外国人「日本は中国海軍に勝つことができるの?」海外の反応→大日本が中国を撃滅すると海外分析


How Japan Could Sink China's Navy in a War ?

日本は中国海軍に勝つことができるのかという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本は中国よりも危険な兵器を持っている…素晴らしい日本






・素晴らしい






・実際日本はどうやって中国海軍を撃滅するんだ?






・中国は防衛力でも攻撃力でも日本に勝っているよ






・アメリカ、日本、インド、韓国vs中国。この戦争日本の勝ちだ






・中国は世界のどの国よりも強力






・日本は中国人野郎を攻撃すべき






・日本は戦争する気なんてないよ






・中国が偉大だと主張している中国人に聞きたい。ならどうして多くの中国人がアメリカに移住してくるんだ?中国は世界制覇の前に貧困層を助けろ






・中国人は世界の力関係を知らないくそバカばかり






・すぐにでも大日本は中国を沈めるだろう






・日本とアメリカは本当に同盟国なの?WW2以来一度も一緒に戦ったことがない






・WW2の時のように日本が多くの中国人、朝鮮人を殺してくれることを願うよ






・日本やアメリカのような国の利点は自国で地上戦をすることがないということだね。中国の海軍と空軍を壊滅させればよい






・日本と駐豪が戦争になったら南京ver2が起こるだろうね。アメリカは今度は日本の邪魔をしたりしない



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

中国って表面的にパキスタン以外は敵なんだけど…?
そのパキスタンも実際は寝首をかくつもりなんだけどね
どこかに戦争嗾けた途端に、周辺国の陣取り合戦が始まるわ

No title

自衛隊がこの何十年何もしてないとでも思ってるのか。

No title

なんでそう覇権主義中国は当然として世界の人々も好戦的なんだ。
日本くらい平和が大好きな民族おらんぞ
戦乱上等やったるわの時代と世界から孤立も上等鎖国平和を繰り返す日本
今日本は前者に疲れて後者を望んでる、だから目覚めさせないで

支那はキグルミ着てるだけの勘違い未開国。
勘違いも甚だしいw

中華親子は叩いて教育しないと理解しない。
アホみたいに平和叫ぶのは逆効果。

No title

当面、中国が日本に手を出すとは思えない
様々な経済的、外交的な圧力はかけてくるだろうが
ただし偶発的な軍事的衝突は可能性あり
それでも拡大させず極めて限定的なものに収めるはず
日中の全面的な海上戦闘は小説の世界だと思うよ

No title

中国は近現代における海戦の実績が無いじゃないか。
経験のない事に自信が持てるってのは良くない事だぞ。

eikqiic@outlook.com

外国人「日本は中国海軍に勝つことができるの?」海外の反応→大日本が中国を撃滅すると海外分析 P magazine 海外の反応
<a href="http://www.g6p84h1d66wl0in76k9229obo0hn8zt3s.org/">aftypkflet</a>
ftypkflet http://www.g6p84h1d66wl0in76k9229obo0hn8zt3s.org/
[url=http://www.g6p84h1d66wl0in76k9229obo0hn8zt3s.org/]uftypkflet[/url]

日本さ粛々と準備だけしておけばいい。

No title

人民解放軍が尖閣諸島を占領しても自衛隊の実力で奪還できる
しかし、これを3回繰り返されると自衛隊の戦力は底を尽く
問題は人民解放軍はこれを10回以上繰り返せること

No title

アジア人同士の殺し合いを画策する白人が定期的にこういう話題をやるね
スペインVSフランスとか
イギリスVSイスラエルとかでやってろよ

No title

日本人の多くは戦争を知らない世代まで戦争にはトラウマを持ってるんだよな。核持ってる中国と戦うなんてありえない。

No title

海軍なら勝てるだろうに。
中国を過大評価しすぎだよ、台湾海峡の軍事バランスが変わると言われたのが数年前だぜ。
それまでは海軍力では台湾にも勝てなかったのに。
田母神も中国は勝てないと名言していた。軍事力は積み重ねだからと、
逆に経済力が日本を追い越して、
これから10年20年後には追い越されるってこった。

日本が?
他のアジアの優秀な方々がなんとかするんじゃないの?

No title

尖閣問題でほんの少し緊張走った程度でパニクって塩買い溜めする位だぞ戦争となったら速攻内部分裂するっての

No title

中国なんかに使う弾がもったいない

>尖閣問題でほんの少し緊張走った程度でパニクって塩買い溜めする位だぞ戦争となったら速攻内部分裂するっての


なんで塩?
普段は軍が塩を売ってるとか?

No title

中国軍は劣勢なベトナム軍にさえ押されて撤退したような軍隊だ.一人っ子ばかりの兵隊は危なくなったらみんな逃げちゃうよ.今の軍事力は総合的な技術力がものを言うから、いくらガラクタを寄せ集めてもいざとなれば役に立たない、中国の空母は世界で唯一潜水艦の護衛がついてない機動部隊だ.開戦と同時に魚雷一発で海の藻屑になる.

かつて北洋艦隊は最先端の戦艦を有しアジア最強と言われていたが倭人に壊滅された
驕りは危険でしかない

No title

核禁止なら
物量的には勝つことはできなくても、負けない事はできるんじゃね

No title

韓国を味方につけた方の負け

No title

韓国を相手に押し付けたほうが勝つ!

No title

管理人の自意識の投影なのか反応民に媚びたのか知らんけど、タイトルの時点で国名にGreat付けてる時点で感情移入しないと勝てないみたいなニュアンスを残すからやめてほしいんだけど

No title

とりあえずレアアースの件は笑わせてもらいましたわw

No title

>2017-11-11(14:30) : 名無しさん@Pmagazine

戦争は、当事国の庶民が共に負け
勝つのは軍需産業とその株主
そして復興事業をやるゼネコンです

No title

急速な軍拡で勘違いをするのは人間の常。70数年前我が日本も大いなる勘違いをした。

米軍の無限補給受けたら、日本勝ちそう。

No title

塩買いだめしたのは福島じゃなかったか
塩で放射線を防げる的なデマで買占めが起こったような

No title

言葉たらずだったから訂正すると福島っていうか東日本大地震で
なぜか中国人がパニックって大陸で買占めね

No title

最近の中国人の傲慢さは軍拡の影響よりもバブルのせいって感じがするけどな
ただし一般人が先進国の住人を見下せるだけの現ナマを所持してるってわけじゃないから
雰囲気だけで天狗になってるって感じ

No title

中国は力の法則によって動いてるからね。

もし日本が軍事力に乏しい国なら、
インドに対する挑発行為を日本海でやらかすだろう。

現時点では自衛隊の防衛力が中国の攻撃力を上回ってるので、
安易に攻撃をしてきたりはしない。

だから憲法9条を厳守させようと必死になるし、
日本軍の復活を何が何でも阻止しようとするんだよね。

戦う気概を持たない日本人ならサンドバッグにできるが、
戦う気概を持った日本人を中国人はどこの国よりも恐れている。

No title

少なくとも物量では中国が日本を圧倒している。質の面に関しても、中国海軍の能力向上は著しく自衛隊でも対抗することが難しい段階に至っている。もはや海では日本が優勢とは言えない状況。数年後には完全に太刀打ち出来ない状態になるんじゃないかな?

今のままじゃ勝てんだろ

日本を比較対象にするな。サイズがまるで違うし日本には軍隊もない。比べるなら米国と比べろよ。

No title

海上自衛隊での局地戦なら勝てるでしょうけど、大量の漁船などをあちこちから出してどこでもいいから上陸するみたいなのなら、上陸を阻止できないでしょうね。

No title

日本は勝てるはずがないでしょ政治家でも言ってんのに防御が出来ても敵国本土に何も手出しができない本国を守り切り撃退できたとしても攻撃が出来ないだから敵側の本土や敵基地は無傷で痛くも痒くもない相手国が一方的に本国が攻撃にさらされ毎度来る敵国から国民を守る戦争が長期的に続くだけだと

No title

韓国はあちら側に行きそうだ
今回は勝てるな

No title

こういう動画で戦争煽ってる奴は誰なんだよ

No title

>>・WW2の時のように日本が多くの中国人、朝 鮮人を殺してくれることを願うよ

朝 鮮人は残念ながら殺していない。なぜなら当時朝 鮮人は日本兵として戦意の無い中国兵を惨殺して回っていたから。

が、正解。

戦意の無い中国兵を惨殺ってなんじゃいな。

ドサクサに紛れて中国兵はヒガイシャーやらないでね。

No title

このチャンネルはインド人のチャンネル

No title

自衛隊の装備って、攻撃されたら応戦しますって程度の装備しかないんで
攻撃されたから攻撃し返しますとはいかない

No title

中国の船って、浮かべるようになったんだ

No title

中国って戦争に勝ったこと無い国だし

誰のせいだよ。
誰のせいで軍隊が持てない株式会社みたいな国になってると思ってんだよカルピス民族どもが。

cqwyszd@yahoo.com

Interesting marvelous putting up! I seriously appreciated reading the idea, you can be a fantastic author.I am going to make certain that 外国人「日本は中国海軍に勝つことができるの?」海外の反応→大日本が中国を撃滅すると海外分析 P magazine 海外の反応 I bookmark your blog and may even return later on. I must promote you keep on your own great writing, have a good night time!. poker online uang asli https://goo.gl/zKRQFM

timpsnp@yahoo.com

All of us stumbled right here from a different website address along with considered I might check out issues out. I favor things i notice 外国人「日本は中国海軍に勝つことができるの?」海外の反応→大日本が中国を撃滅すると海外分析 P magazine 海外の反応 therefore i’m subsequent you. Anticipate groing through your online site once again. judi poker online https://goo.gl/zKRQFM

hdmhefk@gmail.com

Hey, you used to write great, but the last few posts have been kinda boring锟斤拷锟?I miss your tremendous writings. Past several posts are just a little out of track! come on!
jimmy choo outlet http://www.jimmy-choos-shoes.com

lidskdcq@yahoo.com

Interesting marvelous publishing! I seriously liked reading through it, you can be a great creator.I am going to make sure that 外国人「日本は中国海軍に勝つことができるの?」海外の反応→大日本が中国を撃滅すると海外分析 P magazine 海外の反応 My spouse and i save your blog post and may come back down the road. I want to encourage anyone carry on your own fantastic composing, possess a nice nighttime!. poker online uang asli https://goo.gl/zKRQFM

itbrvygdvc@gmail.com

Extremely cool article 外国人「日本は中国海軍に勝つことができるの?」海外の反応→大日本が中国を撃滅すると海外分析 P magazine 海外の反応.Actually thanks a lot! Will certainly examine on… judi poker online https://goo.gl/zKRQFM

No title

>・アメリカ、日本、インド、韓国vs中国。この戦争日本の勝ちだ

世界中の無知な馬鹿外人たちに早く韓国が中国と同じ叩き潰すべきならず者グループに入るべき国の一つだっていう事実に目覚めてほしいわ。

韓国っていうのは本質的には何もかも日本と類似点がなく正反対ですらあるのに、ただ日本に憧れて日本のようになりたくて日本のことは何でも猿真似して似せてくるもんだから、表面的には一見似たように見える。そこを何も分かってない外人たちが見て、日本と同じような国だと誤解する。日本にとって見たらこれ以上迷惑な話はないんだよ。

No title

   ))2018))  (((russia(
    元「ネット右翼」が激白
「自分に誇れる部分がないから個人が尊重される事を嫌い「国」という括りに拘る」
「自分に都合のいいまとめサイトしか見てこなかったからまともに受け答えできなかったのが大きかった。」
「ネトウヨのアホ思考が分かるからこそ、一日も早く目を覚まして楽になってくれることを祈っています。」
「あの頃は色々なことに腹を立てていた。」
「ネット上で差別的書き込みのバイトをしてたが、搾取されてることに気付いた。」

www.hokade.jp 云々デンデン 自民 安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB アイサワ工業 大本組
#院長高須克弥「僕は確信した。ナチ須は素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#KOBELCO改竄安倍晋三不正発覚
#加計学園、どさくさ紛れで選挙直後に獣医学部認可

 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan/

fnuqth@gmail.com

I used to be suggested this website by way of my cousin. I¡¯m no longer certain whether or not this publish iswritten through him as no one else recognise such distinct approximately my difficulty.You¡¯re incredible! Thank you!Looking for some new App to play on your Android device? 9apps.com supports top best new Android apps download

smstels@gmail.com

I used to be suggested this website by way of my cousin. I¡¯m no longer certain whether or not this publish iswritten through him as no one else recognise such distinct approximately my difficulty.You¡¯re incredible! Thank you!Looking for some new App to play on your Android device? 9apps.com supports top best new Android apps download

favrcyelmb@gmail.com

I used to be suggested this website by way of my cousin. I¡¯m no longer certain whether or not this publish iswritten through him as no one else recognise such distinct approximately my difficulty.You¡¯re incredible! Thank you!Looking for some new App to play on your Android device? 9apps.com supports top best new Android apps download

oylhlewakdd@gmail.com

What¡¯s Happening i am new to this, I stumbled upon this.I¡¯ve found It positively helpful and it has helped me out loads.I¡¯m hoping to contribute & help other customers like its aided me. Great job.MyJio is a kind of Productivity apps for Android, 9Apps official website provides download and walkthrough for MyJio, Play free MyJio online.

lrpmpuy@gmail.com

Heya i¡¯m f§àr tthe f?rst tie here. I came across this board and ¦© find It really ?seful & it helped me out a lot. I hope t§à give som§Öthing bac? and h£ålp other? l?ke yo?

pwobliqm@gmail.com

I just want to tell you that I’m all new to blogging and actually loved your web-site. More than likely I’m want to bookmark your site . You surely come with fantastic well written articles. Many thanks for revealing your blog.
kyrie 3 http://www.kyrie3.com

qymgwlmdy@gmail.com

When I originally commented I clicked the “Notify me when new comments are added” checkbox and now each time a comment is added I get several emails with the same comment. Is there any way you can remove me from that service? Cheers!
yeezy triple white http://www.yeezytriplewhite.com
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS