外国人「日本の銀座で高級鰻重と刺身を食してみた」海外の反応


Chikuyotei Ginza - Amazing Unagi (EEL 🐍)

外国人が鰻重を食す動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・おいしそう。素晴らしい動画に感謝






・鰻の見た目は素晴らしい






・おいしそう






・とてもいい。アメリカの刺身よりもずっといい。素晴らしいうpに感謝






・訪れる価値のある場所






・常にうp主の海産物のレビューを楽しんでいるよ。ウナギを試してみたい






・素晴らしい動画。うp主が食べるすべてのものがうらやましい






・鰻はいいね






・最高品質の食事にふさわしい値段。いいね






・ごちそうだ






・素晴らしい。でも銀座の高級飲食店と比べると全く高くない






・食事に興味のない連中はウナギという食材自体しらないからな…連中はこんなおいしいものをしらないんだ







・いいカメラだ






・鰻は食べたことがないけど日本の海産物は間違いないからたぶん美味しいと思う






・ビールと泡の比率が完璧だな






・素敵なチャンネル



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

クソ美味そうだけど、全部で5000円以上するんかい
俺みたいな貧乏人には滅多に食えんわ

No title

うな重だけなら3600円だからバカ高いってわけじゃないんだな
サイドメニューでいいもの食いすぎて高くなってる感じか

No title

ウナギを流行らすのは本当にやめて欲しい

No title

1人で行ったらうな丼だけで済ますことも出来るけど
誰かと行ったら会話する流れでさらにお酒や別の料理も頼むことになり
結果かなり高くつくw

No title

まともなお店ならウナギは注文してからたっぷり1時間はかかるからね。
その間お酒や肴を頼んだり、結構高くついちゃうのは仕方がないよ。
それにしても、うな重を待つ間に食べるウナギの白焼きがまた美味しいんだ。

ウナギとマグロは食って良い魚ではない
完全養殖が出来るようになるまで待て

No title

パリパリ感がなくて歯の悪い年寄りが食べそうな病院食みたいだ。
せっかく焼いた鰻を蒸すなんてあり得ない。

No title

こいつ昔の動画で外人にもディスられてたやつだなw
まだ新しい投稿とはいえ再生数少ねえwww

No title

中韓で和食をわざわざ出向いて流行らしに赴いた経団連や商工会の短絡的戦略の結果、稚魚の乱獲、価格の高騰・・・。
各業界で偉く権力を行使出来る立場にいることと、先見をもって千恵を図れる知能は、比例していないって事の一例だな。大概そうだが。

No title





維新 足立康史
「辻元さんに謝罪します。野田中央公園の疑惑、調べたら麻生政権時代の話で橋下徹が決済したものでした。違法性はなかった。」
「ただし関西生コンのことは継続して追及していく。」  「加計学園獣医学部の正体は生物兵器工場。これは容認しがたい」
「安倍総理は自ら暴力団との関係を認めたのだから、辻元さんも生コンとの関係を認めてほしい。」

#院長高須克弥「僕は確信した。ナチスは素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」

#神戸製鋼はデータ改竄
#安倍晋三は公文書改竄

【極悪非道】安倍晋三 自殺した官僚に文書書き換えの責任を押しつける方針「勝手に改竄した官僚が悪い」【下痢便垂れ流し】

#有本香先生が、映画「#ファイナル・ジャッジメント」「#神秘の法」を絶賛してしまう
www.hokade.jp 麻原 暴力団 菅 自民 安倍 佐伯伸之 竹田力 懲戒請求 山口県警OB 余命時事 若杉良作 ファーウェイ


#大量コピペ発覚後、コピペ問題に関してはダンマリを決め込んでいる作者、編集者、監修者
#日本国紀 #幻冬舎 #百田尚樹 #見城徹 #江崎道朗 #久野潤 #上島嘉郎 #谷田川惣 #有本香 #殉愛の真実 #殉愛


 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]



うな重3600円か。
昼食には高いわー

竹葉亭、行ったことあるけどあまり記憶にないなぁ
観光客ナイズされてる店って感じだった
でも刺身の器は悪くないね
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!リンクフリー。雑誌等への一部抜粋もご自由にどうぞ


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング