外国人「日本人が礼儀正し5つの理由が素晴らしすぎる」海外の反応→日本人は礼儀正しくないと三国人発狂


5 Reasons Why The Japanese Are So Polite

日本人が礼儀正しい5つの理由に関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・この動画の大部分が正しいと思う。もちろん無礼な日本人もいるけどどこにでも嫌な奴はいるよ。割合の問題さ






・デンマークの人々も礼儀正しいし犯罪率も低いよ






・日本人は非常に礼儀正しい。私は日本人と結婚したし日本に23年間もの間住んでいたからわかるんだ






・日本人は最も尊敬すべき人々






・コメント欄に否定的なコメントがあるけど大阪と東京に行ったとき日本人の優しさと礼儀に衝撃を受けたよ






・日本はその均質性を維持して西洋人が野蛮人に侵略され滅んだ後も残り続けるだろう






・東京に2週間ほど滞在していたけどテキサス州ヒューストンよりもかなり安全だね。深夜にファミリーマートに行っても刺殺される心配がない






・礼儀正しさの裏で変態や凶器の部分がいつ爆発するかわかったもんじゃない






・日本人は常に他人の目を気にしている






・日本人はイギリス人のような島国の人間だけど共通点はそこだけだ。ほかのすべての面で彼らは真逆だ






・アメリカが豊かで軍事力のある第三世界の国だと認識できるな






・英国のレストランで実際に経験した話なんだけど私の隣のテーブルにいた日本人が大きな声でしゃべり笑っていたんだ。連中はとても無礼だよ。私は友人とともにできるだけ早くそのレストランを出たんだ






・多様性が強みであるとリベラルに教育を受けたけど均質的な日本の文明化され、礼儀正しく、発展した社会を見てる






・一方、ドイツでは






・多くの国を侵略し多くの人々を強姦し殺すぐらいには日本人は礼儀正しいよね






・嫉妬した中国人がたくさんわいとる






・多くの日本人(政治的指導者でさえも)がWW2の戦争犯罪者を崇拝している。これはドイツ人はいまだにヒトラーを崇拝しているようなものだ。しかも福島の原子力発電事故では放射線汚水された水を太平洋に垂れ流した。日本人の礼儀正しさは問題を起こしたくない責任感のなさから生まれたもの



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

elsowck@outlook.com

外国人「日本人が礼儀正し5つの理由が素晴らしすぎる」海外の反応→日本人は礼儀正しくないと三国人発狂 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g2f0x4i663oev3ic12dpum330z9l685js.org/">avvqvrglice</a>
vvqvrglice http://www.g2f0x4i663oev3ic12dpum330z9l685js.org/
[url=http://www.g2f0x4i663oev3ic12dpum330z9l685js.org/]uvvqvrglice[/url]

No title

福島云々のコメントした奴の履歴見たら
チャイナマン丸出しでワロタwww

No title

戦争犯罪者ね~・・・遡及法で裁いたアレの事ですかね?笑

こんな動画に食いついて反日コメ入れる連中がいるのキモいわ

日本名の偽日本人がいるのを外国人に理解してほしいな
11月13日の朝から放火、詐欺家族のニュース、名前からして大陸の方かなと思ってたら大陸出身の知人も共犯で逮捕。
性犯罪で調べれば日本名の半島出身だったとかね。

台湾で暴力事件を起こした日本人名のチョン鮮人俳優もいたなぁ。

No title

戦争犯罪も通常犯罪も
支那千ョンコは現在も犯しまくりだろ(^w^)

親切にしてあげるほど暇じゃない
通勤時間に道を聞かれても無視せざるを得ない

No title

イングランドのレストランのやつ
それ中国人だからw

No title

最後のコメントは的を得ていますね。日本人には耳が痛い話です。
解決しないといけない問題がこの国には多すぎます(涙)

No title

福島の事故と礼儀正しさをこじつける強引さが凄いわwww

No title

>イングランドのレストランのやつ

ああ、kimdaoさんやシャーラさんたちを責められなくなっちゃったな。
恥ずかしい。

否定してるのが支那チョンって他国にバレてて笑えるw

No title

自分がされて嫌ことは相手にしない

簡単なことじゃないか

No title

隠ぺい偽装詐欺痴漢ばっかりやけどな

No title

HENTAIもKAWAIIもサムライ魂も全部受容できるのが日本人なんだよ。分裂してるわけでもどれかが誤りなのでもなく全てが混在し或いは両立したりできる。振り幅の大きい同時多面性が日本人の民族性なの

No title

遡及法だろうが何だろうが、戦争犯罪を裁かれたのはドイツと日本だけだ。
犯罪者はいつまでも犯罪者だよ。その罪を子や孫の世代も延々と引き継ぐべきだ。

No title


韓国ではかつて祖父母が日本に味方したことを理由にして遡及法で今の財産を取り上げるということをやってる
さすがは韓国だよね

No title

>2017-11-13(14:54) : 名無しさん@Pmagazine


韓国韓国と韓国を口ずさまなくては生きていけない脊髄反射の可哀想な人w

No title


ドイツと日本だけだとする書き込みが間違ってるから指摘しただけなのに
君こそなにかバイアスがかかった思考しかできない人なんですか

No title

>深夜にファミリーマートに行っても刺殺される心配がない
やべえな

チャイナは今でも世界侵略中の共産党を支持してるじゃないですかーやだー
今現在が悪だから過去の話でしか他国を叩けないんですかー?

No title

三国人のレスは香ばしいからすぐバレる

No title

嫉妬してるのは中国人じゃなく韓国人だろ
アイツら自分から併合求めてきたくせに被害者面するから嫌いだわ
韓国がベトナムでやった事のがよっぽど酷いだろ

No title

気持ちの悪いトンスルお辞儀してんじゃねぇ!

No title

>>英国のレストランで実際に経験した話なんだけど私の隣のテーブルにいた日本人が大きな声でしゃべり笑っていたんだ。連中はとても無礼だよ。私は友人とともにできるだけ早くそのレストランを出たんだ

そんな日本人ももちろんいてるだろうけど、そもそも外人にアジア人を見分けることできるのか?中国人だろどうせw

No title

>英国のレストランで実際に経験した話なんだけど私の隣のテーブルにいた日本人が大きな声でしゃべり笑っていたんだ。連中はとても無礼だよ。私は友人とともにできるだけ早くそのレストランを出たんだ

どうやって国籍を特定したニカ?

大声でアイムジャパニーズって叫んでたんだろ
それか大声じゃないと伝わりにくい声調言語使ってたか

捏造してまで日本、日本人を貶めるのが韓国人
中国人はさすがに事実を突きつければ理解できる脳みそはある

No title

      )))2018)  (((((russia((

    アベによる補助金・下痢便垂れ流し

九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 補助金  80億円
九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 薬学部 補助金  20億円
加計学園 千葉科学大学 造成済み土地タダ 補助金  78億円
吉備国際大学(加計孝太郎の姉経営者) 補助金  30億円
www.hokade.jp 工藤会 安倍晋三 加計 自民 佐伯伸之 竹田力 秘書 山口県警OB アイサワ工業 大本組
九州保健福祉大学(加計孝太郎の姉経営者) 生命医科学部 補助金  7億円
国際医療福祉大学 補助金  163億円
加計学園 岡山理科大学 獣医学部 土地込み補助金  133億円

#安倍晋三は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。
#ナチス礼賛で話題の高須克弥「僕は確信した。ナチ須は素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
#安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」
#KOBELCO改竄安倍晋三不正発覚
#加計学園、どさくさ紛れで選挙直後に獣医学部認可
 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS