外国人「刺身と弁当を用意してピクニックをするぞぉぉぉ」海外の反応


ISETAN Shinjuku Food Hall - Japanese Sashimi & Bento Picnic in Tokyo, Japan!

外国人が刺身と弁当でピクニックをする動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・東京で過ごす素晴らしい時間だ。仕事終わりに見ているけどとてもリラックスできる






・今までカリフォルニアロールしか食べたことがないからうらやましい






・子供は可愛いね






・オフィスでいま見ているよ。デスクで朝食を食べているけどピクニックがしたい






・寿司旨そう






・日本のデパートの食事は素晴らしすぎる






・この動画が本当に好きだよ。リラックスした公園の雰囲気と子供と鳥の音が組み合わさっている。ありがとう






・デパートは閉店時間が近づくと食料品を割引にするよね






・日本にもマカロニサラダがあるのか






・日本が恋しくなる






・日本に行くといつも緑茶を飲むよ






・公園に入るのにお金がいるのか。おかしな話だ






・東京の公園ではメンテナンス費用のために金をとる






・この動画でおなかが減ったので地元の日本のスーパーにいってチラシ、寿司、どんぶりを調達するよ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

???:「刺身はおやつにはいりますか」?

No title

ピクニックに刺身持っていくなよ・・・

No title

食中毒一直線

自分で釣った魚なら好きにすればいいけどさ。魚売った業者の皆さんまで迷惑が及ぶからやめろ

No title

クーラーボックスに容れてるとかじゃねぇのかよ、あぶねぇことするね

No title

マーク、それを「無責任に」紹介するのは犯罪に近いぞ
少なくとも鮮度保持の重要性や食中毒の危険をきちんと提示しろ
日本人だって怪しいのに魚の生食の習慣が無い外人がそれを理解しているとは思えない

No title

伊勢丹で買って新宿御苑だろ
歩いて5分の距離で腐るかよ

日本人なら弁当に刺身という発想がない
食中毒の危険性があるから
ちゃんと注意喚起しろよ

No title

刺身もってピクニックするアホは日本人にはいないぞ。。。

No title

いやいやいや
ピクニックに刺身ってチョイスは日本人はやらんから
そのうち一家であたると思うんでやめなはれ

No title

電車内で騒いで注意した日本人をホームで殺人未遂 中国人逮捕

酒に酔った中国人が電車内で大騒ぎ、五月蠅いと注意した日本人をホームに降ろし電車に突き飛ばし会社役員の男性(65)意識不明の重体、中国人代強容疑者(38)を逮捕

No title

1年前の動画っすか

No title

半袖着るような時期に屋外で刺身はないわ

No title

2017年8月動画をまた訳したの?

No title

伊勢丹と新宿御苑は200mくらいの距離。
ピクニックに刺身を持って行くなとか同じことをバカみたいに繰り返し言っているやつは
デパ地下で買った刺身をどこで食べろと?
食べるまでの時間に応じて冷剤の量を変えて入れてくれるのはなぜ?
とりつかれるのはやめましょう。
と言うか病院へ行きましょう。

No title

屋外で刺身を食べるなと馬鹿の一つ覚えで言っているバカ (カール中尉)。
医学、生物学というか高校レベルの知識を学んでくれ。
冷蔵された食品についている細菌は真夏の屋外でも1−2時間は休眠状態にある。その後は37°Cならおよそ30分で倍、25°Cなら4時間で倍に増殖する。
つまり、2−3時間以内なら真夏の炎天下でも全く問題ない。早朝に作った弁当を午後3時以降に食べるとかなり問題になるが。
2のn乗の法則を学んでくれ。

No title

まあ牛車に乗って三日かけてお慕いするお兄様の為に新鮮なお刺身の入ったお弁当を届ける妹の話じゃなければいいんジャネ(笑)

No title

>まあ牛車に乗って三日かけてお慕いするお兄様の為に新鮮なお刺身の入ったお弁当を届ける妹の話じゃなければいいんジャネ(笑)

あたるなら食うぞ。躊躇なく。

No title

>ピクニックに刺身持っていくなよ・・・

すみません。我が家は昨日ドライブ先の行楽地で野外でお刺身盛り合わせを食べちゃいました。
マークさんみたいに伊勢丹クラスの高級デパ地下じゃなくてスーパーのですけど(汗)

No title

>ピクニックに刺身持っていくなよ・・・

こういう人って例えば握りずしもお店でその場で食べなければダメな人?
刺身をデパ地下で買って30分掛けて家に帰ってきて食べるのと20分
歩いて公園で食べるのとで何か変わると思ってるの?

↑今度デパ地下の寿司や刺身はその場で食べるように外人さんにアドバイスしましょうかね。
すぐに食べなきゃダメみたいですからね。もちろんカネ払う前にw

No title

でも刺身は屋内だよな

No title

↑お前、いつも忘れた頃に戻ってきて同じセリフを繰り返すな。
言い訳をするわけでも、理由を説明するわけでもない。
多分繰り返さずにはいられないんだろう。
典型的な強迫性障害、統合失調症だよ。

No title




      )))2018)  ((russia((

維新 足立康史
「辻元さんに謝罪します。野田中央公園の疑惑、調べたら麻生政権時代の話で橋下徹が決済したものでした。違法性はなかった。」
「ただし関西生コンのことは継続して追及していく。」  「加計学園獣医学部の正体は生物兵器工場。これは容認しがたい」
「安倍総理は自ら暴力団との関係を認めたのだから、辻元さんも生コンとの関係を認めてほしい。」

#院長高須克弥「僕は確信した。ナチスは素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」

#神戸製鋼はデータ改竄
#安倍晋三は公文書改竄

【極悪非道】安倍晋三 自殺した官僚に文書書き換えの責任を押しつける方針「勝手に改竄した官僚が悪い」【下痢便垂れ流し】

www.hokade.jp 云々デンデン 暴力団 菅 自民 日本航空学園 梅沢
安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB アイサワ工業 大本組
 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング