外国人「日本の富山湾でとれる新鮮なホタルイカが旨そうすぎるぅぅ」海外の反応


Trails to Tsukiji - Hotaru-Ika [1080p]

ホタルイカに関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・この動画をみて信じられないほどおなかがすいたよ。そしてとても興味深い。ありがとう。オランダから応援しているよ






・日本人はなんでも食べるな






・美しい






・素晴らしい動画。そしておいしそう






・高すぎるよ。私の国のイカは1kgで$2~3だ






・>ホタルイカは高級なんだよ。輸出もされていないし






・>いや。同じものだよ。卸業者に聞いたけど間違いなくホタルイカだ






・>インドネシアでは乾燥させて食べる。日本のものはすべてが高い






・いい仕事だ






・ファンタスティック






・こんなの食べるなんて怖すぎるよ






・うpに感謝






・ホタルイカを探しに築地に行きたい






・2011年以降福島から毎年100万トンの放射性物質を含んだ水が太平洋に流出しているよね






・15分32秒が光るホタルイカな



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

>・2011年以降福島から毎年100万トンの放射性物質を含んだ水が太平洋に>流出しているよね


富山は日本海だwww 福島と富山の違いも分からないらしい・・・

先に書かれてた

No title

旨そうすぎるとか日本語不自由なんか?

No title

正確な科学的な話をすると、福島原発から放射性物質を含んだ水が放出されていうのは事実。

だが、
その基準は現在世界最高であり、安定稼働している世界中の原発が垂れ流してるる基準値よりも高い。

IAEAも「再処理とかアホな事やってないで海に捨てちゃえよ」という提言を散々した結果でる。

何故かそういった話は一切合切無視されるけどね。
まぁそこは韓国人、
ノーベル賞が取れもしない連中に科学の話をしたって無駄だろうwwwww

No title

地元民だけど、コレ美味いか?
ウチじゃ、ボイルしての酢味噌和えくらいでしか食わんのだが、正直美味しいと思わん。獲れたてとか、刺身は美味いのかもしれんが。

コレよか、シラエビのかき揚げとかフクラギの刺身の方が美味い。

No title

>インドネシアでは乾燥させて食べる。日本のものはすべてが高い

インドネシアに駐在してた知人が言うには、川だの海だのが汚染されてるから、日本人の駐在員は魚介になるべく手を付けない。
野菜も、敢えて地元のものでなく輸入物を買うくらい、インドネシアの地元の食材に信頼性が無いと言っていた。

いくら安くてもインドネシアのなんか食いたくねーな。
しかもインドネシアに行くと、赤痢にかかる人多いし。

No title

石川だか富山のお土産でもらった
ホタルイカ干したやつ美味かったな。
体に悪そうなしょっぱさだったけど。

No title

ほたるいか丸干し製品は絶品だと思う
ワタがしっかり残ってる丁寧な製品は濃厚な塩辛みたいな味がする

No title

>日本人はなんでも食べるな
何でも食べるのは、中国人だ
欧米人は、魚貝を食べなさすぎる
日本だと、豊富な魚貝類から選べるが、海外だと4〜6種類(多いのが鯖)しかない

No title

>旨そうすぎるとか日本語不自由なんか?
お前を釣るためやで(ニッコリ

No title

地元民だけど嫌い
食わず嫌いだけどね

小鉢の中に小さなイカが丸ごとたくさん入ってるんやぞ
茹でてるから目が真っ白なんやぞ
リアルグロ中尉

普通のイカは食えるんだけどこれは無理

No title

     ))2018)) ((russia(
大林組・土屋幸三郎(土木事業部門副社長)がJR東海から複数回にわたって情報漏えいを受けたと認めた。
「JR東海・葛西敬之会長ー大林組・大林剛郎会長ー安倍首相 いずれの了解も得ている。」
「安倍首相が葛西会長のために30兆円をつぎ込んだと聞いたので、たかが情報漏えいが犯罪行為になるとは思わなかった。」 などと述べている。

JR東海が発注したリニア中央新幹線関連工事の入札妨害事件
談合横領詐欺入札価格漏洩 大林組 強盗泥棒偽計業務妨害
大林組土木事業部門トップの土屋幸三郎代表取締役副社長(66)を事情聴取。

#院長高須克弥「僕は確信した。ナチスは素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#神戸製鋼はデータ改竄
#安倍晋三は公文書改竄

www.hokade.jp 云々デンデン 暴力団 菅 自民 ネトウヨ春のBAN祭り
安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB アイサワ工業 大本組
 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!リンクフリー。雑誌等への一部抜粋もご自由にどうぞ


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング