外国人「ヨーロッパが移民を叩き出そうとしているぞ」海外の反応→経済移民やりたい放題されてきたヨーロッパの怒りに海外共感


Refugees are not welcome in Europe anymore

ヨーロッパが移民を叩き出そうとする動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・移民どもは女性が1人いるとしたら男は50人いる。おかしな話だ






・メルケルはドイツにダメージを与え続けている






・連中はヨーロッパを台無しにした。屑どもは家に帰れ






・メルケルを即刻取り除くべき。WW2の罪悪感で地獄に落ちるのか寄生虫どもを取り除くのか






・なぜ中東諸国は移民を受け入れないんだ






・メルケルだけが移民どもを歓迎してる






・メルケルはドイツ人への反逆の罪で投獄されなければならない






・移民どもはヨーロッパで全く働かない。彼らは自分の国にとどまり戦うべき






・家族を捨てた大量の男の移民がヨーロッパに押し寄せている。家族をすてノルウェーに来た移民で新しくできた家族を自慢していいたよ。そいつのち○こを切り落として元の家族に送ってやるべきだった






・メルケルは常識と現実認識が全くない






・彼らにシベリアの土地を分けてあげよう。たくさん余っている






・バカは歓迎されない






・フェミニストは自分のペット(移民)のために多めに課税してくれよ






・紛争地域からきた移民はたったの15%なのになぜ移民どもがみんな戦争から逃げて来たみたいに言うんだ?



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

これだけ頻繁に民族大移動してたら、世界は終わる

No title

移民先を侵略する目的で来てるんだから、そらそうなるわさ。
EU人もそろそろマジで気付けよ。リベラルが国を滅ぼすという現実に。

tinhsxy@outlook.com

外国人「ヨーロッパが移民を叩き出そうとしているぞ」海外の反応→経済移民やりたい放題されてきたヨーロッパの怒りに海外共感 P magazine 海外の反応
[url=http://www.gk1828to63z0j8y7oo5qif4l61r9z39ls.org/]ugfwwrmjxl[/url]
<a href="http://www.gk1828to63z0j8y7oo5qif4l61r9z39ls.org/">agfwwrmjxl</a>
gfwwrmjxl http://www.gk1828to63z0j8y7oo5qif4l61r9z39ls.org/

No title

低賃金労働者として移民を入れても結局は火種になる
移民ではなく、ロボットやAIにすべき

No title

いつも思うんだけど移民と難民をごっちゃにしすぎ
これらは全然別の問題だから解決法も別なのに

No title

日本も在日コリアンを追い出してほしい

No title

先人達が国境を作り、何故、今まで維持され続けてきたのか。
やっと理解出来たのか。

No title

リベラリストの行き着く先はアナーキズムなんだろうな

No title

早く内戦始めろよ!
第11次十字軍はよ

No title

そうだ難民しようのポスター今見せたらどういう反応するんだろな

No title

今こそ在日コリアンを追い出す絶好の機会じゃないのか?

No title

乞食大移動
欧州がうわべだけの博愛を捨てて現実を直視しだしたのはいいことだ

No title

自分から受け入れといて何を言ってるんだ?
あぁ、はなからこういう作戦だったんだな

しかし移民と難民をゴチャゴチャにし、ポピュリズムが蔓延してるな。

No title

移民を受け入れる
 ↓
移民「選挙権ゲットだぜ!」
 ↓
メルケル再選
 ↓
移民を受け入れる(以下ループ)

ドイツのイスラム化が完了するまでずっとメルケルのターン
オクトーバーフェストに「飲酒はけしからん!」ということでイスラム原理主義者の武装勢力が襲いかかったらドイツ終了の目安かな

No title

日本とは違って本当に植民地で迷惑かけたからこの程度なら問題無いだろ

No title

なんか最近難民と移民が完全にごっちゃになってるな

No title

中東の近代都市化に邪魔な場所に住んでいる庶民を
一旦EUに移動させ、その間に国家が土地を収奪し
その後、送り返すと言うのが最初っからのシナリオ

No title

まともな生物であるなら縄張りを守れ

難民移民をごっちゃにするっていうより、最近、難民も移民も違いがなくなってきて、定義が現状に追い付いてないのでは。

No title

日本に移民を受け入れろと文句言ってたことをまず謝ってほしいわ

No title

保護すべき難民の定義については国連の難民の地位に関する条約でも読んだらいい
移民に関してはもともと定住目的させるつもりで自ら受け入れたんだろうが!

No title

移民も難民も国連の定義は移動する人で同じ。
ごっちゃにするとか言って罪を逃れようとしてるパヨクは
自分の命を捧げて移民1人を受け入れればいい。さぁ早くパヨクは
自分に火をつけて燃やせ。そうすればお前らが受け入れた移民1人分は
許してやる。パヨク100万人自殺で100万人分は許してやる。
 

これは日本も見習う必要があるな。
叩き出す奴らは決まっている。

あれ?移民を入れろと言い始めたのはドイツ国民たよな?
さんざん日本人をレイシストだと馬鹿にしてたよな~(笑)

No title

未だにメルケル一人のせいにしているのか。メルケルはそもそも移民反対してたのをナチスとか言って批判して受け入れさせたのは国民やリベラルメディアだろ。受け入れた移民が自分たちの想像していた友好的な移民じゃなかったからって首相だけ叩くとか馬鹿なのか?受け入れたら国として責任が発生しるのは当たり前だし、その負担は税金、つまり国民が負うんだよ。そんなことはわかっていたからメルケルだって反対したのに。ついでにその後もメルケルを支持し続けてたのは国民だしな?でなきゃ選挙勝てないわ。
何か失敗すれば代表者一人に責任を負わそうとするその姿勢は、ナチスのころから変わらないのな。ヒトラーは確かに自分から指導者原理を持ち出して全責任を負うと言ったが、それは全権を自身に与えることが条件だった。
民主主義では国民が政治家を選ぶんだから、当然責任は代表者だけでなく選んだ国民にも及ぶ。そんなことも理解せずに感情的に移民を受け入れるように言ってたドイツ国民やメディアは無責任だわ。

No title

無駄な争いを生んでる

No title

メルケルには本当に感謝してる
移民による侵略をドイツが引き受けてくれたのは偉い
亡国の覚悟でやってんだろうし、よく決断したよ

No title

異なる宗教感がある移民を受け入れたら揉めるのは当然の結果だな

No title

普通、難民が行くのは避難所。
原因が取り除かれて復興すれば戻ればいい。
それなら個別のコミュニティーで固まり独自のルールで動くのはいいが、
待遇に文句を言うな。

戻る気が無いのが移民は居候。
それなら個別のコミュニティーで固まらずに居候先のルールに従え。
そして居候先に貢献しろ。

No title

移民の男女比が異様なんだが。
リベラルEU民ぶその事でEU自国女性がどうなるか分かってない。

行き過ぎるリベラルは自国文化を滅ぼす馬鹿。


No title

メルケルをつるし上げないで何やってんだか…

No title

栄華を誇ったローマ帝国もついには蛮族の侵入により滅んだ。

歴史がまた繰り返されようとしている。

No title

>メルケルはそもそも移民反対してたのをナチスとか言って批判して受け入れさせたのは国民やリベラルメディアだろ。

イギリスもそうだったよ。
前の首相(キャメロンだっけ?)が受け入れ人数を発表したら「少ない!酷いヤツ!」とかイギリス国民が大批判して、受け入れ数を大幅に増やして発表してやっと批判を鎮めたんだよ。

No title

誰も元を改善しようと運動しないところが欧カスなんだよな。

人口減らす事で富を得る砂漠の富豪をなんとかせーよ

No title

全部ドイツが受け入れろ
そして崩壊しろ!w

No title

これ対立を煽るためにわざとやっていると思うわ。

イスラム「トロイの木馬作戦が成功したな。
ヨーロッパ人「相手を懐に入れて袋叩きだ。

No title

コメント数 • 2,710

No title

今まで欧州の移民政策は欧州の国力低下によって、奴隷だった国やオスマン帝国(ペルシャ&アラブ)からの仕返しを多民族国家としてうやむやにする策だと思っていたが違うかもしれない。
最近世界情勢がきな臭くなってきているから移民を、EU(ドイツ第4帝国)の先兵にしようとしているんじゃないか?自国民だと政権転覆の恐れがあるから。かつてアメリカがやった様に。

No title

アラビア人がバカなら成立するんだけどね、残念ながら今や白人のほうが頭悪いからさ
尖兵に使うなんて無理無理w

No title

少なくともメルケルは、ヒトラーよりバカだ!
少なくともヒトラーは、メルケルよりも賢い!

No title

   )))2018))  (((((russia(

東京五輪・新国立競技場の建設工事に携わっていた男性が月211時間の時間外労働をさせられ過労自殺に追い込まれた。

男性は自殺前から1日2~3時間しか睡眠がとれない状況に追いやられており、徹夜での勤務や早朝4時半起床・深夜1時の帰宅が日常茶飯事となっていた模様。
www.hokade.jp 云々デンデン 暴力団 菅 自民 安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB アイサワ工業 大本組
男性が勤務していた建設会社は初め男性の時間外労働を「月80時間以内だった」と嘘をつき、自殺の原因は分からないと答えていた。

関係者 『菅義偉、安倍晋三、隈研吾』『FUDO TETRA』『大成建設』

#新国立競技場の元請け会社は博多陥没の『大成建設』
#ナチス礼賛で話題の高須克弥「僕は確信した。ナチ須は素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#男性を過労自殺させたのはゼネコン『株式会社 不動テトラ』
#KOBELCO改竄安倍晋三不正発覚
#加計学園、どさくさ紛れで選挙直後に獣医学部認可

 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan/

zukcbcxi@gmail.com

You¡¯re in reality a excellent webmaster.The web site loading velocity is incredible. It seems that you are doing any distinctive trick. Furthermore, The contents are masterwork.you¡¯ve done a excellent process in this subject!Vidmate app download and vidmate apps download here for free£¡

vzmxoafude@gmail.com

What¡¯s Happening i am new to this, I stumbled upon this.I¡¯ve found It positively helpful and it has helped me out loads.I¡¯m hoping to contribute & help other customers like its aided me. Great job.MyJio is a kind of Productivity apps for Android, 9Apps official website provides download and walkthrough for MyJio, Play free MyJio online.

tixhczx@gmail.com

I used to be suggested this website by way of my cousin. I¡¯m no longer certain whether or not this publish iswritten through him as no one else recognise such distinct approximately my difficulty.You¡¯re incredible! Thank you!Looking for some new App to play on your Android device? 9apps.com supports top best new Android apps download

bblmbslq@gmail.com

I used to be suggested this website by way of my cousin. I¡¯m no longer certain whether or not this publish iswritten through him as no one else recognise such distinct approximately my difficulty.You¡¯re incredible! Thank you!Looking for some new App to play on your Android device? 9apps.com supports top best new Android apps download
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS