外国人「日本のしゃぶしゃぶ専門店のおまかせが素晴らしすぎる」海外の反応→世界初のしゃぶしゃぶのおまかせに海外驚愕


Chef Mako Okano Serves the World's Only Shabu-Shabu Omakase — Omakase

しゃぶしゃぶのおまかせに関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・彼女はクールなシェフだ






・最高品質の料理だ。彼女は素晴らしい






・彼女のアクセントは英語と日本語の混ざり合った中間のアクセントになっている






・興味深いコンセプト。しゃぶしゃぶとおまかせのコンビネーションは新しい。本当に素晴らしいエピソード






・日本にいた時にしゃぶしゃぶを食べまくったよ。美味すぎるんだもん






・数週間前にこの店にいったよ。料理は本当においしかった。楽しいししゃぶしゃぶの肉も最高のもの






・この動画はすこだ






・リスペクト






・金さえあればこの店に行くんだがな






・なんて霜降りの乗った肉なんだ






・おまかせは最高だ






・興味深い






・自分でしゃぶしゃぶをしゃぶしゃぶしたいのにシェフが自分でやっちゃうのかよ






・興味深いコンセプトでNYにはないものだった。だからこそNYでうまくいっているんだろう






・インスパイア



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

刺青も入れてるし、日本語の発音が日本人っぽくないなぁ・・・
まあ、そういう日本人もいるだろうけど、緊張してるだけ?

No title

以前ネットでしゃぶしゃぶの起源は韓国って聞いたんだけど。

北京料理に羊肉のシャブシャブという料理があり、戦前の満鉄や関東軍などの
エリートたちの胃袋に収まったと当時の資料でも出てますね。日本のいわゆる
牛肉のシャブシャブは戦後でも1980年代に初めて登場してますからオリジナルは
多分中国ではないかと思われます。

職人さんと呼ぶにはちょっと違うけど日本食を愛してくれてるんだから暖かい目で見ようよ

No title

アメリカ生まれの日系人がNYで出してる店だから実質日本関係ないだろ

No title



    「保守だと見せかけることで金儲けをする者たちがいる」

田母神俊雄は、自らの獄中での生活で巧妙で狡猾なうわべだけの保守主義者がいかに多かったかと思い知った。そしてこう続ける。
「長い時間をかけて最適化された日本社会がこの20年の間に平気でぶっ壊されてしまった。
このぶっ壊した連中が保守を名乗り日本の国益を謳いながら、本音は自分が儲けるために日本人を苦しめていた。
安倍晋三よ、お前のことだ。」

#院長高須克弥「僕は確信した。ナチスは素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」

#神戸製鋼はデータ改竄
#安倍晋三は公文書改竄

【極悪非道】安倍晋三 自殺した官僚に文書書き換えの責任を押しつける方針「勝手に改竄した官僚が悪い」【下痢便垂れ流し】

#有本香先生が、映画「#ファイナル・ジャッジメント」「#神秘の法」を絶賛してしまう
www.hokade.jp 麻原 暴力団 菅 自民 安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB 余命時事 若杉良作
 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]


非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!リンクフリー。雑誌等への一部抜粋もご自由にどうぞ


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング