外国人「日本の洋食レストランTOP3がおしゃれで旨そうすぎるぅぅ」海外の反応


TOP 3 WESTERN STYLE RESTAURANTS IN TOKYO, JAPAN// It`s Bigger Than My Face!!!

日本の洋食レストランに関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・数週間日本へ旅行に行くから覚えておきたい情報






・これは拷問だよ。空腹でやばい。よい料理を提供するだけではなくとても魅力的な場所だ






・本当によい動画






・綺麗な髪だ






・滅茶苦茶おなかが減っているけど幸いにも現在昼食中だ






・外食は不衛生だからしないほうがいいよ






・最高の西洋料理店じゃないか






・優れた動画、編集、プレゼンテーションだ






・うp主はなんていう編集ソフトを使っているの?あと最後の歌は?






・うp主の動画が好きだ。ところで東京への旅行を計画しているんだが宿はどうすればいいの?ホテル?それともAirbnb?
Airbnb






・>Airbnbを使用したことはないけど一つの方法とは思うよ






・天国じゃないか






・すべてのピザを注文したい



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

自分の洋食レストランという概念からはなにか違うお店ばかりだった

ブリトーのお店は、丸の内にもあったけどコスパ悪いなと思った。

No title

洋食?違うよね?

No title

海外から見た和食割烹的な、あゞ頭痛が痛い。

No title

原型そのまんまで日本式のアレンジが加わってない場合、洋食とは言わんよね
そういう場合は慣習的に単なるフランス料理とかメキシコ料理とか言ってて、洋食のような包括的な言葉はないんでは

これは翻訳が悪い

No title

オムライスが完全にテロ行為

No title

自国のモノがそんなに恋しいのなら日本に居る必要ないんじゃね?

No title

最近のアメリカで流行ってる料理ってことかな
一度食べてみたいが、嵌りそうもないかんじだね

外食は不衛生だからしない方がいい?w

No title

1店舗目の手袋は、かなり衛生状態が悪いと見た。

No title

この女いつも外人とつるんで、付き合うのも日本人はNG(本人談)、食べるのもピザ。日本に住む理由がわからない。

No title

その内この娘も反日になって後足で砂掛けながら帰国しそうw

No title

洋食じゃなくて、アメリカンスタイルのチェーンレストランばっかりだな。
Western styleは西洋式であって、洋食ではない。

この料理のラインナップを日本で食べる意味ってあるのかな…
なんというか、外国人御用達で普通の日本人が行く店ではない感じ

ピザが好きだと日本に住んじゃいけないなんて初めて聞いたな。
「主は人々の空腹を満たすために食物を与えたもうた。
人々の舌を肥やすために食物を与えたもうたに非ず」
別に食い物が日本に住む意味じゃないし。

外食不衛生というか、外国人主体の店は不衛生というか...

日本人は気にしすぎるほど気にするのに、この違いはなんなんだろ

No title

>>ピザが好きだと日本に住んじゃいけないなんて初めて聞いたな。
あなたは読解力と理解力が極めて乏しい。知能が低いと思われる。
誰も日本に住んじゃいけないとは言っていない。
ピザが好きでも誰も何も言わない。
彼女は日本に住んで以来、外国人と英語だけで接し自国の食べ物ばかり(全てとは言っていない)を食べ日本語も日本の文化も理解しようとしない。
日本に住む意味がわからないということ。
あなたは単純な疑問や質問にブチ切れるタイプだね。

No title

今時この程度でウェスタンスタイルとかぬかしてんじゃねーよ、この田舎もん女が

No title

2018-04-16(21:23) のコメントなんだけど、
そこまで(知能が低いだの何だの)罵詈雑言を並べ立てるほどのことでもないと思う……。
相手を叩きのめしたいあまりに度の過ぎた罵倒を混ぜまくると、品性を疑われるから、自分が正しいと思うならなおさら理性的に教え諭した方が良いと思うなあ。


非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング