外国人「ドイツで極右勢力が台頭してきている件」海外の反応→移民の犯罪を見て見ぬ振りするメディアに海外激震


Far-Wrong: Germany alarmed over violent neo-Nazi groups

ドイツの極右勢力に関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・なぜこんなことが起こっているかというとドイツ国内に大量のトルコ人がいるからだ






・ユダヤ人は○ね。ドイツに祝福を






・黒人が立ち上がれば市民権獲得の運動とみなされるがドイツ人が立ち上がれば600万人のユダヤ人を殺害したレイシスト、軍国主義者、ナチと言われてしまう






・何か解決策はないのか?さもなければ過激主義が成長するだけだ






・ブラジルのワールドカップでドイツが点数を入れた際にドイツのサポーターがナチスのように手を挙げて祝ったことがある。気持ち悪かったな






・非ヨーロッパ系の移民によるドイツ人への犯罪行為にはノータッチか






・このチャンネルは反西洋のプロパガンダだ。ドイツを見ただけで多文化主義は不可能だとわかるよ。いつどこでジハーディストどもが自爆テロを起こすか分からない






・権利のために立ち上がる素晴らしい人々だ






・ネオナチスキンヘッドではなく普通の国家主義者が求められている






・リベラルはドイツが何千年とかけて積みあげたものすべてを捨て去ろうとしている






・ヒトラーが権力を握ったとき国庫は空だった。数え切れないほどの家や農場がユダヤ系の銀行に奪われたんだ






・ドイツ人は再びホロコーストを起こすだろう。今度はユダヤ人ではなく大量移民が標的






・強姦や暴力は第三世界の移民によって急激に上昇したからな






・移民の犯罪には絶対に触れないチャンネル



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

世界中のマスコミが相手にされなくなる日が来るかもね、マスコミに広告入れるたびに売り上げが下がる企業が増えたら面白い展開になる。

No title

治安とモラルの維持が出来なきゃ嫌でもそうなる
右翼関係なく身の回りの安全の為に

No title

メルケルの目的は国民の右傾化

No title

ヒトラー再評価すべきだな
毛沢東やスターリンに比べたらだいぶマシだったと思うぞ

No title

ロシア・トゥデイは反米・反日・反EUチャンネルだからなあ
ソ連が現代に存在したら同じことやってただろうプロパガンダ放送局

メルケルの移民推進政策は失敗だったね
彼女は牧師の娘だからお花畑的理想主義で統治しようとしたんだろうが、世界は彼女が思ってるより汚いんだよ
日本も簡単に特 ア移民を受け入れたら治安は崩壊する
今もマスコミは犯人の通名しか報道しないしな

No title

(; ̄ェ ̄)知日ドイツ人のTwitterみて戦慄した(大汗ドイツはサヨクにめちゃくちゃにされ声をあげる事も難しくなっとるみたいやね(汗

No title

ドイツの場合は評価せんわ、完全に自業自得
本当に可哀想なのはそれに巻き込まれたEU諸国

No title

極左のせいで破壊されたから、中央の人は反左になったってことやろ?
極右が増えたんじゃなくて、極左が嫌われたって事だよ

No title

ワンイシューの有権者つってな、○○さえなければすべて解決すると考える残念なおつむの持ち主たち、こいつらが悪意なしに社会を悪くする。この場合は移民問題さえなければと考えるアホどものせいだな。世の中がいろいろな要素の絡み合いでできていることを理解してない。
在日を追い出せばすべて解決みたいな思考のやつ、けっこういるだろ、どこかの国にもな。

No title

まぁ当然こうなる反動だよ
むしろこうならない筈がない

qlnwpiy@outlook.com

外国人「ドイツで極右勢力が台頭してきている件」海外の反応→移民の犯罪を見て見ぬ振りするメディアに海外激震 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.gr64huxk90sw0i8wo70v5j8006d9c1w4s.org/">awikeizzgl</a>
[url=http://www.gr64huxk90sw0i8wo70v5j8006d9c1w4s.org/]uwikeizzgl[/url]
wikeizzgl http://www.gr64huxk90sw0i8wo70v5j8006d9c1w4s.org/

No title

ドイツは反省してるとか言ってる某韓国さん達見てるー?

No title

・ヒトラーが権力を握ったとき国庫は空だった。

つまるところユダヤ人大量虐殺ってのは中国人の文化大革命と何も変わらんということだ。
まさかこんな形で中華が役立つなんて腹筋割れるわwww

※10
ドイツを混乱させてきてるのは○○さえなければって人ではないんじゃ。
ワンイシューの有権者ではあるかもしれないけど。
リベラルであればすべてうまくいくっていうワンイシュー人達ね。

No title

極端に左側に行き過ぎたから反動で右に行くのは当たり前で
大体自分達の社会生活をちょっとでも守ろうとするとレイシストだの極右だのと罵られる昨今の世界情勢が異常過ぎるんだよ

No title

>ワンイシューの有権者つってな、○○さえなければすべて解決すると考える残念なおつむの持ち主たち、こいつらが悪意なしに社会を悪くする。この場合は移民問題さえなければと考えるアホどものせいだな。

お前も「移民問題さえなければと考えるアホども」というひとつの原因だけで決めつけてんじゃん
複数の原因を挙げられない残念なおつむの持ち主なんだねwww

No title

取り返しのつかない時になればなるほど反動がすごいからなぁ
我慢して我慢して我慢して弾けたらどーなるか、どこの国も左翼と移民はよく考えておけよ。
愛国者の彼らだってこんなこと本心じゃしたくないだろうに

No title

こういうの見てるとユダヤ人が標的にされたのには理由があったんじゃないかと考えてしまう

No title

ヒトラー批判は戦勝国のプロパガンダも大いに加勢してる部分もあるのは事実
まあぶっちゃけ殺した数ややったことの酷さならアメリカや毛沢東のほうが酷いよな

歴史の流れで見れば、独裁者のプロトタイプはレーニン、トロツキーであってスターリン、ヒトラーあたりは1920年代から始まった独裁ブームに乗って現れた量産型独裁者にすぎんのだがな。
よって再評価されるべきはレーニンだろう。無論、全体主義は1日にして成らず。フランス革命のロベピーやバブーフ、パリコミューンにまで遡り、独裁の系譜をきちんと理解することが大切だが。

ヒトラーの完全上位互換なのに、出身国の国力の低さで低評価になりがちなドゥーチェさんが気の毒だわ。

まぁドイツは欧州一の反日国家(おまけに親中、親韓)だから勝手に滅びてどうぞ。

No title

戦後ドイツではユダヤ嫌いが減ったから、アラブからユダヤ嫌いを補充してるだけだろ?

No title

日本だとさらに報じてくれないけどな
日本には左の左の左までいるけど右の場合は右の右すらいない

詳しいんですね、でも詳しいってことは大々的にではなくとも日本ではどこかで報道されてるのでは、ドイツはそのレベルが危ういって事なんじゃない?

No title

こんなん移民受け入れた時点で分かりきってたコトだろ
あと「移民に反対するヤツはみんな極右」って決めつけがそもそもダメで
もうそんなレッテル効かねえだろ
いままでネオナチでもなんでもなかった普通の市民が怒ってるんだから

過激って自分の家に知らん何処ぞの他人を後先考えず勝手に入れる方は過激な事をしてる自覚が無いのかね。そこまで言うなら泥棒やホームレスの自国民を自分の家に住まわせたらいいのに。外国語を話す連中よりとりあえずハードル低いでしょ。

No title

もう手遅れだろドイツは。
先日の選挙でまだメルケルを選んでるんだぜ。
悪いがゴミのため場になったもうらう。
移民難民は一手にドイツが引き受けろ。
自業自得だ。

No title

メルケルの偽善が悲劇を呼んだ

No title

なんでもかんでもナチスとかヒトラーとか
レッテル貼りすげえな

No title

ドイツは憲法に、政治的迫害を受けた難民を保護する義務を規定しているから難民を受け入れないと憲法違反になる
つまりドイツはこうなることを望んでいる

No title


特に自国民女性を守るのがレイシストならレイシストの方がいい。
立よゲルマン人自国女性を守れ!

No title

おっそw
この前の選挙でも結局メルケルが勝ったやんw

No title

ドイツに入ればドイツに従え、それは日本でも同じ。アメリカではもうクリスマスが出来ないところが・・。

No title

ヒトラー台頭時もドイツは移民を多く抱えた国でユダヤ人も多かった
違うのはハイパーインフレの有無

No title

ドイツの芋野郎はほんと馬鹿

No title

メルケルも言うほど一つのことをずっと続けてるわけではないよ
はっきりと連立相手によって意見も変わってるし
責任を取る時が来るってのには同意するけど
メルケル1人で突っ走ったみたいな印象は違うと思うわ

No title

>この場合は移民問題さえなければと考えるアホどものせいだな。

いや、移民が犯罪やらかしてんだから解決策は移民を止めるのが正しいだろ、それ以外の解決策あるのか。経済支援?それどんだけ施したらじゅうぶんなわけ?どんだけ盗まれようが傷つけられようがカネをやればいつか大人しくなってくれる?本当に?どうやってあんたがその責任とるの?無責任すぎるだろ。

No title

自国民何千万人も殺したり、チベット、台湾、ウイグル、内モンゴルを侵略しといてよくいうわ共産党いんは、嘘と判ってこんなコメントしないとこれまでの努力が無くなるから怖いんだよな〜

No title

何か勘違いでメルケル叩いてるヤツいるけど
メルケルもドイツもさほど酷いワケじゃないんだわ

1.メルケル自身は移民反対派、党是に従っただけであって仮にメルケル
 一人が反発して抜けても結局別の誰かがやっただけなので関係ない
2.メルケル所属の党は日本で言えば自民(一番マシ)に相当する
 後は更に酷い極左集団か逆に振り切った極右しかいない状態だった
3.ドイツは前時代にトルコ系移民である程度の成功に至った背景がある
 その経験が移民に対する免疫を低下させたのはまさに悲劇

まぁどのみち「ドイツが悪い」って結論には違いないんだが
ドイツだけの責任でもないからねえ

No title

>先日の選挙でまだメルケルを選んでるんだぜ。

メルケルよりマシなのがいないんだから仕方ない
後は極右政党選ぶくらい

ドイツっていっつもイライラして戦争やりたそうにしてるよな。

No title

労働力としてトルコ人を受け入れていたのに、トルコ人が増えると排斥って身勝手すぎませんかね
ええ、人間てのは身勝手なもんです
だから私は外国人労働者の受け入れに反対なのです
日本人はドイツ人並みに身勝手な人間ですからね

No title

1 4 8 8コメント数 • 457

No title

自分の国より犯罪発生率が低く且つ平均所得が高い国からのみ移民を受け入れたらいいよ

No title

この状況でさらにメルケル選ぶとか、ドイツ国民終わってんな
アホすぎだろ

日本も騙されて民主党政権になったけど、次の衆院選で自民に戻したぞ

No title

    )))2018)  (((((russia((

安倍夫妻 <40年来の親友> に流れた血税400億円!

「安倍晋三に年間1億円ぐらい出しているんだよ。あっちに遊びに行こう、メシを食おうってさ」と学園理事長の加計。

「加計さんは俺のビッグスポンサーなんだよ。学校経営者では一番の資産家だ。」と語るのは安倍晋三。

www.hokade.jp 工藤会 云々デンデン 菅 アイサワ工業 大本組 
自民 安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB
#犯人は百田尚樹ではないかという気がする
#ナチス礼賛で話題の高須克弥「僕は確信した。ナチ須は素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」
#阪南市議選池本なおレイシスト獅子座

 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan/

wrtlvqctagi@gmail.com

Heya i¡¯m f§àr tthe f?rst tie here. I came across this board and ¦© find It really ?seful & it helped me out a lot. I hope t§à give som§Öthing bac? and h£ålp other? l?ke yo?

udvbknk@gmail.com

Hey there, You’ve done an excellent job. I’ll definitely digg it and personally recommend to my friends. I am confident they will be benefited from this site.
kyrie irving shoes http://www.kyrieirvingbasketballshoes.com

No title

ドイツ滅ぶとか飯うま過ぎ
主要産業被ってるし反日国家じゃん
中華のサポーターを擁護する気にならんなあw
日本に謝罪しろだのレイシストだのどの口で言ってきたんだよ
しね
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS