外国人「日本の丸亀製麺はラーメンよりも優れているだろぉぉ」海外の反応


Udon Noodles better than Ramen ? - Food in Kyoto, Japan

丸亀製麺に関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・うどんだね






・ラーメンもうどんもおいしいよ。ピザとハンバーガーを比較できないのと同じさ






・仕事を楽しむのはいいことだ






・God この動画は私を空腹にする






・ラーメンよりうどんが美味いってそれ知ってるから






・そこにいるような気分になったよ。日本の空気を感じられた






・秩序があって清潔な日本が好きだ






・うどんは大好物だよ






・ぶっかけということばはそもそもうどんの言葉だからね。ぶっかけの意味を曲解している人間が多いみたいだけど






・いい音楽






・丸亀製麺www。香川に行って本場のうどんを食うべき






・卵は低温殺菌するべきだろ






・非常に安いね






・てんぷらは素晴らしい



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

丸亀製麺って、本場には無いんだよね。
店は出したけど、速攻で潰れたとか。
何でだろうね。

No title

つゆの味が醤油が出過ぎているんだけど関東の店だから?

No title

丸亀製麺って関西の会社だろ?
香川人が行くわけないって
もっと安くてうまい店あんだから

No title

丸亀もはなまるもなんちゃってだろ
本場とは程遠い

No title

うどん苦手・・・
この店に行くことがあったらいつも天ぷらとご飯とつゆで食べる

No title

ご自慢の香川のうどん屋が全国展開しないのは何故なんだろうね

No title

生卵にあまり反応ないな
珍しい

No title

香川がうどんの本場?
冗談じゃねぇわ

No title

ネットで叩かれてるが、実際はいつも混んでる。
関西の会社が丸亀を名乗ったらいけないのか?
訳分からんわ。

No title

うどん蕎麦の発祥は福岡
美味しいうどんが多いのも福岡
香川は勝手にうどん県名乗ってるな

No title

カビ問題はどうなったっけ

No title

やっぱり京都だったか。どうりで見覚えがあると思った

No title

丸亀はあんま好きじゃない。
なか卯の細い目のうどんが好きだな。

No title

香川香川うるさいな。
うどんは日本中にあるだろ。
どこの地方のも、それぞれ良さがあるんだよ。

No title

なんだかんだ言っても香川県のうどんが一番おいしいよ
はなまるや丸亀のなんちゃってさぬきうどん食べるならカトキチの冷凍うどんの方がおいしいしねw

No title

はなまるうどんの方がうまい
あと量がちょうどいい
うどん小+唐揚げ1個がいい
丸亀製麺の並は多すぎる

No title

うどんも美味いけど糖質の純度が高過ぎて若者向けの食品だ
中高年には蕎麦のほうがいい

No title

なんかな、本場・本場ってガタガタ言ってるヤツいるけどさ
ホントに、本場が頑張らなけりゃ、こんなまがいものが本場の味になるんだぜ?

見りゃ解るだろ、バイトの爺ちゃんこき使ってロクな金さえ支払わず
流れ作業で、勝手に客が具を選んで乗せてんだぜ?
なのに、あの金額だし
味がどうのと言ったって、正直インスタントラーメンとかの味と大差も無い
それ、「うどん」と違う!

No title

東京へ香川から来た人は丸亀やはなまる食べて
地元のうどんに思いを馳せてるけどね。

No title

本場は福岡や!
香川じゃない!

No title

稲庭うどんが一番美味しい
あの口当たりの良さは尋常じゃない

No title

丸亀発祥で海外で店を出してるところに、丸亀の名前を使うなって圧力かけたクズ会社だろ

No title

うどんに本場も何も、そもそもの歴史を考えれば発祥は大陸だし
現在のうどんは江戸時代には全国どこでも食えたからどこでも本場
それと生産額・家庭消費量・店舗数・外食消費額で考えると香川が大体1位で2位に色々ランクインしてくるが、とりあえず福岡はどれでも5位にすら入らないので福岡はない

No title

あぁ、客にカビ生えた竹皿使って飯食わせる店だっけ

カビの問題がなければもう少し受け入れられただろうになぁ

>稲庭うどんが一番美味い


こう言いながら一番美味い稲庭うどんが讃岐うどんの店舗数に遠く及ばないのは
なぜなのか、いつも疑問を感じてしまう。一番美味いなら日本中で一番人気つまり
店舗数がトップなはずだ。

No title

その理屈だと
コーラとハンバーガーが
世界一うまい料理になる

No title

小食アピールきもちわるwww

No title

香川で食べたことあるけど
違いは値段が安いだけ、味は大差ない。
店によっては都心のオフィスビルの駅地下でも
揚げたて手打ちうどんは香川で食べたものより旨い。

No title

丸亀やはなまるより、香川の個人店舗のほうが美味いと言う人は、当然利きうどんができるんだろうな。

No title

香川の人ってどうして他県のうどんをバカにするんだろうね
うどんてのはその地域の好みで根ずいてるのにさ
まわりに香川出身がいるけど、こちらのをマズイマズイと決めつけてる
おかげで香川も讃岐うどんも嫌いになったわ

No title

うどんでマズイもへったくれもないだろうがよ、って思うときあります。
どんなうどんでもある程度美味いよ。
あとは好み。

No title

香川出身だが伊勢うどんも実は好きだ。

marukame <ⁿ hanamaru udon

No title

日本3大うどんは、讃岐・稲庭・水沢と言われているよね
それとは別にうどんの消費量や生産量ランキングってのもあるな

福岡って書いている人がいるけど何?
福岡のは柔らかいやつだっけ?

No title

揖保乃糸なんだよなあ

No title

単純に好みの問題で絶対評価のうまいまずいではないんだが、コシヒカリのようなアミロースの割合が低くアミロペクチン高めのご飯の食感が嫌いなのと同じ理由で、香川で食べたうどんは好きになれなかった。
関東で食べられるチェーン店のうどんでは杵屋のうどんのテクスチャが好き。
高温多湿の盆地育ちだからかもしれない。

特にうどんと関わりの薄い県民から言わせてもらうと、
どこがうどんの発祥だろうが関係ない
いちいち起源で騒ぐなよ、某国民じゃあるまいし
日本のどこにもうどんはあるし、
発祥の地以外で食べたって美味しいうどんは美味しいんだよ

うどんはどれも美味しくてよろしいけど、東京へ下るとあのスープにいつもビックリします。
祖母も「何やこのズズ黒うて気色悪いツユは?関東の人はけったいなものを食べてはりますなぁ」
と顔をしかめてはります。

No title



  )))2018)  ((russia((

     「保守だと見せかけることで金儲けをする者たちがいる」

田母神俊雄は、自らの獄中での生活で巧妙で狡猾なうわべだけの保守主義者がいかに多かったかと思い知った。そしてこう続ける。
「長い時間をかけて最適化された日本社会がこの20年の間に平気でぶっ壊されてしまった。
このぶっ壊した連中が保守を名乗り日本の国益を謳いながら、本音は自分が儲けるために日本人を苦しめていた。
安倍晋三よ、お前のことだ。」

#院長高須克弥「僕は確信した。ナチスは素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」

#神戸製鋼はデータ改竄
#安倍晋三は公文書改竄

【極悪非道】安倍晋三 自殺した官僚に文書書き換えの責任を押しつける方針「勝手に改竄した官僚が悪い」【下痢便垂れ流し】

www.hokade.jp 云々デンデン 暴力団 菅 自民 日本航空学園 梅沢
安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB アイサワ工業 大本組
 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan/


No title

香川県のうどん店はチェーン以外もいっぱいあるから、
お店によって麺の食感も太さもコシも千差万別。
一店舗で食べたからってすべて「それ」だと思ってほしくないんだよなあ…。
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!リンクフリー。雑誌等への一部抜粋もご自由にどうぞ


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング