外国人「日本のミシュラン三ツ星ラーメン店に行ってみた」海外の反応→日本の高級ラーメンが美味そうすぎると海外激震


3 Michelin Ramen Shops in Tokyo You Gotta Visit | Ramen Tour Slurp Series

外国人がラーメンを食す動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・アルデンテの意味わかっていないだろ






・本当に手作り麺なんだね






・ラーメンよりメンマが美味そう






・よいレビューだけど…値段にも言及してくれよ






・ラーメンについての素晴らしい動画






・ラーメンは味によって全く違う料理だから






・最初から最後まで大好きだ。オーストラリアに住んでいるけどいつか日本に行ってみたい






・日本への次の旅行に非常に役立ちそうだ。これからもいい動画を作り続けてくれ






・おなかが空いた






・素敵な仕事






・めっちゃスープと合いそうな麺






・ラーメンが好物でいつもラーメンを探しているよ。いつも旅行するときのヒントをもらえる






・ここ行ったことがあるよ。日本を離れてからミシュラン星を得たことを知ったんだ






・値段をかけよ






・寿司店に関する動画も作ってほしい






・これからもいい動画を作り続けてくれ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

ミシュランを過信しないようにw

No title

元々行列のできるラーメン屋だっただろ。
行って星つけりゃいいんだから楽な仕事だ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Waiting or More

I love Chinese Food, Keep Posting New Recepiesv-222

松平美濃守 官邸のヒムラー 大石吉彦



桜井誠さん(日本第一党、 元在特会)
「近所のパチンコ屋が本日新装開店とのことなので現在並んでおります。最近負け続きですので今日こそ一発当てたいところです」
「開始1時間半、軍資金3万全て持っていかれました。新装開店日は客に還元するのが道理だと思いますが、パチンコ屋はそのような当たり前の考えすら出来ないようです。」
「改めてパチンコは日本人から金を巻き上げる違法賭博だと分かりました。」
「在特会の寄付金を横領したのは事実です。生活に困って手を出してしまった。総額20万くらいです。必死だったんです」

#安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」
www.hokade.jp 自民 安倍 佐伯伸之 竹田力 懲戒請求 菅原一秀 余命時事 チョグク 河井克行 河井案里 首里城 
#トランプ大統領と金委員長が非武装地帯で会談し、非核化協議の再開で合意。  案の定、安倍はハブられる
#大学入学共通テストの英語民間試験 教育産業ファーストで、若者を食い物にする安倍と 楽天 三木谷
#汚物浸水 停電 パークシティ武蔵小杉 三井不動産 ブリリア武蔵小杉 東京建物 下水 欠陥住宅

 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!リンクフリー。雑誌等への一部抜粋もご自由にどうぞ


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング