外国人「日本のチャーシューラーメンが旨そうすぎる」海外の反応→日本の厚切りチャーシューに海外激震


Chashu Pork Ramen 叉燒拉麵 Ep.5

チャーシュー麺の作成動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・とてもおなかが空いた。20時間も煮込むことはできない






・20時間?






・食べるのにどんだけ時間がかかるんだよ






・時間と労力がかかりすぎる。日本にいってラーメン食べたほうがいい






・母の日の夕食にこれを用意したよ。出汁を作るのが大変だったよ






・そんな時間はない






・それが大変だと思うならハンバーガーを食べればいい。私はカップ麺を食べる






・フードポルノ






・20時間も調理しなくてもおなじ風味を得られる方法があるはずだ






・調理時間は冗談だろ






・おいしそうだけどこれを作るための忍耐力がない






・レシピに感謝






・ナルトがないじゃん






・文字通り今ままで見た中で最高のチャーシュー麺だ。甘くてクリーミーなスープが最高なんだ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

うまそうすぎるってなんだよwww

No title

作り方がお上品すぎてあんまり旨そうに感じない湯気すら出てないし

No title

「日本の」じゃなく「中国の日式」ラーメンじゃね?
出汁が豚肉から出るイノシン酸しかないから味に深みはないな。
日本のラーメンなら鰹出汁や昆布出汁など他になんらかの出汁が加わってないと物足りないかも。

※3
肉の出汁と、海産の出汁って合うの?

※4
合うとは思うけど、魚介系は臭みがでるからデメリットも大きいな

No title

>時間と労力がかかりすぎる。日本にいってラーメン食べたほうがいい
日本に住む日本人であっても同じだね
本格的なラーメンは家庭で作るものじゃないよ
せめてスープは業務用を使うべき

ラヲタは業務用とか化学調味料をものすごく馬鹿にするが、ちゃんと論理的に考えれば馬鹿にする理由はほとんど無く、単に美味しんぼあたりに影響された似非知識のみでカッコつけて毛嫌いしてるだけ

尖閣衝突以降はラーメンも餃子も中華は一切食べてないわ。
敵性料理を食べないのは日本人としての最低限のケジメの付け方なんだけどね。
次に食べる時は第三次日中戦争に勝って中国という国を地球上から無くしてからだ。

寿司のようには簡単にパクれないから志那朝鮮には真似できないww

No title

旨そうすぎるってどこの国の言葉?

No title




 アベによる補助金・下痢便垂れ流し

九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 補助金  80億円
九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 薬学部 補助金  20億円
加計学園 千葉科学大学 造成済み土地タダ 補助金  78億円
吉備国際大学(加計孝太郎の姉経営者) 補助金  30億円
www.hokade.jp 麻原 暴力団 安倍晋三 加計 自民 佐伯伸之 竹田力 秘書 財務省 余命時事 若杉良作 ファーウェイ
九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 生命医科学部 補助金  7億円
国際医療福祉大学 補助金  163億円
加計学園 岡山理科大学 獣医学部 土地込み補助金  133億円

#有本香先生が、映画「#ファイナル・ジャッジメント」「#神秘の法」を絶賛してしまう
#安倍晋三は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。
#ナチス礼賛で話題の高須克弥「僕は確信した。ナチスは素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ」   #村本大輔
#安倍首相の「令和は国書典拠」は嘘だった! 「大元は中国の古典で、作者の張衡は安倍政権そっくりの忖度政治を批判していた」と、竹田恒泰(コンス竹田)が指摘
#安倍晋三記念道路でおなじみの塚田一郎国土交通副大臣、事実関係を認め辞任。 大家敏志議員と吉田博美議員も一連の発言を認め謝罪

 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]


非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!リンクフリー。雑誌等への一部抜粋もご自由にどうぞ


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング