外国人「なぜ日本人は外国人を犯罪者扱いするのか」海外の反応→なぜ日本の警察が外国人をよく逮捕するのかに海外激震


Why Japan Arrests Foreigners

日本の司法制度に関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・オリンピック開催中は警察は大忙しになるだろうな






・均質的な日本社会に外国人はいらない






・オリンピック時には留置所があふれかえるんじゃないか






・このような有益な動画を作ってくれてありがとう






・この弁護士は本当にプロフェッショナルな雰囲気を放っているな






・間違い:なぜ日本の警察は外国人を逮捕するのか
正解:日本の警察は法を犯した人間を逮捕している






・ローガンポールが逮捕されなかったくらいだから大丈夫だろ






・>彼は卑劣なだけで法には触れていない






・>もう入国拒否になったんじゃないの?






・日本に住んでいるけど逮捕なんてされないよ。まぁ多くの規則と習慣があるから日本に来る前に勉強が必要だと思うが。多くの日本人が英語やスペイン語を理解できるから話していることは聞かれていると思ったほうがいい。マイナー言語なら誰もわからん






・犯罪行為をしなければ大丈夫だよ。不幸な場合を除いてね






・完璧な英語を話す弁護士を哉っとったのはGJ






・弁護士に英語は流暢すぎる






・警官に手荷物検査されたことがある






・アメリカのアクセントやな






・日本の規律は厳しすぎる



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

英語が話せる優秀な弁護士を雇おうが、日本で罪を犯せばTwitter民が許さないぞ。

彼らの情報網と個人特定能力は、時たま一般人とは思えないからな…

日本

知り合いのバングラデシュ人と歩いてたらバングラデシュ人だけ職質されたわ。まあ元不法滞在者、嫁の家族へのたかりなど、ろくでもないやつなのだけど。

怪しいガイジンいたら入管に通報

No title

外人ってすぐに英語で誤魔化して逃げようとするよな
NHKの集金とか職質とか
そういう卑怯なやつは日本に合わないから出てった方がいい

No title

日本の規律が厳しいって?
他の国と違う文化なだけだろ
その文化に魅力を感じてやってくるんだろ
守れないなら他の国に行くか時刻にいればいいんじゃね?

No title

つっか、日本でなんかやって指名手配されてる外国人犯罪者がいて、
人種と背格好が聞いてる情報と似てたら、そりゃ職質してくるよw
それは日本人も外国人も関係ないし

自分もたまに職質されるわ
一番最近ではタクシー強盗と間違われたな(´・ω・`)

No title

ローガンポールは軽犯罪法違反じゃね?

海外の規律はガバガバすぎる

No title

そのせいか有罪率99%
いやいや何いってんの、有罪にならなそうなのはは不起訴にするから不起訴率6割とかだぞ
罪状によっては9割以上なんて場合もある
アメリカなんて有罪にならなそうなものもガンガン起訴しまくりでほぼ起訴されて有罪率70%ぞ
そんなのと比べてどうすんだ

職質して引っかかる率が多い
麻薬とか不法滞在とかなんだから仕方ないのです。

そもそも、密入国者や不法滞在者、売春婦ばっかりだから。

スペイン語はわからないです

No title

犯罪者扱じゃなく犯罪者だからだよ

No title

日本人と外国人の犯罪発生率の比較が必要。
具体的な数値を準備しないで被害者ヅラする時点でお察し。

No title

馬鹿外人はどんどん逮捕し、国外退去、入国拒否にするべき。

No title

日本では漢民族・朝鮮民族以外には特権が無いからね。
特権が欲しけりゃ、こいつらのように、大量に不法移民として
すみ着いて、集団で脅せばいい。
ヘタレ役所だの政治家だの官僚だのは、すぐに折れるからw

No title

日本人より犯罪率が高いからでしょ

No title

イラン人とナイジェリア人、中国人と韓国人は日本での犯罪率がかなり高い傾向がある。

No title

外人の犯罪率が高いから

No title

誤認逮捕じゃないから

No title

多くの日本人が英語やスペイン語を理解できるから

え!?そうだったの…俺全然わからない…ごめん。

No title

明らかに馬鹿外人の上から目線だな

No title

気のせいですw
被害妄想に近いw

日本人もよく職質されますw
ワイもしょっちゅうw

Wie mache ich € 3000 pro Tag?

Wie man zusatzliches Geld von zu Hause aus verdient - € 3000 pro Tag einfach: https://hec.su/l12c?Kn5kJYaUo9SR
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!リンクフリー。雑誌等への一部抜粋もご自由にどうぞ


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング