde4ap1w8uo446vi0m2v8r201t6op274s.org/]ubqjnbldte[/url]
<a href="http://www.gde4ap1w8uo446vi0m2v8r201t6op274s.org/">abqjnbldte</a>

jnkokkxkt@gmail.com

hello
that's nice posting.
教學資源 http://okgo.xyz886.info

ymqxjtrzh@gmail.com

hi
it's good posting.
數學科 http://okgo.xyz2009.tw

eagimw@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
PDF講義檔 http://okgo.xyz2009.com.tw

iszsscixeq@gmail.com

Você poderia possivelmente olhada neste dimensionamento medi??es pode ser a compacto enquanto rela??o a esportivos relógios . No entanto, para este tipo de bom gosto vista , o tamanho é ideal que podia corretamente acomodar bra?o .

vlhvff@gmail.com

外人「日本の茶碗蒸しがうまい」海外の反応 P magazine 海外の反応

fmrmrsifcr@gmail.com

外人「日本の茶碗蒸しがうまい」海外の反応 P magazine 海外の反応

isclds@gmail.com

外人「日本の茶碗蒸しがうまい」海外の反応 P magazine 海外の反応

fmpopmlexlp@gmail.com

I haven’t checked in here for a while because I thought it was getting boring, but the last several posts are great quality so I guess I’ll add you back to my everyday bloglist. You deserve it my friend ??
curry 3 shoes http://www.curry3shoes.com

ukgrkd@gmail.com

外人「日本の茶碗蒸しがうまい」海外の反応 P magazine 海外の反応

pudxvrx@gmail.com

外人「日本の茶碗蒸しがうまい」海外の反応 P magazine 海外の反応

ejgyynty@gmail.com

外人「日本の茶碗蒸しがうまい」海外の反応 P magazine 海外の反応

rplvumybmvq@gmail.com

I like this blog very much, Its a rattling nice post to read and obtain info . “Oregano is the spice of life.” by Henry J. Tillman.
adidas nmd xr1 http://www.adidasnmdxr1.us
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS