外国人「ハンガリーに入り込もうとした難民が警官の制止を突破して流れ込む動画がやばい」海外の反応→子供を盾に不法入国する難民が見苦しすぎると海外驚愕


Migrant Crisis: Police Clash with Refugees in Hungary | ABC News

ハンガリーに入り込もうとした移民が警官の制止を突破して流れ込む動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・ハンガリーに行こう。ポーランドから尊敬しているよ






・悲しいね






・ムスリムが自分の子供を盾として使用している






・招待していない人間が勝手に家に上がり込んでいるみたいだ。26秒で男が子供を餌に警官を説得しようとしている。見るに堪えない。うんざりだ






・国にイスラム教徒を入れたらだめだよ






・こいつらは難民ではないよ。なんのスキルも持たない経済移民で受け入れたら負担にしかならない






・ムスリムもアフリカ人もいらない。寄生虫だ






・豚の血を水鉄砲に入れて吹きかければ逃げるだろ






・世界の喧騒だ






・彼らには安全で快適な生活が必要だ






・東ヨーロッパ諸国はレイシストだ。彼らはソ連侵攻時は難民だったというのに






・ISISが彼らの国を破壊したんだよ。だから責めないであげてくれよ。生きる場所が必要なんだ






・これはなんてショーなの?






・>苦しんでいる人を侮蔑するような発言はやめろよ






・>いうならば現実だね






・>abcニュースだよ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

jxboduq@outlook.com

外国人「ハンガリーに入り込もうとした難民が警官の制止を突破して流れ込む動画がやばい」海外の反応→子供を盾に不法入国する難民が見苦しすぎると海外驚愕 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g6g70nabl3m1i4dnr2w609510x2ox27as.org/">ayrqwpwpei</a>
yrqwpwpei http://www.g6g70nabl3m1i4dnr2w609510x2ox27as.org/
[url=http://www.g6g70nabl3m1i4dnr2w609510x2ox27as.org/]uyrqwpwpei[/url]

No title

どことの国境なんだろう
ヤバいね

ハンガリーが目的地なのか、さらに中央ヨーロッパまで行くのか。
とりあえず、移民難民はNOとしなきゃEUは持たないやろ

No title

王蟲、腐海へお戻り

ドイツへの通り道かな

No title

ガキを盾にするのは鬼畜の所業だね。
こんなのはもう親がやる行為ではない❗

No title

近い将来、EU崩壊するな。助けて!アメリカえもんってなると思うよ。

No title

なんで、壁を作らないの?

こんな調子じゃ最終的な勝ち組はやりたい放題のならず者国家、衰退滅亡必至の負け組は人権重視な民主主義国家。
文化、社会を壊しまくるリベラルの最終到達地点は、ヤクザ国家に支配された二極化独裁の恐怖政治下。

No title

そのうち日本の女アニメキャラは全員ヒジャブ被せられて
見た目じゃ誰が誰かわからない改変のされかたしてそう

No title

この人たち助かりたいんじゃなくて
楽な生活したくて移っていくから嫌い。

No title

汝の隣人を愛せよ(笑)

No title

1ってまさか今はじめてハンガリーのこの状況を知った…の?

 

島国で良かった!

No title

>ガキを盾にするのは鬼畜の所業だね。

うんうん。
まあ、子供や障碍者を前面に押し出して盾にってのは、某お隣の南半分半島のデモでお馴染みの光景でもあったりw

日本でもパヨチン族なんかは、(真夏のデモで)
 炎天下 我が子をデモに 徴兵し
なんて揶揄されてたり。

No title

こうやってルールすら守れない奴らが難民や移民として入ってくるんだぜ

No title

移民を受け入れるくらいなら人口減少を受け入れる方がまし。

No title

    )))2018)  ((russia((

    アベによる補助金・下痢便垂れ流し

九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 補助金  80億円
九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 薬学部 補助金  20億円
加計学園 千葉科学大学 造成済み土地タダ 補助金  78億円
吉備国際大学(加計孝太郎の姉経営者) 補助金  30億円
www.hokade.jp 工藤会 安倍晋三 加計 自民 佐伯伸之 竹田力 秘書 山口県警OB アイサワ工業 大本組
九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 生命医科学部 補助金  7億円
国際医療福祉大学 補助金  163億円
加計学園 岡山理科大学 獣医学部 土地込み補助金  133億円

#安倍晋三は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。
#ナチス礼賛で話題の高須克弥「僕は確信した。ナチスは素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
#安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」
 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!リンクフリー。雑誌等への一部抜粋もご自由にどうぞ


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング