外国人「日本人寿司職員のネタの熟成技術が素晴らしすぎるぅ」海外の反応


Chef Masaki Saito’s Fish Aging Techniques Earned Him Two Michelin Stars — Omakase Sushi

日本人寿司職員のネタの熟成技術に関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・保存の芸術、多くの努力は世界中に知られるべき






・このチャンネルは好きだけど不安定なカメラ、糞編集に違和感を覚える






・バックグラウンドミュージックが大きすぎてシェフの声が聞こえにくいぞ






・魚は美味しいけど手を加えてさらに美味にするんだね






・撮影や編集がお粗末だな






・シェフのポーズwww






・この動画は滅茶苦茶ハイテンポに見えるね。なのに音楽はうるさい






・寿司は食べなくてもこのシェフは素晴らしいとわかる






・字幕のせいでアニメを見ているみたい






・音がうるさい






・やばいね






・ホタテ旨そう






・素晴らしい情報に感謝






・これは自分を魚好きにしてくれそうだ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

魚の死骸食ってるんだから凄いよね

No title

寿司なんて魚を切って米の上に乗せるだけでいいんだろ。っていう奴等とそいつらにぼったくられてる外人共々それで満足してるんだからほっとけ。

No title

職員なの?職人じゃなくて?

No title

手袋厨はいないのかい?

No title

出来るだけ多くの日本料理人に教えとかないといい加減な馬鹿料理人、いわゆる韓国人中国人がいい加減な日本料理出してる内にちゃんと広めとこう!いずれあいつら他の分野みたいに起源主張するくらいまで本当の技術取得するまでもう少し時間あるだろうし!全部後出し主張はパターンやからな!気持ち悪い民族やから

No title

管理人は後で職員室にくるように いいね?

新鮮なニゴロブナが寿司には必ず必要だ。しっかり熟成させて美味しい寿司になる。

No title

この人の話の内容に連続性がないね。

編集がおかしいのかな?蒸し物の話をしてたのに
急に煮物の話になってたり
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!リンクフリー。雑誌等への一部抜粋もご自由にどうぞ


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング