外国人「日本の大阪のストリートフードがやばすぎる」海外の反応→日本の大阪の料理がすごすぎると海外激震


BEST Street Food in Osaka Japan | Kuromon Market

大阪のストリートフードに関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本は美しい国。きれいな文化






・食べ物のために旅行したい






・作りたての豆乳にわくわくするのは笑う






・大阪が恋しい






・もっと見たいね






・真夜中過ぎにこの動画を見ているけどとてもおなかが空いている。見るべきではなかった






・日本の食べ物を見せてくれてあがとう






・圧倒的に良い






・たくさんの美味しいものから選ぶことができる幸福






・日本の文化や文学に興味がある






・視覚的にもごちそう。最近鰻にはまって自国でも探し回っている






・素晴らしい動画。非常にリラックスしていてきづたら20分すぎていた






・動画は非常に有益です






・市場を散歩するだけでも面白い





・驚くばかり



キャプチャ
管理人の一言「やばい」
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと



コメントの投稿

No title

コリアンストリートです二ダww

菅・維新・竹中・アトキンソンの日本解体を阻止せよ!

 こういう広報って経産省のゴキブリみたいな売国集団が電通に丸投げして、更にその下請けが卑しい外人をスカウトして日本食を食い散らかす下品の連鎖が大半の目的だろ?。

 日本食をこれ以上税金で広報するな、まともな魚食文化のない不潔な支那・朝鮮が大量に日本の領海から資源を盗み、食い荒らすから魚が倍の値になってるじゃないか、これらは経産省と農水省の売国集団が普通の日本人を虐待・困窮させる為の仕掛けとしか思えない。
 そもそも外人に日本食の味なんか覚えさせるなよ、日本人だけが享受してる楽しみ・感性・職人が積み重ねてきた歴史をなぜ切り売りするんだ。
 あと国交省を私物化してる朝鮮カルト創価も噛んでるな、池田大作という卑しいペクチョン大魔王に日本人が嫌悪感持ってるからって大量の不良外国人を引き入れて日本解体するなよ、ほんまにチョンコは生活保護で暇だから悪巧みしか考えないよな。

菅政権は売国奴オールスターの夢の協演!

 最近の芸能人の不審死は他殺です、こんなに連続するのはおかしい、殺された理由を調査してほしい、警察は自殺と嘘をついて隠蔽するな。
 秋刀魚食いたいけど、まともな魚食文化の無かった周辺の国が秋刀魚食いだしてから、イカの塩辛も同じく倍の値になった、経産省成りすまし日本人の売国集団が日本の食文化や富を切り売りするような広報も問題の一つである、例えばクールジャパンは単なる利権の箱、これも売国集団の経産省利権。
 ゴキブリ安倍・ウソポイ菅とカルト創価の売国奴達のせいで経産省やりたい放題。
 まだある、GoTo eatはECサイトが税金補助でボロ儲け、予約する対象の飲食店も上場企業ばかりで個人の店などは何の恩恵もなし、この制度は使わなかった人間が卑しくて小賢しい人間に奢ってるだけという歪んだ制度。
 超下品な経産省成りすまし日本人の集団は碌な事をしない、これは日本の常識である。

lslhixc@outlook.com

外国人「日本の大阪のストリートフードがやばすぎる」海外の反応→日本の大阪の料理がすごすぎると海外激震 P magazine 海外の反応
[url=http://www.g3117npk0ytba8of62g1940yzaf036s6s.org/]ulmeopfhxvk[/url]
lmeopfhxvk http://www.g3117npk0ytba8of62g1940yzaf036s6s.org/
<a href="http://www.g3117npk0ytba8of62g1940yzaf036s6s.org/">almeopfhxvk</a>

lfymgapw@kgf.pro

wgmlz@lwycpv.as

非公開コメント

プロフィール

peruta

Author:peruta
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!リンクフリー。雑誌等への一部抜粋もご自由にどうぞ


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング