外国人「日本のすしざんまいで寿司を食してみた」海外の反応→すしざんまいの寿司がうますぎて外国人変顔


CONVEYOR BELT SUSHI - Japanese Food at Sushi Zanmai in Tokyo, Japan!

外国人が日本のすしざんまいで寿司を食してみたという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・真夜中に見てはいけない






・回転すしは素晴らしいね。ここダラスからそんなに遠くない場所に回転すし店があるのは幸いだ。楽しい場所だし寿司もおいしい






・ちょうど寿司を食べているところ






・生だ






・このタイプのレストランは寿司トレインとオーストラリアでは呼ばれている






・試してみたい。寿司を食べたことがないんだ






・くら寿司にいけば一皿100円だしおもちゃももらえるよ






・寿司は苦手意識があったけど味わってみたいな。この動画はすばらしい






・クロマグロは絶滅危惧種だ。その食物連鎖の頂点に位置しその大部分を消費しているのがこういった寿司レストランだ






・日本は素晴らしい






・うp主はいつも食べるときに大げさなふるまいをするね。普通に食えよいつも家で食べてるみたいにさ






・5分17秒は虫?






・わさびはまずいよね






・日本に旅行に行くのが究極の夢だからうp主がうらやましいよ。貧乏だから決してかなわない夢さ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

kctvceg@outlook.com

外国人「日本のすしざんまいで寿司を食してみた」海外の反応→すしざんまいの寿司がうますぎて外国人変顔 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gcc5xt79w50851pf0f342di5f84dw4kfs.org/]uxcqxhvzpyz[/url]
xcqxhvzpyz http://www.gcc5xt79w50851pf0f342di5f84dw4kfs.org/
<a href="http://www.gcc5xt79w50851pf0f342di5f84dw4kfs.org/">axcqxhvzpyz</a>

No title

おしぼりで顔拭いたり、お湯をいれた後に粉茶を湯気にさらしたり、
その後蓋をしめなかったり・・・
この時点で見るのが嫌になった
これが日本でやっていいことだと拡散されるとしたら萎えるわ

No title

このひと、わりとイケボ。

No title

生のエビの尻尾を食うのはどうなんだ

No title

昨今の激安回転鮨に慣れ過ぎたせいか高く感じてしまう…。
寿司屋なんて一回喰いに行ったら7~8千円が当たり前の時代に生きてた筈なのに…
これが貧乏ってやつか…

No title

寿司をあまり広めないでほしい

No title

マグロはもちろん日本が消費大国ではあるけど、日本に来て寿司の味を覚えた中国人が食べ始めたのが一番大きい。
大抵の海洋資源は中国人が原因で絶滅の危機に瀕する。
サンマもその内ダメになるだろう。

No title

5:17のはゴッキー幼虫だな

No title

くら寿司をすすめないでほしい・・・

No title

2017年8月の動画はなぜ?

No title

ガリを醤油につけて
刷毛代わりにしてネタの方に
醤油をつけると美味しいよ

No title

そっ閉じ
こいつのリアクション大嫌いなんだ

No title

粉茶は一振りで十分ですよw

No title

>・5分17秒は虫?
エビ知らないのか…日本はいい国だわ

No title

顔芸オヤジが半袖着てるじゃねぇか!
いつの動画上げてんだよ?

No title

いや、エビの皿の横を虫っぽい黒いのが走ってるな
蜘蛛っぽく見えたが、不運だなw

No title

もうこいつ色んな国に行って食レポするってスタンスだったのに
日本に来てから気に入りすぎて日本ばっかり食べ歩いてんな

No title

寿司は日本人だけの秘密にするべきだったな

海外に知られたら乱獲されて日本の回転寿司資源が枯渇して日本人が食べる回転寿司がなくなるから広めないでほしい。
回転寿司のお皿も北陸カコーの蛇口も美味しいのに食べられなくなる(涙)

No title

     ))2018))  (((((russia(
清水建設株式会社 コーポレート・コミュニケーション部 TEL 03-3561-1186(直通)
清水建設、山口秀樹、福島県西会津町、相双リテック、補助金不正流用、除染事業の私物化、助成金不正受給、ゼネコン水増し架空請求

福島第1原発事故の除染事業を担う清水建設のJV(共同企業体)で、除染作業員が除染の対象地域ではない清水建設の執行役員の実家で草むしりなどを行っていた
今年9月清水建設の社員で共同企業体「JV」の所長が福島第1原発工事の作業報告書に、作業員の人数を水増しし架空請求していた。
実家は新潟県との県境の福島・西会津町にあり、除染の対象地域ではないが作業員12人が草むしりを行っていた。

清水建設、山口秀樹、福島県西会津町、相双リテック、補助金不正流用、除染事業の私物化、助成金不正受給、ゼネコン水増し架空請求
#院長高須克弥「僕は確信した。ナチスは素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#KOBELCO改竄安倍晋三不正発覚
#加計学園、どさくさ紛れで選挙直後に獣医学部認可

また、冬には3年にわたり4回雪かきを行っていたという。
除染作業員が清水建設執行役員の実家で草むしり。山口秀樹さんが事実認め辞任。
作業車でやってきた除染作業員たちは、この執行役員の実家裏庭などをおよそ5時間かけ作業道具を使って草むしりしたという。
清水建設は「民間同士の接待行為のようなもの」「環境庁や官邸と相談した結果、刑事・民事で責任を問わないという確約をいただいた。感謝している」と語った。

www.hokade.jp 云々デンデン 暴力団 菅 自民
安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB アイサワ工業 大本組
 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan/

tahenpoa@gmail.com

” “In everyone’s best interested to have a standardized set of best practices.
Cheap NFL Jerseys China http://www.nfljerseyscheap.org/
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング