外国人「日本の将来の天皇である悠仁親王が可愛すぎる」海外の反応→将来の天皇である悠仁親王が素敵すぎると海外称賛


Prince Hisahito, the Future of Japan's Monarchy

日本の皇族悠仁親王に関する動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・悠仁親王より父親のほうが可愛いねww






・とてもかわいいね。日本の将来の天皇か






・悠仁親王の姉はいい気分ではなかっただろうね。女というだけで失望されていたんだから






・子供は基本的に好きではないけどこの少年は可愛いね。日本の子供たちは本当にかわいい






・日本は素晴らしい






・悠仁親王は長生きしてくれよ






・日本の将来の皇帝が再び韓国や香港を統治してくれればいいよね。朝鮮野郎は優れた日本の犬であればいい






・女の子を生んだ大和田雅子はマスコミから嫌がらせを受けていたよね
皇太子徳仁親王妃雅子






・愛らしいね






・こんな子供を皇帝にするなんてどう考えたっておかしいよ






・悠仁親王の姉2人は両親から無視されていないかい?悠仁親王が生まれてからそんな気がするよ






・日本の皇族について全く知らなかったよ。とてもかわいくてとてもすてきだ






・ドラゴンボール超の家族のエピソードを思い出した






・西洋社会から彼の誕生は祝福されたけどそれがいいことを意味しているわけではない。白人がそれを好むというだけだ



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

No title

早く結婚して子作りあそばしてほしいわぁ。

xjgxpgl@outlook.com

外国人「日本の将来の天皇である悠仁親王が可愛すぎる」海外の反応→将来の天皇である悠仁親王が素敵すぎると海外称賛 P magazine 海外の反応
kwxjfnkexl http://www.g3b2awesr91w9e4ıw69l2at16e70369rs.org/
<a href="http://www.g3b2awesr91w9e4ıw69l2at16e70369rs.org/">akwxjfnkexl</a>
[url=http://www.g3b2awesr91w9e4ıw69l2at16e70369rs.org/]ukwxjfnkexl[/url]

fnkneqe@outlook.com

外国人「日本の将来の天皇である悠仁親王が可愛すぎる」海外の反応→将来の天皇である悠仁親王が素敵すぎると海外称賛 P magazine 海外の反応
[url=http://www.ga2tj94w52xl6o2tn4c5y772i848pd0ls.org/]upwspzcfefo[/url]
pwspzcfefo http://www.ga2tj94w52xl6o2tn4c5y772i848pd0ls.org/
<a href="http://www.ga2tj94w52xl6o2tn4c5y772i848pd0ls.org/">apwspzcfefo</a>

それまで日本が無事に残っているか怪しい所

No title

御父上の秋篠宮様はお小さい頃かなりヤンチャないたずらっ子だったそうだけど、悠仁様はどうなんだろ

健やかにご成長なさってるね〜。

日本人は外国人の意見など聞かない
我々は奴隷じゃない

No title

・悠仁親王の姉2人は両親から無視されていないかい?悠仁親王が生まれてからそんな気がするよ

何を言ってるんだ、このおばかさんは汗

No title

顔のつくりは良いとして、後は身長ですな
やはり外国の要人と会うことも多いので、
出来れば見劣りしない程度の高身長に育って欲しい

愛子を差し置いてか?

男系女性天皇はセーフだろ

No title

アウト
皇室典範により男子しか天皇になれない

No title

愛子さんを天皇にしようとか言ってる奴はどんだけ加虐趣味なんだよ
誰がどう見ても天皇みたいな仕事に向いてないししたくないだろうに
自分のジェンダーだか何だかの思想を満足させるために愛子さんを犠牲にしようとして

No title

>悠仁親王の姉はいい気分ではなかっただろうね。女というだけで失望されていたんだから

>悠仁親王の姉2人は両親から無視されていないかい?悠仁親王が生まれてからそんな気がするよ

日本人を差別するために「可哀想な女の子」を捏造する自称フェミニスト
どれだけ皇室に無礼なこといってるか分かってんのか?
お前らは「可哀想な女の子」と同情したふりをしながら眞子内親王、佳子内親王、の敬愛する秋篠宮殿下と紀子妃殿下を侮辱してる


>西洋社会から彼の誕生は祝福されたけどそれがいいことを意味しているわけではない。白人がそれを好むというだけだ

日本人が祝福してるのに何で否定してんだ?
コイツは反白人思想のくせに世界は白人の好き嫌いで決まると思ってる有色人種の裏切り者だよ

愛子様を天皇にとか言ってる連中の鬼畜っぷりよ

No title

天皇も離婚再婚OKにすればいいのにな
そしたら子供も多く産めるだろう
昔は側室とかいっぱいいたんだから

No title

万が一事故死や種無しだった場合に備えて旧皇族を今のうち復帰させるべきだ

旧皇族には万世一系の皇位継承権を持った男児が結構いる

No title

そりゃあちっちゃい子は人種問わずかわいいだろ

No title

まあどこの国でも他国の王子様お姫様を褒められる人には
何かしらの救いがあるもんさ。
そういや英国のお姫たま元気かな。もう歩けるんだっけか…?

No title

今後も男系男子の伝統を堅持するのは不可能だと思う
様々な意見は有るだろうけど、早く皇室典範を改正し女系天皇を容認すべきだよ
それで御結婚後の眞子さまも皇族の一員として残って頂きたい
今のまま放置してたら、日本の皇室は危機的状況に陥ると思う

No title

陛下、船漕いでてワロタでござります。

No title

DNAの仕組みを理解していれば、女系の血統に価値がないことぐらいすぐわかるはず
2代3代、4,5,6代目となったら、それこそそこらの国民と変わらんわけで

女系なんぞ無価値、遠縁でも男系の方が意味がある

No title

愛子様はたぶん天才だろう。なにかの学問の研究に進まれたいのではないでしょうか。

トクマルシューゴに似てる

No title

よくもまあとりとめもないアホな考え違いコメントを抽出して訳せたなぁ
ピックアップ力あるわw笑えた。

No title

早くなんとかしないと、そして誰もいなくなった…
ってことになるのは確実

No title

女系天皇にすべきとか言ってる人は黙ってて
どんな事があってもそれだけは絶対に阻止しないとダメ

No title

女系天皇って言うと女性皇族に目がいくけど、
実はこれは一般男子を繰り返し繰り返し皇室に入れてくってこと。
これがどんなに恐ろしいことか。

男系は要は血統外男子を排除して、
継承トラブル、簒奪、王朝交代を防ぐシステム。

なので女系なんていうのは論外。
まずは旧宮家復帰以外ない。

>今後も男系男子の伝統を堅持するのは不可能だと思う
>様々な意見は有るだろうけど、早く皇室典範を改正し女系天皇を容認すべきだよ

お前男系と女系の違いも何もわかってないだろw

自分には愛子様と同じ年頃の娘がいます。
古い考えかも知れないけど
愛子様には愛する人と結婚して出産して、
皇室とか(正確にはマスコミや変な赤い人達の陰謀)の柵とかから解放され、女性としての幸せを掴んで欲しい。
その方と天皇皇后両陛下みたいにいつまでも仲睦まじく健やかに添い遂げて欲しいな。

今上陛下が愛子殿下に帝王学を授けてるのに、外人はなぜ帝王学を授けてない
つまり天皇として継がせる気のない悠仁殿下を時期天皇などと勝手に言ってるんだろ?
無礼にも程がある。

陛下が退位を決意された御心を理解していれば、悠仁殿下に継承させる気がないのは誰でも判るんだがな。

No title

「陛下は悠仁さまに継承させる気がない」とか、頭オカシイとしか思えない。
次の次は悠仁さまなのは生まれた時から決まっている。

No title

男系が途絶えた時点で皇室は解体されるべきだ。
皇統を維持する為には側室が絶対に必要だ。
一夫一婦制で男系を維持しようとするには無理がある。
女系でも良しとしたり、皇室解体の危機とかが無かったりするから
一夫多妻、側室への議論が出てこないのだ。
ここに問う。
男系でない皇室は存在しても価値はあるのか。

愛子様は健常者ではない。過去の一連の愛子様と称する少女達を公表して、その分かり易い顔の違いに国民を愚弄しているのかと怒りさえ起こる。

健常者じゃないならきちんと公表して福祉など、障害を抱えた家庭の励ましにも、目安にもなることなのに隠して偽物を公表するなど最低な方法を採った皇太子夫妻。冷酷な夫婦だ。
悠仁様は将来天皇には成れないとの情報もあるが、明治以前から続く宮家を復活する必要が有るだろう。
それが日本の安泰、に繋がる。
天皇家潰しを外国勢が行っているので急ぐ必要がある。

No title

しかし、愛子様の人権も考えなければならないよね

No title

ご公務を避けたがる雅子様や、愛子さまのためにも悠仁親王の御誕生は喜ばしいことだったと思うよ。主に重圧が減るという意味で。あとはマスコミや女性週刊誌がほっとけばもっと事態は好転するんじゃないか?まあ無理だろうけど…あいつら他人の不幸で飯を食う人でなしだから。
個人的な意見だけど、雅子様は最初から皇室に嫁ぐべきじゃなかったよ。嫌々嫁いだからできなくてもしょうがない、じゃない。嫌々嫁いだからこそできないのさ。嫌々やることをずっと続けられる人間というのはとても稀有だ。
雅子様の父親も止めてあげれば良かったのに。苦労するのは目に見えてるし、乗り気でないなら尚更さ。

No title

中村に似てんな

次の次は愛子内親王は確定だよな。これを崩すことは陛下の御心に背くことにもなり、
皇室の崩壊を招く。女系天皇ではなく、女帝の誕生が男系を繋ぐ唯一の方法なのは明らか。

dealvajikklrefsfzdtbjomwu@hotmal.com

heh. my mate bryn and i cannot get They’re Coming To Take Me Away out of our heads. We’re constantly singing it. Now I’ve got to make an even catchier cd to get the songs on the last one out of heads then another…
bague imitation cartier femme http://www.bijouxpopulaire.com/tag/or-jaune-cartier-love-bague

帝王学? 本当にあるのか疑問だ!

国民は胸を張って日本の天皇を世界に発信したいが…

derxgjgwmqjpefsrddqwoqvhcg@hotmal.com

seems like a bad move for nyrb. never been the biggest fan of cooper’s game but he’s certainly a better than average forward in the mls.but out of all positions i wouldn’t think striker would be a problem area for ny. why give up a first rounder for a borderline good def not great guy? even if juan goes you’ve still got henry and rogers (who was starting over agu anyways).
fake cartier love necklace gold http://www.classicaljewelry.net/category/replica-cartier-jewelry

No title

 ))2018))  (((((russia(
レイシズム系ネトウヨ企画。その名もイシキカイカク大学。
開学のためのクラウドファンディングで集めた400万円をトンズラされるという問題発生中。
重要参考人 小名木善行、江崎道朗、坂東忠信、佐藤守、河添恵子

#院長高須克弥「僕は確信した。ナチ須は素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
#加計学園、どさくさ紛れで選挙直後に獣医学部認可

www.hokade.jp 云々デンデン 暴力団 菅 自民
安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB アイサワ工業 大本組
 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan/

pjtfcxaj@gmail.com

What¡¯s Happening i am new to this, I stumbled upon this.I¡¯ve found It positively helpful and it has helped me out loads.I¡¯m hoping to contribute & help other customers like its aided me. Great job.MyJio is a kind of Productivity apps for Android, 9Apps official website provides download and walkthrough for MyJio, Play free MyJio online.
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS