外国人「日本で超高級な巨大タカアシガニを一匹丸ごと食してみた」海外の反応


Japanese Street Food - $500 GIANT SPIDER CRAB Seafood Okinawa Japan

外国人がタカアシガニを食す動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・このでかい蟹はまるでエイリアンだ






・金持ちだね…こんなの食えんよ






・不気味だ






・映画エイリアンVSプレデターを思い出した。捕食者の頭みたい
エイリアンVSプレデター (映画)






・正直に言うと○痢のようなものが甲羅のあらゆる裂け目から出てくる前まではおいしそうだと思っていた






・素晴らしい日本のストリートフード






・Wow!$500の蟹






・$500もの価値があるのか?






・恐ろしいけど許容範囲内だ。何とか食べれる






・ちょうど月給の半額の蟹






・すでに死んでいたの?この巨大蟹の動きが見たかった






・高い






・なんて美しいんだ






・たしかに高級品かもしれないけど本当に$500の価値があるのかは怪しい。五つ星レストランで食べてもこんなにかかることはないのに



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

500$は無いね…

No title



【自転車のサドルにざ ーメンをかけた28歳の共産党市議を逮捕】
「皆さんの温かい握手、温かいお言葉、本当に勇気づけられました」と、支援者に感謝の言葉を述べる共産党議員
実は生温かい自分のざー メンを女性の自転車にかけていた!・・・長野市議会議員・生出 光容疑者(28)。

【あのSEALDs共産党のメンバーほぼ全員が今も無職だと判明】
衝撃!マスコミにもてはやされたあのSEALDs共産党のメンバーほぼ全員が今も無職で
ニート、引きこもり、天ぷら学生をしている事が判明した。

No title

タカアシガニは食用じゃなくて観賞用だ、おいしくないから
って水族館の人に言われたことあるけど味はどうなんだ

No title

>このでかい蟹はまるでエイリアンだ

「フェイスハガーって茹でたら美味しいそう」とか思っちゃうんだよね俺
強酸性の血も死んだら中性になるし、実は食えるのではとw

タカアシガニは大味だったか水っぽいだかで美味しくないと聞いたけど。魚介類ってデカすぎると逆に不味くなんのかな。

No title

うまいとバレたらさらに値段が上がるから下痢の味って事でいいよ

No title

大王イカがまずいのと、同じことだろ。

No title

北海のカニは毛ガニくらいしか満足できなかったなー
南国のガザミやヤシガニの方が濃厚で美味い。

No title

この個体大して巨大でもないし生きが悪いよ
タカアシガニが生息している水深は餌が少ないから
当たり前のように痩せていて食っても美味くない

食べれる部分少な過ぎ

No title

水っぽくて味が薄くて不味いって話は聞いたことがある

自分ん家だったらまな板舐めるね

No title

俺がこれまで一番おいしいと思ったカニは
三重の堤防でタモで掬い上げたモズクガニかな。
あとガザミも美味かった
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング