外国人「京都の錦市場に並ぶ料理や惣菜や海産物が豪華すぎる」海外の反応


Nishiki Market in Kyoto - Street Food in Japan

日本の錦市場に関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本のストリートフードの動画は本当に楽しめる。餅は最高






・文字通り一日中食べれるね






・Wow 素敵な動画






・女性を長時間ずっと映しているのは恐怖だわ






・ストーカーやん






・なぜ女性を撮った






・最初の緑の食べ物の名前は何?






・>動画の概要を見ろ






・>わらびもちだよ






・日本のストリートフードは高価だな






・10分27秒に鼻くそをほじっている奴がいるんだよなぁ






・抹茶餅はとても食べたい






・多くの中国語がこの動画に録音されているのは興味深い






・このチャンネルは私に喜びを与える。芸術的な料理の数々



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

名物!焼き栗! って売ってたから、ドコ産?と聞いたら韓国産だったわw

さすが京都ww 京野菜も怪しいもんだ。

No title

輸入小麦で作ってるラーメンは日本の名物と言えないのか?
嫌韓も大概にしないと自分の低能アピールにしかならんぞ

No title

※1に世間知らずのバカがいるw

No title

ビニール手袋をして餅を切るなんて京都の和菓子のイメージからかけ離れてる。

※1
京野菜の意味分かってる?京都産じゃないよ?

No title

狭苦しい錦がさらに狭くなったw

No title

※5 京野菜の定義って何? あやふやじゃない回答頼むわw

No title

頭の悪さが滲み出る*1の哀れさ

No title

京野菜ってのは、簡単に言うと京都の伝統野菜のこと。
京都で栽培されていた「品種」のことをいうのだと思う
京野菜に限らず、昔は各地の限られた地域のみで栽培されていた「品種」が多くあったんだよ。
大手流通に乗るためにメイン栽培にならなくなったけど、今でも種を残すために細々と栽培を続けている人がいるし、地域の町おこしでそうした地元の伝統野菜を売り出そうしている所もあるよ。
京都の場合は「京都」というブランドがあるので特に「京野菜」がウリになるんだと思う。
「加賀野菜」なんかもそうだね。

No title

確かきちんと「京野菜」は決められていたと思う。
きになる人は調べてみれば?

No title

店員さんが強引でちょっと困ったけど、ハモ天はめちゃくちゃ美味しかったわ
あとイイダコにウズラの卵入ったやつ

No title


  熊山丸太郎 Kumayama @kumayamajapan

日本を、ネギを背負った鴨にして中国に差し出したのは、安倍晋三とその一味だ。
この人達は日本国民を奴隷化し、搾取してウホウホになるかを真剣に考えて実行している。許してはならない。
日本人の弱い心が原因で日本は滅亡します。「今は安倍しかいない!」と思うのは、大好きなパパを悪者と認められない心理と同じ。
安倍首相は偽装保守の左翼でグローバリストで外国人流入など日本破壊活動中です。売国政策を止めさせるのが優先!
安倍総理、貴方は何国人ですか?
「日本を取り戻す」と僕らを感動させた貴方は、日本を「誰の手に」取り戻そうとしているのですか?   >>1
安倍さん、歴史に名が残りますよ。売国奴として


#ナチス礼賛で話題の高須克弥「僕は確信した。ナチスは素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ」
#安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」www.hokade.jp 自民 安倍 佐伯伸之 竹田力 懲戒請求 山口県警OB 余命時事 若杉良作 TWICE 慰安婦Tシャツ 

#大量コピペ発覚後、コピペ問題に関してはダンマリを決め込んでいる作者、編集者、監修者
#日本国紀 #幻冬舎 #百田尚樹 #見城徹 #江崎道朗 #久野潤 #上島嘉郎 #谷田川惣 #有本香 #殉愛の真実 #殉愛

 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]



No title

鼻くそホジ男は食品扱う人間として失格だな

No title

>>1真実を語ったら京都人に反撃されちゃったね

京野菜のほとんどは大阪野菜。土壌が変わることでその土地独自の野菜になるみたい。
天王寺カブラという大阪野菜を信州で栽培したらカブラの部分は育ちが
悪くて、代わりに菜っ葉がよく育った。それがいわゆる野沢菜なんだよね。
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!リンクフリー。雑誌等への一部抜粋もご自由にどうぞ


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング