外国人「日本のブルーラーメンがやばすぎる」海外の反応→日本の青いラーメンが規格外だと海外激震


Eating Tokyo's Blue Ramen ★ ONLY in JAPAN

ブルーラーメンに関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・うp主は日本の情報発信の第一人者だ






・禁断のスープ






・秘密の材料とは…






・初音ミクの髪の毛おいしそう






・青い色がいたる材料にしみ込んでいておいしそう…単なる着色料だと思うけど






・素晴らしいコンテンツをありがとう






・一週間で日本を回るには時間が足りなすぎる。行きたい場所が多すぎる






・シェフの態度と哲学が好きだ






・スーパーサイヤ人ブルーラーメン






・素晴らしい色だ。青い食べ物が好きだよ。青いラーメン。ブルーラーメン、青いラーメンも旨い






・ブルーラーメンは本当においしそうだ。東京に行ったら試してみるよ






・先週東京にいたけどこの場所を知っていれば行ったのに。まぁ今京都でテロが起きたみたいだけど






・つぶれてなければ来年行くよ






・好きな色だ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

日本人との違いが垣間見える例

日本のブーメランがヤバすぎるに見えたわ

No title

流行ってるらしいバタフライピーの色素でも使ってるんかな。

ブルーハワイアン ラ・メーン思い出した。w

No title

アメ豚は歓喜だろうな
普段あんな毒々しい菓子食ってんだから

No title

俺もブーメランがどーとかに見えた

No title

きっも

No title

つい先日も「ブルーの麺です」とかもネットで
出回ってた

No title

チェレンコフラーメン

No title

やばいブーメランってなんだよと思ったらラーメンだった

No title

初音ミクの髪の毛おいしそうでくっそわろた

So investieren Sie 10 000 USD in Cryptocurrency - Money Morning Germany

Ich bin 23. Ich habe € 3000. Wie kann ich es am besten nutzen, um mehr Geld zu verdienen: http://sombridleftsec.tk/s61r?&oizfn=DzyZMWAz
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!リンクフリー。雑誌等への一部抜粋もご自由にどうぞ


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング