外国人「日本のラビットカフェが可愛すぎる」海外の反応


Bunny Rabbit Cafe in Tokyo, Japan // BEST Kawaii Japanese Bunnies

日本のラビットカフェに関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・最後のウサギは自然のアイライナーを持っている






・これはいけない。ワイヤーゲージに入れているけどこれではウサギの足に負担がかかるよ。広い部屋で自由に動ける環境で飼ってほしいね






・素晴らしいナレーション






・かわいそうなウサギだね。狭い部屋に閉じ込められて足場もワイヤーゲージだ






・ワイヤーゲージで飼っているのか。掃除は簡単になるけどウサギの健康には良くないね。足を怪我するしけがをしたら適切に歩けなくなる






・いつものように素晴らしい動画だ。猫カフェよりもいいと思う。可愛い






・ケージに入れずに自由にしてあげよう






・ウサギの島である大久野島の動画を作ってくれよ






・声がうざいしジョークもつまらない。映像だけはいい






・刑務所やん






・ゲージはあまりにも狭いね。悲しいことだ






・こういった動画がもっと必要だ






・これ絶対ウサギは幸せじゃないよね






・うp主のナレーションは面白い



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

ワイヤーケージがとにかく駄目みたいなコメントがあるが、あのうさぎ達の体格では足に負担になるほどの体重はなさそう。
だったら、食糞など粘り気のある糞がうさぎの足につかないから、ワイヤーケージの方が健康にもよい。

No title

ワイヤーケージがどうかというより、批判されているのはこの檻の狭さだろう
自分はウサギの習性には素人なんだが、わりとショッキングな映像だよ
こんな狭いところに閉じ込めておいて平気なのか

No title

動物虐待だああああああああ
さすがクジラ食う民族だな

No title

客がうさぎを選んで、別の部屋で抱っこするのが前提の店なのかな?
うさぎが自由に遊べるスペースがないように見えるし、
批判されるのはしょうがない気がする。

No title

これは酷い店だな。自分もウサギを飼っているのだが、狭い店内に数多くのケージと足場の悪い状態にしているのはウサギを安っぽく見なしているのが分かるな。

No title

この店だけじゃなくて日本のうさぎ飼いってほとんどこの大きさのケージで飼ってるでしょ

上野の動物園も刑務所みたいに動物たちが檻に繋がれていると大学の英語の先生も
怒ってた。ライオンや虎など誇り高き動物たちを東京の街に放してあげたいと
熱心に語ってた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

動物園てのはそういうもんなんだよ、馬鹿ガイジン。お前らの国にもあるだろ。てかお前らの国発祥のシステムやで、そもそもが。

あと、肉食らうために、や狭くて柵に囲まれた小屋で飼育されてるお前らの国の農家の家畜についても可愛そうだと同情の声を上げてやれや、アホガイジン。

 安倍 佐伯伸之 竹田力 火炎瓶 


     「保守だと見せかけることで金儲けをする者たちがいる」

田母神俊雄は、自らの獄中での生活で巧妙で狡猾なうわべだけの保守主義者がいかに多かったかと思い知った。そしてこう続ける。
「長い時間をかけて最適化された日本社会がこの20年の間に平気でぶっ壊されてしまった。
このぶっ壊した連中が保守を名乗り日本の国益を謳いながら、本音は自分が儲けるために日本人を苦しめていた。
安倍晋三よ、お前のことだ。」

#院長高須克弥「僕は確信した。ナチスは素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」

#神戸製鋼はデータ改竄
#安倍晋三は公文書改竄

【極悪非道】安倍晋三 自殺した官僚に文書書き換えの責任を押しつける方針「勝手に改竄した官僚が悪い」【下痢便垂れ流し】

#有本香先生が、映画「#ファイナル・ジャッジメント」「#神秘の法」を絶賛してしまう
www.hokade.jp 麻原 暴力団 菅 自民 安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB 余命時事 若杉良作
 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!リンクフリー。雑誌等への一部抜粋もご自由にどうぞ


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング