外人「日本のそばを食べまくってみた」海外の反応


Asia Eats: Japanese Soba

外国人がそばを食す映像です。

以下海外の反応をご覧ください。




スポンサーリンク






うp主は日本にいるんだね。だってズルズル音がすごいんだもの





うまそうな蕎麦だね!!





この麺はそば粉と卵から出来ているのか。そばは暖かいめんつゆか冷たいめんつゆにわさびを入れて食べるんだね





蕎麦は私のお気に入りの日本のヌードルです。栄寿司に行く時は必ず食べるよ
栄寿司





私は蕎麦を食べたことがありません。試してみたいけど、まずどこで食べられるのかを調べないと





wow ..日本の田舎はとても綺麗だね。とても落ち着いた気持ちになれるよ





すごい薄いめんだね!!すごいって意味だよ





1分50秒 うp主が醤油を直接一口飲んだんだと思ったよwwwwwww





うp主のせいで腹が減ってきたよ。っざけんな





蕎麦は私のお気に入りです。私は以前新宿で蕎麦を食べたことがあります。悪くはないけどそこまで美味しくなかったね。山形県にも素晴らしい蕎麦があるみたいだよ





すばらしい!!軍に所属していたときには蕎麦が好きだったね





うまそうだね!!
箸で食べ物を食べるっていうのは興味深い





インスタントそばはやっぱり新鮮さにかけるね





日本のチョコレートヌードルを思い出すんだが…





アジア人みたいに食べるね











Baidu IME_2013-1-16_0-8-10

わんこそばみたいですね
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

蕎麦なんて簡単に作れるんだからもうてめえで作って喰ってみてくれ。
あと玉子麺じゃないし醤油じゃなく麺つゆだからね。

No title

「日本のチョコレートヌードル」って言うのは何を指しているんだろう

No title

アジア人って何人やね~ん

No title

蕎麦なんて簡単に作れないものだから老舗そば屋に行くのがいいお

No title

この人そばの食い方上手いな、何年日本に居るんだろ

No title

変に勘違いしてわざわざきな音を立てて蕎麦を啜る外人もが出なきゃいいが

No title

下手な蕎麦屋より
乾麺の10割蕎麦の方が万倍美味い

No title

ふむん(神林長平風)

No title

十割より二八のほうがハズレがない。

No title

簡単に作れるだって?
蕎麦を馬鹿にするなよ!

No title

リタイアしたオジサンがたがそばうち教室にちょっと通うとすぐできますがな。

No title

出石のそばはほんとに美味いよ
歯ごたえも風味も味そのものも最高ランク
出汁もそばの風味を損なわないし
あれを食べたら他のそばを食べたいと思わなくなるくらい

No title

蕎麦は以外と簡単に作れる(切るのは不器用じゃダメ)し、蕎麦は啜ったほうが旨い。
これ、ケガすれば痛いみたいな、経験に基づいた常識だから。

No title

この皿とだしかたは出石そばか。
うまいよな

No title

出石そばは美味しいのに当たったことがないなぁ。

そばはやっぱり関東の方が美味しいと思う。

個人的には越前そばはいい感じなのが多いので、一度本場に
食べに行きたいなぁ(ついでに魚も。カニはいいから)

No title

手打ちそばでない蕎麦を食べて外人が蕎麦がマズイっていうのは頂けない。この動画の人は通だからいいけど、レスする外人の知ったかぶりは本当に酷いと思う。

No title

不味い蕎麦なら簡単に作れるだろうなw
アホ舌による経験則なんてアテにならんが

No title

>手打ちそばでない蕎麦を食べて外人が蕎麦がマズイっていうのは頂けない。

お前だって本場の食なんて試しことなくても文句くらい言うだろ

No title

偶然、昨日そば食ったわ。
そばつゆが無かったんでめんつゆにシロップ入れて。
糞マズかったよ。やっぱ蕎麦は蕎麦つゆで食わなきゃ駄目だな。

No title

作るのは簡単だよ。だが美味しく作るのは簡単ではない。
簡単だって言ってるのはエキスパートか無知のどちらか。

No title

アジアの中でもそばをすするのは日本人くらい。
アジア人見たいって言うな。って他のアジア人は思うだろうw

No title

兵庫県民だけど今の出石そばは微妙だと思う
観光地化が進みまくって味落ちまくり

そんな俺が西日本で一番うまいと思うそばは出雲そば

何故シロップ入れようと思ったんだww
そらまずくもなるやろw

とりあえず蕎麦やうどんに最初に天麩羅入れたやつは天才だと思う

No title

音たてるのは普通にマナー違反だからやめろ
日本人でもすするのが正しいとか音たてて食うべきとか言うアホ居るがそんなの地方ローカルのマイナールールだから真似るべきじゃない

No title

水飴や蜂蜜やメイプルシロップに麺類を絡めて口に運ぼうとするその勇気に乾杯(プロージット)!

いや、無理だろそりゃw
あいつらは流れる固体であって、コロイド溶液じゃねえ

※25
コロイドをことをろくに知りもしないアホが知ったかするなカス

No title

出石そばは固めでボソボソとした食感が特徴だから好き嫌いあるだろうね。
固めの麺に濃いだしと山芋を絡めてがっつり食すのがこのそばだから、
関東のもりそばなんかの色の薄いあっさりした麺に慣れてる層にはウケないかもな。

No title

外人はそばアレルギーの人っていないの?

No title

蕎麦にはうるさい人が多いから、米欄も面白い事になってるなw

蕎麦は本当に美味しいのを探すと大変なんだけど、その辺の立ち食い蕎麦も、それなりにジャンクっぽくて美味しく感じるわw
しかし腹へってきた。

No title

うどんは素人でもそこそこうまい麺が打てるけど、蕎麦は素人が打つと本当にまずい生ゴミになってしまうからな。

No title

蕎麦って素人でも美味い不味いが良くわかる食い物だよな

No title

蕎麦屋の俺が来ましたよw
以前、インド人の4人組が蕎麦食べに来て
汁に付けずにそのまま食べてたから
通な客だと関心してたら
食べ方を知らないだけだった・・・
蕎麦半分食べて
汁を飲んで
こんな不味い物に金を払うのは不本意だ!
って怒って帰っちゃった・・・
日本語上手だったのに蕎麦初体験だったみたい・・・
悪い事したなぁと今でも反省してる

No title

脂分=うまいの食習慣の人には、蕎麦はあんまり美味しくないと思うわ

No title

そばは店ごとに結構違うから食べ比べしながらお気に入りの店を探すのが楽しいよ

No title

この外人さんは俺より全然玄人だな・・・ 
あと俺はソバよりラーメンだったけどオッサンになってソバの良さが
分かってきたよ。ソバ美味しいよソバw

No title

┐(´∀`)┌ヤレヤレ
 ↓
>アジア人みたいに食べるね

No title

つゆの味しかしないだろこの食い方だと

No title

麺類をすするのは日本人くらいらしいけどね
他のアジア人もズルズルすするのは汚い音という認識らしい
だからアジア人って言ったら他のアジア人が怒ると思うぞwww
まあ、啜ったほうが麺は美味いけどな!
すすれるようになったら君も日本人だ!www

No title

啜ったほうがいい香りしますんで。マイナー?メジャールールの世界へどうぞお引き取りください。どこにあんのか知らんけど

No title

なんでもそうだけど食べまくるとアレルギーを発症するよ
そうしたらまた日本を訴えるんだろ?
蕎麦屋は看板の横に入店規則として免責事項を挙げとけ

No title

アジア人といえばイエスキリストだよね

No title

海外では絶対音たてて食べちゃだめだよ!!
イタリア行った時にさ、50代くらいの日本人観光客のおっさんが
パスタをズルズル啜って食べてるのを見て周りは皆ドン引きだったわ。
日本人って無意識にやってるみたいだけど、海外ではマナー違反ですよ。

No title

インド人もイラン人もウズベキスタン人もアジア人だぜ

No title

中村雅俊もイタリアロケでパスタ啜って、現地のおっさんに「non noise」って言われてたわ

No title

>啜ったほうがいい香りしますんで。

でたーwワインのテイスティングだってやってるだろってかw
お前は啜る時にどこで香りを感じてるんだよ?その時お前の鼻は息を止めてるだろうが。

No title

メンドクサイから啜るだけだよ。一気に口に運べるだろ。
啜りたくなければ麺を短く作る方がいい。海外のカップヌードルも麺が短い。

No title

東京の旨い蕎麦屋教えて下さい。

No title

蕎麦をこねる時って掌から出る汗も混ざってるよね

No title

蕎麦屋はピンキリだからなぁ。

No title

蕎麦に関しては、味覚破壊された連中が色々言いやすい食べ物やねw
「素人でも簡単に作れる」
「インスタントの方が美味い」
とか、外人でなくとも可哀想な人はいる。

ただ、油の旨味や甘味の甘さで美味しいかどうが判断するような外人には、蕎麦は無理やろうな。 フォアグラや、ド甘いスイーツで喜ぶ連中には、特においしい物はなかったとか言う人もいる。

すでに世界は、食の奪い合いが起こってる状況だし、日本食を別に評価して欲しいとは思わないなぁ。 日本人だけでおいしい物食べてりゃいいし、外人が好きになって手に入りにくくなるとか最悪やし。 無理に好きになってくれなくてかまわない。 ハンバーガーで満足してろよ・・・

No title

パスタってどう音立てるんだよ無理だろ

No title

不快じゃない音を極めるまで精進するのよ

No title

気持ち悪いコメント欄だな~

No title

ざる蕎麦は好きだけど、あったかいのは嫌いだなー
子供の頃、親父が年越し蕎麦を手作りしてたけどコシがなくてプツプツ切れて二重に不味かったわ
味と香りは良かったけど

>お前は啜る時にどこで香りを感じてるんだよ?その時お前の鼻は息を止めてるだろうが。
お前こそ香りをどこで感じてるんだよwww

No title

昔、「天才たけしの元気がでるテレビ」で高田純二が紹介した
信州に怪しい動きの蕎麦屋があった!っていう企画
アレ死ぬほど笑ったんだけど、アレを外人に見せたらどんな反応が
出るか見てみたい、もう20年くらい前だから画像が汚いけど
今でもツべで見れるんだよね、管理人さんどうですか?

No title

蕎麦といえば天ぷらがつき物だし、海外に知れるとまた魚介が値上がりするど。

No title

てんぷらそばが最高
そばにはないジューシーさが+された最高のそば

No title

山形の名前が出てて安心した
山形の蕎麦は美味しいんだけどなぁ

No title

そばの美味さが伝わるのか
なんかうれしいな

No title

>蕎麦といえば天ぷらがつき物だし、海外に知れるとまた魚介が値上がりするど。
今時、天ぷら知らないピザデブ探すのは難しいと思うな

No title

熱湯ぶちまけてくるむようにばらすように全体になじませろ
はらはらになって全体に水分が行き渡ったら足りない水入れてまた水分行き渡らせろ
適当なとこで練れ
伸ばせ
切れ
以上だ

本当にこれだけだぜ十割蕎麦の作り方は

No title

わんこそばじゃなくて皿そばだよ

No title

おれ、10割そばを、切れない様にすするのが好き。

うどんはうどん、ソバはうどんじゃ無い食べ物、腰が無いのが当たり前のソバこそが美味しい!

No title

少し前にドイツ行ったんだ。
その帰りのルフトハンザの機内食でほんの一口くらい蕎麦がついてた。
箸もついてた。通路挟んで隣の外人のおっさんがちゃんと箸を使って蕎麦を食べてるの見てなごんだわ。

No title

蕎麦屋で一杯飲るってのが
粋な日本文化っぽいから外人にお勧めしたい

まあ、俺もやった事はないけどw

No title

いまだに外国人にそばの味が分かるのか?と疑問なんだが「山形のそば」を知っているとは…
やめてもらたい。
ラーメンで満足してもらいたい。

No title

ずるずる音に不慣れで嫌悪感感じてる外国人さんもラーメンそばが広まる事ですすり文化に慣れてくれるといいな。
ずるずる食べてこそ麺と絡んで旨いし、これだけは食事のマナーとは別物だからね。

出石か

No title

そばは外国人の口に合わないと思ってたから、こんなに食べてるの見てビックリした。
これから食べる外国人には、そばアレルギーに気を付けて欲しいな

No title

出石蕎麦はうまい。このうp主は神戸在住だっけ?
さすがに生卵は入れなかったのかな。

No title

>でたーwワインのテイスティングだってやってるだろってかw
>お前は啜る時にどこで香りを感じてるんだよ?その時お前の鼻は息を止めてるだろうが。

サメは海中なのに血の匂いが分かる理由を知ってるか?
嗅覚は鼻の穴の内側にあるんだから、
呼吸を止めても匂いってのは感じるんだよバーカww

人間の分際で人間の構造に疎いなんて、
お前は人間を辞めるべきじゃねーのwww?

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

No title

別にわざわざズルズルすする必要は無いだろ
日本人だってすすらない奴は居る、自分の好きにしたら良い

No title

海外の外人は基本的に情弱なので知日家はちゃんと説明してやって貰いたい。
そもそも蕎麦汁と醤油は別物だ。
音に関してはどうして、すすってるのか?ワインのソムリエの如く本質を理解してないと意味が無い。
故に外人は基本的に情弱なのです・・・。

ueeezbt@outlook.com

外人「日本のそばを食べまくってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g3a0o462j4761i67pyb1hboq9et8an95s.org/">adtwrejsvs</a>
[url=http://www.g3a0o462j4761i67pyb1hboq9et8an95s.org/]udtwrejsvs[/url]
dtwrejsvs http://www.g3a0o462j4761i67pyb1hboq9et8an95s.org/

yqwhay@gmail.com

Howdy! I simply wish to offer you a huge thumbs up for the great information you have here on this post. I'll be returning to your website for more soon.
Mujer - Planos Calza MICHAEL Michael Kors MK City Ballet Oro Metálico Nappa http://www.abana.es/es/?es-26214_mujer-planos-calza-michael-michael-kors-mk-city-ballet-oro-metálico-nappa-p-396.html

ybbimn@gmail.com

Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
遠束版 http://okgame.org/index.php

pyzrqts@gmail.com

hi
that's nice posting.
研究所 http://so-net.xyz/index.php

vadsfxbcjgi@gmail.com

Les Israéliens ne s'en sont jamais remisGrèce 78-68 CroatieC'éta.

dagrojjwoe@gmail.com

Je ne suis pas bien c’est tout a explique Pinot sur France .

fwzhytzwpf@gmail.com

外人「日本のそばを食べまくってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

zaososegd@gmail.com

外人「日本のそばを食べまくってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

upquus@gmail.com

"It just sums it up that two weeks ago Enrique was an idiot and everyone said you have to leave, so he said, ‘OK, I go.

qmwoyix@gmail.com

外人「日本のそばを食べまくってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

ukurhlphd@gmail.com

外人「日本のそばを食べまくってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

igfhen@gmail.com

外人「日本のそばを食べまくってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

mvnrshuoxo@gmail.com

外人「日本のそばを食べまくってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

bhwnvdeumc@gmail.com

外人「日本のそばを食べまくってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

jqqusz@gmail.com

外人「日本のそばを食べまくってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

fxqgpe@gmail.com

外人「日本のそばを食べまくってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

ulpjtdy@gmail.com

外人「日本のそばを食べまくってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

xujjwjouux@gmail.com

外人「日本のそばを食べまくってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

ppopmmdk@gmail.com


Merci ! Oui c’est article est très utile !
maillot de l'équipe de France 2017-2018 http://www.maillotsfoots.com/maillot-nations/maillot-france

qlbvkz@gmail.com

外人「日本のそばを食べまくってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

mzzggqpjp@gmail.com

外人「日本のそばを食べまくってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

whbenqwtqys@gmail.com

I got what you mean , thankyou for putting up.Woh I am thankful to find this website through google. “Spare no expense to make everything as economical as possible.” by Samuel Goldwyn.
cartier rose gold love bracelet price replique http://www.bijoux-classique.com/tag/cartier-bracelet-diamant-replique

zojcirql@gmail.com

外人「日本のそばを食べまくってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

stygsrey@gmail.com

外人「日本のそばを食べまくってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

aanzrilo@gmail.com

外人「日本のそばを食べまくってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

blvpgr@gmail.com

外人「日本のそばを食べまくってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応

kzpojk@gmail.com

AIR FOOTSCAPE MAGISTA FLYKNIT 816560-001 锟?0,000-(+tax) 31-8 udagawacho shibuyaku tokyo T/F 81-3-645.

No title

Thanks for finally talking about >外人「日本のそばを食べまくってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応 <Loved it!

vzzynatdztv@gmail.com

外人「日本のそばを食べまくってみた」海外の反応 P magazine 海外の反応
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS