外国人「日本で極右勢力が台頭してきていて素晴らしすぎる」海外の反応→売国度だらけのヨーロッパと比べ日本の国家主義者が素晴らしすぎると海外称賛


New Nationalism: Far-right voices get louder in Japan

日本で極右勢力が台頭してきているという動画です。

以下海外の反応をご覧下さい。




スポンサーリンク



・日本は第三世界の連中を受け入れることで社会が破壊されるということを理解している






・右翼はやくざによってサポートされ組織されている






・オーストラリアから応援しているよ。自分の道を行けばいい






・国家の防衛は日本の責任であって米国はそのバックアップに過ぎないという状況が正常






・ヨーロッパの国家主義者として言わせてもらうけど日本の国家主義者はいい仕事を続けてくれ






・日本が正しい方向に向かっているのを見れてうれしいよ。ヨーロッパ諸国にも同じ言葉を投げかけられたらいいんだけど…






・すべての国家は国民に目を当て国民を誇りに思うべきだ






・日本人が自分自身のために立った






・ナチス?Oh my god 彼らは狂ってる






・大量移民のために国境が開いたなら日本は第三世界の国になってしまう






・日本は正しい。日本に行ったことがあるけど問題を起こしていたのは移民のナイジェリア人だった






・多文化主義なんてくそくらえだ






・日本は進むべき道を知っている






・強い国家主義は健全な国のあかしだよ。もし自国よりも他国の文化を尊重するような国に住んでいるのなら非常に心配すべきことだ






・K-popとやらを見ればなぜ日本人が朝鮮人を嫌っているのかが一目で理解できる



キャプチャ
関連記事
スポンサーリンク

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

ブログパーツ


コメントの投稿

ndfwaje@outlook.com

外国人「日本で極右勢力が台頭してきていて素晴らしすぎる」海外の反応→売国度だらけのヨーロッパと比べ日本の国家主義者が素晴らしすぎると海外称賛 P magazine 海外の反応
tgznsklve http://www.gx9t956wyceo6k0d14zx3d46v1748eq8s.org/
[url=http://www.gx9t956wyceo6k0d14zx3d46v1748eq8s.org/]utgznsklve[/url]
<a href="http://www.gx9t956wyceo6k0d14zx3d46v1748eq8s.org/">atgznsklve</a>

ナチ旗と旭日旗を同じに扱う歪曲ぶり。

No title

旭日旗についてのちょんのロビー活動が成功をおさめているんだなって思えるサムネだな

No title

台頭って言うから中高生とかかと思ったら
なかなかの世代やな、普通にみたらトレンドとは思わんよな
いやぁトランプと親密になるとあからさまに世界のメディアは反応すんのな、これからもっと増えそう

鉤十字と旭日旗を並べるのマジでやめろ。

No title

右左どちらにしても極にいる奴はろくでもない
自分が多少どちらかに傾くとしても極にいる団体を支持しては駄目

No title

リベラルサヨクを崩壊させたから・・次の目標はマスコミTV・新聞だぞ!。

自民は極右じゃないだろむしろ左翼に近い
他の政党はただの売国奴

No title

左翼は、野党が後ろだてになって税金を投入しているが、右翼の旗の
統一感の無さw
公務員は、左翼の金の流れを徹底的に調べるべきじゃないの!

No title

右傾化自体は悪くないけど、ネットの右寄りはバカ発言ばかりなのが嫌。
冷静に現状を考えず、マスゴミ言うくせに明らかにそれよりも検証能力の低いネットを信じたり、それ以下のフェイクニュースでも嫌韓などの自分の好みのネタならすぐ喰いつくのが恥ずかしい。
愛国と自分の鬱憤ばらしを混同してタチが悪い輩が多過ぎる。

リベラル左翼はご遠慮します。

難民の祖国には戦乱収まってる国もあるらしいし、あれだけ脱出してきたら生活再建にも人手が欲しいだろう、難民の祖国こそリベラルが活躍できる場所。いってらっしゃい

10
サヨクのタチの悪さは割合どころの問題じゃないからね

No title

北朝鮮が国に帰らせるため極右デモをしたのが始まりで
明らかに異常な極右の半分はなりすまし韓国人の自作自演

日本の極右はほぼ嫌韓でそれは今後も増え続けるとおもう
願わくば未来永劫日韓国交断絶したい

自分の生まれた国を捨てたり簡単に売ったり調子のいいときだけ独立だと急に声を上げだす自分勝手なやつらが世界を混乱させている

ナチスより移民難民の犠牲者の方がもえ多いだろ

No title

左翼は過激派テロ組織が多いけどなwww

No title

日本共産党と共闘する立憲民主党の枝野がリベラルを語る

ハイパーワロス

左寄りが修正されてきただけで極右呼ばわりされるの何とかならんもんかな〜〜

No title

ネ卜ウヨきめえw

No title

>右傾化自体は悪くないけど、ネットの右寄りはバカ発言ばかりなのが嫌。
ネット左翼は賢いのかとブーメラン
恥じるなら自分の血を恥じったほうがいいよwどうせ韓国ハーフとかだろ
お前の存在が一番の恥だろ

日本人の多くは右と左どっちがマシかなんて底辺争いをしたいわけじゃないのに歴史問題や国際合意を覆し蒸し返す韓国と同じくらい鬱陶しい害虫だ

No title

一つ言っておくと、本当の左翼はフランスの共産党員みたいに
ちゃんと「祖国を愛してますか?」
「ウィ! だからこそ変わるべき!」と 答 え ら れ る そ う だ 。
ところがまぁ我が国にはサイコパヨクスしかいないから…
同じ事聞いたらサイコパヨクスな回答しか返ってこないのよ(´・ω・`)

良い国家というのは愛国左翼と愛国右翼の僅かな愛国認識の齟齬で研磨しあうのが理想なのにね(´・ω・`)

No title

ナチスは盛って盛って盛って2000万人殺したことになってるからw
白人がファビョっても日本が数で譲らないのはそのせい
放っとくとマジで2000億人くらい殺したことにされる

No title

台頭している極右勢力なんてどこにいるの?
何故か日本以上に左に寄りすぎた国の人間から見れば、
中道左派ですら極右に見えるらしいけどさあ。

No title

>ネット左翼は賢いのかとブーメラン
恥じるなら自分の血を恥じったほうがいいよwどうせ韓国ハーフとかだろ

ね、馬鹿丸出しだろ?
右傾化の記事で左翼の話してないのに持ち出し、ネットバカの名刺がわりの国籍特定。理論的な話ができないのよ。
その後の問題点についての具体的な批判ができてないしな。

最後の右左の争いはおれもしたくないが、底辺がネットにのさばるのは勘弁して欲しい。

No title

自民党は中道左派
右派政権どころか右派政党すら存在感をだせていない
日本の人種を多様化するなどといって外国人参政権賛成のゴミの左派ばっかりのさばっているので日本の美しさが失われそうで不安です
別に右派によりたいわけじゃない
ただ左派がひどすぎて日本の未来が心配になり右派に傾く
今回の自民党圧勝はそれと今まで積み上げた自民党の実績所以でしょうね

No title

>ネット左翼は賢いのかとブーメラン
恥じるなら自分の血を恥じったほうがいいよwどうせ韓国ハーフとかだろ

ね、馬鹿丸出しだろ?
右傾化の記事で左翼の話してないのに持ち出し、ネットバカの名刺がわりの国籍特定。理論的な話ができないのよ。
その後の問題点についての具体的な批判ができてないしな。

最後の右左の争いはおれもしたくないが、底辺がネットにのさばるのは勘弁して欲しい。

左翼もリベラルもたとえ標語は悪くなくても自称したら無価値に。

左翼自称もリベラル自称も無名のナルシスト

No title

ネトウヨマジきめえw

No title

>ね、馬鹿丸出しだろ?
お前は日本人になりすましてこそこそ卑怯なことやってる韓国人まるだし

>具体的な批判
今すぐ祖国に帰れ
korean go home

右傾化という前提がおかしい記事の主張にのっとった反論はない
いったいどこに住んでいる日本人だったらマスゴミの右傾化誇張報道に左翼の話が関係ないというのかと・・・お前それ絶対日本人じゃないのバレるってw
日本でおかしいのは「日本を貶める日本人」の存在だけである

No title

所詮全ては搾取側の論理なんだがな。
なんの因果で争乱期の中東やアフリカに生まれたのか
自分なら欧米を恨むし欧米がどうなろうと知ったこっちゃないと思うよ。
弱者に強者の論理は通用しない。
自分は日本に生まれて心から良かったと思うよ。

No title

あの街宣車に乗ってるのは残念ながら日本人じゃないいだなぁwww

No title

日本にも本当の極右団体や極右政党が存在していたらいいのにな

No title

綺麗事なんていらない
何よりも尊いのは日本人の安全、これを脅かすものは絶対許さない

>一つ言っておくと、本当の左翼はフランスの共産党員みたいに
ちゃんと「祖国を愛してますか?」
「ウィ! だからこそ変わるべき!」と 答 え ら れ る そ う だ 。
ところがまぁ我が国にはサイコパヨクスしかいないから…
同じ事聞いたらサイコパヨクスな回答しか返ってこないのよ(´・ω・`)

良い国家というのは愛国左翼と愛国右翼の僅かな愛国認識の齟齬で研磨しあうのが理想なのにね(´・ω・`)



共産主義者さんコンニチワ

No title

中道こそベスト

No title

今の日本からしたらナチスだの右傾化だのと言っても違和感しかない。やれ「軍靴の靴音が聞こえる」などと大げさに吹聴し、旭日旗を勝手に悪のシンボル化し、いかにも自分たちは平和を愛するかのように言う。そうやって戦後の日本を骨抜きにしてきた。右翼とか左翼とか関係ない。こういう連中は日本から締め出してほしい。

リベラルからヨーロッパが取り戻されますように。

No title

日本は日本国旗何しても処罰されないけど、他国国旗へは処罰される
顔も晒してるのに逮捕されないとこみると自作自演だから

No title

ドイツ人じゃないイギリス人やオランダ人がドイツでナチス崇拝パフォーマンスするのと同じ

他の国もかもしれないけど、日本においては右も左も本来の意味からかけ離れてる。
自由と平等を叫ぶ人権屋も、自称平和主義も、誰よりも差別的で暴力的、言論・思想弾圧・統制に躍起になってるし。真実を曲げて印象操作に終始してる。
中道の人はもちろん、本来あるべき姿の左寄りの人達すらノイジーマイノリティに異論を
唱えた瞬間から 極右呼ばわりされてる始末。
(便宜上)サヨクと言われる五月蝿い奴らは、例外なく無責任で厚顔無恥。
話にならない存在だよ。

※40
善人が「私は善人」とは言わないものね。
人権屋然りリベラル然り
人権家やリベラルはステータス高いという定義っていうか前提っていうか思い込みを基に名乗ってる

No title

他国の文化に敬意は表すが混ぜるってのは違うだろって話。

No title

>>ね、馬鹿丸出しだろ?
>お前は日本人になりすましてこそこそ卑怯なことやってる韓国人まるだし

ここまでくるとネタとして付き合ってくれてるのかなあ?
典型的な馬鹿丸出しテンプレありがとう!

No title

右翼左翼ってカテゴライズして、「~は悪だ」って言うのが気に入らないな。
争いは「正義と悪」じゃなくて、「正義と思っている人と正義と思っている人」のぶつかり合い。
自分は右翼(保守的・国粋主義)的な考え方だと思うが、それが悪いとは思わない。というか、右と左で区別することがよくわからん。Aについては右で、Bについては左の人は右翼?左翼?右だと思うことは視点を変えると左にもなる。わけがわからない。
・自国を大切にする。・他国を尊重する。・それによって自体を区別する。
それでいいんじゃないの?ただし、これは「他者を見下す」にならないように注意しなきゃいけない。
俺は左翼自体がなくなればいいとは思わない。左翼もある意味言っていることは正しいと思うけどさ、理想論じゃなくて、もう少し現実的であってほしいって思うなぁ。あと、相手の意見を否定する時、悪口を言う必要はないと思う。

カテゴライズという点からいうと
右翼は、過激思想だ極右だと他者にカテゴライズされるのが常だけど、左翼やリベラルは、大抵自らをリベラルや左翼にカテゴライズしてるんじゃない?何が嬉しいのか意味不明だけど、彼等は素晴らしいリベラリストの自分ってものになりたいのかなって思ってる

No title

左も日本赤軍ってヤベーのがいるぞ。
海外反応サイトだと左右の政治倫理的な区分ばかりだが色々な取り上げ方があるのよ。俺はリベラルだと思うが、それは自由博愛平等とかじゃなく低収入なんで行政的にそっちの方が国のケア多くていいから。アベノミクスなんてモロにリベラル政策だしね。(まあ好景気以外は国が経済後押しするリベラル政策以外しちゃいかんがね)
まあネトウヨ批判と同じようなもんで、政治と人間性批判ごっちゃになったり、現実の左派全てに対して反日とお花畑をセットにするのも無理があるよ。

先進国はどこの国でも売国奴と外国人による破壊工作が蔓延っている。

陰謀論を嫌う人が多いのは判るが、これを陰謀と云わずになんと呼ぶ?

総体的に見てこの破壊工作を指導している組織があることは間違いない。

彼らのしていることは地球に人類が住めないような破壊の仕方、その裏でこっそりと火星移住計画も進められている。

人の命などゴミ同様に考えている、彼等は地球人口の1%に満たない組織だと云われている。

正体を隠して表面的には人道的な発言をしているので単純な人間は言葉に捉えられて疑問を抱かない。

No title

街宣右翼って流石にぱったり消えたなここ十年二十年

※46
ナチュラルにリベラルな人とリベラルな自分って知ってもらいたく名乗る人とは大きく違うと思う
リベラルって一般的に自由や寛容、多様性、人権、人類愛といったイメージをざっくりと内包してるでしょ。
左翼やリベラルは自分をそういうイメージにカテゴライズして名乗る。

私は寛容ですって声を大にして名乗るのはさすがの左翼リベラルにも躊躇いがある、でもリベラルという単語はそれを可能にした。

左翼にとってはリベラルってのは都合のいい単語だもんな
実質表に出てきてる左派ってのがただの売国奴しかいないから、見てる人間が右傾向に偏るわけよ
そいつらにとってはリベラルってのは大変都合の良い単語だわ

No title

RT/BBC
相変わらず反日で必死だな
過去には下朝鮮慰安婦特集をやって20万人性奴隷で一切謝罪謝罪賠償をしていない日本や南京事件で60万人虐殺をやって全欧全世界に垂れ流したし

debebcmgtefsdzxgyby@hotmal.com

Plus he’s telling women “good luck being human”, like women are not only THINGS, but also sub-human. SMFH
copie bracelet cartier love http://www.bestlevering.cn/fr/cheap-imitation-cartier-love-pink-gold-bracelet-with-10-diamonds-p9/

No title

ネトウリはキチガイ

No title

お願いだからハーケンクロイツだけはやめてほしい
非公開コメント

プロフィール

ペルタ

Author:ペルタ
概要;翻訳サイトです。動画についている英語のコメントや英語圏の掲示板を翻訳します!!


当サイトの翻訳基準

お問い合わせ
相互リンクRSS募集中

みなさまの応援が管理人の元気や励みになります。ぜひぜひ応援よろしくお願い致します↓
ポチっと

最新記事です
ads by google
プライバシー ポリシー
当ブログでは、Google AdSense広告を掲載しています。 Googleではウェブブラウザからウェブにアクセスしたユーザーに広告を表示する際にユーザーのコンピュータのブラウザにCookieを保存する場合があります。
またGoogleではCookieやウェブビーコンその他の技術を使用してブラウザで表示された広告に関する情報のほかにクリックされた広告やGoogleのサイトやサービスで行われた操作に関する情報を記録します。
クリック募金
クリックで救える命がある。
検索フォーム
ads by google
海外の反応系リンク
リンク2
アクセスカウンター
アクセスランキング
キャッシング
RSS