外国人「ラストサムライの本当のストーリーが素晴らしすぎる」海外の反応→本当のラストサムライだったとフランス人勝手に感激


The Last Samurai - The True Story

ラストサムライの本当の物語に関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・実際のストーリーは映画のラストサムライよりずっと魅力的だね。日本とフランスの映画製作者は歴史的事実に基づいた映画を製作すべきだ






・4分10秒の叫び声は背筋が凍るほどにパワフルだね






・歴史的教訓に感謝






・ラストサムライは西南戦争に関する物語であって戊辰戦争とはまったく関係ないよね、この動画はフランスの宣伝
西南戦争
戊辰戦争






・最後の日本オタク






・サムライは死んだ。しかしサムライの生き方と武士道は残り続ける






・Wow こんな男がいたなんて知らなかったよ。映画はしょせんフィクション






・クールだけどこれはラストサムライとは全く別の話だ。これは単なる幕府のために戦った外国人の話。ラストサムライの舞台は西南戦争






・これは魅力的な話だけど実際のラストサムライの舞台は戊辰戦争の10年後に起きた薩摩の反乱だ。侍は帯刀を許されず警察に虐待されたので武装蜂起した






・素晴らしい。知識が増えたよ






・1800年から1900年の初めまで日本はフランスを友人だと認識していたしフランスも日本の軍隊の近代化に貢献した。その後1941年フランスの植民地であるインドネシアが日本に侵略されたのは皮肉なことだ






・クールだ






・今日フランスでは日本の文化、漫画、ゲーム、ジャパンエキスポなどのお祭りが行われている。フランスは日本が大好き






・偉大なサムライに安らかな眠りを






・フランス人として誇らしい



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

インドネシアを植民地にしてたのはオランダなわけだが

No title

西南戦争に参加したガイジンなんかいないんだよ、ガイジンさん

No title

幕末、幕府を支援したのはフランス、薩長を支援したのがイギリス。
単純に言えばね。
西南戦争の当時は、外国の支援は極めて限られていた。

No title

仏領インドシナだね。

pmivdrb@outlook.com

外国人「ラストサムライの本当のストーリーが素晴らしすぎる」海外の反応→本当のラストサムライだったとフランス人勝手に感激 P magazine 海外の反応
gqnwzclhz http://www.g28w1t76l358fdsc5q48ııe6j89c5rc1s.org/
[url=http://www.g28w1t76l358fdsc5q48ııe6j89c5rc1s.org/]ugqnwzclhz[/url]
<a href="http://www.g28w1t76l358fdsc5q48ııe6j89c5rc1s.org/">agqnwzclhz</a>

No title

西南戦争でカツモトが落とそうとした隈本城は強度の誇りたい!

ywgctmk@outlook.com

外国人「ラストサムライの本当のストーリーが素晴らしすぎる」海外の反応→本当のラストサムライだったとフランス人勝手に感激 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.glw138i9f2473c72m4inib4o9ei0l98as.org/">ammilgjzfj</a>
mmilgjzfj http://www.glw138i9f2473c72m4inib4o9ei0l98as.org/
[url=http://www.glw138i9f2473c72m4inib4o9ei0l98as.org/]ummilgjzfj[/url]

No title

フランス人宣教師のドロードが現地の人間が使っている漢字と仮名文字を
見て「遅れた未開文化の文字だ。これでは近代化できない」と危惧して
アルファベットによる表記に変えてくれたのがベトナムのクオックグー(国語)に
なったんだよね。仏印特にベトナムはこれで近代化に成功した。反日シナの
未開な文字を使い続けてシナの文化奴隷になることを拒否したんだよ。
勝元もトム・クルーズによってアルファベット表記に日本語を変えるべきだった。
まだ遅くはない。

No title

知らなんだよ。

No title

抜刀隊
作詞:外山正一
作曲:シャルル・ルルー

1.
吾(われ)は官軍我が敵は 天地容れざる朝敵ぞ
敵の大将たる者は 古今無双の英雄で
これに従うつわものは 共に慄悍決死(ひょうかんけっし)の士
鬼神に恥じぬ勇あるも 天の許さぬ反逆を
起こせし者は昔より 栄えしためし有らざるぞ
敵の亡ぶるそれ迄は 進めや進め諸共に
玉散る剣抜きつれて 死する覚悟で進むべし

ル 多すぎ

スレタイが秀逸だな

No title

>1941年フランスの植民地であるインドネシアが

インドシナな。
そして英米から批判されていようが、
当時のフランス代表からの承認を受けた駐留だからそれを侵略と言えるのか

No title

えっと、ベトナム・レヴェルにまで落とせ、と。
高度な文明は、伝統的な言語の上にしか築けない。
だから日本は独自に宇宙開発ができている。
今、連続成功記録を伸ばしているH2だが、その初期は失敗続きだった。
あのころがアメリカの模倣から独自技術への移行期。

ちなみに、アメリカもソ連もナチスドイツの模倣。
模倣する前は失敗続き。さきに模倣に踏み切ったソ連が初戦をリードした。
ナチスの技術が優秀なのは、大戦中に失敗をやりつくしたから。
新技術に失敗体験は不可欠なのだ。

国際英語こそカタカナ表記に変えるべき。
文字と和語の乖離がひどすぎるwww

侵略していたのはお前らで日本は解放する為に一時的に保護していたに過ぎない。だって自分たちより強い国の植民地じゃなけりゃお前らがまたすぐ侵略を再開するからな。じつさあ

侵略していたのはお前らで日本は解放する為に一時的に保護していたに過ぎない。だって自分たちより強い国の植民地じゃなけりゃお前らがまたすぐ侵略を再開するからな。実際やってるしな。

No title

三国干渉さえなければねえ

No title

>・サムライは死んだ。しかしサムライの生き方と武士道は残り続ける

そうね
サムライという生き方だよね
農家に生まれても、誰に生まれても、サムライであるという意味は誇り高く生きるという意味

誰だってサムライになれる

No title

ラストサムライって日本人だろ。ホワイトウォッシュするなよな。土方でいいよね。

No title

>誰だってサムライになれる

同意。明治に中断された誇り高き梟首刑も復活させるべき。サムライらしく立派な最期を!

No title

都合のいい解釈は欧米人の得意技。

No title

信長や秀吉がキリスト教を弾圧し、秀吉は朝鮮出兵したのは、ヨーロッパで金融が発達して、そのお金を使って日本も植民地になる可能性が大きかったかららしい。
中東がアメリカとロシアの代理戦争の地になってるけど、明治維新も代理戦争の結果だったんだろうなと思う。
そして、敗戦してciaの唯一の成果である自民党と読売、信長、秀吉時代からの金融を握られて、属国の現在に至る。

No title

信長ってキリスト教を弾圧した?
まだそこまでなっていなかったんじゃないの。
安土城下にセミナリヨがあったぐらいだし

No title

ホワイトウォッシュした弥助の映画はいつやるんだ

No title

15:36だけど、信長はキリシタン弾圧してないっぽいね。
すみません、訂正します。

No title

ラストサムライは逆賊西郷を美化した妄想糞映画

渡辺謙さん演じた勝元は実在の人物だよ。8代将軍義政公を補佐した管領職を務めたから。

知らないのかもしれないがコレのイギリス人バージョンがあるんだよな。帰還命令受けたけど幕末の日本に残って確か戦死してしまったイギリス人。

No title

西南戦争って薩賊の仲間割れだろ。

No title

西南戦争でラストサムライとしたことに違和感
薩摩藩士に侍なんていなかっただろう

ラストサムライだったのは旧幕府軍のほう

No title

こうやって外人が勝手に誤解していくんだろうなぁwww

フランス人が日本に優れた西洋文明をもたらしてくれたのは事実のようだな。
願わくばアルファベット表記にしてシナの文化奴隷から日本を解放してほしかった。

No title

>願わくばアルファベット表記にしてシナの文化奴隷から日本を解放してほ
しかった

早く祖国に帰れ
なりすましの姑息な糞チョン劣等民族

>早く祖国に帰れ

仕事で名古屋に赴任してるから無理だな。いずれは帰るつもりだよ。実家の東京にね。

No title

お前の家がどこにあろうと祖国は朝鮮だ
早く帰れ

devjxjpuefsvlrybfgxhtl@hotmal.com

hai visto ne stanno a fa un altro dicono piu’ economico chi sa perche’ con nvidia tegra e tolgono il super amoled che in teoria dovrebbe consumare meno ma in pratica consuma il doppio degli altri display
anelli uomo cartier replica http://www.aaawatch.cn/it/cartier-love-rings-c122_129/

うん、薩摩なんて芋しかないしラストサムライじゃないよな

No title

>その後1941年フランスの植民地であるインドネシアが日本に侵略されたのは皮肉なことだ


その後1941年フランスに侵略されていたインドネシアが日本によって解放されたのは皮肉なことだ

の間違いだろ、馬鹿外人ww てめーらに都合よく解釈してんじゃねーぞ



No title

頭おかしいのが一匹いるね。
まー朝鮮関係ほどじゃないけど。

No title

   ))2018))  (((((russia(

 スポンサー高須クリニック提供番組ナチ須

フジテレビ系列
・情報プレゼンターとくダネ!
・ノンストップ
・めざましどようび
・ワイドナショー
・ネプリーグ
・ダウンタウンなう

日本テレビ系列
・ミヤネ屋

#院長高須克弥「僕は確信した。ナチ須は素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#KOBELCO改竄安倍晋三不正発覚
#加計学園、どさくさ紛れで選挙直後に獣医学部認可

www.hokade.jp 云々デンデン 暴力団 菅 自民
安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB アイサワ工業 大本組
 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan/
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS